• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/31 16:34

    勉強しよう😭

    こんにちは

    勉強しよう😭

    勉強しよう😭

    あきおブログ様かっこいいなあ❤️

    8/31 09:32

    https://youtu.be/i401NIwPi-c?si=4E8PDXOHuVlkzPwH

    こんな男性がいいなあ、充実してる😭

    風俗女探してオキニトークで冷やかししてる頭の中お花畑の人は嫌い😠

    本気のエロエロする人しか

    私は来ないで欲しいです

    あなたは何の為に生きてるのか

    話しが出来ないなら今すぐ消えて欲しい

    あきおブログ様かっこいいなあ❤️

    https://youtu.be/i401NIwPi-c?si=4E8PDXOHuVlkzPwHこんな男性がいいなあ、充実してる😭風俗女探してオキニトークで冷やかししてる頭の中お花畑の人は嫌い😠本気のエロエロする人しか私は来ないで欲しいですあなたは何の為に生きてるのか話しが出来ないなら今すぐ消えて欲しい

    https://youtu.be/i401NIwPi-c?si=4E8PDXOHuVlkzPwH

    こんな男性がいいなあ、充実してる😭

    風俗女探してオキニトークで冷やかししてる頭の中お花畑の人は嫌い😠

    本気のエロエロする人しか

    私は来ないで欲しいです

    あなたは何の為に生きてるのか

    話しが出来ないなら今すぐ消えて欲しい

    大好きな旦那様

    8/31 09:29

    恋人様とのバースデー旅行楽しかったです

    そして、大好きな旦那様ともドライブや温泉♨️旅行に行きます

    麗さんとも犬カフェに
    行きますよ

    旦那様は若々しくて健康的な素敵な人です

    全然チャラくない

    チャラい人嫌い

    チャラい人嫌い😾😠

    チャラい感じの人いや

    まず

    暇がある人嫌いです

    一生懸命生きてたら

    暇な時間なんて無いやろ?

    勉強しろよ、筋トレしろよ、

    仕事しろよ、趣味もたくさんあるだろ

    大事な友達な会いに行けよ

    人生をなんだと思ってるんだ?

    そのレベルの人間って顔も見たく無いわ、、、、





    会いたいのは

    あきおブログさんとか

    内見ゴリラさんとか

    筋肉💪ムキムキ💪のITエンジニア🧑‍💻

    そのレベルの人はなかなか会えないんだよな、、、、




    会津の宝


    戦力外先生にも会いたい😭


    私のレベルがまだまだだから

    そんな雑魚な客しか来ないんだよ、、、、



    私が変わるしか無い



    私に会いに来て欲しい人は来てくれない

    釣り師さんとか設計士さんとか、ドクターとか先生とか


    雑魚なチャラい奴きても

    気持ち悪いです

    キムタクが着てたTシャツ👕とか着てても

    お前は小杉でしかないぞ

    いや、むしろ小杉さんは

    面白いから好き

    大好きな旦那様

    恋人様とのバースデー旅行楽しかったですそして、大好きな旦那様ともドライブや温泉♨️旅行に行きます麗さんとも犬カフェに行きますよ旦那様は若々しくて健康的な素敵な人です全然チャラくないチャラい人嫌いチャラい人嫌い😾😠チャラい感じの人いやまず暇がある人嫌いです一生懸命生きてたら暇な時間なんて無いやろ?勉強しろよ、筋トレしろよ、仕事しろよ、趣味もたくさんあるだろ大事な友達な会いに行けよ人生をなんだと思ってるんだ?そのレベルの人間って顔も見たく無いわ、、、、会いたいのはあきおブログさんとか内見ゴリラさんとか筋肉💪ムキムキ💪のITエンジニア🧑‍💻そのレベルの人はなかなか会えないんだよな、、、、会津の宝戦力外先生にも会いたい😭私のレベルがまだまだだからそんな雑魚な客しか来ないんだよ、、、、私が変わるしか無い私に会いに来て欲しい人は来てくれない釣り師さんとか設計士さんとか、ドクターとか先生とか雑魚なチャラい奴きても気持ち悪いですキムタクが着てたTシャツ👕とか着ててもお前は小杉でしかないぞいや、むしろ小杉さんは面白いから好き

