This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近は💕

    9/25 20:06

    ゆりかです✨


    最近ゆりか
    待機してる時
    ベットサイドに座ってること
    多い気がする🤭💕

    どこですわってるよりも
    このベットサイドが
    落ち着くようになりました笑


    そんなゆりかは
    このあとまだまだ
    お兄さんとの
    えちえちタイムを楽しみにして
    まってます❤️❤️❤️

    最近は💕

    ゆりかです✨最近ゆりか待機してる時ベットサイドに座ってること多い気がする🤭💕どこですわってるよりもこのベットサイドが落ち着くようになりました笑そんなゆりかはこのあとまだまだお兄さんとのえちえちタイムを楽しみにしてまってます❤️❤️❤️

    ゆりかです✨


    最近ゆりか
    待機してる時
    ベットサイドに座ってること
    多い気がする🤭💕

    どこですわってるよりも
    このベットサイドが
    落ち着くようになりました笑


    そんなゆりかは
    このあとまだまだ
    お兄さんとの
    えちえちタイムを楽しみにして
    まってます❤️❤️❤️

    あと一週間で

    9/25 18:05

    ゆりかです✨

    あと一週間で
    9月おわっちゃいますね😭

    この前9月なったとおもったのに
    1カ月経つの早すぎ、、、
    でもそんな思ってたら
    気づいたら12月ー!とか
    なっちゃうんだろうなぁ💦💦

    今年もあと3カ月ちょっと
    まだまだ沢山のお兄さんにあって
    いっぱいえちえち
    イチャイチャして
    気持ちよくなれるように
    ゆりもっともーっと
    がんばります❣️❣️

    今日もまだまだ
    お誘いまってます❤️

    あと一週間で

    ゆりかです✨あと一週間で9月おわっちゃいますね😭この前9月なったとおもったのに1カ月経つの早すぎ、、、でもそんな思ってたら気づいたら12月ー!とかなっちゃうんだろうなぁ💦💦今年もあと3カ月ちょっとまだまだ沢山のお兄さんにあっていっぱいえちえちイチャイチャして気持ちよくなれるようにゆりもっともーっとがんばります❣️❣️今日もまだまだお誘いまってます❤️

    ゆりかです✨

    あと一週間で
    9月おわっちゃいますね😭

    この前9月なったとおもったのに
    1カ月経つの早すぎ、、、
    でもそんな思ってたら
    気づいたら12月ー!とか
    なっちゃうんだろうなぁ💦💦

    今年もあと3カ月ちょっと
    まだまだ沢山のお兄さんにあって
    いっぱいえちえち
    イチャイチャして
    気持ちよくなれるように
    ゆりもっともーっと
    がんばります❣️❣️

    今日もまだまだ
    お誘いまってます❤️

    なかなかハードだけど💕

    9/25 14:04

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪


    3分クッキングって
    現実で考えたら
    すっごいハードですよね🤭笑


    でもゆりかが最短でつくるなら
    だし巻き卵かなぁ??
    簡単だけど美味しいし
    お酒のおつまみにも
    ごはんのおかずにも
    なんにでもなるので💓💓💓

    おうちでは
    わりと自炊してるから
    パパッと作るのは得意です❤️

    なかなかハードだけど💕

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪3分クッキングって現実で考えたらすっごいハードですよね🤭笑でもゆりかが最短でつくるならだし巻き卵かなぁ??簡単だけど美味しいしお酒のおつまみにもごはんのおかずにもなんにでもなるので💓💓💓おうちではわりと自炊してるからパパッと作るのは得意です❤️

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪


    3分クッキングって
    現実で考えたら
    すっごいハードですよね🤭笑


    でもゆりかが最短でつくるなら
    だし巻き卵かなぁ??
    簡単だけど美味しいし
    お酒のおつまみにも
    ごはんのおかずにも
    なんにでもなるので💓💓💓

