• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌💌

    7/29 16:27

    優しいお兄さん


    地球温暖化のせいで

    今年の夏は40度くらい

    行くんじゃないかと言うほど

    暑さで死にそうです😭😭😭


    笑顔がすっごい素敵なお兄さんだった♡


    暑い中お仕事頑張ってね🥲︎🫶🏻🤍



    また会えること願ってます🍀*゜

    お礼💌💌💌

    優しいお兄さん地球温暖化のせいで今年の夏は40度くらい行くんじゃないかと言うほど暑さで死にそうです😭😭😭笑顔がすっごい素敵なお兄さんだった♡暑い中お仕事頑張ってね🥲︎🫶🏻🤍また会えること願ってます🍀*゜

    優しいお兄さん


    地球温暖化のせいで

    今年の夏は40度くらい

    行くんじゃないかと言うほど

    暑さで死にそうです😭😭😭


    笑顔がすっごい素敵なお兄さんだった♡


    暑い中お仕事頑張ってね🥲︎🫶🏻🤍



    また会えること願ってます🍀*゜

    出勤です❕❕

    7/29 15:46

    今日は、15時~ラストまで

    おりますm(*_ _)m


    よろしくです🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    暑さで熱中症にならんように

    お水いっぱい飲みましょう💧💦



    出勤です❕❕

    今日は、15時~ラストまでおりますm(*__)mよろしくです🗒ᝰ✍🏻̖́-暑さで熱中症にならんようにお水いっぱい飲みましょう💧💦

    今日は、15時~ラストまで

    おりますm(*_ _)m


    よろしくです🗒ᝰ✍🏻 ̖́-



    暑さで熱中症にならんように

    お水いっぱい飲みましょう💧💦



    出勤してます

    7/28 07:08

    楽しいえちちしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))


    12時までいます


    楽しみにしてまーす🥹‎🫶🏻️💓‪

    出勤してます

    楽しいえちちしませんか(('ω'三'ω'))12時までいます楽しみにしてまーす🥹‎🫶🏻️💓‪

    楽しいえちちしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))


    12時までいます


    楽しみにしてまーす🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはようございます

    7/25 09:32

    9時から17時まで受付してます(*^^*)


    暑さで倒れないように

    水分補給しっかりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはようございます

    9時から17時まで受付してます(*^^*)暑さで倒れないように水分補給しっかりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    9時から17時まで受付してます(*^^*)


    暑さで倒れないように

    水分補給しっかりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    7/24 17:13

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) ♡あした出勤♡ご予約受付中♡
    07/25(木) 9:00 - 17:00
    07/26(金) ♡あした出勤♡ご予約受付中♡
    07/27(土) 8:00 - 12:00
    07/28(日) 6:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)♡あした出勤♡ご予約受付中♡07/25(木)9:00-17:0007/26(金)♡あした出勤♡ご予約受付中♡07/27(土)8:00-12:0007/28(日)6:00-23:5907/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) ♡あした出勤♡ご予約受付中♡
    07/25(木) 9:00 - 17:00
    07/26(金) ♡あした出勤♡ご予約受付中♡
    07/27(土) 8:00 - 12:00
    07/28(日) 6:00 - 23:59
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    7/23 17:19

    すごいと思ったお兄さん



    いい意味で年齢重ねても

    すごい人はいるんですね💕︎👏



    自分は見習らいはしないかな……



    また会えたら✋

    お礼💌

    すごいと思ったお兄さんいい意味で年齢重ねてもすごい人はいるんですね💕︎👏自分は見習らいはしないかな……また会えたら✋

    すごいと思ったお兄さん



    いい意味で年齢重ねても

    すごい人はいるんですね💕︎👏



    自分は見習らいはしないかな……



    また会えたら✋

    出勤

    7/23 10:37

    9時~18時まで!!!!


    暑い中日傘なしのおうちから

    歩いてくるのは死にます😲😲


    楽しみに待ってまーす👍🏻 ̖́-︎

    出勤

    9時~18時まで!!!!暑い中日傘なしのおうちから歩いてくるのは死にます😲😲楽しみに待ってまーす👍🏻̖́-︎

    9時~18時まで!!!!


