• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名Nサン♡

    7/21 19:47

    1ヶ月のお休みの間
    セナが居ないの確認しとったみたいで
    ほんと心配かけてごめんなさい😭
    でもセナ戻ってきちゃった〜〜💜"

    今日も後輩さんに誘われたけど
    セナおらんけどうしようて
    何気なしセブン見たらセナ発見!👀"
    わざわざ会いに来てくれてありがとう ♡

    もう会えないだろうな〜〜て
    ちょっとしょぼくれとったけ
    名前聞いた時嬉しすぎて走って迎え降りた🤣笑

    先月会えんかった分
    今日いっぱいイチャイチャ出来たし
    また来月も待ってます ♩♩♩‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Nサン♡

    1ヶ月のお休みの間セナが居ないの確認しとったみたいでほんと心配かけてごめんなさい😭でもセナ戻ってきちゃった〜〜💜"今日も後輩さんに誘われたけどセナおらんけどうしようて何気なしセブン見たらセナ発見!👀"わざわざ会いに来てくれてありがとう♡もう会えないだろうな〜〜てちょっとしょぼくれとったけ名前聞いた時嬉しすぎて走って迎え降りた🤣笑先月会えんかった分今日いっぱいイチャイチャ出来たしまた来月も待ってます♩♩♩‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    1ヶ月のお休みの間
    セナが居ないの確認しとったみたいで
    ほんと心配かけてごめんなさい😭
    でもセナ戻ってきちゃった〜〜💜"

    今日も後輩さんに誘われたけど
    セナおらんけどうしようて
    何気なしセブン見たらセナ発見!👀"
    わざわざ会いに来てくれてありがとう ♡

    もう会えないだろうな〜〜て
    ちょっとしょぼくれとったけ
    名前聞いた時嬉しすぎて走って迎え降りた🤣笑

    先月会えんかった分
    今日いっぱいイチャイチャ出来たし
    また来月も待ってます ♩♩♩‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏻‍♀️

    あっという間に

    7/21 18:04

    もうこんな時間なんだ . . .

    一日ほんと早い!!🥺

    明日のお休みなにしよっかなああ



    セナ 👱🏻‍♀️

    あっという間に

    もうこんな時間なんだ...一日ほんと早い!!🥺明日のお休みなにしよっかなああセナ👱🏻‍♀️

    もうこんな時間なんだ . . .

    一日ほんと早い!!🥺

    明日のお休みなにしよっかなああ



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    7/21 17:16

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪


    焼けた肌好き〜っっ!🫣🫶


    エチエチすぎてたまんないいい



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪焼けた肌好き〜っっ!🫣🫶エチエチすぎてたまんないいいセナ👱🏻‍♀️

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪


    焼けた肌好き〜っっ!🫣🫶


    エチエチすぎてたまんないいい



    セナ 👱🏻‍♀️

    その前に...

    7/21 16:21

    明日から1週間スタート 。。


    今日お休みのお兄様
    1週間始まる前に
    セナとイチャイチャしましょ😝💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    その前に...

    明日から1週間スタート。。今日お休みのお兄様1週間始まる前にセナとイチャイチャしましょ😝💜セナ👱🏻‍♀️

    明日から1週間スタート 。。


    今日お休みのお兄様
    1週間始まる前に
    セナとイチャイチャしましょ😝💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    好みわ??

    7/21 15:04

    好きな女性わ

    超スタイルのいい女性??

    それともふわふわボディー??



    セナ 👱🏻‍♀️

    好みわ??

    好きな女性わ超スタイルのいい女性??それともふわふわボディー??セナ👱🏻‍♀️

    好きな女性わ

    超スタイルのいい女性??

    それともふわふわボディー??



