• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    7/24 22:03

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪

    年上の男性が

    ベタベタ甘えてきた時

    可愛いな〜ってドキってする🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:女性は常にカワイイさん

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪年上の男性がベタベタ甘えてきた時可愛いな〜ってドキってする🫶セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】男性に対し「可愛いな」って思うポイントはどこですか?に回答♪

    年上の男性が

    ベタベタ甘えてきた時

    可愛いな〜ってドキってする🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦も

    7/24 21:04

    まだまだお待ちしてます \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦も

    まだまだお待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    7/24 20:25

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    H様の体つきエロ過ぎる〜〜🫣♡

    セナのマットに
    沢山興奮してくれて
    思いのほか早くイッちゃったH様👨🏻

    セナもお兄様の体がエロすぎて
    思ってる以上にギュッてしちゃってたかも🫣
    今思うと恥ずかしいいい///( >
    一人旅セナも久々したいなあああ ✈️

    思う存分楽しんでくださいね ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬H様の体つきエロ過ぎる〜〜🫣♡セナのマットに沢山興奮してくれて思いのほか早くイッちゃったH様👨🏻セナもお兄様の体がエロすぎて思ってる以上にギュッてしちゃってたかも🫣今思うと恥ずかしいいい///(>一人旅セナも久々したいなあああ✈️思う存分楽しんでくださいね⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    H様の体つきエロ過ぎる〜〜🫣♡

    セナのマットに
    沢山興奮してくれて
    思いのほか早くイッちゃったH様👨🏻

    セナもお兄様の体がエロすぎて
    思ってる以上にギュッてしちゃってたかも🫣
    今思うと恥ずかしいいい///( >
    一人旅セナも久々したいなあああ ✈️

    思う存分楽しんでくださいね ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:チャック全壊さん

    7/24 19:16

    お題:【マイガール限定】最近した恥ずかしい体験ってありますか?に回答♪


    誕生日の日
    仲良し様がおもちゃ持ってきてくれて
    初めて男性の前でオナ〇ーした事🫣


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:チャック全壊さん

    お題:【マイガール限定】最近した恥ずかしい体験ってありますか?に回答♪誕生日の日仲良し様がおもちゃ持ってきてくれて初めて男性の前でオナ〇ーした事🫣セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】最近した恥ずかしい体験ってありますか?に回答♪


    誕生日の日
    仲良し様がおもちゃ持ってきてくれて
    初めて男性の前でオナ〇ーした事🫣


    セナ 👱🏻‍♀️

    S様♡

    7/24 18:35

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マット経験少ないからか
    くすぐったかったり気持ちよかったり
    ビクンビクンなっとったS様👨🏻
    こんなに足舐められて良いて思ったの初めて
    ってそんなん嬉しすぎます ‪‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    足以外の場所でも沢山感じてくれて
    マットプレイ楽しんで貰えて良かったです♩

    帰り際言っとった動画
    さっそく今から見まーす 🎞⟡.·

    長い時間の運転疲れたと思うので
    ゆっくり休んで明日の熊本でのお仕事
    頑張ってくださいね 😌💭


    またお待ちしてます ♡♡♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    S様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬マット経験少ないからかくすぐったかったり気持ちよかったりビクンビクンなっとったS様👨🏻こんなに足舐められて良いて思ったの初めてってそんなん嬉しすぎます‪‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓足以外の場所でも沢山感じてくれてマットプレイ楽しんで貰えて良かったです♩帰り際言っとった動画さっそく今から見まーす🎞⟡.·長い時間の運転疲れたと思うのでゆっくり休んで明日の熊本でのお仕事頑張ってくださいね😌💭またお待ちしてます♡♡♡♡セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マット経験少ないからか
    くすぐったかったり気持ちよかったり
    ビクンビクンなっとったS様👨🏻
    こんなに足舐められて良いて思ったの初めて
    ってそんなん嬉しすぎます ‪‪꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    足以外の場所でも沢山感じてくれて
    マットプレイ楽しんで貰えて良かったです♩

    帰り際言っとった動画
    さっそく今から見まーす 🎞⟡.·

    長い時間の運転疲れたと思うので
    ゆっくり休んで明日の熊本でのお仕事
    頑張ってくださいね 😌💭


    またお待ちしてます ♡♡♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です🍻

    7/24 17:03

    お仕事終わりの癒しタイム

    今日わセナとどうですか😝🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です🍻

    お仕事終わりの癒しタイム今日わセナとどうですか😝🙄セナ👱🏻‍♀️

    お仕事終わりの癒しタイム

    今日わセナとどうですか😝🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:風俗旅行者さん

    7/24 16:03

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    一人旅かなあ✈️


    元々大人数わ好かんけせめて2人😬


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:風俗旅行者さん

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人旅かなあ✈️元々大人数わ好かんけせめて2人😬セナ👱🏻‍♀️

