• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    8/30 00:15

    雨の中☔

    ありがとうございましたimg

    次回は8月31日15時からです

    遊びにきてくださいねimg

    今日も

    雨の中☔ありがとうございました次回は8月31日15時からです遊びにきてくださいね

    雨の中☔

    ありがとうございましたimg

    次回は8月31日15時からです

    遊びにきてくださいねimg

    最後の

    8/29 23:15

    ご案内時間が迫ってます


    お早めにお願いしますimg

    最後の

    ご案内時間が迫ってますお早めにお願いします

    ご案内時間が迫ってます


    お早めにお願いしますimg

    お兄様は…どのタイプ?

    8/29 22:15

    前から…??(*´`*)(正◯位)

    上から…??('ω')(騎◯位)

    それとも…

    後ろから…??_| ̄|○(バック)

    お兄様は…どのタイプ?

    前から…??(*´`*)(正◯位)上から…??('ω')(騎◯位)それとも…後ろから…??_| ̄|○(バック)

    前から…??(*´`*)(正◯位)

    上から…??('ω')(騎◯位)

    それとも…

    後ろから…??_| ̄|○(バック)

    今夜は

    8/29 21:15

    飲み屋さんも閉めてる所

    多いみたいだけど

    ピカソはやってますよimg

    これからでも間に合いますimg

    遊びに来てねimg

    今夜は

    飲み屋さんも閉めてる所多いみたいだけどピカソはやってますよこれからでも間に合います遊びに来てね

    飲み屋さんも閉めてる所

    多いみたいだけど

    ピカソはやってますよimg

    これからでも間に合いますimg

    遊びに来てねimg

    こんばんは

    8/29 20:15

    まだまだ元気なりょうです

    お誘いお待ちしてますね

    マットが好きなお兄様

    是非一度りょうのマットを

    体験してみてねimg

    こんばんは

    まだまだ元気なりょうですお誘いお待ちしてますねマットが好きなお兄様是非一度りょうのマットを体験してみてね

    まだまだ元気なりょうです

    お誘いお待ちしてますね

    マットが好きなお兄様

    是非一度りょうのマットを

    体験してみてねimg

    少し…

    8/29 19:15

    お腹が空いてきたimg

    今日は涼しいから

    温かいものが食べたいな

    熊本だとラーメンだけど

    仕事中は🆖です

    まぁ当たり前ですけどね

    少し…

    お腹が空いてきた今日は涼しいから温かいものが食べたいな熊本だとラーメンだけど仕事中は🆖ですまぁ当たり前ですけどね

    お腹が空いてきたimg

    今日は涼しいから

    温かいものが食べたいな

    熊本だとラーメンだけど

    仕事中は🆖です

    まぁ当たり前ですけどね

    これからの季節は

    8/29 18:15

    秋になるとオシャレが楽しみーー

    今年はどんなファッションが流行るのか

    凄く気になります

    お兄様方も気になりますよねimg

    これからの季節は

    秋になるとオシャレが楽しみーー今年はどんなファッションが流行るのか凄く気になりますお兄様方も気になりますよね

    秋になるとオシャレが楽しみーー

    今年はどんなファッションが流行るのか

    凄く気になります

    お兄様方も気になりますよねimg

    宿題

    8/29 17:15

    夏休みが終わりに近づくと

    【宿題】

    これに襲われましたimg

    りょうは最後にまとめてやるタイプ

    って言うか

    前半は遊び呆けてただけimgimg

    宿題

    夏休みが終わりに近づくと【宿題】これに襲われましたりょうは最後にまとめてやるタイプって言うか前半は遊び呆けてただけ

    夏休みが終わりに近づくと

    【宿題】

    これに襲われましたimg

    りょうは最後にまとめてやるタイプ

    って言うか

    前半は遊び呆けてただけimgimg

    浴衣

    8/29 16:15

    今年はちょっとだけ着ましたよimg

    やっぱりいいですねーーー

    何か背筋が伸びるって言うか

    シャンとする気がするimg

    日本の文化っていいね

    浴衣

    今年はちょっとだけ着ましたよやっぱりいいですねーーー何か背筋が伸びるって言うかシャンとする気がする日本の文化っていいね

    今年はちょっとだけ着ましたよimg

    やっぱりいいですねーーー

    何か背筋が伸びるって言うか

    シャンとする気がするimg

    日本の文化っていいね

    24時間テレビって

    8/29 15:15

    どうなるんだろimg

    子供の頃からよく見てて

    24時間テレビを見ると

    あぁーー

    夏休みも終わりかなぁーーって

    感じてましたimg

    24時間テレビって

    どうなるんだろ子供の頃からよく見てて24時間テレビを見るとあぁーー夏休みも終わりかなぁーーって感じてました

    どうなるんだろimg

