• LEGEND
    REJENDO

    KAZAMAYUI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シノ君ありがとうございました🤗♥️

    7/4 20:18

    [シノ君♥️ありがとう!]:フォトギャラリー



    先日は1年半ぶりに会いにきてくれて♥️

    ありがとうございました🤗♥️

    とても懐かしくて、お元気なシノ君に

    会えてとても嬉しかったです🤗♥️

    嬉しかったのが、前回のお礼日記をスクショして
    て何回も読んでくれてたこと🥹🙏💓

    感謝感激で本当に嬉しかったぁ🩷🩷

    ありがとうね🤗♥️


    お部屋入ったら

    ゆいママさん♥️好きなのどうぞ🤗って


    冷やしててくれて😭


    ちょっとしたお心遣いに😭

    感動😭♥️

    もう本当にありがとうございました😭♥️

    ありがとう🤗✨

    すぐ1年半前のシノ君♥️思い出しました🤗♥️

    愛のマカロンね😘❤️
    ゆいママは、涙の代わりに

    大潮吹きスプラッシュ😍♥️

    シノ君のテクにより♥️

    感動大洪水になってしまいました🥰💋💋

    久々と言う事で

    再会の激しいラブ♥️


    すごかったね😘✌🏼♥️

    最後までご丁寧にお見送りくださり

    嬉しいお言葉もたくさん頂き🙇🏼‍♀️

    本当にありがとうございました🥰♥️

    お体に気をつけて🤗♥️お仕事頑張ってくださいね🤗♥️


    また遊びに来てね😘❤️❤️

    いつでも待ってるからね😘❤️

    シノ君会いにきてくれてありがとう〜😘♥️✌🏼


    ゆいママより🤗❤️

    シノ君ありがとうございました🤗♥️

    [シノ君♥️ありがとう!]:フォトギャラリー先日は1年半ぶりに会いにきてくれて♥️ありがとうございました🤗♥️とても懐かしくて、お元気なシノ君に会えてとても嬉しかったです🤗♥️嬉しかったのが、前回のお礼日記をスクショしてて何回も読んでくれてたこと🥹🙏💓感謝感激で本当に嬉しかったぁ🩷🩷ありがとうね🤗♥️お部屋入ったらゆいママさん♥️好きなのどうぞ🤗って冷やしててくれて😭ちょっとしたお心遣いに😭感動😭♥️もう本当にありがとうございました😭♥️ありがとう🤗✨すぐ1年半前のシノ君♥️思い出しました🤗♥️愛のマカロンね😘❤️ゆいママは、涙の代わりに大潮吹きスプラッシュ😍♥️シノ君のテクにより♥️感動大洪水になってしまいました🥰💋💋久々と言う事で再会の激しいラブ♥️すごかったね😘✌🏼♥️最後までご丁寧にお見送りくださり嬉しいお言葉もたくさん頂き🙇🏼‍♀️本当にありがとうございました🥰♥️お体に気をつけて🤗♥️お仕事頑張ってくださいね🤗♥️また遊びに来てね😘❤️❤️いつでも待ってるからね😘❤️シノ君会いにきてくれてありがとう〜😘♥️✌🏼ゆいママより🤗❤️

    [シノ君♥️ありがとう!]:フォトギャラリー



    先日は1年半ぶりに会いにきてくれて♥️

    ありがとうございました🤗♥️

    とても懐かしくて、お元気なシノ君に

    会えてとても嬉しかったです🤗♥️

    嬉しかったのが、前回のお礼日記をスクショして
    て何回も読んでくれてたこと🥹🙏💓

    感謝感激で本当に嬉しかったぁ🩷🩷

    ありがとうね🤗♥️


    お部屋入ったら

    ゆいママさん♥️好きなのどうぞ🤗って


    冷やしててくれて😭


    ちょっとしたお心遣いに😭

    感動😭♥️

    もう本当にありがとうございました😭♥️

    ありがとう🤗✨

    すぐ1年半前のシノ君♥️思い出しました🤗♥️

    愛のマカロンね😘❤️
    ゆいママは、涙の代わりに

    大潮吹きスプラッシュ😍♥️

    シノ君のテクにより♥️

    感動大洪水になってしまいました🥰💋💋

    久々と言う事で

    再会の激しいラブ♥️


    すごかったね😘✌🏼♥️

    最後までご丁寧にお見送りくださり

    嬉しいお言葉もたくさん頂き🙇🏼‍♀️

    本当にありがとうございました🥰♥️

    お体に気をつけて🤗♥️お仕事頑張ってくださいね🤗♥️


    また遊びに来てね😘❤️❤️

    いつでも待ってるからね😘❤️

    シノ君会いにきてくれてありがとう〜😘♥️✌🏼


    ゆいママより🤗❤️