• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    慣れなければ🥺

    10/1 17:29


    おはようございます🍀

    今週は金曜日から出勤します☺️
    来週の出勤はお休みですので
    今週がおすすめです✨



    実は今日から
    日記の書き方が変わったみたいですが
    もう全然前と違ってびっくりで
    上手く投稿できているのかが不安です🫨

    いままでみたいな
    閲覧画面ではなさそう💦
    お兄さまなどがご覧になる画面も
    大きく違っているのでしょうか...?

    慣れなければ🥺

    おはようございます🍀今週は金曜日から出勤します☺️来週の出勤はお休みですので今週がおすすめです✨実は今日から日記の書き方が変わったみたいですがもう全然前と違ってびっくりで上手く投稿できているのかが不安です🫨いままでみたいな閲覧画面ではなさそう💦お兄さまなどがご覧になる画面も大きく違っているのでしょうか...?


    おはようございます🍀

    今週は金曜日から出勤します☺️
    来週の出勤はお休みですので
    今週がおすすめです✨



    実は今日から
    日記の書き方が変わったみたいですが
    もう全然前と違ってびっくりで
    上手く投稿できているのかが不安です🫨

    いままでみたいな
    閲覧画面ではなさそう💦
    お兄さまなどがご覧になる画面も
    大きく違っているのでしょうか...?

    🧡次回の出勤予定🧡

    10/1 10:00


    おはようございます🍀
    暑い暑いと言いながら
    いざ涼しくなる気配がすると
    その日着る服に悩み出すという...

    難しい気温の始まりです💦
    カーディガン必須ですね!





    さっそくですが


    今週のみゆの出勤は

    10/4(金) 10/5(土) 10/6(日)
    の3日間です💛

    次週はお休みをいただくため
    今週のご来店がおすすめです⭐︎

    今日から1週間
    お兄さまに良いことがたくさん
    ありますように。。。

    🧡次回の出勤予定🧡

    おはようございます🍀暑い暑いと言いながらいざ涼しくなる気配がするとその日着る服に悩み出すという...難しい気温の始まりです💦カーディガン必須ですね!さっそくですが今週のみゆの出勤は10/4(金)10/5(土)10/6(日)の3日間です💛次週はお休みをいただくため今週のご来店がおすすめです⭐︎今日から1週間お兄さまに良いことがたくさんありますように。。。


    おはようございます🍀
    暑い暑いと言いながら
    いざ涼しくなる気配がすると
    その日着る服に悩み出すという...

    難しい気温の始まりです💦
    カーディガン必須ですね!





    さっそくですが


    今週のみゆの出勤は

    10/4(金) 10/5(土) 10/6(日)
    の3日間です💛

    次週はお休みをいただくため
    今週のご来店がおすすめです⭐︎

    今日から1週間
    お兄さまに良いことがたくさん
    ありますように。。。

    みゆと遊んでくださったお兄様

    9/30 00:15

    今日はありがとうございました♪

    また

    みゆと

    いちゃいちゃ💋

    してくださいね❤️

    みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました♪またみゆといちゃいちゃ💋してくださいね❤️

    今日はありがとうございました♪

    また

    みゆと

    いちゃいちゃ💋

    してくださいね❤️

    ちょっとだけ試練があります🥸

    9/29 23:30


    本日もお疲れさまでした☺️
    連勤を無事に終えられて
    ほっと一安心〜☕️

    これで来週
    月曜日を新たに迎えられます🍀
    もう日付は変わってしまいますが
    明日のために
    良い夢見られますように

    そしてお兄さまが
    お寝坊しないように♡

    ちなみにみゆは
    帰ったらつけ置きの食器を
    洗わなきゃという
    ちょっとばかり面倒な
    試練を残しているので
    帰ってからも
    すぐ眠れません😂

    急いでそのまま
    外出した自分を悔やみます💦




    来週以降の予定は
    またお伝えしますね♪

    それでは今週もお疲れさまでした
    おやすみなさい🌙

    ちょっとだけ試練があります🥸

    本日もお疲れさまでした☺️連勤を無事に終えられてほっと一安心〜☕️これで来週月曜日を新たに迎えられます🍀もう日付は変わってしまいますが明日のために良い夢見られますようにそしてお兄さまがお寝坊しないように♡ちなみにみゆは帰ったらつけ置きの食器を洗わなきゃというちょっとばかり面倒な試練を残しているので帰ってからもすぐ眠れません😂急いでそのまま外出した自分を悔やみます💦来週以降の予定はまたお伝えしますね♪それでは今週もお疲れさまでしたおやすみなさい🌙