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    一人旅かなあ✈️


    元々大人数わ好かんけせめて2人😬


    セナ 👱🏻‍♀️

    あと少し‪‪❤︎‬

    7/24 15:04

    26日まで後2日⸜🌷︎⸝‍


    1年ぶりに撮影してきまーす ♩♩♩



    新しい写真楽しみっ✌🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    あと少し‪‪❤︎‬

    26日まで後2日⸜🌷︎⸝‍1年ぶりに撮影してきまーす♩♩♩新しい写真楽しみっ✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    26日まで後2日⸜🌷︎⸝‍


    1年ぶりに撮影してきまーす ♩♩♩



    新しい写真楽しみっ✌🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    足元のお供

    7/24 13:02

    網タイツ×ガーターベルト

    今日から復活🥰✌🏻


    足元にお供あるとエチエチ増す〜〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    足元のお供

    網タイツ×ガーターベルト今日から復活🥰✌🏻足元にお供あるとエチエチ増す〜〜セナ👱🏻‍♀️

    網タイツ×ガーターベルト

    今日から復活🥰✌🏻


    足元にお供あるとエチエチ増す〜〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    7/24 12:07

    今日も元気に出勤したよお ✌🏻"

    今月も残りわずか . . .

    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    今日も元気に出勤したよお✌🏻"今月も残りわずか...セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気に出勤したよお ✌🏻"

    今月も残りわずか . . .

    セナ 👱🏻‍♀️

    R様♡

    7/24 00:01

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    なにあのエチエチタイム⏰ 𓈒 𓂂𓏸
    あんなマット初めてしたけど
    セナの方が興奮した気がするっっ🤫

    マットが最高すぎて
    2回目のお誘わセナから・・・img
    セナの性欲の強さでわがまま聞いてもらって
    ギリギリまで付き合わせてごめんなさい💦
    だって気持ちいんだもん///♡

    見た目とのギャップにもやられるし
    ほんと最高すぎてあっという間な90分でした😌

    幸せ .


    セナ 👱🏻‍♀️

    R様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬なにあのエチエチタイム⏰𓈒𓂂𓏸あんなマット初めてしたけどセナの方が興奮した気がするっっ🤫マットが最高すぎて2回目のお誘わセナから・・・セナの性欲の強さでわがまま聞いてもらってギリギリまで付き合わせてごめんなさい💦だって気持ちいんだもん///♡見た目とのギャップにもやられるしほんと最高すぎてあっという間な90分でした😌幸せ.セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    なにあのエチエチタイム⏰ 𓈒 𓂂𓏸
    あんなマット初めてしたけど
    セナの方が興奮した気がするっっ🤫

    マットが最高すぎて
    2回目のお誘わセナから・・・img
    セナの性欲の強さでわがまま聞いてもらって
    ギリギリまで付き合わせてごめんなさい💦
    だって気持ちいんだもん///♡

    見た目とのギャップにもやられるし
    ほんと最高すぎてあっという間な90分でした😌

    幸せ .


    セナ 👱🏻‍♀️

    Yクン♡

    7/23 23:57

    今日わありがとう‪‪❤︎‬

    わかーーーーいっっ!😳
    いいなあ5歳若返りたい!!!🥺

    🛀4回目にして
    初めてのマットだったみたいだけど
    エロいやばいすごいの連発🤣🤣笑
    興奮しすぎてイクのもてげ早かったねimg

    後5分早く言えば
    まだまだ一緒におれたはずなのに悔しい(;_;)
    言うの遅かった〜〜〜😭泣

    今月中にまた会えるかな???
    会えるの信じて待ってるからね💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    Yクン♡

    今日わありがとう‪‪❤︎‬わかーーーーいっっ!😳いいなあ5歳若返りたい!!!🥺🛀4回目にして初めてのマットだったみたいだけどエロいやばいすごいの連発🤣🤣笑興奮しすぎてイクのもてげ早かったね後5分早く言えばまだまだ一緒におれたはずなのに悔しい(;_;)言うの遅かった〜〜〜😭泣今月中にまた会えるかな???会えるの信じて待ってるからね💜"セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとう‪‪❤︎‬

    わかーーーーいっっ!😳
    いいなあ5歳若返りたい!!!🥺

    🛀4回目にして
    初めてのマットだったみたいだけど
    エロいやばいすごいの連発🤣🤣笑
    興奮しすぎてイクのもてげ早かったねimg

    後5分早く言えば
    まだまだ一緒におれたはずなのに悔しい(;_;)
    言うの遅かった〜〜〜😭泣

    今月中にまた会えるかな???
    会えるの信じて待ってるからね💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    真っ暗

    7/23 21:04

    何気なし外見たら

    暗くなっててビックリ!!😳


    時間の流れの速さについてけないーーー



    セナ👱🏻‍♀️

    真っ暗

    何気なし外見たら暗くなっててビックリ!!😳時間の流れの速さについてけないーーーセナ👱🏻‍♀️

    何気なし外見たら

    暗くなっててビックリ!!😳


    時間の流れの速さについてけないーーー



    セナ👱🏻‍♀️

    [お題]from:太客代表候補さん

    7/23 20:04

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪


    えっっ!!されてみたい😝💜

    セナが推しに会う為に仕事も頑張りよるけ

    セナに会うのが楽しみで
    それの為にお仕事頑張って
    アイドルみたいな存在なんだーって
    てげ言われてみたい( >
    お願いします。。🤣ぇ