    暑い中日傘なしのおうちから

    歩いてくるのは死にます😲😲


    楽しみに待ってまーす👍🏻 ̖́-︎

    お礼💌💌💌

    7/21 21:47

    優しいお兄さん


    TSMC関係の仕事。。。

    ってなんだろ…🤔💭て考えながら

    日記書いてます🍀*゜



    自分が初めての海外はそこには

    行ってタピオカ🧋飲みたいって

    思いよるです🤤🤤🤤



    明日からお仕事頑張ってください☺️☺️

    お礼💌💌💌

    優しいお兄さんTSMC関係の仕事。。。ってなんだろ…🤔💭て考えながら日記書いてます🍀*゜自分が初めての海外はそこには行ってタピオカ🧋飲みたいって思いよるです🤤🤤🤤明日からお仕事頑張ってください☺️☺️

    優しいお兄さん


    TSMC関係の仕事。。。

    ってなんだろ…🤔💭て考えながら

    日記書いてます🍀*゜



    自分が初めての海外はそこには

    行ってタピオカ🧋飲みたいって

    思いよるです🤤🤤🤤



    明日からお仕事頑張ってください☺️☺️

    お礼💌💌

    7/21 17:36

    お疲れなお兄さん


    遠い所から来てもらってから

    たくさん色んなお話しましたね💕︎💕︎


    ふむふむ✍️

    ◯◯製麺所??なんだろ🤔🤔🤔


    あたしはわかんないや🤔💭


    あたしのお昼ご飯は

    納豆巻きを食べました😋😋




    また熊本来た際は

    お待ちしております(*^^*)

    お礼💌💌

    お疲れなお兄さん遠い所から来てもらってからたくさん色んなお話しましたね💕︎💕︎ふむふむ✍️◯◯製麺所??なんだろ🤔🤔🤔あたしはわかんないや🤔💭あたしのお昼ご飯は納豆巻きを食べました😋😋また熊本来た際はお待ちしております(*^^*)

    お疲れなお兄さん


    遠い所から来てもらってから

    たくさん色んなお話しましたね💕︎💕︎


    ふむふむ✍️

    ◯◯製麺所??なんだろ🤔🤔🤔


    あたしはわかんないや🤔💭


    あたしのお昼ご飯は

    納豆巻きを食べました😋😋




    また熊本来た際は

    お待ちしております(*^^*)

    出勤中です♡

    7/21 12:24

    朝から出勤してました!!



    ラストまで楽しい

    時間を過ごしましょう!!!!
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    ネットで予約お兄さん


    寝ぼけながら予約をしてくれて

    ありがとうねぇ😊😊


    最近高校野球ありよるけどお兄さんの

    出身高も強いとこやもんね💪⚾️



    すごい落ち着いてる子で楽しく
    アフタートーク出来て良かった😆😆😆

    出勤中です♡

    朝から出勤してました!!ラストまで楽しい時間を過ごしましょう!!!!┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ネットで予約お兄さん寝ぼけながら予約をしてくれてありがとうねぇ😊😊最近高校野球ありよるけどお兄さんの出身高も強いとこやもんね💪⚾️すごい落ち着いてる子で楽しくアフタートーク出来て良かった😆😆😆

    朝から出勤してました!!



    ラストまで楽しい

    時間を過ごしましょう!!!!
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
    ネットで予約お兄さん


    寝ぼけながら予約をしてくれて

    ありがとうねぇ😊😊


    最近高校野球ありよるけどお兄さんの

    出身高も強いとこやもんね💪⚾️



    すごい落ち着いてる子で楽しく
    アフタートーク出来て良かった😆😆😆

    出勤しました!!!

    7/20 09:26

    8時から12時出勤です☺️☺️☺️


    短い時間ですがよろしく

    お願いします🙏🙇‍♀️

    出勤しました!!!

    8時から12時出勤です☺️☺️☺️短い時間ですがよろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    8時から12時出勤です☺️☺️☺️


    短い時間ですがよろしく

    お願いします🙏🙇‍♀️

    退勤しました!!!

    7/19 18:05

    今日来てくれたお兄さんヽ(・∀・)ノ

    ありがとうございました😊😊


    もう夏のような暑さが続くの

    で熱中症とかにならないように

    水分補給をしなきゃですね🚰c(* ॑꒳ ॑* )
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    涼し気なお兄さん


    オシャレ財布とサングラス🕶

    ネックレスもいいやつで羨ましい🐰🌟


    楽しいはなしと楽しいプレイでした♥️

    退勤しました!!!