    おうちでは
    わりと自炊してるから
    パパッと作るのは得意です❤️

    出勤

    9/25 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    週の中日だけど
    すこしでも時間あるお兄さん
    ゆりかに会いに来てくれると
    嬉しいです💓💓

    ゆりかとたーくさん
    えちえちなことして
    きもちよくなりましょ🥺❤️❤️❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️週の中日だけどすこしでも時間あるお兄さんゆりかに会いに来てくれると嬉しいです💓💓ゆりかとたーくさんえちえちなことしてきもちよくなりましょ🥺❤️❤️❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    週の中日だけど
    すこしでも時間あるお兄さん
    ゆりかに会いに来てくれると
    嬉しいです💓💓

    ゆりかとたーくさん
    えちえちなことして
    きもちよくなりましょ🥺❤️❤️❤️

    また今日から💕💕

    9/25 09:02

    ゆりかです✨

    2日お休みもらって
    今日からまた
    出勤します☺️❤️❤️


    昨日一昨日
    すっごくゆっくりしながら
    たくさん寝て
    たくさん食べたので
    めちゃくちゃ元気になりました💕💕

    今日お昼の12時からいるので
    ゆりかに会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💓💓

    お兄さんのことまってます❣️

    また今日から💕💕

    ゆりかです✨2日お休みもらって今日からまた出勤します☺️❤️❤️昨日一昨日すっごくゆっくりしながらたくさん寝てたくさん食べたのでめちゃくちゃ元気になりました💕💕今日お昼の12時からいるのでゆりかに会いに来てくれると嬉しいです🥺💓💓お兄さんのことまってます❣️

    ゆりかです✨

    2日お休みもらって
    今日からまた
    出勤します☺️❤️❤️


    昨日一昨日
    すっごくゆっくりしながら
    たくさん寝て
    たくさん食べたので
    めちゃくちゃ元気になりました💕💕

    今日お昼の12時からいるので
    ゆりかに会いに来てくれると
    嬉しいです🥺💓💓

    お兄さんのことまってます❣️

    退勤

    9/22 18:02

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️

    明日、明後日お休みで
    つぎは水曜日の
    出勤になります!

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日、明後日お休みでつぎは水曜日の出勤になります!

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️

    明日、明後日お休みで
    つぎは水曜日の
    出勤になります!

    沢山ありがとうございます💕

    9/22 12:32

    ゆりかです✨


    昨日2人のお兄さんが
    ゆりのために
    差し入れしてくださって
    ゆり好きなものばっかり
    だったから
    すっごく1人で
    テンションあがっちゃいました💕💕

    鹿児島からのお兄さんに


    東京からのお兄さんに


    本当にありがとうございました!
    すっごく美味しくて
    両方昨日たべちゃいました💓

    差し入れってくる前から
    ゆりのこと考えてくれてる
    って事だから
    気持ちもとっても嬉しいです🥺💓

    沢山ありがとうございます💕

    ゆりかです✨昨日2人のお兄さんがゆりのために差し入れしてくださってゆり好きなものばっかりだったからすっごく1人でテンションあがっちゃいました💕💕鹿児島からのお兄さんに東京からのお兄さんに本当にありがとうございました!すっごく美味しくて両方昨日たべちゃいました💓差し入れってくる前からゆりのこと考えてくれてるって事だから気持ちもとっても嬉しいです🥺💓

    ゆりかです✨


    昨日2人のお兄さんが
    ゆりのために
    差し入れしてくださって
    ゆり好きなものばっかり
    だったから
    すっごく1人で
    テンションあがっちゃいました💕💕

    鹿児島からのお兄さんに


    東京からのお兄さんに


    本当にありがとうございました!
    すっごく美味しくて
    両方昨日たべちゃいました💓

    差し入れってくる前から
    ゆりのこと考えてくれてる
    って事だから
    気持ちもとっても嬉しいです🥺💓

    しゅっきん

    9/22 11:26

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日すっごい大雨みたい
    お外で遊べないから
    ゆりかとゆりのお部屋で
    イチャイチャして
    気持ちよくなりにきてくれたら
    嬉しいな💕💕

