This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PARTY(パーティー)心と体のHealing
    PA-THI-KOKOROTOKARADANOHI-RINGU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今回ラスト🔥

    9/2 08:01


    おはようございます☀️

    週の始まり月曜日💗💗

    今日から色んなことあるかなって

    うきうきする曜日✨️✨️

    月曜日好きだなあ😘💗


    今回は今日でラスト🔥

    月末の27日からまた来たい🥺♥️

    台風に負けない🌀


    れみ

    今回ラスト🔥

    おはようございます☀️週の始まり月曜日💗💗今日から色んなことあるかなってうきうきする曜日✨️✨️月曜日好きだなあ😘💗今回は今日でラスト🔥月末の27日からまた来たい🥺♥️台風に負けない🌀れみ


    おはようございます☀️

    週の始まり月曜日💗💗

    今日から色んなことあるかなって

    うきうきする曜日✨️✨️

    月曜日好きだなあ😘💗


    今回は今日でラスト🔥

    月末の27日からまた来たい🥺♥️

    台風に負けない🌀


    れみ

    大興奮しちゃったあ☺️☺️💕

    9/1 10:21


    昨日はたくさん会いに来てくれて

    ありがとうございます💗💗

    嬉しすぎて😳💗

    夜までどきどきが止まらなかったです😍



    正常位しながらキスするの

    すっごい興奮しちゃった♥️♥️

    とまらないよ・💗💗


    今日も暑いみたいだから

    お部屋涼しくして待ってますね☺️💗

    れみ

    大興奮しちゃったあ☺️☺️💕

    昨日はたくさん会いに来てくれてありがとうございます💗💗嬉しすぎて😳💗夜までどきどきが止まらなかったです😍正常位しながらキスするのすっごい興奮しちゃった♥️♥️とまらないよ・💗💗今日も暑いみたいだからお部屋涼しくして待ってますね☺️💗れみ


    昨日はたくさん会いに来てくれて

    ありがとうございます💗💗

    嬉しすぎて😳💗

    夜までどきどきが止まらなかったです😍



    正常位しながらキスするの

    すっごい興奮しちゃった♥️♥️

    とまらないよ・💗💗


    今日も暑いみたいだから

    お部屋涼しくして待ってますね☺️💗

    れみ

    台風でためてきました🌀

    8/31 11:57


    お兄さん💗

    台風は大丈夫でしたか??🌀

    れみはなんとか大丈夫でした☺️💗

    心配してくださったお兄さん♥️
    ありがとうございます💗💗

    🩷ྀི

    今日から3日間お願いします🙇‍♀️💗

    すっごい楽しみにしてるので

    よろしくお願いします💗💗

    れみ

    台風でためてきました🌀

    お兄さん💗台風は大丈夫でしたか??🌀れみはなんとか大丈夫でした☺️💗心配してくださったお兄さん♥️ありがとうございます💗💗🩷ྀི今日から3日間お願いします🙇‍♀️💗すっごい楽しみにしてるのでよろしくお願いします💗💗れみ


    お兄さん💗

    台風は大丈夫でしたか??🌀

    れみはなんとか大丈夫でした☺️💗

    心配してくださったお兄さん♥️
    ありがとうございます💗💗

    🩷ྀི

    今日から3日間お願いします🙇‍♀️💗

    すっごい楽しみにしてるので

    よろしくお願いします💗💗

    れみ

    れみ好きなとこ💓💓

    7/28 18:35


    私が思っている事が伝わってて良かった


    楽しかった💗

    リフレッシュ出来た💗

    来て良かった💗


    また仕事頑張ろ💗

    プレイ以外の所でもそう思ってもらえたらすっごくうれしいなあ

    職種は違うけど同じ接客業だからこそ
    きっと分かってくれたのかな

    れみ

    れみ好きなとこ💓💓

    私が思っている事が伝わってて良かった楽しかった💗リフレッシュ出来た💗来て良かった💗また仕事頑張ろ💗プレイ以外の所でもそう思ってもらえたらすっごくうれしいなあ職種は違うけど同じ接客業だからこそきっと分かってくれたのかなれみ


    私が思っている事が伝わってて良かった


    楽しかった💗

    リフレッシュ出来た💗

    来て良かった💗


    また仕事頑張ろ💗

    プレイ以外の所でもそう思ってもらえたらすっごくうれしいなあ

    職種は違うけど同じ接客業だからこそ
    きっと分かってくれたのかな

    れみ

    れみの特徴💓

    7/27 15:12


    いっーぱいいじめて欲しい🫣💓

    れみどちらかというとMかも💓💓



    お兄さんに優しくク◯を触られたり
    舐められたりしたらいやらしい声が
    いっーぱい出ちゃうよ😍😍❣️


    ちょっと激しいくらいが
    好きなのかなあ、、、🤔💭💭✨

    おにーさんのちょっぴり
    意地悪なプレイに興奮しちゃうかも
    😘😘💕💕


    お兄さんたちに優しく教えて欲しいなあ


    れみ

    れみの特徴💓

    いっーぱいいじめて欲しい🫣💓れみどちらかというとMかも💓💓お兄さんに優しくク◯を触られたり舐められたりしたらいやらしい声がいっーぱい出ちゃうよ😍😍❣️ちょっと激しいくらいが好きなのかなあ、、、🤔💭💭✨おにーさんのちょっぴり意地悪なプレイに興奮しちゃうかも😘😘💕💕お兄さんたちに優しく教えて欲しいなあれみ


