• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆が過ぎると

    8/18 18:15

    夏の終わりを

    感じますよね☺️

    まだまだ夏の間にやりたい事

    いっぱいあるなぁ☺️

    お兄様は

    何をしたいですか?

    お盆が過ぎると

    夏の終わりを感じますよね☺️まだまだ夏の間にやりたい事いっぱいあるなぁ☺️お兄様は何をしたいですか?

    夏の終わりを

    感じますよね☺️

    まだまだ夏の間にやりたい事

    いっぱいあるなぁ☺️

    お兄様は

    何をしたいですか?

    8のつく日は

    8/18 17:15

    ピカソの日❤️

    初めましてさんも

    仲良しさんも

    お得になるので

    ぜひご利用くださいね❤️

    8のつく日は

    ピカソの日❤️初めましてさんも仲良しさんもお得になるのでぜひご利用くださいね❤️

    ピカソの日❤️

    初めましてさんも

    仲良しさんも

    お得になるので

    ぜひご利用くださいね❤️

    クチコミ❤️

    8/18 16:15

    いっぱい

    書いてもらえると

    嬉しいです☺️

    クチコミ❤️

    いっぱい書いてもらえると嬉しいです☺️

    いっぱい

    書いてもらえると

    嬉しいです☺️

    お兄様コスプレ好きです???

    8/18 15:15

    コスプレ着たみゆと

    えちえちプレイ

    いっぱい

    楽しみましょ❤️



    コスプレは前日までに

    ご予約くださいね❤️

    お兄様コスプレ好きです???

    コスプレ着たみゆとえちえちプレイいっぱい楽しみましょ❤️コスプレは前日までにご予約くださいね❤️

    コスプレ着たみゆと

    えちえちプレイ

    いっぱい

    楽しみましょ❤️



    コスプレは前日までに

    ご予約くださいね❤️

    みゆのお気に入りお風呂グッズ

    8/18 14:31

    サボンのお風呂グッズが

    めっちゃ好き❤️

    今日はゆっくりお風呂に入ろって

    日に使うと

    日頃の疲れが取れる気がする❤️

    みゆのお気に入りお風呂グッズ

    サボンのお風呂グッズがめっちゃ好き❤️今日はゆっくりお風呂に入ろって日に使うと日頃の疲れが取れる気がする❤️

    サボンのお風呂グッズが

    めっちゃ好き❤️

    今日はゆっくりお風呂に入ろって

    日に使うと

    日頃の疲れが取れる気がする❤️

    爽やかな方々✨👕

    8/18 12:31


    ❤︎お題❤︎
    男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    意外と真っ白なTシャツを
    着ている方が少ないような?
    (食べるとき気を遣いますよね💦)

    色付きの服も良いですが
    シンプルに
    真っ白な服を着ている方も
    さっぱり爽やかで
    素敵だと思います☺️

    爽やかな方々✨👕

    ❤︎お題❤︎男性の好きな服装をおしえて!に回答♪意外と真っ白なTシャツを着ている方が少ないような?(食べるとき気を遣いますよね💦)色付きの服も良いですがシンプルに真っ白な服を着ている方もさっぱり爽やかで素敵だと思います☺️


    ❤︎お題❤︎
    男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    意外と真っ白なTシャツを
    着ている方が少ないような?
    (食べるとき気を遣いますよね💦)

    色付きの服も良いですが
    シンプルに
    真っ白な服を着ている方も
    さっぱり爽やかで
    素敵だと思います☺️

    塩分に注意😂

    8/18 10:16


    今日はなんと日曜日📅
    言われるまで気付かず
    知らないままでした(笑)

    長期休みだと
    日付感覚が
    分からなくなっちゃいますね💦




    今日も暑い1日になりそうです
    念のため
    タブレット菓子持ってますが
    美味しくてパクパク
    食べられちゃうので...

    食べ過ぎに気をつけます⚠️😂

    塩分に注意😂

    今日はなんと日曜日📅言われるまで気付かず知らないままでした(笑)長期休みだと日付感覚が分からなくなっちゃいますね💦今日も暑い1日になりそうです念のためタブレット菓子持ってますが美味しくてパクパク食べられちゃうので...食べ過ぎに気をつけます⚠️😂


    今日はなんと日曜日📅
    言われるまで気付かず
    知らないままでした(笑)

    長期休みだと
    日付感覚が
    分からなくなっちゃいますね💦




    今日も暑い1日になりそうです
    念のため
    タブレット菓子持ってますが
    美味しくてパクパク
    食べられちゃうので...