    本日もお疲れさまでした☺️
    連勤を無事に終えられて
    ほっと一安心〜☕️

    これで来週
    月曜日を新たに迎えられます🍀
    もう日付は変わってしまいますが
    明日のために
    良い夢見られますように

    そしてお兄さまが
    お寝坊しないように♡

    ちなみにみゆは
    帰ったらつけ置きの食器を
    洗わなきゃという
    ちょっとばかり面倒な
    試練を残しているので
    帰ってからも
    すぐ眠れません😂

    急いでそのまま
    外出した自分を悔やみます💦




    来週以降の予定は
    またお伝えしますね♪

    それでは今週もお疲れさまでした
    おやすみなさい🌙

    あと少し。。。。

    9/29 22:01

    お兄様と一緒にいたい❤️


    そんな時

    みゆから

    お誘いしてもいいですか?

    あと少し。。。。

    お兄様と一緒にいたい❤️そんな時みゆからお誘いしてもいいですか?

    お兄様と一緒にいたい❤️


    そんな時

    みゆから

    お誘いしてもいいですか?

    ひとつの楽しみに...🤍🤍✨

    9/29 21:00


    こんばんは🛏️🫧

    夜になるのが早くなりつつあると
    夏から秋になるのが移行時期だと
    一目瞭然ですね😳


    少し名残惜しい夏ですが
    涼しくなると
    お洋服も新たに衣替えして

    気持ち一新できるかなと
    平日はひとつの楽しみにして
    お洋服選びに奮闘中です💭




    今日も残りわずかとなりました♡
    みゆの出勤が今月最終日のため
    お兄さまとお会いできて
    嬉しいです◎

    明日の活力に
    みゆを少しでもお役立てください💗

    残り時間もよろしくお願いします🌱✨

    ひとつの楽しみに...🤍🤍✨

    こんばんは🛏️🫧夜になるのが早くなりつつあると夏から秋になるのが移行時期だと一目瞭然ですね😳少し名残惜しい夏ですが涼しくなるとお洋服も新たに衣替えして気持ち一新できるかなと平日はひとつの楽しみにしてお洋服選びに奮闘中です💭今日も残りわずかとなりました♡みゆの出勤が今月最終日のためお兄さまとお会いできて嬉しいです◎明日の活力にみゆを少しでもお役立てください💗残り時間もよろしくお願いします🌱✨


    こんばんは🛏️🫧

    夜になるのが早くなりつつあると
    夏から秋になるのが移行時期だと
    一目瞭然ですね😳


    少し名残惜しい夏ですが
    涼しくなると
    お洋服も新たに衣替えして

    気持ち一新できるかなと
    平日はひとつの楽しみにして
    お洋服選びに奮闘中です💭




    今日も残りわずかとなりました♡
    みゆの出勤が今月最終日のため
    お兄さまとお会いできて
    嬉しいです◎

    明日の活力に
    みゆを少しでもお役立てください💗

    残り時間もよろしくお願いします🌱✨

    ご予約のお兄様

    9/29 20:11

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    ご予約のお兄様

    お会いできるのを楽しみにしていますね☺️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    あのときのお話を今...🌙

    9/29 20:00


    たまにはスタジオ撮りの写真も♡


    こんばんはの時間になりましたね🌙
    夜になると
    朝〜お会いしたお兄さま方から
    いろんなことを思い出して

    みゆの生活に取り入れて
    あの発見、これに使えるかなみたいな
    そしてまた言い足りなかったこととか
    またお話したいなという
    気持ちになります

    やっぱり盛り上がるほど
    (いろんな意味で💦💒)
    お別れ後の気持ちは寂しいもので、、、





    秋の始まりの夜空を
    車で駆けるお帰りの時間

    お兄さまの明日の活力に
    少しでも貢献できますように🌕🎑

    あのときのお話を今...🌙

    たまにはスタジオ撮りの写真も♡こんばんはの時間になりましたね🌙夜になると朝〜お会いしたお兄さま方からいろんなことを思い出してみゆの生活に取り入れてあの発見、これに使えるかなみたいなそしてまた言い足りなかったこととかまたお話したいなという気持ちになりますやっぱり盛り上がるほど(いろんな意味で💦💒)お別れ後の気持ちは寂しいもので、、、秋の始まりの夜空を車で駆けるお帰りの時間お兄さまの明日の活力に少しでも貢献できますように🌕🎑


