This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ココだけの話!!熊本でえろい人妻と遊べるお店!!
    KOKODAKE NO HANASHI!! KUMAMOTO DE EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!!

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から出勤します。

    9/3 19:09

    お久しぶりです。
    まりかです。
    明日から出勤します。
    予定は1週間19時から朝5時までの受け付けです。
    今日は友人に会いに鹿児島に新幹線で行ってきました。
    明日から出勤頑張ります。

    気持ち良くなってもらえるように
    全力で頑張ります。

    よろしくお願いします。


    読んでくれたあなたにありがとう。

    感謝します。

    明日から出勤します。

    お久しぶりです。まりかです。明日から出勤します。予定は1週間19時から朝5時までの受け付けです。今日は友人に会いに鹿児島に新幹線で行ってきました。明日から出勤頑張ります。気持ち良くなってもらえるように全力で頑張ります。よろしくお願いします。読んでくれたあなたにありがとう。感謝します。

    お久しぶりです。
    まりかです。
    明日から出勤します。
    予定は1週間19時から朝5時までの受け付けです。
    今日は友人に会いに鹿児島に新幹線で行ってきました。
    明日から出勤頑張ります。

    気持ち良くなってもらえるように
    全力で頑張ります。

    よろしくお願いします。


    読んでくれたあなたにありがとう。

    感謝します。

    お久しぶりです

    8/13 09:23

    暑いですね。
    お盆がきましたね。
    マリカの誕生日です。
    リクエスト出勤などありましたら出勤しますのでよろしくお願いします。
    皆さん熱中症にならないように
    ですね。
    お誘いお待ちしています。
    オキニトークからメッセージもらえたら嬉しいです😊
    読んでくれたあなたにありがとう。

    マリカ

    お久しぶりです

    暑いですね。お盆がきましたね。マリカの誕生日です。リクエスト出勤などありましたら出勤しますのでよろしくお願いします。皆さん熱中症にならないようにですね。お誘いお待ちしています。オキニトークからメッセージもらえたら嬉しいです😊読んでくれたあなたにありがとう。マリカ

    暑いですね。
    お盆がきましたね。
    マリカの誕生日です。
    リクエスト出勤などありましたら出勤しますのでよろしくお願いします。
    皆さん熱中症にならないように
    ですね。
    お誘いお待ちしています。
    オキニトークからメッセージもらえたら嬉しいです😊
    読んでくれたあなたにありがとう。

    マリカ

    お久しぶりです

    8/5 14:22

    長くお休みさせてもらってました。
    お久しぶりです。
    もう少ししたら出勤しようかと思っています。
    毎日暑いですね。
    出勤する時は日記にアップしますのでよろしくお願いします。
    マリカ

    お久しぶりです

    長くお休みさせてもらってました。お久しぶりです。もう少ししたら出勤しようかと思っています。毎日暑いですね。出勤する時は日記にアップしますのでよろしくお願いします。マリカ

    長くお休みさせてもらってました。
    お久しぶりです。
    もう少ししたら出勤しようかと思っています。
    毎日暑いですね。
    出勤する時は日記にアップしますのでよろしくお願いします。
    マリカ

    好きな歌

    7/13 15:12

    歌が好きです。
    歌うのも聴くのも好きです。
    今の歌はあまりわからないけどずっと歌は好きだと思います。
    写真は高橋優さんのCD。
    マリカは昔ピアス20個開けて頭は真っ赤でした~。
    革ジャン来て短パンで歩いてました。
    当時パンクに憧れてモヒカンにしてました。
    お店にはウィッグで出勤してました。
    何回か雑誌のストリートスナップに載りました。
    とにかく自分に自信がないというコンプレックスがありました。
    若い時はなんでもできてたなあ~。
    今は大人しくなりました。