    しゅっきん

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日すっごい大雨みたいお外で遊べないからゆりかとゆりのお部屋でイチャイチャして気持ちよくなりにきてくれたら嬉しいな💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日すっごい大雨みたい
    お外で遊べないから
    ゆりかとゆりのお部屋で
    イチャイチャして
    気持ちよくなりにきてくれたら
    嬉しいな💕💕

    退勤

    9/21 18:02

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️


    明日も11時から出勤
    してるので
    連休中日
    ゆりかに会いに来てくれるの
    まってます💕💕💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日も11時から出勤してるので連休中日ゆりかに会いに来てくれるのまってます💕💕💕

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️


    明日も11時から出勤
    してるので
    連休中日
    ゆりかに会いに来てくれるの
    まってます💕💕💕

    出勤

    9/21 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は18時までなので
    お昼にゆりと遊んでくれたら
    嬉しいな💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日は18時までなのでお昼にゆりと遊んでくれたら嬉しいな💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は18時までなので
    お昼にゆりと遊んでくれたら
    嬉しいな💕💕

    退勤

    9/21 01:00

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️


    あした、明日明後日は
    11時からなので
    短い時間ですが
    ゆりと遊んでください💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️あした、明日明後日は11時からなので短い時間ですがゆりと遊んでください💓

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️


    あした、明日明後日は
    11時からなので
    短い時間ですが
    ゆりと遊んでください💓

    ラスト枠

    9/20 22:46

    ゆりかです✨

    ゆりのラスト枠
    お兄さんとイチャイチャ
    えちえちしたいなぁ🥺💕

    ラスト枠

    ゆりかです✨ゆりのラスト枠お兄さんとイチャイチャえちえちしたいなぁ🥺💕

    ゆりかです✨

    ゆりのラスト枠
    お兄さんとイチャイチャ
    えちえちしたいなぁ🥺💕

    もう少しだけ

    9/20 22:03

    ゆりかです✨


    ゆりともうすこしだけ
    あそびましょ💕💕💕

    もう少しだけ

    ゆりかです✨ゆりともうすこしだけあそびましょ💕💕💕

    ゆりかです✨


    ゆりともうすこしだけ
    あそびましょ💕💕💕

    もっと💕

    9/20 20:03

    ゆりかです✨


    もっとお兄さんと遊びたいー💕💕


    一緒に気持ちよくなりに
    来てください💓💓

    もっと💕

    ゆりかです✨もっとお兄さんと遊びたいー💕💕一緒に気持ちよくなりに来てください💓💓

    ゆりかです✨


    もっとお兄さんと遊びたいー💕💕


    一緒に気持ちよくなりに
    来てください💓💓

    美味しいモノが💕

    9/20 16:02

    ゆりかです✨


    お店とかにいくと
    売ってる食べ物が
    どんどん秋の味覚になってて
    すっごく目移りしちゃう❤️❤️❤️


    これからの季節どんどん
    美味しいものばっかりに
    なっていくから
    これ以上ぷにぷににならないように
    待機の時間や
    おうち時間で
    少しでも動いとかないとなって
    気合いはいります🤭💕💕

    今年の目標は
    体重を増やさずして
    年越しすること!ですね☺️❣️

    美味しいモノが💕

    ゆりかです✨お店とかにいくと売ってる食べ物がどんどん秋の味覚になっててすっごく目移りしちゃう❤️❤️❤️これからの季節どんどん美味しいものばっかりになっていくからこれ以上ぷにぷににならないように待機の時間やおうち時間で少しでも動いとかないとなって気合いはいります🤭💕💕今年の目標は体重を増やさずして年越しすること!ですね☺️❣️

