This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/12 11:06

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️❣️

    今日は18時までなので
    会いにきてくれるの
    待ってます🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️❣️今日は18時までなので会いにきてくれるの待ってます🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️❣️

    今日は18時までなので
    会いにきてくれるの
    待ってます🩷🩷

    退勤

    7/12 00:15

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は11時からいるので
    ゆりと遊んでください🥰

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日は11時からいるのでゆりと遊んでください🥰

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は11時からいるので
    ゆりと遊んでください🥰

    昨日ラスト枠のK様

    7/11 14:37

    ゆりかと昨日ラストに
    TEL予約で遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕

    ゆりかに会うのに
    ダッシュしてきてくれて
    あってからもとっても
    優しくきさくなK様
    ベッドでいちゃいちゃしながらの
    ゆりの攻め時間と
    K様の攻め時間
    両方気持ち良すぎました💓💓

    また熊本にくる時は
    ゆりがニコニコしながら
    待ってます☺️❤️❤️

    昨日ラスト枠のK様

    ゆりかと昨日ラストにTEL予約で遊んでくれたK様ありがとうございました💕ゆりかに会うのにダッシュしてきてくれてあってからもとっても優しくきさくなK様ベッドでいちゃいちゃしながらのゆりの攻め時間とK様の攻め時間両方気持ち良すぎました💓💓また熊本にくる時はゆりがニコニコしながら待ってます☺️❤️❤️

    ゆりかと昨日ラストに
    TEL予約で遊んでくれたK様
    ありがとうございました💕

    ゆりかに会うのに
    ダッシュしてきてくれて
    あってからもとっても
    優しくきさくなK様
    ベッドでいちゃいちゃしながらの
    ゆりの攻め時間と
    K様の攻め時間
    両方気持ち良すぎました💓💓

    また熊本にくる時は
    ゆりがニコニコしながら
    待ってます☺️❤️❤️

    昨日夕方のS様

    7/11 14:33

    ゆりかと昨日夕方に遊んでくれた
    出張でお越しのS様
    ありがとうございました💓💓

    出張最終日帰る前に
    ゆりかと遊んでくれて
    一緒にして
    ゆりのことも気持ちよくしてくれて
    ゆりは嬉しかったです❤️❤️

    さらにユニバの話や
    いろんなお話が楽しすぎて💕💕

    もっともっと
    時間が欲しくなっちゃいました😆

    また熊本きたら
    ゆりに会いにきてください💕

    昨日夕方のS様

    ゆりかと昨日夕方に遊んでくれた出張でお越しのS様ありがとうございました💓💓出張最終日帰る前にゆりかと遊んでくれて一緒にしてゆりのことも気持ちよくしてくれてゆりは嬉しかったです❤️❤️さらにユニバの話やいろんなお話が楽しすぎて💕💕もっともっと時間が欲しくなっちゃいました😆また熊本きたらゆりに会いにきてください💕

    ゆりかと昨日夕方に遊んでくれた
    出張でお越しのS様
    ありがとうございました💓💓

    出張最終日帰る前に
    ゆりかと遊んでくれて
    一緒にして
    ゆりのことも気持ちよくしてくれて
    ゆりは嬉しかったです❤️❤️

    さらにユニバの話や
    いろんなお話が楽しすぎて💕💕

    もっともっと
    時間が欲しくなっちゃいました😆

    また熊本きたら
    ゆりに会いにきてください💕

    昨日のネット様のT様

    7/11 14:28

    昨日インターネット指名で
    ゆりに会いにきてくれた
    2度目ましてのT様
    ありがとうございました💓💓

    お久しぶりのT様は
    相変わらず優しくて
    前回がよかったから
    予約してきました❤️❤️❤️って
    いってくれて🥺💕

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃできて
    とっても幸せで楽しかったです❣️

    次は長い時間で
    いーっぱい遊びましょ🩷

    昨日のネット様のT様

    昨日インターネット指名でゆりに会いにきてくれた2度目ましてのT様ありがとうございました💓💓お久しぶりのT様は相変わらず優しくて前回がよかったから予約してきました❤️❤️❤️っていってくれて🥺💕ベッドでたくさんいちゃいちゃできてとっても幸せで楽しかったです❣️次は長い時間でいーっぱい遊びましょ🩷

    昨日インターネット指名で
    ゆりに会いにきてくれた
    2度目ましてのT様
    ありがとうございました💓💓

    お久しぶりのT様は
    相変わらず優しくて
    前回がよかったから
    予約してきました❤️❤️❤️って
    いってくれて🥺💕

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃできて
    とっても幸せで楽しかったです❣️

    次は長い時間で
    いーっぱい遊びましょ🩷

    昨日のK様

    7/11 14:25

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    宮﨑からのK様
    ありがとうございました❣️❣️