    恋人様とのバースデー旅行楽しかったです

    そして、大好きな旦那様ともドライブや温泉♨️旅行に行きます

    麗さんとも犬カフェに
    行きますよ

    旦那様は若々しくて健康的な素敵な人です

    全然チャラくない

    チャラい人嫌い

    チャラい人嫌い😾😠

    チャラい感じの人いや

    まず

    暇がある人嫌いです

    一生懸命生きてたら

    暇な時間なんて無いやろ?

    勉強しろよ、筋トレしろよ、

    仕事しろよ、趣味もたくさんあるだろ

    大事な友達な会いに行けよ

    人生をなんだと思ってるんだ?

    そのレベルの人間って顔も見たく無いわ、、、、





    会いたいのは

    あきおブログさんとか

    内見ゴリラさんとか

    筋肉💪ムキムキ💪のITエンジニア🧑‍💻

    そのレベルの人はなかなか会えないんだよな、、、、




    会津の宝


    戦力外先生にも会いたい😭


    私のレベルがまだまだだから

    そんな雑魚な客しか来ないんだよ、、、、



    私が変わるしか無い



    私に会いに来て欲しい人は来てくれない

    釣り師さんとか設計士さんとか、ドクターとか先生とか


    雑魚なチャラい奴きても

    気持ち悪いです

    キムタクが着てたTシャツ👕とか着てても

    お前は小杉でしかないぞ

    いや、むしろ小杉さんは

    面白いから好き

    日本人は残酷だ

    8/30 15:36

    異教徒を焼き殺すのか

    日本人は残酷だ

    異教徒を焼き殺すのか

    異教徒を焼き殺すのか

    映画沈黙

    8/30 15:34

    silence

    私も焼かれてしまう

    日本のクリスチャンだから

    映画沈黙

    silence私も焼かれてしまう日本のクリスチャンだから

    silence

    私も焼かれてしまう

    日本のクリスチャンだから

    なんだか元気の無い麗様

    8/30 11:40

    台風のせいでお散歩出来なかったからかしら

    なんだか元気の無い麗様

    台風のせいでお散歩出来なかったからかしら

    台風のせいでお散歩出来なかったからかしら

    これで1人エッチしてる❤️

    8/30 11:29

    旦那様とも出来ないし

    恋人様🐻とも会えないので

    とりあえずこれで

    1人エッチしてます❤️

    だれか

    2人で

    エッチしますか?

    けど、凄い良い男じゃなきゃ

    もう嫌なので

    これで1人エッチしてる❤️

    旦那様とも出来ないし恋人様🐻とも会えないのでとりあえずこれで1人エッチしてます❤️だれか2人でエッチしますか?けど、凄い良い男じゃなきゃもう嫌なので

    旦那様とも出来ないし

    恋人様🐻とも会えないので

    とりあえずこれで

    1人エッチしてます❤️

    だれか

    2人で

    エッチしますか?