    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    7/21 14:05

    セナが出勤して来る前から
    予約してピカソで待っててくださって
    120分もありがとうございました ‪‪❤︎‬

    あんな事やこんな事があって
    120分時間だけが過ぎてったけど
    最後わセナのお尻の上にフィニッシュimg
    セナわお尻の柔らかさ自慢だから
    気持ちよくなってくれて良かったです♩♩♩

    何ヶ月かに1回
    熊本に帰ってくるみたいだし
    また時間ある時会えたら嬉しいです💜"

    気をつけて帰られてくださいね 🚄


    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    セナが出勤して来る前から予約してピカソで待っててくださって120分もありがとうございました‪‪❤︎‬あんな事やこんな事があって120分時間だけが過ぎてったけど最後わセナのお尻の上にフィニッシュセナわお尻の柔らかさ自慢だから気持ちよくなってくれて良かったです♩♩♩何ヶ月かに1回熊本に帰ってくるみたいだしまた時間ある時会えたら嬉しいです💜"気をつけて帰られてくださいね🚄セナ👱🏻‍♀️

    セナが出勤して来る前から
    予約してピカソで待っててくださって
    120分もありがとうございました ‪‪❤︎‬

    あんな事やこんな事があって
    120分時間だけが過ぎてったけど
    最後わセナのお尻の上にフィニッシュimg
    セナわお尻の柔らかさ自慢だから
    気持ちよくなってくれて良かったです♩♩♩

    何ヶ月かに1回
    熊本に帰ってくるみたいだし
    また時間ある時会えたら嬉しいです💜"

    気をつけて帰られてくださいね 🚄


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    7/21 12:08

    スタートからありがとうございます ‪‪❤︎‬


    今日も素敵な1日なりますように 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    スタートからありがとうございます‪‪❤︎‬今日も素敵な1日なりますように🫶セナ👱🏻‍♀️

    スタートからありがとうございます ‪‪❤︎‬


    今日も素敵な1日なりますように 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Tサン♡

    7/21 01:50

    もおおおほんとに😭😭

    誕生日だからって逢いに来てくれてる
    それだけですごく幸せなのに
    こんなに沢山プレゼントまで . . . 🎁♡



    この為だけにスーツまで着てくれて
    本当わ嬉しくて泣きそうだったけど
    Tサンの前でわ笑顔で居なくちゃね🥰💜

    土曜日来れないはずなのに
    2週連続会いに来てくれて本当ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名Tサン♡

    もおおおほんとに😭😭誕生日だからって逢いに来てくれてるそれだけですごく幸せなのにこんなに沢山プレゼントまで...🎁♡この為だけにスーツまで着てくれて本当わ嬉しくて泣きそうだったけどTサンの前でわ笑顔で居なくちゃね🥰💜土曜日来れないはずなのに2週連続会いに来てくれて本当ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    もおおおほんとに😭😭

    誕生日だからって逢いに来てくれてる
    それだけですごく幸せなのに
    こんなに沢山プレゼントまで . . . 🎁♡



    この為だけにスーツまで着てくれて
    本当わ嬉しくて泣きそうだったけど
    Tサンの前でわ笑顔で居なくちゃね🥰💜

    土曜日来れないはずなのに
    2週連続会いに来てくれて本当ありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️

    U様♡

    7/21 01:25

    今日わ遅い時間に
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    90分で何回イクの?てくらい
    本当🍌元気だしイクのも早くて
    性欲強いセナも負けました😬🤚🏻"

    日本列島の端から
    真反対の熊本まで遊びきて
    明日帰る前にってピカソにわざわざ来てくれて
    U様だけぢゃなくて
    セナまで楽しませて貰いました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜"

    なかなか会える距離ぢゃないから
    会うのわ難しいかもしれないけど
    もしまた機会あったらお願いしますっ🙏


    セナ 👱🏻‍♀️

    U様♡

    今日わ遅い時間にありがとうございました‪‪❤︎‬90分で何回イクの?てくらい本当🍌元気だしイクのも早くて性欲強いセナも負けました😬🤚🏻"日本列島の端から真反対の熊本まで遊びきて明日帰る前にってピカソにわざわざ来てくれてU様だけぢゃなくてセナまで楽しませて貰いました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜"なかなか会える距離ぢゃないから会うのわ難しいかもしれないけどもしまた機会あったらお願いしますっ🙏セナ👱🏻‍♀️

    今日わ遅い時間に
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    90分で何回イクの?てくらい
    本当🍌元気だしイクのも早くて
    性欲強いセナも負けました😬🤚🏻"

    日本列島の端から
    真反対の熊本まで遊びきて
    明日帰る前にってピカソにわざわざ来てくれて
    U様だけぢゃなくて
    セナまで楽しませて貰いました .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜"