    食べ過ぎに気をつけます⚠️😂

    おはようございます☀️

    8/18 08:53


    おはようございます☀️
    みゆです☺️

    昨日ご来店頂いたお兄さま
    ありがとうございました🌱

    今日は10時から出勤です
    朝早いですが
    張り切って。。。✨

    いまから準備をしてお店に向かいます
    よろしくお願いします🌼


    おはようございます☀️

    おはようございます☀️みゆです☺️昨日ご来店頂いたお兄さまありがとうございました🌱今日は10時から出勤です朝早いですが張り切って。。。✨いまから準備をしてお店に向かいますよろしくお願いします🌼


    おはようございます☀️
    みゆです☺️

    昨日ご来店頂いたお兄さま
    ありがとうございました🌱

    今日は10時から出勤です
    朝早いですが
    張り切って。。。✨

    いまから準備をしてお店に向かいます
    よろしくお願いします🌼


    逞しいお兄さまの姿⭐︎

    8/17 23:30


    今日もたくさんのお兄さまと
    お会いすることできました
    ありがとうございます☘️

    今年、この暑さの中で
    逞しい腕と日焼けしたお顔が
    眩しくて素敵でした☺️

    このお部屋の中でも
    限られた時間の中で
    たくさん気持ち良くなっていただき...
    (もちろん心も、体も♥️)

    お盆明けからまた
    日常を取り戻していただければと
    思っています

    明日は連勤ラスト☺️
    張り切って出勤しますよ
    また明日はよろしくお願いします⭐︎

    今日の日記はこれでラストです
    ​​​​​​​おやすみなさい🌙


    逞しいお兄さまの姿⭐︎

    今日もたくさんのお兄さまとお会いすることできましたありがとうございます☘️今年、この暑さの中で逞しい腕と日焼けしたお顔が眩しくて素敵でした☺️このお部屋の中でも限られた時間の中でたくさん気持ち良くなっていただき...(もちろん心も、体も♥️)お盆明けからまた日常を取り戻していただければと思っています明日は連勤ラスト☺️張り切って出勤しますよまた明日はよろしくお願いします⭐︎今日の日記はこれでラストです​​​​​​​おやすみなさい🌙


    今日もたくさんのお兄さまと
    お会いすることできました
    ありがとうございます☘️

    今年、この暑さの中で
    逞しい腕と日焼けしたお顔が
    眩しくて素敵でした☺️

    このお部屋の中でも
    限られた時間の中で
    たくさん気持ち良くなっていただき...
    (もちろん心も、体も♥️)

    お盆明けからまた
    日常を取り戻していただければと
    思っています

    明日は連勤ラスト☺️
    張り切って出勤しますよ
    また明日はよろしくお願いします⭐︎

    今日の日記はこれでラストです
    ​​​​​​​おやすみなさい🌙


    プールの更衣室の中で...♥️

    8/17 22:02


    えちえちコスプレ
    夏のプールはこんな姿で♡

    室内プールの更衣室
    カーテンで隠れて
    着替えしてました(笑)

    くるっと巻くタイプのタオル
    あれで器用に着替えられているの
    羨ましくて

    いつも着替えは遅かったです😂💦




    プールの更衣室の中で...♥️

    えちえちコスプレ夏のプールはこんな姿で♡室内プールの更衣室カーテンで隠れて着替えしてました(笑)くるっと巻くタイプのタオルあれで器用に着替えられているの羨ましくていつも着替えは遅かったです😂💦


    えちえちコスプレ
    夏のプールはこんな姿で♡

    室内プールの更衣室
    カーテンで隠れて
    着替えしてました(笑)

    くるっと巻くタイプのタオル
    あれで器用に着替えられているの
    羨ましくて

    いつも着替えは遅かったです😂💦




    時代の流行りみたい

    8/17 19:40


    ♡お題♡
    何かオススメを教えてに回答♪

    YouTubeなどのショート動画を
    延々と見ることです。。。

    料理を作るとか
    ガチャガチャ回すとか
    今そんな動画が
    延々と流れてきます(笑)

    家で映画を観るといっても
    primeで探す時間が
    かかっちゃうから
    いつも晩御飯のときには
    探すので冷めちゃうんですよね💦

    それならば
    ショートの方が早いとなる💦

    これも時代でしょうか。。。😂

    時代の流行りみたい

    ♡お題♡何かオススメを教えてに回答♪YouTubeなどのショート動画を延々と見ることです。。。料理を作るとかガチャガチャ回すとか今そんな動画が延々と流れてきます(笑)家で映画を観るといってもprimeで探す時間がかかっちゃうからいつも晩御飯のときには探すので冷めちゃうんですよね💦それならばショートの方が早いとなる💦これも時代でしょうか。。。😂


