• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/12 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日もいっぱい気持ちよくなって
    ぬるぬるえちえちできるのを
    楽しみに待ってます☺️🩷🩷

    ゆりに会いに来てくださいね❣️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日もいっぱい気持ちよくなってぬるぬるえちえちできるのを楽しみに待ってます☺️🩷🩷ゆりに会いに来てくださいね❣️

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日もいっぱい気持ちよくなって
    ぬるぬるえちえちできるのを
    楽しみに待ってます☺️🩷🩷

    ゆりに会いに来てくださいね❣️

    完了💕

    8/12 09:31

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます❤️❤️

    ゆりの連勤もあと3日なので
    それまでにあえてない
    お兄さんに沢山会って
    イチャイチャできたら
    うれしいな🥺💕💕💕

    ゆりかは今日も11時からまってます❣️

    完了💕

    ゆりかです✨今日もキテネ完了✅してます❤️❤️ゆりの連勤もあと3日なのでそれまでにあえてないお兄さんに沢山会ってイチャイチャできたらうれしいな🥺💕💕💕ゆりかは今日も11時からまってます❣️

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます❤️❤️

    ゆりの連勤もあと3日なので
    それまでにあえてない
    お兄さんに沢山会って
    イチャイチャできたら
    うれしいな🥺💕💕💕

    ゆりかは今日も11時からまってます❣️

    退勤

    8/11 17:48

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    明日も11時から
    出勤してるので
    ゆりとたくさんあそんでください🥺💕💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました🩷🩷明日も11時から出勤してるのでゆりとたくさんあそんでください🥺💕💕

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    明日も11時から
    出勤してるので
    ゆりとたくさんあそんでください🥺💕💕

    出勤

    8/11 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓


    今日も18時までいるので
    沢山のご予約、ご来店
    お待ちしてます☺️💓

    今日はどんなえちえちなこと
    できるかなー🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓💓今日も18時までいるので沢山のご予約、ご来店お待ちしてます☺️💓今日はどんなえちえちなことできるかなー🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓


    今日も18時までいるので
    沢山のご予約、ご来店
    お待ちしてます☺️💓

    今日はどんなえちえちなこと
    できるかなー🩷🩷

    11時から💓

    8/11 10:03

    ゆりかです✨


    今日も11時から
    出勤します🥰🥰

    連休中のお兄さんも
    お仕事だけど、、っていう
    お兄さんも
    ゆりかと気持ちよくなりましょ❣️

    まってます❣️

    11時から💓

    ゆりかです✨今日も11時から出勤します🥰🥰連休中のお兄さんもお仕事だけど、、っていうお兄さんもゆりかと気持ちよくなりましょ❣️まってます❣️

    ゆりかです✨


    今日も11時から
    出勤します🥰🥰

    連休中のお兄さんも
    お仕事だけど、、っていう
    お兄さんも
    ゆりかと気持ちよくなりましょ❣️

    まってます❣️

    退勤

    8/10 19:28

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日もまた沢山
    ゆりのこと可愛がってくれる
    お兄さんまってます❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日もまた沢山ゆりのこと可愛がってくれるお兄さんまってます❤️❤️

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日もまた沢山
    ゆりのこと可愛がってくれる
    お兄さんまってます❤️❤️

    出勤

    8/10 12:07

    ゆりかです✨

    出勤してます🩷🩷

    今日もたーくさん
    ゆりとあそんでくれるの
    まってます💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤してます🩷🩷今日もたーくさんゆりとあそんでくれるのまってます💓💓

    ゆりかです✨

    出勤してます🩷🩷

    今日もたーくさん
    ゆりとあそんでくれるの
    まってます💓💓

    退勤

    8/9 18:05

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日も11時からいるので
    沢山ゆりとえちえちしてくれる
    お兄さんまってます🥺🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました🩷🩷今日も沢山遊んでくれてありがとうございました💕💕明日も11時からいるので沢山ゆりとえちえちしてくれるお兄さんまってます🥺🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷🩷

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日も11時からいるので
    沢山ゆりとえちえちしてくれる
    お兄さんまってます🥺🩷

    出勤

    8/9 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日から18時までですが
    沢山ゆりにあいにきてくれるの
    まってます😆❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日から18時までですが沢山ゆりにあいにきてくれるのまってます😆❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日から18時までですが
    沢山ゆりにあいにきてくれるの
    まってます😆❤️

    退勤

    8/9 00:30

    ゆりかです✨


    退勤しました🩷🩷

    明日から14日までは
    11時から18時までの
    出勤なので
    短いですがいっぱい
    ゆりかに会いに来てください🥺💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました🩷🩷明日から14日までは11時から18時までの出勤なので短いですがいっぱいゆりかに会いに来てください🥺💕

    ゆりかです✨


    退勤しました🩷🩷

    明日から14日までは
    11時から18時までの
    出勤なので
    短いですがいっぱい
    ゆりかに会いに来てください🥺💕

    完了🩷

    8/8 16:07

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます🩷🩷

    今日来たお兄さんも
    こなかったお兄さんも
    沢山ゆりのこと
    チェックして行ってください🥺💕💕

    夜までまだまだ長いから
    ゆりと遊んでくれるの
    まってます❤️❤️

    完了🩷

    ゆりかです✨今日もキテネ完了✅してます🩷🩷今日来たお兄さんもこなかったお兄さんも沢山ゆりのことチェックして行ってください🥺💕💕夜までまだまだ長いからゆりと遊んでくれるのまってます❤️❤️