    なかなか会える距離ぢゃないから
    会うのわ難しいかもしれないけど
    もしまた機会あったらお願いしますっ🙏


    セナ 👱🏻‍♀️

    本日完売🙏

    7/20 23:25

    素敵な誕生日を
    皆様ありがとうございました \(^ω^)/


    今日わ受付終了になりました ☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    本日完売🙏

    素敵な誕生日を皆様ありがとうございました\(^ω^)/今日わ受付終了になりました☺️セナ👱🏻‍♀️

    素敵な誕生日を
    皆様ありがとうございました \(^ω^)/


    今日わ受付終了になりました ☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    今宵も

    7/20 21:04

    セナの色気出して

    ピカソで待ってますよ〜〜🤚🏻"

    残り枠少ないのでお早めにお願いします♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    今宵も

    セナの色気出してピカソで待ってますよ〜〜🤚🏻"残り枠少ないのでお早めにお願いします♡♡セナ👱🏻‍♀️

    セナの色気出して

    ピカソで待ってますよ〜〜🤚🏻"

    残り枠少ないのでお早めにお願いします♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    W様♡

    7/20 20:38

    お久しぶりでしたね \(^ω^)/

    日記とかちょくちょく見てるみたいで
    セナが1ヶ月休んでたのも知っとって
    ご心配おかけ致しました😌😌

    前回会った時怪我してた指も
    綺麗に治ったみたいで良かった😭

    ほんと何回会っても面白くて
    時間もあっという間に過ぎてくけど
    仕事中で予定時間以上いれないし
    いつも帰ったあと寂しくなる (;_;)

    でもまた会えるの信じて待っときますね💜

    この後のお仕事も
    お互い頑張っちゃいましょ 🔥🔥


    セナ 👱🏻‍♀️

    W様♡

    お久しぶりでしたね\(^ω^)/日記とかちょくちょく見てるみたいでセナが1ヶ月休んでたのも知っとってご心配おかけ致しました😌😌前回会った時怪我してた指も綺麗に治ったみたいで良かった😭ほんと何回会っても面白くて時間もあっという間に過ぎてくけど仕事中で予定時間以上いれないしいつも帰ったあと寂しくなる(;_;)でもまた会えるの信じて待っときますね💜この後のお仕事もお互い頑張っちゃいましょ🔥🔥セナ👱🏻‍♀️

    お久しぶりでしたね \(^ω^)/

    日記とかちょくちょく見てるみたいで
    セナが1ヶ月休んでたのも知っとって
    ご心配おかけ致しました😌😌

    前回会った時怪我してた指も
    綺麗に治ったみたいで良かった😭

    ほんと何回会っても面白くて
    時間もあっという間に過ぎてくけど
    仕事中で予定時間以上いれないし
    いつも帰ったあと寂しくなる (;_;)

    でもまた会えるの信じて待っときますね💜

    この後のお仕事も
    お互い頑張っちゃいましょ 🔥🔥


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ツーブロックモヒカンさん

    7/20 19:18

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    ぜーーーーったい

    短髪がいい ✨♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ツーブロックモヒカンさん

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪ぜーーーーったい短髪がいい✨♡セナ👱🏻‍♀️

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪


    ぜーーーーったい

    短髪がいい ✨♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    密着!!

    7/20 18:29

    マットの上で
    いつもわ絶対味わえない
    新世界味わいませんか??🙄


    セナ 👱🏻‍♀️

    密着!!

    マットの上でいつもわ絶対味わえない新世界味わいませんか??🙄セナ👱🏻‍♀️

    マットの上で
    いつもわ絶対味わえない
    新世界味わいませんか??🙄


    セナ 👱🏻‍♀️

    今週も

    7/20 17:15

    暑い中

    皆様お疲れ様でした😌

    1週間の疲れを

    セナが癒します ♡♡♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    今週も

    暑い中皆様お疲れ様でした😌1週間の疲れをセナが癒します♡♡♡♡セナ👱🏻‍♀️

    暑い中

    皆様お疲れ様でした😌

    1週間の疲れを

    セナが癒します ♡♡♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    F様♡

    7/20 16:12

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    スタッフさんに
    嫌がらんといてて言ったってて
    言ってるの聞こえてきて
    関西人のノリってすぐ分かっちゃった😝
    ほんといつ会っても関西の方面白い!!
    そんな発想あるんや〜て毎回なる🤣笑