    ♡お題♡
    何かオススメを教えてに回答♪

    YouTubeなどのショート動画を
    延々と見ることです。。。

    料理を作るとか
    ガチャガチャ回すとか
    今そんな動画が
    延々と流れてきます(笑)

    家で映画を観るといっても
    primeで探す時間が
    かかっちゃうから
    いつも晩御飯のときには
    探すので冷めちゃうんですよね💦

    それならば
    ショートの方が早いとなる💦

    これも時代でしょうか。。。😂

    感覚がもわもわっと💭

    8/17 12:31


    長期休みになると
    普段の日常に戻るのが大変で
    特に感覚戻しが大変ですよね。。

    毎年やってくる休みなのに
    いつもどうやって
    休み明け過ごしてたっけ?となります

    残念ながら
    1年前のことも忘れています😭




    荷物を届けるトラックの音や
    近所のコンビニやスーパーは
    変わらないんですけど

    この2日で少しずつ
    お兄さまも日常に
    戻られてゆくのかな?

    とはいえ
    お盆が終わったら
    次の大型連休はいつだろう?と
    思うのは少し気が早いですかね😂

    感覚がもわもわっと💭

    長期休みになると普段の日常に戻るのが大変で特に感覚戻しが大変ですよね。。毎年やってくる休みなのにいつもどうやって休み明け過ごしてたっけ?となります残念ながら1年前のことも忘れています😭荷物を届けるトラックの音や近所のコンビニやスーパーは変わらないんですけどこの2日で少しずつお兄さまも日常に戻られてゆくのかな?とはいえお盆が終わったら次の大型連休はいつだろう?と思うのは少し気が早いですかね😂


    長期休みになると
    普段の日常に戻るのが大変で
    特に感覚戻しが大変ですよね。。

    毎年やってくる休みなのに
    いつもどうやって
    休み明け過ごしてたっけ?となります

    残念ながら
    1年前のことも忘れています😭




    荷物を届けるトラックの音や
    近所のコンビニやスーパーは
    変わらないんですけど

    この2日で少しずつ
    お兄さまも日常に
    戻られてゆくのかな?

    とはいえ
    お盆が終わったら
    次の大型連休はいつだろう?と
    思うのは少し気が早いですかね😂

    この時期最後にすっきりさせて🩷

    8/17 09:15


    お盆も折り返してもう終盤
    そんなこと言わないで〜と思う方
    たくさんいらっしゃるかもですが

    そんな土日に合わせて
    みゆの連勤もあと2日となりました☺️




    もしかしたら
    台風の影響で昨日一昨日と
    帰省された方多くいらっしゃるかな?
    お兄さまも交通が止まるのを
    心配されておりました

    旅行の最後の思い出に♡
    いろんなものを発散したい方♡

    みゆにお任せくださいね☺️

    この時期最後にすっきりさせて🩷

    お盆も折り返してもう終盤そんなこと言わないで〜と思う方たくさんいらっしゃるかもですがそんな土日に合わせてみゆの連勤もあと2日となりました☺️もしかしたら台風の影響で昨日一昨日と帰省された方多くいらっしゃるかな?お兄さまも交通が止まるのを心配されておりました旅行の最後の思い出に♡いろんなものを発散したい方♡みゆにお任せくださいね☺️


    お盆も折り返してもう終盤
    そんなこと言わないで〜と思う方
    たくさんいらっしゃるかもですが

    そんな土日に合わせて
    みゆの連勤もあと2日となりました☺️




    もしかしたら
    台風の影響で昨日一昨日と
    帰省された方多くいらっしゃるかな?
    お兄さまも交通が止まるのを
    心配されておりました

    旅行の最後の思い出に♡
    いろんなものを発散したい方♡

    みゆにお任せくださいね☺️

    起きています☀️🛏️

    8/17 07:31


    早起きのお兄さま☺️
    ちょっと寝ぼけているお兄さま☺️

    おはようございます🌼

    今日は不思議とすっ...と目が覚めて
    冷房なしの自然の暑さを感じながら
    起きることができました

    皆さまはカーテンは閉めて寝ますか?
    光を浴びながら起きたい方は
    この季節カーテンはしないのかな?




