This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌自信を💌

    10/18 22:21

    先程一緒に過ごしてくれた自宅の旦那様💗

    ありがとうございました💗

    今日呼ぶつもりぢゃなかったけど、サイト見てて綺麗な子がいるって思って呼んぢゃた〜ったって🙈💕︎

    ありがとーー💗

    呼ぶつもりなかったからおち○ちんが元気になるか心配がってたけど
    ☆みな☆のおっ○い見たらあらま……🙊♥

    そこからの濃厚なフェ○&手○キでビンビンに……💗

    スッキリしてもらえて良かったぁ💗

    自信も取り戻せてもらえたみたいで🥰

    また☆みな☆が出勤した時にゎ会えると嬉しいです💗
    また会えるの楽しみに待ってます💗

    💌自信を💌

    先程一緒に過ごしてくれた自宅の旦那様💗

    ありがとうございました💗

    今日呼ぶつもりぢゃなかったけど、サイト見てて綺麗な子がいるって思って呼んぢゃた〜ったって🙈💕︎

    ありがとーー💗

    呼ぶつもりなかったからおち○ちんが元気になるか心配がってたけど
    ☆みな☆のおっ○い見たらあらま……🙊♥

    そこからの濃厚なフェ○&手○キでビンビンに……💗

    スッキリしてもらえて良かったぁ💗

    自信も取り戻せてもらえたみたいで🥰

    また☆みな☆が出勤した時にゎ会えると嬉しいです💗
    また会えるの楽しみに待ってます💗

    To List Page