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪えっっ!!されてみたい😝💜セナが推しに会う為に仕事も頑張りよるけセナに会うのが楽しみでそれの為にお仕事頑張ってアイドルみたいな存在なんだーっててげ言われてみたい(>お願いします。。🤣ぇセナ👱🏻‍♀️

    お題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪


    えっっ!!されてみたい😝💜

    セナが推しに会う為に仕事も頑張りよるけ

    セナに会うのが楽しみで
    それの為にお仕事頑張って
    アイドルみたいな存在なんだーって
    てげ言われてみたい( >
    お願いします。。🤣ぇ


    セナ 👱🏻‍♀️

    遅くなりました😭

    7/23 19:11

    ピカソ到着ですっ⸜🌷︎⸝‍

    時間短いですが
    本日も沢山お待ちしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    遅くなりました😭

    ピカソ到着ですっ⸜🌷︎⸝‍時間短いですが本日も沢山お待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    ピカソ到着ですっ⸜🌷︎⸝‍

    時間短いですが
    本日も沢山お待ちしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn 🌙*゚

    7/22 00:16

    次の出勤わ

    23日(火)です!!✨

    今週も沢山お待ちしてます ♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn 🌙*゚

    次の出勤わ23日(火)です!!✨今週も沢山お待ちしてます♡セナ👱🏻‍♀️

    次の出勤わ

    23日(火)です!!✨

    今週も沢山お待ちしてます ♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    止まらんなあ〜

    7/21 23:02

    んーーー。🙃

    こんなにもimg沢山して

    ムラムラ収まらないのなあぜなあぜ??😳














    明日夜から出勤しよっかな〜て言ったら

    誰か来てくれる???🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    止まらんなあ〜

    んーーー。🙃こんなにも沢山してムラムラ収まらないのなあぜなあぜ??😳明日夜から出勤しよっかな〜て言ったら誰か来てくれる???🥰セナ👱🏻‍♀️

    んーーー。🙃

    こんなにもimg沢山して

    ムラムラ収まらないのなあぜなあぜ??😳














    明日夜から出勤しよっかな〜て言ったら

    誰か来てくれる???🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    F様♡

    7/21 22:40

    てっげダンディーなF様👨🏻
    ようこそ九州そして熊本へ♡♡
    ( ⚠️セナ全然熊本ぢゃないけど笑 ⚠️ )

    お仕事仲間と皆で
    せっかくだから〜て🛀堪能しに街に来て
    ピカソ選んでくださったF様流石です✨

    マットもしてベットもして
    もうほんとお休み前の夜に
    めちゃくちゃ満足しすぎてどうしよ///🫣

    お連れ様が居なかったら
    まだまだ一緒おりたかったけど今回わ我慢😭😭


    また会えるの楽しみにしてます !


    セナ 👱🏻‍♀️

    F様♡

    てっげダンディーなF様👨🏻ようこそ九州そして熊本へ♡♡(⚠️セナ全然熊本ぢゃないけど笑⚠️)お仕事仲間と皆でせっかくだから〜て🛀堪能しに街に来てピカソ選んでくださったF様流石です✨マットもしてベットもしてもうほんとお休み前の夜にめちゃくちゃ満足しすぎてどうしよ///🫣お連れ様が居なかったらまだまだ一緒おりたかったけど今回わ我慢😭😭また会えるの楽しみにしてます!セナ👱🏻‍♀️

    てっげダンディーなF様👨🏻
    ようこそ九州そして熊本へ♡♡
    ( ⚠️セナ全然熊本ぢゃないけど笑 ⚠️ )

    お仕事仲間と皆で
    せっかくだから〜て🛀堪能しに街に来て
    ピカソ選んでくださったF様流石です✨

    マットもしてベットもして
    もうほんとお休み前の夜に
    めちゃくちゃ満足しすぎてどうしよ///🫣

    お連れ様が居なかったら
    まだまだ一緒おりたかったけど今回わ我慢😭😭


    また会えるの楽しみにしてます !


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:涼香さん

    7/21 21:03

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪


    朝シャワー🚿🛁

    てっげ気持ちいしスッキリする✨


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪朝シャワー🚿🛁てっげ気持ちいしスッキリする✨セナ👱🏻‍♀️

    お題:朝起きてまずすることは?に回答♪


    朝シャワー🚿🛁

    てっげ気持ちいしスッキリする✨


    セナ 👱🏻‍♀️

    タイムリミット

    7/21 20:16

    時間だけが過ぎてって

    残り4時間になりました(;_;)

    ラストまでお待ちしてます ♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    タイムリミット

    時間だけが過ぎてって残り4時間になりました(;_;)ラストまでお待ちしてます♩セナ👱🏻‍♀️

    時間だけが過ぎてって

    残り4時間になりました(;_;)

    ラストまでお待ちしてます ♩



    セナ 👱🏻‍♀️