• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛀だけの特別枠

    7/28 14:03

    マットの上で

    ヌルヌル密着0距離

    体感しませんか 🙄💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    🛀だけの特別枠

    マットの上でヌルヌル密着0距離体感しませんか🙄💭セナ👱🏻‍♀️

    マットの上で

    ヌルヌル密着0距離

    体感しませんか 🙄💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    感 謝 感 激 🫶

    7/28 13:16

    急遽出勤決まったのに

    スタートから3名様ありがとうございました‪‪❤︎‬

    午後からも
    セナオーラ全開で待ってます🥰💜


    ビュービューしにきて img



    セナ 👱🏻‍♀️

    感 謝 感 激 🫶

    急遽出勤決まったのにスタートから3名様ありがとうございました‪‪❤︎‬午後からもセナオーラ全開で待ってます🥰💜ビュービューしにきてセナ👱🏻‍♀️

    急遽出勤決まったのに

    スタートから3名様ありがとうございました‪‪❤︎‬

    午後からも
    セナオーラ全開で待ってます🥰💜


    ビュービューしにきて img



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月の予定✨

    7/28 11:02



    OFF : 毎週水曜日

    それ以外わ全て出勤になってます ⸜🌷︎⸝‍

    来月も沢山お待ちしてますっっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月の予定✨

    OFF:毎週水曜日それ以外わ全て出勤になってます⸜🌷︎⸝‍来月も沢山お待ちしてますっっセナ👱🏻‍♀️



    OFF : 毎週水曜日

    それ以外わ全て出勤になってます ⸜🌷︎⸝‍

    来月も沢山お待ちしてますっっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    最後の日曜日

    7/28 09:09

    皆さんにとって
    素敵な一日になりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    セナ 👱🏻‍♀️

    最後の日曜日

    皆さんにとって素敵な一日になりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍セナ👱🏻‍♀️

    皆さんにとって
    素敵な一日になりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    7/28 08:03

    昨日来てくださった5名のお兄様 ‪‪❤︎‬
    素敵な1日を
    ありがとうございました 🥰


    今日もさっそくスタートから ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    楽しみ 〜 ♩


    セナ 👱🏻‍♀️



    Gm☀️

    昨日来てくださった5名のお兄様‪‪❤︎‬素敵な1日をありがとうございました🥰今日もさっそくスタートから⏰𓈒𓂂𓏸楽しみ〜♩セナ👱🏻‍♀️

    昨日来てくださった5名のお兄様 ‪‪❤︎‬
    素敵な1日を
    ありがとうございました 🥰


    今日もさっそくスタートから ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    楽しみ 〜 ♩


    セナ 👱🏻‍♀️



    1口お願い✨

    7/27 22:02

    セナとバイバイした後

    感想聞きたいてのもあって

    もし書けるお兄様居たら

    セナと遊んだ後クチコミお願いしたいです 🥰



    セナ 👱🏻‍♀️

    1口お願い✨

    セナとバイバイした後感想聞きたいてのもあってもし書けるお兄様居たらセナと遊んだ後クチコミお願いしたいです🥰セナ👱🏻‍♀️

    セナとバイバイした後

    感想聞きたいてのもあって

    もし書けるお兄様居たら

    セナと遊んだ後クチコミお願いしたいです 🥰



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦も♡

    7/27 21:03

    今日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    後半戦もラストまで
    まだまだお待ちしてます \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦も♡

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました‪‪❤︎‬後半戦もラストまでまだまだお待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日来てくださった
    お兄様方ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    後半戦もラストまで
    まだまだお待ちしてます \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    HBD . . .

    7/27 20:04

    セナのこと
    妹のように可愛がってくれとる
    地元の大事な大事な大先輩の
    お誕生日だあ 〜〜 🤍🦄🪽


    そう言えば
    20日来てくださったお兄様も
    今日お誕生日でしたね ☺️
    HAPPY BIRTH DAY 🥂✨


    お二人共素敵な一年になりますように 🙏




    セナ 👱🏻‍♀️

    HBD . . .