    今日来てくれたお兄さんヽ(・∀・)ノありがとうございました😊😊もう夏のような暑さが続くので熱中症とかにならないように水分補給をしなきゃですね🚰c(*॑꒳॑*)┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄涼し気なお兄さんオシャレ財布とサングラス🕶ネックレスもいいやつで羨ましい🐰🌟楽しいはなしと楽しいプレイでした♥️

    今日来てくれたお兄さんヽ(・∀・)ノ

    ありがとうございました😊😊


    もう夏のような暑さが続くの

    で熱中症とかにならないように

    水分補給をしなきゃですね🚰c(* ॑꒳ ॑* )
    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    涼し気なお兄さん


    オシャレ財布とサングラス🕶

    ネックレスもいいやつで羨ましい🐰🌟


    楽しいはなしと楽しいプレイでした♥️

    出勤♡

    7/19 09:58

    9時から18時まで出勤してます🍀*゜



    今日はどんなお兄さん達に

    会えるでしょうか??


    ワクワクドキドキしながら

    待ってますね☺️💕︎

    出勤♡

    9時から18時まで出勤してます🍀*゜今日はどんなお兄さん達に会えるでしょうか??ワクワクドキドキしながら待ってますね☺️💕︎

    9時から18時まで出勤してます🍀*゜



    今日はどんなお兄さん達に

    会えるでしょうか??


    ワクワクドキドキしながら

    待ってますね☺️💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/18 21:56

    昨日はありがとうございました!!!!


    口コミどんな風に書くのかな〜て

    ワクワクドキドキしてました🫣‪✍️


    タイトルに関しては上がるときに

    こんな風に書くかも〜て

    聞いてたから嬉しかった♥️♥️♥️



    初めて口コミ書いてもらって

    飛び跳ねるぐらい嬉しかったです😊💖



    また会いましょうね🎀🎀

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました!!!!口コミどんな風に書くのかな〜てワクワクドキドキしてました🫣‪✍️タイトルに関しては上がるときにこんな風に書くかも〜て聞いてたから嬉しかった♥️♥️♥️初めて口コミ書いてもらって飛び跳ねるぐらい嬉しかったです😊💖また会いましょうね🎀🎀

    昨日はありがとうございました!!!!


    口コミどんな風に書くのかな〜て

    ワクワクドキドキしてました🫣‪✍️


    タイトルに関しては上がるときに

    こんな風に書くかも〜て

    聞いてたから嬉しかった♥️♥️♥️



    初めて口コミ書いてもらって

    飛び跳ねるぐらい嬉しかったです😊💖



    また会いましょうね🎀🎀

    出勤しました!!

    7/18 18:50

    18時~います(*^^*)


    めちゃくちゃ暑いですがお部屋の中は

    エアコンバリバリ付けてます😖🍃


    今日4階でとてつもなく暑くて

    上まで登るのきついと

    思いますがよろしくです

    出勤しました!!

    18時~います(*^^*)めちゃくちゃ暑いですがお部屋の中はエアコンバリバリ付けてます😖🍃今日4階でとてつもなく暑くて上まで登るのきついと思いますがよろしくです

    18時~います(*^^*)


    めちゃくちゃ暑いですがお部屋の中は

    エアコンバリバリ付けてます😖🍃


    今日4階でとてつもなく暑くて

    上まで登るのきついと

    思いますがよろしくです

    出勤しました!!!

    7/17 18:24

    ようやく梅雨明けして

    暑い陽射し☀️がやってきましたね


    今年は平年より2日遅い

    梅雨明けみたいです!!






    18時からラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️

    出勤しました!!!

    ようやく梅雨明けして暑い陽射し☀️がやってきましたね今年は平年より2日遅い梅雨明けみたいです!!18時からラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️

    ようやく梅雨明けして

    暑い陽射し☀️がやってきましたね


    今年は平年より2日遅い

    梅雨明けみたいです!!