    けど、凄い良い男じゃなきゃ

    もう嫌なので

    特定意思薄弱児童監視指導員

    8/30 07:38

    朝からドラえもん見てるのは

    台風🌀

    風子

    ドラえもん

    って脳みそ🧠だからです

    特定意思助兵衛人妻監視指導員

    も必要です

    特定意思薄弱児童監視指導員

    朝からドラえもん見てるのは台風🌀風子ドラえもんって脳みそ🧠だからです特定意思助兵衛人妻監視指導員も必要です

    朝からドラえもん見てるのは

    台風🌀

    風子

    ドラえもん

    って脳みそ🧠だからです

    特定意思助兵衛人妻監視指導員

    も必要です

    台風が来たので旦那様が在宅勤務になりました

    8/29 19:33

    旦那様の後ろで

    電気マッサージ機で遊んでたら

    怒られた、、、、

    旦那様と一緒❤️

    幸せ😆

    台風が来たので旦那様が在宅勤務になりました

    旦那様の後ろで電気マッサージ機で遊んでたら怒られた、、、、旦那様と一緒❤️幸せ😆

    旦那様の後ろで

    電気マッサージ機で遊んでたら

    怒られた、、、、

    旦那様と一緒❤️

    幸せ😆

    全てはお客様のために、あなたの幸せのために

    8/28 21:42

    https://youtu.be/jzi6RNVEOtA?si=UY3QpDievHLBI6AZ


    毒舌の正義

    全てはお客様のために、あなたの幸せのために

    https://youtu.be/jzi6RNVEOtA?si=UY3QpDievHLBI6AZ毒舌の正義

    https://youtu.be/jzi6RNVEOtA?si=UY3QpDievHLBI6AZ


    毒舌の正義

    毎年のように博多座に舞台を見に行ってたのに

    8/28 14:20

    今はそんな余裕がない

    芸術は

    お金が無いと

    嗜めることが出来ない趣味です

    尊い

    毎年のように博多座に舞台を見に行ってたのに

    今はそんな余裕がない芸術はお金が無いと嗜めることが出来ない趣味です尊い

    今はそんな余裕がない

    芸術は

    お金が無いと

    嗜めることが出来ない趣味です

    尊い

    お得だよ!!

    8/28 13:03

    オススメします🉐

    お得だよ!!

    オススメします🉐

    オススメします🉐

    夢をあきらめないで

    8/28 12:23

    すすむよ

    もがきながら

    夢をあきらめないで

    すすむよもがきながら

    すすむよ

    もがきながら

    筋肉もムキムキ

    8/28 12:23

    いつも身体も心も鍛えてる人に悪い人は居ないはず

    私利私欲も無くて

    一生懸命

    私は彼を応援していますが、


    少し

    発言が危ない

    純粋過ぎるところも心配

    それは私か🤣

    筋肉もムキムキ

    いつも身体も心も鍛えてる人に悪い人は居ないはず私利私欲も無くて一生懸命私は彼を応援していますが、少し発言が危ない純粋過ぎるところも心配それは私か🤣

    いつも身体も心も鍛えてる人に悪い人は居ないはず

    私利私欲も無くて

    一生懸命

    私は彼を応援していますが、


    少し

    発言が危ない

    純粋過ぎるところも心配

    それは私か🤣

    進次郎様が総裁が良いなあ

    8/28 12:20

    セクシーだから❤️🤣

    お父様から好きです

    既得権益をぶっ壊して

    新しい既得権益を作ってるけど🤣

    人はメリットが無いと動かない

    そこを良く分かってる

    政治家と言うより

    宣伝も上手だし

    これからの大和を

    継続させるための

    秘訣をちゃんと分かってる

    キャッチーな人間性も大事じゃ無いかな


    旦那様の後輩🤣

    進次郎様が総裁が良いなあ

    セクシーだから❤️🤣お父様から好きです既得権益をぶっ壊して新しい既得権益を作ってるけど🤣人はメリットが無いと動かないそこを良く分かってる政治家と言うより宣伝も上手だしこれからの大和を継続させるための秘訣をちゃんと分かってるキャッチーな人間性も大事じゃ無いかな旦那様の後輩🤣

    セクシーだから❤️🤣

    お父様から好きです

    既得権益をぶっ壊して

    新しい既得権益を作ってるけど🤣

    人はメリットが無いと動かない

    そこを良く分かってる

    政治家と言うより

    宣伝も上手だし

    これからの大和を

    継続させるための

    秘訣をちゃんと分かってる

    キャッチーな人間性も大事じゃ無いかな


    旦那様の後輩🤣

    庭の樹が揺れてますね

    8/28 11:53

    台風が近づいて

    窓の外では

    木の葉揺れてますね

    それすらも美しい

    風が心地よい

    夏なのに少し涼しい

    私は不謹慎ですね

    台風であなたが心配して
    私に

    会いにきてくれないかしら

    そう思ってしまうの

    庭の樹が揺れてますね

    台風が近づいて窓の外では木の葉揺れてますねそれすらも美しい風が心地よい夏なのに少し涼しい私は不謹慎ですね台風であなたが心配して私に会いにきてくれないかしらそう思ってしまうの

    台風が近づいて

    窓の外では

    木の葉揺れてますね

    それすらも美しい

    風が心地よい

    夏なのに少し涼しい

    私は不謹慎ですね

    台風であなたが心配して
    私に

    会いにきてくれないかしら

    そう思ってしまうの

    娼婦の恋を許して

    8/28 10:44

    ごめんなさい

    愛してる

    あなたに出会えて良かった

    全ての地獄を乗り越えて

    向日葵畑であなたに再開したね

    次は秋桜見に行こう?