    セナのこと妹のように可愛がってくれとる地元の大事な大事な大先輩のお誕生日だあ〜〜🤍🦄🪽そう言えば20日来てくださったお兄様も今日お誕生日でしたね☺️HAPPYBIRTHDAY🥂✨お二人共素敵な一年になりますように🙏セナ👱🏻‍♀️

    セナのこと
    妹のように可愛がってくれとる
    地元の大事な大事な大先輩の
    お誕生日だあ 〜〜 🤍🦄🪽


    そう言えば
    20日来てくださったお兄様も
    今日お誕生日でしたね ☺️
    HAPPY BIRTH DAY 🥂✨


    お二人共素敵な一年になりますように 🙏




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ミラノ風ドリアさん

    7/27 19:04

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ぜんっぜんあり!🙆‍♀️♡

    なんならセナわ
    好きな人と一緒におれるなら
    マックとかでも喜んぢゃう 😬



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ミラノ風ドリアさん

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪ぜんっぜんあり!🙆‍♀️♡なんならセナわ好きな人と一緒におれるならマックとかでも喜んぢゃう😬セナ👱🏻‍♀️

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ぜんっぜんあり!🙆‍♀️♡

    なんならセナわ
    好きな人と一緒におれるなら
    マックとかでも喜んぢゃう 😬



    セナ 👱🏻‍♀️

    かっこいい✨

    7/27 18:10

    こんな暑い中なので
    汗も沢山かいたと思いますが
    皆様お疲れ様でした 😌💭

    一日外に立っとくのもしんどい
    セナからすると本当かっこよすぎます✨




    今月もあと少し !!!


    セナ 👱🏻‍♀️





    かっこいい✨

    こんな暑い中なので汗も沢山かいたと思いますが皆様お疲れ様でした😌💭一日外に立っとくのもしんどいセナからすると本当かっこよすぎます✨今月もあと少し!!!セナ👱🏻‍♀️

    こんな暑い中なので
    汗も沢山かいたと思いますが
    皆様お疲れ様でした 😌💭

    一日外に立っとくのもしんどい
    セナからすると本当かっこよすぎます✨




    今月もあと少し !!!


    セナ 👱🏻‍♀️





    最後の日

    7/27 17:05

    今月最後の土曜日〜〜


    1週間の疲れを取りに
    ピカソでセナと・・・img



    セナ 👱🏻‍♀️

    最後の日

    今月最後の土曜日〜〜1週間の疲れを取りにピカソでセナと・・・セナ👱🏻‍♀️

    今月最後の土曜日〜〜


    1週間の疲れを取りに
    ピカソでセナと・・・img



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:boy2さん

    7/27 15:04

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪


    セナのリピ様も大好きな

    ぷりっぷりのお尻〜〜🍑♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:boy2さん

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪セナのリピ様も大好きなぷりっぷりのお尻〜〜🍑♡セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】カラダのチャームポイントは?に回答♪


    セナのリピ様も大好きな

    ぷりっぷりのお尻〜〜🍑♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    40度!?

    7/27 14:03

    あついーーー😮‍💨

    セナの中ぢゃ40度並の暑さ(>人<;)


    皆様水分しっかりとって
    熱中症気をつけてくださいね 🥲


    セナ 👱🏻‍♀️

    40度!?

    あついーーー😮‍💨セナの中ぢゃ40度並の暑さ(>人<;)皆様水分しっかりとって熱中症気をつけてくださいね🥲セナ👱🏻‍♀️

    あついーーー😮‍💨

    セナの中ぢゃ40度並の暑さ(>人<;)


    皆様水分しっかりとって
    熱中症気をつけてくださいね 🥲


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:外の扉さん

    7/27 13:04

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    んんん〜てげ悩む…🤔💭

    どっちも好きすぎて

    えええーーーーっ!🥺

    セナ欲張りだからどっちも♡♡😝笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪んんん〜てげ悩む…🤔💭どっちも好きすぎてえええーーーーっ!🥺セナ欲張りだからどっちも♡♡😝笑セナ👱🏻‍♀️

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    んんん〜てげ悩む…🤔💭

    どっちも好きすぎて

    えええーーーーっ!🥺

    セナ欲張りだからどっちも♡♡😝笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    7/27 12:32

    わあああ💜"
    お約束の・・・🫶

    セナの為にクチコミ書く時間さいてまで
    お約束守通り書いてくださって
    ありがとうございます(;_;)♡

    くすぐったいと気持ちいて
    本当に紙一重だと思うけ
    くすぐったいよりも気持ちいて思って貰えるように
    セナも全力御奉仕🥰‪‪❤︎‬

    その想いが届いてて良かった〜〜


    またいつでも遊び来てください😊



    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    わあああ💜"お約束の・・・🫶セナの為にクチコミ書く時間さいてまでお約束守通り書いてくださってありがとうございます(;_;)♡くすぐったいと気持ちいて本当に紙一重だと思うけくすぐったいよりも気持ちいて思って貰えるようにセナも全力御奉仕🥰‪‪❤︎‬その想いが届いてて良かった〜〜またいつでも遊び来てください😊セナ👱🏻‍♀️