    1年前イベントでたくらい。


    ちょびっとたまに出ます。



    これからどんなことが待ってるかなあ。


    楽しみです✨


    マリカ

    好きな歌

    歌が好きです。歌うのも聴くのも好きです。今の歌はあまりわからないけどずっと歌は好きだと思います。写真は高橋優さんのCD。マリカは昔ピアス20個開けて頭は真っ赤でした~。革ジャン来て短パンで歩いてました。当時パンクに憧れてモヒカンにしてました。お店にはウィッグで出勤してました。何回か雑誌のストリートスナップに載りました。とにかく自分に自信がないというコンプレックスがありました。若い時はなんでもできてたなあ~。今は大人しくなりました。1年前イベントでたくらい。ちょびっとたまに出ます。これからどんなことが待ってるかなあ。楽しみです✨マリカ

    歌が好きです。
    歌うのも聴くのも好きです。
    今の歌はあまりわからないけどずっと歌は好きだと思います。
    写真は高橋優さんのCD。
    マリカは昔ピアス20個開けて頭は真っ赤でした~。
    革ジャン来て短パンで歩いてました。
    当時パンクに憧れてモヒカンにしてました。
    お店にはウィッグで出勤してました。
    何回か雑誌のストリートスナップに載りました。
    とにかく自分に自信がないというコンプレックスがありました。
    若い時はなんでもできてたなあ~。
    今は大人しくなりました。


    1年前イベントでたくらい。


    ちょびっとたまに出ます。



    これからどんなことが待ってるかなあ。


    楽しみです✨


    マリカ

    いつものを変えました

    7/12 18:26

    香水をシャネルに変えました。
    シャネルだけあって高かったです。
    しかし良い香り
    普段買えないものなため。
    大事に使います。
    月末くらいに出勤しますのでよろしくお願いします。
    写メ日記は更新します。

    読んでくれたあなたにありがとう。

    感謝します。

    マリカ

    いつものを変えました

    香水をシャネルに変えました。シャネルだけあって高かったです。しかし良い香り普段買えないものなため。大事に使います。月末くらいに出勤しますのでよろしくお願いします。写メ日記は更新します。読んでくれたあなたにありがとう。感謝します。マリカ

    香水をシャネルに変えました。
    シャネルだけあって高かったです。
    しかし良い香り
    普段買えないものなため。
    大事に使います。
    月末くらいに出勤しますのでよろしくお願いします。
    写メ日記は更新します。

    読んでくれたあなたにありがとう。

    感謝します。

    マリカ

    直近の出勤予定

    7/10 02:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 14:30 - 21:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)14:30-21:0007/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 14:30 - 21:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    止まらない台

    7/9 18:55

    今日は友人ととある喫茶店でコーヒーを飲んで
    某所に花慶を打ちに行きました。
    時間つぶしに行ったのですが
    ボーナスが13回続き近くに居たお兄さんにあげました。
    パチンコたまに行きます。
    負ける時は負ける。
    勝つ時は勝つ。
    だからこそ楽しいです。
    明日から出勤です✨
    頑張ります。
    読んでくれたあなたにありがとう。
    感謝します。

    止まらない台

    今日は友人ととある喫茶店でコーヒーを飲んで某所に花慶を打ちに行きました。時間つぶしに行ったのですがボーナスが13回続き近くに居たお兄さんにあげました。パチンコたまに行きます。負ける時は負ける。勝つ時は勝つ。だからこそ楽しいです。明日から出勤です✨頑張ります。読んでくれたあなたにありがとう。感謝します。

    今日は友人ととある喫茶店でコーヒーを飲んで
    某所に花慶を打ちに行きました。
    時間つぶしに行ったのですが
    ボーナスが13回続き近くに居たお兄さんにあげました。
    パチンコたまに行きます。
    負ける時は負ける。
    勝つ時は勝つ。
    だからこそ楽しいです。
    明日から出勤です✨
    頑張ります。
    読んでくれたあなたにありがとう。
    感謝します。