This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gnnn..🌙*゚

    10/4 00:33

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました 😌💭


    また明日も12時から出勤しまーす 💋💕


    皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gnnn..🌙*゚

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました😌💭また明日も12時から出勤しまーす💋💕皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚セナ👱🏻‍♀️

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました 😌💭


    また明日も12時から出勤しまーす 💋💕


    皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚



    セナ 👱🏻‍♀️

    Last 🥺

    10/3 23:00

    今日の最後をセナにくださいimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    Last 🥺

    今日の最後をセナにくださいセナ👱🏻‍♀️

    今日の最後をセナにくださいimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/3 21:01

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    まだまだお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm 🍁🍂

    10/3 12:10

    今日もセナ出陣\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm 🍁🍂

    今日もセナ出陣\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日もセナ出陣\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回3日 . .

    10/2 00:15

    10月初日から
    ご来店してくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました 🍁🍂💜


    次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    楽しみにお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回3日 . .

    10月初日からご来店してくださったお兄様楽しい時間をありがとうございました🍁🍂💜次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪楽しみにお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    10月初日から
    ご来店してくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました 🍁🍂💜


    次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    楽しみにお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/1 23:00

    明日img出来ないから

    今日の最後をセナにください 😭‪‪❤︎‬

    気持ちいことしよ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日出来ないから今日の最後をセナにください😭‪‪❤︎‬気持ちいことしよ??セナ👱🏻‍♀️

    明日img出来ないから

    今日の最後をセナにください 😭‪‪❤︎‬

    気持ちいことしよ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦\(^ω^)/

    10/1 21:01

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪ 𓈒𓏸


    後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦\(^ω^)/

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪𓈒𓏸後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪ 𓈒𓏸


    後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    また台風??😮‍💨

    10/1 16:01

    ねええ、、、
    台風多すぎない?😭

    ついこの間来たばっかりなのに 💦

    どっか居なくなれえええ(´;ω;`)



    セナ 👱🏻‍♀️

    また台風??😮‍💨

    ねええ、、、台風多すぎない?😭ついこの間来たばっかりなのに💦どっか居なくなれえええ(´;ω;`)セナ👱🏻‍♀️

    ねええ、、、
    台風多すぎない?😭

    ついこの間来たばっかりなのに 💦

    どっか居なくなれえええ(´;ω;`)



    セナ 👱🏻‍♀️

    10月やっほ〜

    10/1 12:10

    今日から10月 🍁🍂

    何気一番好きな季節かも!!!


    て事で
    おやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    10月やっほ〜

    今日から10月🍁🍂何気一番好きな季節かも!!!て事でおやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜セナ👱🏻‍♀️

    今日から10月 🍁🍂

    何気一番好きな季節かも!!!


    て事で
    おやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月わもっと✨

    10/1 00:16

    今月わ全然出勤できないセナでしたが

    後半会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございました ♡♡


    来月わ予定通り出勤するので
    沢山会えること祈ってます 🙏♥️


    皆様来月も頑張りましょうね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月わもっと✨

    今月わ全然出勤できないセナでしたが後半会いに来てくださったお兄様本当にありがとうございました♡♡来月わ予定通り出勤するので沢山会えること祈ってます🙏♥️皆様来月も頑張りましょうね\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今月わ全然出勤できないセナでしたが

    後半会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございました ♡♡


    来月わ予定通り出勤するので
    沢山会えること祈ってます 🙏♥️


    皆様来月も頑張りましょうね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/30 23:00

    気づいたらあっという間に

    ラストのお時間になりました 😭😭



    ギリギリまでお待ちしてます ♡





    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    気づいたらあっという間にラストのお時間になりました😭😭ギリギリまでお待ちしてます♡セナ👱🏻‍♀️

    気づいたらあっという間に

    ラストのお時間になりました 😭😭



    ギリギリまでお待ちしてます ♡





    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦𓂃🫧‪

    9/30 21:01

    今夜もまだまだ
    えちえちモードでお待ちしてます 💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦𓂃🫧‪

    今夜もまだまだえちえちモードでお待ちしてます💜セナ👱🏻‍♀️

    今夜もまだまだ
    えちえちモードでお待ちしてます 💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    来てしまった😮‍💨

    9/30 18:02

    またまた
    月曜日が来ちゃいましたね(>_<。)


    皆様今月お疲れ様でした 😌


    来月からのエネルギー付けに
    ピカソへいらっしゃいませ ♥️♥️




    セナ 👱🏻‍♀️

    来てしまった😮‍💨

    またまた月曜日が来ちゃいましたね(>_<。)皆様今月お疲れ様でした😌来月からのエネルギー付けにピカソへいらっしゃいませ♥️♥️セナ👱🏻‍♀️

    またまた
    月曜日が来ちゃいましたね(>_<。)


    皆様今月お疲れ様でした 😌


    来月からのエネルギー付けに
    ピカソへいらっしゃいませ ♥️♥️




    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    9/30 14:00

    今日も10名様に・・・🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    届いたお兄様
    セナ日記チェックしてね img




    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    今日も10名様に・・・🕊͗͗𓂃🤍届いたお兄様セナ日記チェックしてねセナ👱🏻‍♀️

    今日も10名様に・・・🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    届いたお兄様
    セナ日記チェックしてね img




    セナ 👱🏻‍♀️

    頑張れる〜〜

    9/30 13:02

    出勤してすぐ
    スタッフさんと笑い話なって
    3人でゲラゲラ笑ったけど
    ほんと優しくて明るいスタッフさん多くて
    毎日頑張れる〜〜🔥✨


    熊本友達いなくて寂しいけど
    ピカソがセナの第2の家族 ♡♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    頑張れる〜〜

    出勤してすぐスタッフさんと笑い話なって3人でゲラゲラ笑ったけどほんと優しくて明るいスタッフさん多くて毎日頑張れる〜〜🔥✨熊本友達いなくて寂しいけどピカソがセナの第2の家族♡♡♡セナ👱🏻‍♀️

    出勤してすぐ
    スタッフさんと笑い話なって
    3人でゲラゲラ笑ったけど
    ほんと優しくて明るいスタッフさん多くて
    毎日頑張れる〜〜🔥✨


    熊本友達いなくて寂しいけど
    ピカソがセナの第2の家族 ♡♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    9/30 12:04

    今月ラスト出勤 \(^ω^)/


    今週も頑張りましょうね ♥️




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    今月ラスト出勤\(^ω^)/今週も頑張りましょうね♥️セナ👱🏻‍♀️

    今月ラスト出勤 \(^ω^)/


    今週も頑張りましょうね ♥️




    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    9/30 00:15

    今月最後の30日 。

    週末明けですが沢山お待ちしてます img




    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    今月最後の30日。週末明けですが沢山お待ちしてますセナ👱🏻‍♀️

    今月最後の30日 。

    週末明けですが沢山お待ちしてます img




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    9/29 23:00

    時間も遅いですが
    今週のお仕事始まる前に
    今日のラストセナと過ごしましょ img




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    時間も遅いですが今週のお仕事始まる前に今日のラストセナと過ごしましょセナ👱🏻‍♀️

    時間も遅いですが
    今週のお仕事始まる前に
    今日のラストセナと過ごしましょ img




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/29 21:01

    まだまだお待ちしてますよ〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてますよ〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてますよ〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    9/29 12:03

    出勤しました〜😌✨



    日曜日ですが
    沢山お待ちしてます♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました〜😌✨日曜日ですが沢山お待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました〜😌✨



    日曜日ですが
    沢山お待ちしてます♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️