    今日もみゆの出勤日です🍀
    朝から準備中です

    お店に向かうので
    また後でお会いできたらと思います✨

    今日も元気に
    よろしくお願いします♪

    起きています☀️🛏️

    早起きのお兄さま☺️ちょっと寝ぼけているお兄さま☺️おはようございます🌼今日は不思議とすっ...と目が覚めて冷房なしの自然の暑さを感じながら起きることができました皆さまはカーテンは閉めて寝ますか?光を浴びながら起きたい方はこの季節カーテンはしないのかな?今日もみゆの出勤日です🍀朝から準備中ですお店に向かうのでまた後でお会いできたらと思います✨今日も元気によろしくお願いします♪


    早起きのお兄さま☺️
    ちょっと寝ぼけているお兄さま☺️

    おはようございます🌼

    今日は不思議とすっ...と目が覚めて
    冷房なしの自然の暑さを感じながら
    起きることができました

    皆さまはカーテンは閉めて寝ますか?
    光を浴びながら起きたい方は
    この季節カーテンはしないのかな?




    今日もみゆの出勤日です🍀
    朝から準備中です

    お店に向かうので
    また後でお会いできたらと思います✨

    今日も元気に
    よろしくお願いします♪

    みゆと遊んでくださったお兄様

    8/17 00:17

    今日はありがとうございました☺️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう☺️

    みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました☺️またいちゃいちゃ💋しましょう☺️

    今日はありがとうございました☺️

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう☺️

    膨らませてます🎈

    8/16 21:30


    今日も朝から...夜まで
    ありがとうございました🌙

    お盆の名残を残して
    次お会いするのは秋頃かな?と
    密かに期待膨らませながら☺️✨




    秋といっても
    今月過ぎれば
    あと4ヶ月しかありません😂

    はやーい💦。。


    みゆの出勤はあと2日です
    お仕事までの土日の
    過ごし方の選択肢のひとつに
    いかがでしょうか?☺️

    膨らませてます🎈

    今日も朝から...夜までありがとうございました🌙お盆の名残を残して次お会いするのは秋頃かな?と密かに期待膨らませながら☺️✨秋といっても今月過ぎればあと4ヶ月しかありません😂はやーい💦。。みゆの出勤はあと2日ですお仕事までの土日の過ごし方の選択肢のひとつにいかがでしょうか?☺️


    今日も朝から...夜まで
    ありがとうございました🌙

    お盆の名残を残して
    次お会いするのは秋頃かな?と
    密かに期待膨らませながら☺️✨




    秋といっても
    今月過ぎれば
    あと4ヶ月しかありません😂

    はやーい💦。。


    みゆの出勤はあと2日です
    お仕事までの土日の
    過ごし方の選択肢のひとつに
    いかがでしょうか?☺️

    予定の入れ方🗓️

    8/16 16:00


    突然ですが😭
    みゆは自分の
    プライベートの予定の組み方が苦手で

    特に美容院諸々の予約に
    結構時間がかかります💭

    スケジュールに入れるんですけど
    「おっ、まだ予定入るな」と思い
    1日で美容院とネイルサロンとか
    まとめて詰め込むように予約を入れて

    当日になって
    ズラして入れるんだったって後悔
    疲れて帰るという。。😮‍💨



    お兄さまはいかがでしょうか?
    スケジュールの組み方
    どうやって計画的になさっているのか
    知りたいです☺️

    予定の入れ方🗓️

    突然ですが😭みゆは自分のプライベートの予定の組み方が苦手で特に美容院諸々の予約に結構時間がかかります💭スケジュールに入れるんですけど「おっ、まだ予定入るな」と思い1日で美容院とネイルサロンとかまとめて詰め込むように予約を入れて当日になってズラして入れるんだったって後悔疲れて帰るという。。😮‍💨お兄さまはいかがでしょうか?スケジュールの組み方どうやって計画的になさっているのか知りたいです☺️


    突然ですが😭
    みゆは自分の
    プライベートの予定の組み方が苦手で

    特に美容院諸々の予約に
    結構時間がかかります💭

    スケジュールに入れるんですけど
    「おっ、まだ予定入るな」と思い
    1日で美容院とネイルサロンとか
    まとめて詰め込むように予約を入れて

    当日になって
    ズラして入れるんだったって後悔
    疲れて帰るという。。😮‍💨



    お兄さまはいかがでしょうか?
    スケジュールの組み方
    どうやって計画的になさっているのか
    知りたいです☺️

    夏の名物野菜たち

    8/16 10:30


    夏こそ野菜をたくさん食べようと
    ミニトマトや
    茄子やきゅうりなど
    生野菜をたくさん食べています

    きゅうり🥒も
    コロコロして塩を振るだけで
    美味しいです
    コンビニに売っていましたっけ?
    丸々一本のきゅうり

    夏バテや水分補給に
    モリモリと...