    いっーぱいいじめて欲しい🫣💓

    れみどちらかというとMかも💓💓



    お兄さんに優しくク◯を触られたり
    舐められたりしたらいやらしい声が
    いっーぱい出ちゃうよ😍😍❣️


    ちょっと激しいくらいが
    好きなのかなあ、、、🤔💭💭✨

    おにーさんのちょっぴり
    意地悪なプレイに興奮しちゃうかも
    😘😘💕💕


    お兄さんたちに優しく教えて欲しいなあ


    れみ

    ふわふわしてるう💓💓

    7/26 19:43



    れみの性癖増えちゃったかも💓

    どうしよう🥺💕


    なんとなく楽しかった♥️

    もっと色んなことしてみたい☺️

    おにいさんがれみの性癖発掘するかも💗💗💗💗

    そのときはよろしくお願いします🩵


    れみ

    ふわふわしてるう💓💓

    れみの性癖増えちゃったかも💓どうしよう🥺💕なんとなく楽しかった♥️もっと色んなことしてみたい☺️おにいさんがれみの性癖発掘するかも💗💗💗💗そのときはよろしくお願いします🩵れみ



    れみの性癖増えちゃったかも💓

    どうしよう🥺💕


    なんとなく楽しかった♥️

    もっと色んなことしてみたい☺️

    おにいさんがれみの性癖発掘するかも💗💗💗💗

    そのときはよろしくお願いします🩵


    れみ

    びちゃびちゃになっちゃう🥺

    7/26 15:19



    さっきのお兄さん💓

    お部屋はいって
    すぐちゅーいっぱいしたあ😙💓

    れみちゅーすきなの覚えててくれたの😊

    すっごく嬉しかったなあ♥️


    🩵 相性ぴったり🩵


    れみの弱いとこいっぱいだった🫣






    前よりえっちになっちゃったかなあ…

    れみ

    びちゃびちゃになっちゃう🥺

    さっきのお兄さん💓お部屋はいってすぐちゅーいっぱいしたあ😙💓れみちゅーすきなの覚えててくれたの😊すっごく嬉しかったなあ♥️🩵相性ぴったり🩵れみの弱いとこいっぱいだった🫣前よりえっちになっちゃったかなあ…れみ



    さっきのお兄さん💓

    お部屋はいって
    すぐちゅーいっぱいしたあ😙💓

    れみちゅーすきなの覚えててくれたの😊

    すっごく嬉しかったなあ♥️


    🩵 相性ぴったり🩵


    れみの弱いとこいっぱいだった🫣






    前よりえっちになっちゃったかなあ…

    れみ

    きょうの気分はあ…💓💓

    7/25 19:29



    きょうは久しぶりだし

    めっちゃ緊張しちゃう😳💦

    その分お腹すいちゃうから

    クロワッサン🥐

    食べちゃおうかなあ☺️💓💓



    今日すーごいかもしれない🫢👀

    ご飯もたべていっぱい元気なっちゃったあ


    れみ




    きょうの気分はあ…💓💓

    きょうは久しぶりだしめっちゃ緊張しちゃう😳💦その分お腹すいちゃうからクロワッサン🥐食べちゃおうかなあ☺️💓💓今日すーごいかもしれない🫢👀ご飯もたべていっぱい元気なっちゃったあれみ



    きょうは久しぶりだし

    めっちゃ緊張しちゃう😳💦

    その分お腹すいちゃうから

    クロワッサン🥐

    食べちゃおうかなあ☺️💓💓



    今日すーごいかもしれない🫢👀

    ご飯もたべていっぱい元気なっちゃったあ


    れみ




    どきどき💓💓

    7/25 14:35



    久しぶりのお仕事スタート💓


    れみはえちえち準備できてます🥰💕


    れみの弱いとこは…ち○び🫣🫣

    お兄さんの弱いとこ

    ぺろぺろしたいなあ💓💓


    いっぱいさがしちゃうぞお☺️❣️

    れみ



    どきどき💓💓

    久しぶりのお仕事スタート💓れみはえちえち準備できてます🥰💕れみの弱いとこは…ち○び🫣🫣お兄さんの弱いとこぺろぺろしたいなあ💓💓いっぱいさがしちゃうぞお☺️❣️れみ



    久しぶりのお仕事スタート💓


    れみはえちえち準備できてます🥰💕


    れみの弱いとこは…ち○び🫣🫣

    お兄さんの弱いとこ

    ぺろぺろしたいなあ💓💓


    いっぱいさがしちゃうぞお☺️❣️

    れみ