    わあああ💜"
    お約束の・・・🫶

    セナの為にクチコミ書く時間さいてまで
    お約束守通り書いてくださって
    ありがとうございます(;_;)♡

    くすぐったいと気持ちいて
    本当に紙一重だと思うけ
    くすぐったいよりも気持ちいて思って貰えるように
    セナも全力御奉仕🥰‪‪❤︎‬

    その想いが届いてて良かった〜〜


    またいつでも遊び来てください😊



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    7/27 12:09

    出勤しました 〜 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました〜🫶セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました 〜 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    S様♡

    7/27 11:30

    昨日わラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    飲み終わってお連れ様がまっすぐ帰る中
    一人でフラッとピカソ来てくれて
    セナと1日の最後を過ごしてくれたS様👨🏻

    セナのわがままで
    マットさせてもらって
    何気ないはなししながらだったけど
    すごい喜んでくれて
    気持ちよくなって貰えて良かったです🫶

    熊本でのお仕事も今日までみたいだし
    安全第一で頑張ってください😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    S様♡

    昨日わラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬飲み終わってお連れ様がまっすぐ帰る中一人でフラッとピカソ来てくれてセナと1日の最後を過ごしてくれたS様👨🏻セナのわがままでマットさせてもらって何気ないはなししながらだったけどすごい喜んでくれて気持ちよくなって貰えて良かったです🫶熊本でのお仕事も今日までみたいだし安全第一で頑張ってください😌セナ👱🏻‍♀️

    昨日わラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    飲み終わってお連れ様がまっすぐ帰る中
    一人でフラッとピカソ来てくれて
    セナと1日の最後を過ごしてくれたS様👨🏻

    セナのわがままで
    マットさせてもらって
    何気ないはなししながらだったけど
    すごい喜んでくれて
    気持ちよくなって貰えて良かったです🫶

    熊本でのお仕事も今日までみたいだし
    安全第一で頑張ってください😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:四つん這いで待機さん

    7/26 23:31

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪


    バックからの四つん這いわ

    直接セナと会った時に

    たっくさん見せちゃいますね🥰💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:四つん這いで待機さん

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪バックからの四つん這いわ直接セナと会った時にたっくさん見せちゃいますね🥰💜セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪


    バックからの四つん這いわ

    直接セナと会った時に

    たっくさん見せちゃいますね🥰💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    7/26 23:00

    今月ラスト金曜日〜😬


    最後をセナにくれませんか???


    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    今月ラスト金曜日〜😬最後をセナにくれませんか???セナ👱🏻‍♀️

    今月ラスト金曜日〜😬


    最後をセナにくれませんか???


    セナ 👱🏻‍♀️

    I様♡

    7/26 22:55

    遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    そしてそして
    出張お疲れ様ですっ🔥💥

    三・四年前にピカソで会ったて言われて
    てげびっくり!!😳
    目が飛び出でるかと思ったよ(笑)
    その頃のセナわ地元で介護してた✌🏻

    なかなか🛀でイキきらないて言っとったけど
    セナの中で気持ちよくなってくれて
    セナの中でイッてくれて
    てげ嬉しかった !!!🫶

    お礼日記見てねて約束したし
    この日記見てくれるといいなあ〜💭

    また遊び来てください ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    I様♡

    遅い時間にありがとうございました‪‪❤︎‬そしてそして出張お疲れ様ですっ🔥💥三・四年前にピカソで会ったて言われててげびっくり!!😳目が飛び出でるかと思ったよ(笑)その頃のセナわ地元で介護してた✌🏻なかなか🛀でイキきらないて言っとったけどセナの中で気持ちよくなってくれてセナの中でイッてくれててげ嬉しかった!!!🫶お礼日記見てねて約束したしこの日記見てくれるといいなあ〜💭また遊び来てください♡♡セナ👱🏻‍♀️

    遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    そしてそして
    出張お疲れ様ですっ🔥💥

    三・四年前にピカソで会ったて言われて
    てげびっくり!!😳
    目が飛び出でるかと思ったよ(笑)
    その頃のセナわ地元で介護してた✌🏻

    なかなか🛀でイキきらないて言っとったけど
    セナの中で気持ちよくなってくれて
    セナの中でイッてくれて
    てげ嬉しかった !!!🫶

    お礼日記見てねて約束したし
    この日記見てくれるといいなあ〜💭

    また遊び来てください ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️