    たまにはスタジオ撮りの写真も♡


    こんばんはの時間になりましたね🌙
    夜になると
    朝〜お会いしたお兄さま方から
    いろんなことを思い出して

    みゆの生活に取り入れて
    あの発見、これに使えるかなみたいな
    そしてまた言い足りなかったこととか
    またお話したいなという
    気持ちになります

    やっぱり盛り上がるほど
    (いろんな意味で💦💒)
    お別れ後の気持ちは寂しいもので、、、





    秋の始まりの夜空を
    車で駆けるお帰りの時間

    お兄さまの明日の活力に
    少しでも貢献できますように🌕🎑

    お兄様へ

    9/29 19:02

    みゆプレイ

    楽しんでくださった

    お兄様❤️

    みゆの

    クチコミ

    書いてくださると

    嬉しいです☺️

    お兄様へ

    みゆプレイ楽しんでくださったお兄様❤️みゆのクチコミ書いてくださると嬉しいです☺️

    みゆプレイ

    楽しんでくださった

    お兄様❤️

    みゆの

    クチコミ

    書いてくださると

    嬉しいです☺️

    【お礼写メ日記】

    9/29 16:16



    ハク1007様

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    口下手な私と違い鮮明に

    内容を書いて頂いて嬉しいです☺️

    みゆのプレイを

    たくさん楽しんでくださって

    ありがとうございます😊

    差し入れも嬉しかったです☺️

    一気に元気になりました❤️

    また

    いちゃいちゃ💋

    プレイできるのを

    楽しみにしています❤️


    みゆ

    【お礼写メ日記】

    ハク1007様クチコミ投稿ありがとうございます😊口下手な私と違い鮮明に内容を書いて頂いて嬉しいです☺️みゆのプレイをたくさん楽しんでくださってありがとうございます😊差し入れも嬉しかったです☺️一気に元気になりました❤️またいちゃいちゃ💋プレイできるのを楽しみにしています❤️みゆ



    ハク1007様

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    口下手な私と違い鮮明に

    内容を書いて頂いて嬉しいです☺️

    みゆのプレイを

    たくさん楽しんでくださって

    ありがとうございます😊

    差し入れも嬉しかったです☺️

    一気に元気になりました❤️

    また

    いちゃいちゃ💋

    プレイできるのを

    楽しみにしています❤️


    みゆ

    おいち❤️

    9/29 16:02

    帰りがけに寄ったセブンで

    気になるチョコを🍫

    見つけたので

    買ってみました❤️


    みゆこれ好きー❤️

    おいち❤️

    帰りがけに寄ったセブンで気になるチョコを🍫見つけたので買ってみました❤️みゆこれ好きー❤️

    帰りがけに寄ったセブンで

    気になるチョコを🍫

    見つけたので

    買ってみました❤️


    みゆこれ好きー❤️

    美味しい秋にしましょう🍂🥣

    9/29 14:00


    買う買うと言ってた
    オリーブオイルが買えておらず
    パスタを作るとき
    ついうっかりしていました💦





    トマトスープパスタもどき?
    (お店のと出来が違うのですが)
    は意外と美味しくできたので
    次はペペロンチーノに挑戦したいです

    最近は
    パスタにハマりそうです👀

    美味しい秋にしましょう🍂🥣

    買う買うと言ってたオリーブオイルが買えておらずパスタを作るときついうっかりしていました💦トマトスープパスタもどき?(お店のと出来が違うのですが)は意外と美味しくできたので次はペペロンチーノに挑戦したいです最近はパスタにハマりそうです👀