    お仕事中はなかなか
    料理するって難しいのですが
    週末を元気に迎えられるよう
    日頃から健康管理は欠かせませんね

    当たり前だけど難しいので。。😭

    夏の名物野菜たち

    夏こそ野菜をたくさん食べようとミニトマトや茄子やきゅうりなど生野菜をたくさん食べていますきゅうり🥒もコロコロして塩を振るだけで美味しいですコンビニに売っていましたっけ?丸々一本のきゅうり夏バテや水分補給にモリモリと...お仕事中はなかなか料理するって難しいのですが週末を元気に迎えられるよう日頃から健康管理は欠かせませんね当たり前だけど難しいので。。😭


    夏こそ野菜をたくさん食べようと
    ミニトマトや
    茄子やきゅうりなど
    生野菜をたくさん食べています

    きゅうり🥒も
    コロコロして塩を振るだけで
    美味しいです
    コンビニに売っていましたっけ?
    丸々一本のきゅうり

    夏バテや水分補給に
    モリモリと...




    お仕事中はなかなか
    料理するって難しいのですが
    週末を元気に迎えられるよう
    日頃から健康管理は欠かせませんね

    当たり前だけど難しいので。。😭

    夏の日の思い出

    8/16 08:30


    おはようございます🍀

    夏の暑さもお盆休みも
    過ぎれば一瞬ですね
    いかがお過ごしでしょうか?

    このお休み中行った
    お店に風鈴が飾ってあって
    夏の風物詩を感じちゃいました




    風鈴なんて
    昔はよく欲しい欲しいって
    ねだったんですけど
    そんな興味も大人になると忘れ😢

    懐かしい気持ちになりました

    今日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🌼


    夏の日の思い出

    おはようございます🍀夏の暑さもお盆休みも過ぎれば一瞬ですねいかがお過ごしでしょうか?このお休み中行ったお店に風鈴が飾ってあって夏の風物詩を感じちゃいました風鈴なんて昔はよく欲しい欲しいってねだったんですけどそんな興味も大人になると忘れ😢懐かしい気持ちになりました今日も元気に出勤です!よろしくお願いします🌼


    おはようございます🍀

    夏の暑さもお盆休みも
    過ぎれば一瞬ですね
    いかがお過ごしでしょうか?

    このお休み中行った
    お店に風鈴が飾ってあって
    夏の風物詩を感じちゃいました




    風鈴なんて
    昔はよく欲しい欲しいって
    ねだったんですけど
    そんな興味も大人になると忘れ😢

    懐かしい気持ちになりました

    今日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🌼


    逞しい貴方様🩷

    8/12 21:31


    夜も深まってきた頃ですね
    みゆの連休も
    そろそろ終わりに近づいてきました🌙




    この連休中に
    お兄さまのお顔を
    見られてよかったです🌼

    元気そうで何より
    ちょっと日焼けしたお顔とか
    特に手がよりたくましく...♡

    お部屋にいると
    日焼けすることもないので(笑)
    それはそれで
    健康的ではないので

    明日からは外に出て
    夏を満喫したいと思います🌻
    それでまた
    冷たい飲み物をとか言って
    自分を甘やかさないように。。‼︎😂

    逞しい貴方様🩷

    夜も深まってきた頃ですねみゆの連休もそろそろ終わりに近づいてきました🌙この連休中にお兄さまのお顔を見られてよかったです🌼元気そうで何よりちょっと日焼けしたお顔とか特に手がよりたくましく...♡お部屋にいると日焼けすることもないので(笑)それはそれで健康的ではないので明日からは外に出て夏を満喫したいと思います🌻それでまた冷たい飲み物をとか言って自分を甘やかさないように。。‼︎😂


    夜も深まってきた頃ですね
    みゆの連休も
    そろそろ終わりに近づいてきました🌙




    この連休中に
    お兄さまのお顔を
    見られてよかったです🌼

    元気そうで何より
    ちょっと日焼けしたお顔とか
    特に手がよりたくましく...♡

    お部屋にいると
    日焼けすることもないので(笑)
    それはそれで
    健康的ではないので

    明日からは外に出て
    夏を満喫したいと思います🌻
    それでまた
    冷たい飲み物をとか言って
    自分を甘やかさないように。。‼︎😂