This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • VANILLA DX(バニラデラックス)
    VANILLA DX

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    9/1 15:03

    今日は15時からlastまで💕💕


    街に遊びに来てるお兄さんいたら

    良かったらななに

    会いに来てくれると嬉しいです💕✨😭

    お誘いお待ちしております💕🙇‍♀️

    出勤💕

    今日は15時からlastまで💕💕街に遊びに来てるお兄さんいたら良かったらななに会いに来てくれると嬉しいです💕✨😭お誘いお待ちしております💕🙇‍♀️

    今日は15時からlastまで💕💕


    街に遊びに来てるお兄さんいたら

    良かったらななに

    会いに来てくれると嬉しいです💕✨😭

    お誘いお待ちしております💕🙇‍♀️

    出勤💕

    8/31 17:31

    出勤しました💕💕
    ちょっと用事が出来て予定の出勤より
    遅れちゃいました💦💦

    やっとバスも市電も復活みたいだね💕︎

    街に来る人も多そう!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます💕💕

    出勤💕

    出勤しました💕💕ちょっと用事が出来て予定の出勤より遅れちゃいました💦💦やっとバスも市電も復活みたいだね💕︎街に来る人も多そう!ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💕💕

    出勤しました💕💕
    ちょっと用事が出来て予定の出勤より
    遅れちゃいました💦💦

    やっとバスも市電も復活みたいだね💕︎

    街に来る人も多そう!

    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます💕💕

    出勤💕

    8/30 08:02

    出勤してます💕
    朝から9時まで!いますので

    良かったら会いに来てね💕💕

    台風もどんどん離れていって

    雨も落ち着いてきたね☔️☔️

    足場が悪いと思うから

    気をつけてね💕💕💕

    なな

    出勤💕

    出勤してます💕朝から9時まで!いますので良かったら会いに来てね💕💕台風もどんどん離れていって雨も落ち着いてきたね☔️☔️足場が悪いと思うから気をつけてね💕💕💕なな

    出勤してます💕
    朝から9時まで!いますので

    良かったら会いに来てね💕💕

    台風もどんどん離れていって

    雨も落ち着いてきたね☔️☔️

    足場が悪いと思うから

    気をつけてね💕💕💕

    なな

    出勤☔️💦

    8/29 18:01

    出勤しました💕
    雨と風がすごいね💦💦😳
    夜には少し納まってるって言うから
    そこを期待するしかないね💦

    なな

    出勤☔️💦

    出勤しました💕雨と風がすごいね💦💦😳夜には少し納まってるって言うからそこを期待するしかないね💦なな

    出勤しました💕
    雨と風がすごいね💦💦😳
    夜には少し納まってるって言うから
    そこを期待するしかないね💦

    なな

    おはよ🔆🤗  ́͏̖-

    8/28 08:02

    今日は朝から出勤してます✋💕
    朝苦手だけど
    頑張って起きたの💕💕

    天気があんまり良くないけど
    お誘いお待ちしてますね🌟

    なな

    おはよ🔆🤗  ́͏̖-

    今日は朝から出勤してます✋💕朝苦手だけど頑張って起きたの💕💕天気があんまり良くないけどお誘いお待ちしてますね🌟なな

    今日は朝から出勤してます✋💕
    朝苦手だけど
    頑張って起きたの💕💕

    天気があんまり良くないけど
    お誘いお待ちしてますね🌟

    なな

    出勤💕

    8/25 19:02

    昨日は色んなところでお祭りやらフェスとか
    あったみたいだね💕︎

    ワンチャンフェスも2日目ラスト❤️‍🔥
    街に遊びに来てる人も
    良かったらななに会いに来てね💕💕

    出勤💕

    昨日は色んなところでお祭りやらフェスとかあったみたいだね💕︎ワンチャンフェスも2日目ラスト❤️‍🔥街に遊びに来てる人も良かったらななに会いに来てね💕💕

    昨日は色んなところでお祭りやらフェスとか
    あったみたいだね💕︎

    ワンチャンフェスも2日目ラスト❤️‍🔥
    街に遊びに来てる人も
    良かったらななに会いに来てね💕💕

    出勤💕

    8/23 19:03



    一昨日から体調悪くて
    お休みいただいてました😭

    今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎

    お部屋涼しくして待ってるよ💕

    出勤💕

    一昨日から体調悪くてお休みいただいてました😭今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎お部屋涼しくして待ってるよ💕



    一昨日から体調悪くて
    お休みいただいてました😭

    今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎💕︎

    お部屋涼しくして待ってるよ💕

    出勤💕

    8/17 19:02

    出勤しました💕💕
    今日もラストまで
    暑いけど、街に遊びに来てるお兄さん?
    よかったらななに会いに来てね💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤💕

    出勤しました💕💕今日もラストまで暑いけど、街に遊びに来てるお兄さん?よかったらななに会いに来てね💕お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました💕💕
    今日もラストまで
    暑いけど、街に遊びに来てるお兄さん?
    よかったらななに会いに来てね💕

    お誘いお待ちしてます🎶

    久々です💕

    8/16 19:02

    土曜日以来かな?
    久々に出勤しました💕💕
    暑いねぇ
    耐えられないよー💦💦

    ラストまでいるのでお誘い
    お待ちしてます💕

    久々です💕

    土曜日以来かな?久々に出勤しました💕💕暑いねぇ耐えられないよー💦💦ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます💕