    18時からラストまでいます🙋‍♀️🙋‍♀️

    お礼💌

    7/16 19:02

    ちゅるパーマお兄さん



    オシャンティーな短パンでペンキが

    パって散りばめとって

    洒落とりましたね💕︎


    明日までおやすみ楽しまなんよ🌙*゚



    ありがとうね😊😊

    お礼💌

    ちゅるパーマお兄さんオシャンティーな短パンでペンキがパって散りばめとって洒落とりましたね💕︎明日までおやすみ楽しまなんよ🌙*゚ありがとうね😊😊

    ちゅるパーマお兄さん



    オシャンティーな短パンでペンキが

    パって散りばめとって

    洒落とりましたね💕︎


    明日までおやすみ楽しまなんよ🌙*゚



    ありがとうね😊😊

    出勤してる!

    7/16 11:21

    ようやく雨も落ち着いて

    蒸し暑い曇り空が来ましたね☁️☁️


    ラストまで出勤してます(*^^*)


    待ってます☺️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄
    年上に見えるお兄さん


    年齢をお聞きしましたが

    え?本当に?と思うほど

    その年齢の子達よりも遥かに

    落ち着いててしっかりしてたので

    ビックリしました😳😳


    たくさんの経験を積んでいくと

    こーいうことするのが面白くて楽しい!!

    と感じてくるようになります

    (私がそうなので)


    だから、色んな人と色んなことを

    してみたらいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また会えたときにでも😚🙌💕

    出勤してる!

    ようやく雨も落ち着いて蒸し暑い曇り空が来ましたね☁️☁️ラストまで出勤してます(*^^*)待ってます☺️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄年上に見えるお兄さん年齢をお聞きしましたがえ?本当に?と思うほどその年齢の子達よりも遥かに落ち着いててしっかりしてたのでビックリしました😳😳たくさんの経験を積んでいくとこーいうことするのが面白くて楽しい!!と感じてくるようになります(私がそうなので)だから、色んな人と色んなことをしてみたらいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧また会えたときにでも😚🙌💕

    ようやく雨も落ち着いて

    蒸し暑い曇り空が来ましたね☁️☁️


    ラストまで出勤してます(*^^*)


    待ってます☺️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄
    年上に見えるお兄さん


    年齢をお聞きしましたが

    え?本当に?と思うほど

    その年齢の子達よりも遥かに

    落ち着いててしっかりしてたので

    ビックリしました😳😳


    たくさんの経験を積んでいくと

    こーいうことするのが面白くて楽しい!!

    と感じてくるようになります

    (私がそうなので)


    だから、色んな人と色んなことを

    してみたらいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また会えたときにでも😚🙌💕

    退勤しました!!!

    7/16 00:13

    今日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました😊😊😊



    まだまだ雨が降るお天気が続きますが

    足元に気をつけてまた明日も

    過ごしていきましょ*˙︶˙*)ノ"

    退勤しました!!!

    今日来てくれたお兄さんありがとうございました😊😊😊まだまだ雨が降るお天気が続きますが足元に気をつけてまた明日も過ごしていきましょ*˙︶˙*)ノ"

    今日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました😊😊😊



    まだまだ雨が降るお天気が続きますが

    足元に気をつけてまた明日も

    過ごしていきましょ*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌💌

    7/15 20:07

    超絶なお兄さん



    お仕事で渡航しとって今は日本に

    帰国中でお友達と遊び

    来てくれてありがとう🤭🎀



    もう・̆ ・̆嘘は良くないぞ!!!!



    こっちに戻ってきたときは

    また遊びおいでね💕︎💕︎


    向こうでも頑張るんやぞ💪💪💪

    お礼💌💌

    超絶なお兄さんお仕事で渡航しとって今は日本に帰国中でお友達と遊び来てくれてありがとう🤭🎀もう・̆・̆嘘は良くないぞ!!!!こっちに戻ってきたときはまた遊びおいでね💕︎💕︎向こうでも頑張るんやぞ💪💪💪

    超絶なお兄さん



    お仕事で渡航しとって今は日本に

    帰国中でお友達と遊び

    来てくれてありがとう🤭🎀



    もう・̆ ・̆嘘は良くないぞ!!!!



    こっちに戻ってきたときは

    また遊びおいでね💕︎💕︎


    向こうでも頑張るんやぞ💪💪💪