    ゆりかです✨


    お店とかにいくと
    売ってる食べ物が
    どんどん秋の味覚になってて
    すっごく目移りしちゃう❤️❤️❤️


    これからの季節どんどん
    美味しいものばっかりに
    なっていくから
    これ以上ぷにぷににならないように
    待機の時間や
    おうち時間で
    少しでも動いとかないとなって
    気合いはいります🤭💕💕

    今年の目標は
    体重を増やさずして
    年越しすること!ですね☺️❣️

    とっても良すぎて💓

    9/20 14:02

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    ゆりかとにかく
    代謝が良すぎて
    よく汗かいちゃうこと💦

    まだまだ外暑いから
    出勤とかもだし
    お部屋でも
    お兄さんとえちえちして
    激しくなってくると
    あせかくときあって
    もうすこし代謝落ちても
    いいけどなーって困ってます🫠🫠

    でもお兄さんと
    一緒にかく汗は
    気持ちいいからいっか❣️❣️

    今日も汗かくくらい
    沢山えちえちしたいな💕💕💕

    とっても良すぎて💓

    お題:最近、困ったことは?に回答♪ゆりかとにかく代謝が良すぎてよく汗かいちゃうこと💦まだまだ外暑いから出勤とかもだしお部屋でもお兄さんとえちえちして激しくなってくるとあせかくときあってもうすこし代謝落ちてもいいけどなーって困ってます🫠🫠でもお兄さんと一緒にかく汗は気持ちいいからいっか❣️❣️今日も汗かくくらい沢山えちえちしたいな💕💕💕

    お題:最近、困ったことは?に回答♪


    ゆりかとにかく
    代謝が良すぎて
    よく汗かいちゃうこと💦

    まだまだ外暑いから
    出勤とかもだし
    お部屋でも
    お兄さんとえちえちして
    激しくなってくると
    あせかくときあって
    もうすこし代謝落ちても
    いいけどなーって困ってます🫠🫠

    でもお兄さんと
    一緒にかく汗は
    気持ちいいからいっか❣️❣️

    今日も汗かくくらい
    沢山えちえちしたいな💕💕💕

    出勤

    9/20 11:46

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️

    今日は夜までいるので
    たくさんゆりに
    会いに来てください💓💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日は夜までいるのでたくさんゆりに会いに来てください💓💓💓

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️

    今日は夜までいるので
    たくさんゆりに
    会いに来てください💓💓💓

    退勤

    9/19 18:02

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️

    今日もありがとうございます!


    明日は12時から夜までいるので
    たくさん会いに来てください💓💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️今日もありがとうございます!明日は12時から夜までいるのでたくさん会いに来てください💓💓

    ゆりかです✨


    退勤しました❣️

    今日もありがとうございます!


    明日は12時から夜までいるので
    たくさん会いに来てください💓💓

    出勤

    9/19 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❤️❤️


    今日は18時までで
    短いですが
    ゆりと遊んでくれる
    お兄さん待ってます☺️💕💕

    沢山可愛がってくれたら
    うれしいな💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❤️❤️今日は18時までで短いですがゆりと遊んでくれるお兄さん待ってます☺️💕💕沢山可愛がってくれたらうれしいな💕

    ゆりかです✨

    出勤しました❤️❤️


    今日は18時までで
    短いですが
    ゆりと遊んでくれる
    お兄さん待ってます☺️💕💕

    沢山可愛がってくれたら
    うれしいな💕

    退勤

    9/19 01:00

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は11時から出勤なので
    お昼のは短い時間だけど
    ゆりと遊んでくれたら
    嬉しいな💓💓💓💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日は11時から出勤なのでお昼のは短い時間だけどゆりと遊んでくれたら嬉しいな💓💓💓💓

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日は11時から出勤なので
    お昼のは短い時間だけど
    ゆりと遊んでくれたら
    嬉しいな💓💓💓💓