    買う買うと言ってた
    オリーブオイルが買えておらず
    パスタを作るとき
    ついうっかりしていました💦





    トマトスープパスタもどき?
    (お店のと出来が違うのですが)
    は意外と美味しくできたので
    次はペペロンチーノに挑戦したいです

    最近は
    パスタにハマりそうです👀

    めちゃくちゃ元気出る💪

    9/29 12:06

    ありがとうございます❤️

    嬉しかった❤️

    めちゃくちゃ元気出る💪

    ありがとうございます❤️嬉しかった❤️

    ありがとうございます❤️

    嬉しかった❤️

    モワモワしちゃう♥️

    9/29 10:00


    今日が9月の
    みゆの最終出勤日です⚠️

    気持ちモワモワしちゃうお兄さまは
    是非、秘密の時間に...♡
    お気軽にいらしてくださいね☺️



    今日はラストまで出勤しています
    涼しい夜でも明るい朝でも
    お兄さまのお好きな時間で🧡

    お待ちしています♥️

    モワモワしちゃう♥️

    今日が9月のみゆの最終出勤日です⚠️気持ちモワモワしちゃうお兄さまは是非、秘密の時間に...♡お気軽にいらしてくださいね☺️今日はラストまで出勤しています涼しい夜でも明るい朝でもお兄さまのお好きな時間で🧡お待ちしています♥️


    今日が9月の
    みゆの最終出勤日です⚠️

    気持ちモワモワしちゃうお兄さまは
    是非、秘密の時間に...♡
    お気軽にいらしてくださいね☺️



    今日はラストまで出勤しています
    涼しい夜でも明るい朝でも
    お兄さまのお好きな時間で🧡

    お待ちしています♥️

    こんなに気持ち良い朝☕️

    9/29 09:00


    お兄さま、
    今日も始まりましたね🌼
    おはようございます☕️

    みゆの出勤も
    9月は今日が最後です🥺




    今週は連休も明けて
    大人しくも気持ち良く過ごせました

    ただ涼しくなってきた?のか
    逆に朝は一気に起きられて
    過ごしやすさはあるものの
    相変わらず水分補給は
    気を抜かずしっかりと。。。

    今日もラストまで出勤です
    よろしくお願いします✨

    こんなに気持ち良い朝☕️

    お兄さま、今日も始まりましたね🌼おはようございます☕️みゆの出勤も9月は今日が最後です🥺今週は連休も明けて大人しくも気持ち良く過ごせましたただ涼しくなってきた?のか逆に朝は一気に起きられて過ごしやすさはあるものの相変わらず水分補給は気を抜かずしっかりと。。。今日もラストまで出勤ですよろしくお願いします✨


    お兄さま、
    今日も始まりましたね🌼
    おはようございます☕️

    みゆの出勤も
    9月は今日が最後です🥺




    今週は連休も明けて
    大人しくも気持ち良く過ごせました

    ただ涼しくなってきた?のか
    逆に朝は一気に起きられて
    過ごしやすさはあるものの
    相変わらず水分補給は
    気を抜かずしっかりと。。。

    今日もラストまで出勤です
    よろしくお願いします✨

    昨日のことも今日のことも💕

    9/28 23:30


    今日もお疲れさまでした🌕

    休日もお仕事だった方、
    お疲れのお時間に
    これをご拝読いただき...
    ありがとうございます🙇‍♀️

    連勤の2日目は
    いつも土曜日で
    明日で今週が終わると
    心の何処かで思わせてくれます

    新しい気持ちで明日を迎えても
    連勤なので
    昨日のことも
    しっかり頭に残っていますよ☺️


    お兄さまも
    大変お忙しい頃かと思います
    もし空いたお時間ありましたら。。
    是非遊びにいらしてくださいね☕️🫧




    本日もお疲れさまでした
    おやすみなさい🌙

    昨日のことも今日のことも💕

    今日もお疲れさまでした🌕休日もお仕事だった方、お疲れのお時間にこれをご拝読いただき...ありがとうございます🙇‍♀️連勤の2日目はいつも土曜日で明日で今週が終わると心の何処かで思わせてくれます新しい気持ちで明日を迎えても連勤なので昨日のこともしっかり頭に残っていますよ☺️お兄さまも大変お忙しい頃かと思いますもし空いたお時間ありましたら。。是非遊びにいらしてくださいね☕️🫧本日もお疲れさまでしたおやすみなさい🌙