    マット終わってお風呂でイジられて
    風呂の中でイッちゃって
    そのままベットに乱行してベットでもimg
    今日F様に会えてよかった 〜〜 🫶

    誕生日プレゼントまで
    ありがとうございました 😭💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    F様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬スタッフさんに嫌がらんといてて言ったってて言ってるの聞こえてきて関西人のノリってすぐ分かっちゃった😝ほんといつ会っても関西の方面白い!!そんな発想あるんや〜て毎回なる🤣笑マット終わってお風呂でイジられて風呂の中でイッちゃってそのままベットに乱行してベットでも今日F様に会えてよかった〜〜🫶誕生日プレゼントまでありがとうございました😭💜セナ👱🏻‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    スタッフさんに
    嫌がらんといてて言ったってて
    言ってるの聞こえてきて
    関西人のノリってすぐ分かっちゃった😝
    ほんといつ会っても関西の方面白い!!
    そんな発想あるんや〜て毎回なる🤣笑

    マット終わってお風呂でイジられて
    風呂の中でイッちゃって
    そのままベットに乱行してベットでもimg
    今日F様に会えてよかった 〜〜 🫶

    誕生日プレゼントまで
    ありがとうございました 😭💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    週末と言えば

    7/20 15:05

    やっぱりピカソでしょ✨♡


    今日もラストまでいるので
    空いたお時間で会いに来てくれると
    すごくすごーーく嬉しいです🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    週末と言えば

    やっぱりピカソでしょ✨♡今日もラストまでいるので空いたお時間で会いに来てくれるとすごくすごーーく嬉しいです🥰セナ👱🏻‍♀️

    やっぱりピカソでしょ✨♡


    今日もラストまでいるので
    空いたお時間で会いに来てくれると
    すごくすごーーく嬉しいです🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    7/20 14:37

    早いけど . . .
    お誕生日おめでとうございます ⸜🌷︎⸝‍

    セナと誕生日近くてお互いびっくり!🤣

    お互いに誕生日と誕生日前に
    素敵な日になって良かったです 💜"

    前にあったことも覚えててくれて
    話した内容とかその日のエピソードとか
    思い出話まで出来て幸せすぎます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    みんなそれぞれ仕事の悩みわかるけど
    負けないように楽しい事だけ考えて
    また辛くなったら会いに来てください ☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    N様♡

    早いけど...お誕生日おめでとうございます⸜🌷︎⸝‍セナと誕生日近くてお互いびっくり!🤣お互いに誕生日と誕生日前に素敵な日になって良かったです💜"前にあったことも覚えててくれて話した内容とかその日のエピソードとか思い出話まで出来て幸せすぎます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍みんなそれぞれ仕事の悩みわかるけど負けないように楽しい事だけ考えてまた辛くなったら会いに来てください☺️セナ👱🏻‍♀️

    早いけど . . .
    お誕生日おめでとうございます ⸜🌷︎⸝‍

    セナと誕生日近くてお互いびっくり!🤣

    お互いに誕生日と誕生日前に
    素敵な日になって良かったです 💜"

    前にあったことも覚えててくれて
    話した内容とかその日のエピソードとか
    思い出話まで出来て幸せすぎます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    みんなそれぞれ仕事の悩みわかるけど
    負けないように楽しい事だけ考えて
    また辛くなったら会いに来てください ☺️


    セナ 👱🏻‍♀️

    正義わ勝つ?🤭

    7/20 13:04

    大きくなくていいもん🥺

    感度がいいからそれでいいもん🥺

    いっぱい触って???



    セナ 👱🏻‍♀️

    正義わ勝つ?🤭

    大きくなくていいもん🥺感度がいいからそれでいいもん🥺いっぱい触って???セナ👱🏻‍♀️

    大きくなくていいもん🥺

    感度がいいからそれでいいもん🥺

    いっぱい触って???



    セナ 👱🏻‍♀️

    しゅっきーん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    7/20 12:06

    沢山のご来店お待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    しゅっきーん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    沢山のご来店お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    沢山のご来店お待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️