    地獄の空港

    娼婦は囚われの格子のなかで

    あなたを待ち続けた

    あなたは助けるために

    街まで来てくれた

    小さな軽トラ🛻で

    それでいいの

    それがいいの

    小さな軽トラで

    私達は逃げた

    山を越え

    海を越えた

    でも

    さようなら

    愛してる

    一緒に死にたかったけど、

    生きて今も踊ってるよ


    マリリンモンローの真似したらして

    私は悲しい白拍子

    娼婦の恋を許して

    ごめんなさい愛してるあなたに出会えて良かった全ての地獄を乗り越えて向日葵畑であなたに再開したね次は秋桜見に行こう?地獄の空港娼婦は囚われの格子のなかであなたを待ち続けたあなたは助けるために街まで来てくれた小さな軽トラ🛻でそれでいいのそれがいいの小さな軽トラで私達は逃げた山を越え海を越えたでもさようなら愛してる一緒に死にたかったけど、生きて今も踊ってるよマリリンモンローの真似したらして私は悲しい白拍子

    ごめんなさい

    愛してる

    あなたに出会えて良かった

    全ての地獄を乗り越えて

    向日葵畑であなたに再開したね

    次は秋桜見に行こう?

    地獄の空港

    娼婦は囚われの格子のなかで

    あなたを待ち続けた

    あなたは助けるために

    街まで来てくれた

    小さな軽トラ🛻で

    それでいいの

    それがいいの

    小さな軽トラで

    私達は逃げた

    山を越え

    海を越えた

    でも

    さようなら

    愛してる

    一緒に死にたかったけど、

    生きて今も踊ってるよ


    マリリンモンローの真似したらして

    私は悲しい白拍子

    あなたがこれ、読んでるからさ、私は書き続けるよ、愛を込めて、こんにちは

    8/28 10:41

    あなたの為なら

    私は死んでもいい

    私を殺してください、

    あなたに殺されたい

    愛してる

    あなたを、思うたびに

    胸が熱くなって

    抱きしめてキスをしたい

    幸せ、ずっと一緒いたい

    こんなに好きな人と出会えて良かった

    だから、娼婦の愛を許して

    あなたがこれ、読んでるからさ、私は書き続けるよ、愛を込めて、こんにちは

    あなたの為なら私は死んでもいい私を殺してください、あなたに殺されたい愛してるあなたを、思うたびに胸が熱くなって抱きしめてキスをしたい幸せ、ずっと一緒いたいこんなに好きな人と出会えて良かっただから、娼婦の愛を許して

    あなたの為なら

    私は死んでもいい

    私を殺してください、

    あなたに殺されたい

    愛してる

    あなたを、思うたびに

    胸が熱くなって

    抱きしめてキスをしたい

    幸せ、ずっと一緒いたい

    こんなに好きな人と出会えて良かった

    だから、娼婦の愛を許して

    あなたを思って号泣した夜

    8/28 10:39

    満月🌕の夜はあなたに会いたい

    山を越え


    愛しに行きたい


    愛してる



    愛してるよ


    あなたを思って号泣した夜

    満月🌕の夜はあなたに会いたい山を越え愛しに行きたい愛してる愛してるよ

    満月🌕の夜はあなたに会いたい

    山を越え


    愛しに行きたい


    愛してる



    愛してるよ


    明日を描こうともがきながら

    8/28 10:37

    抱きしめて進むよ

    明日を描こうともがきながら

    抱きしめて進むよ

    抱きしめて進むよ