    K様あったときから
    すごく素敵で
    お部屋でも優しく
    いろんなお話ししてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ゆりはうれしかったです💓💓

    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください🥰

    昨日のK様

    ゆりかと昨日遊んでくれた宮﨑からのK様ありがとうございました❣️❣️K様あったときからすごく素敵でお部屋でも優しくいろんなお話ししてくれて沢山気持ちよくなってくれてゆりはうれしかったです💓💓また熊本きたらゆりかと遊んでください🥰

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    宮﨑からのK様
    ありがとうございました❣️❣️

    K様あったときから
    すごく素敵で
    お部屋でも優しく
    いろんなお話ししてくれて
    沢山気持ちよくなってくれて
    ゆりはうれしかったです💓💓

    また熊本きたら
    ゆりかと遊んでください🥰

    出勤

    7/11 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も夜まで
    待ってます❣️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日も夜まで待ってます❣️

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も夜まで
    待ってます❣️

    退勤

    7/11 00:15

    ゆりかです✨


    退勤しました💕

    今日もゆりとあそんでくれて
    ありがとうございました💓💓

    また明日も12時からいるので
    沢山のお誘いおまちしてます☺️🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました💕今日もゆりとあそんでくれてありがとうございました💓💓また明日も12時からいるので沢山のお誘いおまちしてます☺️🩷

    ゆりかです✨


    退勤しました💕

    今日もゆりとあそんでくれて
    ありがとうございました💓💓

    また明日も12時からいるので
    沢山のお誘いおまちしてます☺️🩷

    昨日のG様

    7/10 15:11

    ゆりかと昨日あそんでくれた
    2度ましてのG様
    ありがとうございました💕💕

    前回同様差し入れを
    持ってきてくださって
    途中で一緒に食べれて
    美味しくて嬉しかったです🥺🩷

    ベッドでも2回もしてくれて
    前よりすっごくなったって
    ゆりのふ◯らを
    沢山褒めてくれて
    ゆりはとっても幸せな時間でした❣️

    またゆりに会いにきてくれるの
    待ってます🩷🩷🩷

    昨日のG様

    ゆりかと昨日あそんでくれた2度ましてのG様ありがとうございました💕💕前回同様差し入れを持ってきてくださって途中で一緒に食べれて美味しくて嬉しかったです🥺🩷ベッドでも2回もしてくれて前よりすっごくなったってゆりのふ◯らを沢山褒めてくれてゆりはとっても幸せな時間でした❣️またゆりに会いにきてくれるの待ってます🩷🩷🩷

    ゆりかと昨日あそんでくれた
    2度ましてのG様
    ありがとうございました💕💕

    前回同様差し入れを
    持ってきてくださって
    途中で一緒に食べれて
    美味しくて嬉しかったです🥺🩷

    ベッドでも2回もしてくれて
    前よりすっごくなったって
    ゆりのふ◯らを
    沢山褒めてくれて
    ゆりはとっても幸せな時間でした❣️

    またゆりに会いにきてくれるの
    待ってます🩷🩷🩷

    昨日のH様

    7/10 15:08

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたHさま
    ありがとうございました🥰

    お休みの日に
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ゆりとベッドでもマットでも
    いっぱいいちゃいちゃ
    気持ちよくなってくれて
    ゆりも楽しくて嬉しかったです💕💕

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    昨日のH様

    ゆりかと昨日お昼に遊んでくれたHさまありがとうございました🥰お休みの日に久しぶりに遊びに来てくれてゆりとベッドでもマットでもいっぱいいちゃいちゃ気持ちよくなってくれてゆりも楽しくて嬉しかったです💕💕また機会あったらゆりかと遊んでください💓

    ゆりかと昨日お昼に
    遊んでくれたHさま
    ありがとうございました🥰

    お休みの日に
    久しぶりに遊びに来てくれて
    ゆりとベッドでもマットでも
    いっぱいいちゃいちゃ
    気持ちよくなってくれて
    ゆりも楽しくて嬉しかったです💕💕

    また機会あったら
    ゆりかと遊んでください💓

    出勤

    7/10 11:50

    ゆりかです✨


    出勤しました💕

    今日は夜までいるので
    沢山ゆりと遊んでください❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕今日は夜までいるので沢山ゆりと遊んでください❤️

    ゆりかです✨


    出勤しました💕

    今日は夜までいるので
    沢山ゆりと遊んでください❤️

    出勤

    7/9 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日からまた
    沢山ゆりと遊んでください😍🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓💓今日からまた沢山ゆりと遊んでください😍🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    今日からまた
    沢山ゆりと遊んでください😍🩷🩷