    今日もお疲れさまでした🌕

    休日もお仕事だった方、
    お疲れのお時間に
    これをご拝読いただき...
    ありがとうございます🙇‍♀️

    連勤の2日目は
    いつも土曜日で
    明日で今週が終わると
    心の何処かで思わせてくれます

    新しい気持ちで明日を迎えても
    連勤なので
    昨日のことも
    しっかり頭に残っていますよ☺️


    お兄さまも
    大変お忙しい頃かと思います
    もし空いたお時間ありましたら。。
    是非遊びにいらしてくださいね☕️🫧




    本日もお疲れさまでした
    おやすみなさい🌙

    微笑ましいお兄さま💕

    9/28 21:30


    ♡お題♡
    どんな異性を好きになる?に回答♪


    食べ物をにっこりと
    美味しくもぐもぐ...と
    食べている姿を見ると
    なんだかそれが微笑ましくて




    クールな姿も良いですが
    何をするのも
    わくわくしている気持ちが見え隠れ
    そんな方は密かに好きです...☺️


    微笑ましいお兄さま💕

    ♡お題♡どんな異性を好きになる?に回答♪食べ物をにっこりと美味しくもぐもぐ...と食べている姿を見るとなんだかそれが微笑ましくてクールな姿も良いですが何をするのもわくわくしている気持ちが見え隠れそんな方は密かに好きです...☺️


    ♡お題♡
    どんな異性を好きになる?に回答♪


    食べ物をにっこりと
    美味しくもぐもぐ...と
    食べている姿を見ると
    なんだかそれが微笑ましくて




    クールな姿も良いですが
    何をするのも
    わくわくしている気持ちが見え隠れ
    そんな方は密かに好きです...☺️


    良い休日になりますよ☺️✨

    9/28 19:00


    夜も近付いてきましたが
    お兄さまはいかが
    お過ごしでしょうか?

    先週まで3連休が続くと
    10月もこれくらい
    連休があるのかと思いきや

    1週だけありますね
    まだ遠出のチャンスはあります🥺





    出張でたまにしか
    来られないよという方も

    久々にお会いすると
    前お話したことの続きが
    良い方向に向かっていると
    みゆも嬉しくなります🌸

    この土日も
    きっと楽しい2日になりますよ☺️

    夜からの時間も
    お待ちしています✨

    良い休日になりますよ☺️✨

    夜も近付いてきましたがお兄さまはいかがお過ごしでしょうか?先週まで3連休が続くと10月もこれくらい連休があるのかと思いきや1週だけありますねまだ遠出のチャンスはあります🥺出張でたまにしか来られないよという方も久々にお会いすると前お話したことの続きが良い方向に向かっているとみゆも嬉しくなります🌸この土日もきっと楽しい2日になりますよ☺️夜からの時間もお待ちしています✨


    夜も近付いてきましたが
    お兄さまはいかが
    お過ごしでしょうか?

    先週まで3連休が続くと
    10月もこれくらい
    連休があるのかと思いきや

    1週だけありますね
    まだ遠出のチャンスはあります🥺





    出張でたまにしか
    来られないよという方も

    久々にお会いすると
    前お話したことの続きが
    良い方向に向かっていると
    みゆも嬉しくなります🌸

    この土日も
    きっと楽しい2日になりますよ☺️

    夜からの時間も
    お待ちしています✨

    どのコスプレが好き??

    9/28 16:14

    好きなコスプレを

    選んで

    前日までに

    予約してね❤️

    どのコスプレが好き??

    好きなコスプレを選んで前日までに予約してね❤️

    好きなコスプレを

    選んで

    前日までに

    予約してね❤️

    今日も1日笑顔です😊✨

    9/28 14:15


    暑さと寒さの不安定な中で
    念の為のカーディガンは
    お守り用に
    1枚持っておくと良いですね🌼




    みゆは今日も
    元気に出勤中です
    連勤2日目!

    9月最後の出勤です
    秋の始まりをお兄さまと
    過ごせたら嬉しいです
    お待ちしています🌷🌷

    今日も1日笑顔です😊✨

    暑さと寒さの不安定な中で念の為のカーディガンはお守り用に1枚持っておくと良いですね🌼みゆは今日も元気に出勤中です連勤2日目!9月最後の出勤です秋の始まりをお兄さまと過ごせたら嬉しいですお待ちしています🌷🌷


    暑さと寒さの不安定な中で
    念の為のカーディガンは
    お守り用に
    1枚持っておくと良いですね🌼




    みゆは今日も
    元気に出勤中です
    連勤2日目!

    9月最後の出勤です
    秋の始まりをお兄さまと
    過ごせたら嬉しいです
    お待ちしています🌷🌷