    子供の頃からよく見てて

    24時間テレビを見ると

    あぁーー

    夏休みも終わりかなぁーーって

    感じてましたimg

    出勤ーーー

    8/29 14:15

    しましたよーーー

    雨☔だけど

    今日もエロく〇〇しちゃいますimg

    出勤ーーー

    しましたよーーー雨☔だけど今日もエロく〇〇しちゃいます

    しましたよーーー

    雨☔だけど

    今日もエロく〇〇しちゃいますimg

    何か

    8/29 13:15

    台風の速度が遅いよね

    早く過ぎてくれればいいのにね

    ご来店の時には

    気をつけてきてくださいねimg

    何か

    台風の速度が遅いよね早く過ぎてくれればいいのにねご来店の時には気をつけてきてくださいね

    台風の速度が遅いよね

    早く過ぎてくれればいいのにね

    ご来店の時には

    気をつけてきてくださいねimg

    りょうです

    8/29 12:44

    こんにちは、りょうです

    台風🌀ですimg

    でも、りょうは出勤しますよ

    15時からねimg

    遊びに来てねimg

    りょうです

    こんにちは、りょうです台風🌀ですでも、りょうは出勤しますよ15時からね遊びに来てね

    こんにちは、りょうです

    台風🌀ですimg

    でも、りょうは出勤しますよ

    15時からねimg

    遊びに来てねimg

    今日もありがとう❤️

    8/28 00:45

    今日も沢山の出会いに


    感謝感謝ですimg


    次は29日
    15時からです

    今日もありがとう❤️

    今日も沢山の出会いに感謝感謝です次は29日15時からです

    今日も沢山の出会いに


    感謝感謝ですimg


    次は29日
    15時からです

    M様ありがとう。

    8/27 23:45

    M様 今日はありがとうimg

    マットが初めてだったみたいで

    あんなに感じて頂いて

    またお会いできるの楽しみに待ってるねimg

    M様ありがとう。

    M様今日はありがとうマットが初めてだったみたいであんなに感じて頂いてまたお会いできるの楽しみに待ってるね

    M様 今日はありがとうimg

    マットが初めてだったみたいで

    あんなに感じて頂いて

    またお会いできるの楽しみに待ってるねimg

    公開終了しました

    8/27 21:45

    お探しのページは、21:45~22:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:45~22:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:45~22:15までの期間限定で表示させていました。

    もうこんな時間💦

    8/27 20:45

    時間経つの早いな…💦

    素敵な紳士様と一緒にいるともっと早く感じちゃいますimg

    時間を忘れさせてくださいimg

    もうこんな時間💦

    時間経つの早いな…💦素敵な紳士様と一緒にいるともっと早く感じちゃいます時間を忘れさせてください

    時間経つの早いな…💦

    素敵な紳士様と一緒にいるともっと早く感じちゃいますimg

    時間を忘れさせてくださいimg

    まだまだお待ちしてます💖

    8/27 18:45

    暗くなって涼しくなると
    動きやすくなりますよねimg

    今からのお兄様img

    是非お越しくださいimg

    お待ちしてますimg

    まだまだお待ちしてます💖

    暗くなって涼しくなると動きやすくなりますよね今からのお兄様是非お越しくださいお待ちしてます

    暗くなって涼しくなると
    動きやすくなりますよねimg

    今からのお兄様img

    是非お越しくださいimg

    お待ちしてますimg

    ありがとうございます💕

    8/27 17:45

    初熊本のY様img

    ありがとうございましたimg

    とても優しい方で、私が癒されちゃいましたimg

    また熊本に来られる際はお待ちしてますimg

    ありがとうございます💕

    初熊本のY様ありがとうございましたとても優しい方で、私が癒されちゃいましたまた熊本に来られる際はお待ちしてます

    初熊本のY様img

    ありがとうございましたimg

    とても優しい方で、私が癒されちゃいましたimg

    また熊本に来られる際はお待ちしてますimg

    8月終わっちゃいますね☀️

    8/27 17:45

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦

    みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?
    よかったら思い出話聞かせてくださいimg

    お待ちしてますimg

    8月終わっちゃいますね☀️

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?よかったら思い出話聞かせてくださいお待ちしてます

    もうすぐ8月も終わっちゃいますね💦

    みなさん8月の思い出たくさん作りましたか?
    よかったら思い出話聞かせてくださいimg

    お待ちしてますimg