    土曜日以来かな?
    久々に出勤しました💕💕
    暑いねぇ
    耐えられないよー💦💦

    ラストまでいるのでお誘い
    お待ちしてます💕

    出勤💕

    8/10 16:02

    出勤しました💕
    今日からお休みのお兄さん達も
    多いのかな?
    せっかく遊びに来たのなら
    ななに会いに来て欲しいな💕💕

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日からお休みのお兄さん達も多いのかな?せっかく遊びに来たのならななに会いに来て欲しいな💕💕お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕
    今日からお休みのお兄さん達も
    多いのかな?
    せっかく遊びに来たのなら
    ななに会いに来て欲しいな💕💕

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    8/6 19:02

    出勤💕しました💕
    昨日の60分のお兄さん♡
    めちゃくちゃ元気よくて時間ギリギリまでイチャイチャしてたね💕︎💕︎
    また会えるといいね👍

    今日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    出勤💕しました💕昨日の60分のお兄さん♡めちゃくちゃ元気よくて時間ギリギリまでイチャイチャしてたね💕︎💕︎また会えるといいね👍今日もラストまでいます!お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕しました💕
    昨日の60分のお兄さん♡
    めちゃくちゃ元気よくて時間ギリギリまでイチャイチャしてたね💕︎💕︎
    また会えるといいね👍

    今日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    8/5 19:02

    出勤しました💕
    今日はちょっと雷がなってるね⚡︎⚡︎
    雨も降ったりと
    風邪ひかないように気をつけてね💕

    lastまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日はちょっと雷がなってるね⚡︎⚡︎雨も降ったりと風邪ひかないように気をつけてね💕lastまでいるのでお誘いお待ちしてます💕

    出勤しました💕
    今日はちょっと雷がなってるね⚡︎⚡︎
    雨も降ったりと
    風邪ひかないように気をつけてね💕

    lastまでいるので
    お誘いお待ちしてます💕

    出勤💕

    8/4 19:03

    出勤しました💕
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    出勤しました💕ラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね💕

    出勤しました💕
    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    8/2 19:03

    出勤しました💕
    今日から3日間お祭りとか

    色々あるみたいだね💕︎🏮🍧🎇

    せっかく街に来たのなら

    ななに会いに来てくれると嬉しいな💕💕

    お誘いお待ちしてますね💕

    出勤💕

    出勤しました💕今日から3日間お祭りとか色々あるみたいだね💕︎🏮🍧🎇せっかく街に来たのならななに会いに来てくれると嬉しいな💕💕お誘いお待ちしてますね💕

    出勤しました💕
    今日から3日間お祭りとか

    色々あるみたいだね💕︎🏮🍧🎇

    せっかく街に来たのなら

    ななに会いに来てくれると嬉しいな💕💕

    お誘いお待ちしてますね💕

    しゅっきーん︎💕︎

    7/17 20:31

    出勤しました︎💕︎
    今日もラストまでいるので
    最後までお誘いお待ちしてますね︎💕︎

    なな

    しゅっきーん︎💕︎

    出勤しました︎💕︎今日もラストまでいるので最後までお誘いお待ちしてますね︎💕︎なな

    出勤しました︎💕︎
    今日もラストまでいるので
    最後までお誘いお待ちしてますね︎💕︎

    なな

    お礼💌

    7/17 20:03

    昨日の60分のお兄さん︎💕︎

    指名60分のお兄さん︎💕︎
    ありがとうございました🙏☺️
    暑いのにきてくれてありがとうございます︎💕︎
    アニメのお話も出来て
    まさかの共通なところも見つかるなんて🤣😂🤣


    お久しぶりに会いに来てくれて
    なな嬉しかったです︎💕︎︎💕︎
    また会いに来てくれること楽しみにしてます😊


    なな

    お礼💌

    昨日の60分のお兄さん︎💕︎と指名60分のお兄さん︎💕︎ありがとうございました🙏☺️暑いのにきてくれてありがとうございます︎💕︎アニメのお話も出来てまさかの共通なところも見つかるなんて🤣😂🤣お久しぶりに会いに来てくれてなな嬉しかったです︎💕︎︎💕︎また会いに来てくれること楽しみにしてます😊なな

    昨日の60分のお兄さん︎💕︎

    指名60分のお兄さん︎💕︎
    ありがとうございました🙏☺️
    暑いのにきてくれてありがとうございます︎💕︎
    アニメのお話も出来て
    まさかの共通なところも見つかるなんて🤣😂🤣


    お久しぶりに会いに来てくれて
    なな嬉しかったです︎💕︎︎💕︎
    また会いに来てくれること楽しみにしてます😊


    なな

    [お題]from:endomameさん

    7/13 19:30

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    シュークリーム︎💕︎︎💕︎

    甘くて美味しいよね🍩🍩

    [お題]from:endomameさん

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪シュークリーム︎💕︎︎💕︎甘くて美味しいよね🍩🍩

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    シュークリーム︎💕︎︎💕︎

    甘くて美味しいよね🍩🍩

    [お題]from:ファッキンマムさん

    7/8 21:02

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪
    ずっと昔から寝てたらいつの間にか
    服を脱ぐくせがあるから
    下着だけで夏も冬も
    寝てるかな…🤔💭

    朝起きたらいつもあれ?
    服どこいったってなるの
    パジャマ着て寝たら😴😴

    [お題]from:ファッキンマムさん

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪ずっと昔から寝てたらいつの間にか服を脱ぐくせがあるから下着だけで夏も冬も寝てるかな…🤔💭朝起きたらいつもあれ?服どこいったってなるのパジャマ着て寝たら😴😴

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪
    ずっと昔から寝てたらいつの間にか
    服を脱ぐくせがあるから
    下着だけで夏も冬も
    寝てるかな…🤔💭

    朝起きたらいつもあれ?
    服どこいったってなるの
    パジャマ着て寝たら😴😴