• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえず家を買う為に頑張る

    6/22 04:44

    家🏠欲しい、不動産投資もやりたい。

    熊本の不動産バブルが凄いことになってる。


    このチャンスを逃したらいけない。


    みんな土地を、買いまくってる。

    私も買う。


    土地を買う。

    土地なら泥棒に盗まれないからね。


    土地で畑したいな。


    裸で畑してたら、それ、私ね。

    とりあえず家を買う為に頑張る

    家🏠欲しい、不動産投資もやりたい。熊本の不動産バブルが凄いことになってる。このチャンスを逃したらいけない。みんな土地を、買いまくってる。私も買う。土地を買う。土地なら泥棒に盗まれないからね。土地で畑したいな。裸で畑してたら、それ、私ね。

    家🏠欲しい、不動産投資もやりたい。

    熊本の不動産バブルが凄いことになってる。


    このチャンスを逃したらいけない。


    みんな土地を、買いまくってる。

    私も買う。


    土地を買う。

    土地なら泥棒に盗まれないからね。


    土地で畑したいな。


    裸で畑してたら、それ、私ね。