    ゆりかです✨

    今日もキテネ完了✅してます🩷🩷

    今日来たお兄さんも
    こなかったお兄さんも
    沢山ゆりのこと
    チェックして行ってください🥺💕💕

    夜までまだまだ長いから
    ゆりと遊んでくれるの
    まってます❤️❤️

    出勤

    8/8 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷🩷

    今日も夜までいるので
    ゆりと沢山遊んでください💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷🩷今日も夜までいるのでゆりと沢山遊んでください💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷🩷

    今日も夜までいるので
    ゆりと沢山遊んでください💓💓

    そろそろ💓

    8/8 08:45

    ゆりかです✨

    ゆりか一回使い出したら
    けっこう長い期間物を
    使うんですけど
    もうそろそろ
    新しくしたいのが
    ヘアアイロン☺️💓💓

    ずーっと使ってたけど
    もうそろそろ寿命みたいで、、、



    友達にこれいい!っていわれて
    すっごくほしくなってるやつです🤭笑

    人に勧められると気になるタイプです笑

    これいいよ!っていうの
    あったら
    ゆりに教えに来て欲しいな!

    今日も12時から待ってます🩷🩷

    そろそろ💓

    ゆりかです✨ゆりか一回使い出したらけっこう長い期間物を使うんですけどもうそろそろ新しくしたいのがヘアアイロン☺️💓💓ずーっと使ってたけどもうそろそろ寿命みたいで、、、友達にこれいい!っていわれてすっごくほしくなってるやつです🤭笑人に勧められると気になるタイプです笑これいいよ!っていうのあったらゆりに教えに来て欲しいな!今日も12時から待ってます🩷🩷

    ゆりかです✨

    ゆりか一回使い出したら
    けっこう長い期間物を
    使うんですけど
    もうそろそろ
    新しくしたいのが
    ヘアアイロン☺️💓💓

    ずーっと使ってたけど
    もうそろそろ寿命みたいで、、、



    友達にこれいい!っていわれて
    すっごくほしくなってるやつです🤭笑

    人に勧められると気になるタイプです笑

    これいいよ!っていうの
    あったら
    ゆりに教えに来て欲しいな!

    今日も12時から待ってます🩷🩷

    しゅっきん

    8/7 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷🩷

    今日もラストまでいるので
    沢山ゆりに会いに来てください🥰


    ご予約、ご来店
    まってます💕💕💕

    しゅっきん

    ゆりかです✨出勤しました🩷🩷今日もラストまでいるので沢山ゆりに会いに来てください🥰ご予約、ご来店まってます💕💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷🩷

    今日もラストまでいるので
    沢山ゆりに会いに来てください🥰


    ご予約、ご来店
    まってます💕💕💕

    今日も完了💕待ってます💕

    8/7 10:30

    ゆりかです✨

    おはようございます☀
    今日もすっごく天気がいいー🩷

    暑いけど気持ちいい天気🥰

    今日の分のキテネ完了✅してます

    毎日すこしずつでも
    ゆりの愛を届けられてるなら
    うれしいなぁぁ🩷🩷

    今日もゆりに
    会いに来てくれるの
    まってます🩷

    今日も完了💕待ってます💕

    ゆりかです✨おはようございます☀今日もすっごく天気がいいー🩷暑いけど気持ちいい天気🥰今日の分のキテネ完了✅してます毎日すこしずつでもゆりの愛を届けられてるならうれしいなぁぁ🩷🩷今日もゆりに会いに来てくれるのまってます🩷

    ゆりかです✨

    おはようございます☀
    今日もすっごく天気がいいー🩷

    暑いけど気持ちいい天気🥰

    今日の分のキテネ完了✅してます

    毎日すこしずつでも
    ゆりの愛を届けられてるなら
    うれしいなぁぁ🩷🩷

    今日もゆりに
    会いに来てくれるの
    まってます🩷

    嬉しいっ🩷

    8/6 14:15

    ゆりかです✨


    毎月結構な人数の
    マイガール登録してくれる
    お兄さんがいて
    ゆりはとっても嬉しい☺️❤️

    もっともーっと沢山
    写メ日記も
    えちえちも更新していくので
    ゆりのこと沢山みて
    いっぱい会いにきて欲しいな🥺

    今日も夜までまってるね?

    嬉しいっ🩷

    ゆりかです✨毎月結構な人数のマイガール登録してくれるお兄さんがいてゆりはとっても嬉しい☺️❤️もっともーっと沢山写メ日記もえちえちも更新していくのでゆりのこと沢山みていっぱい会いにきて欲しいな🥺今日も夜までまってるね?

    ゆりかです✨


    毎月結構な人数の
    マイガール登録してくれる
    お兄さんがいて
    ゆりはとっても嬉しい☺️❤️

    もっともーっと沢山
    写メ日記も
    えちえちも更新していくので
    ゆりのこと沢山みて
    いっぱい会いにきて欲しいな🥺

    今日も夜までまってるね?

    出勤

    8/6 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日からまたよるまで
    いるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    昨日おやすみだったので
    今日のゆりは
    いつもよりもっと
    えちえち全開です🥺💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷今日からまたよるまでいるので沢山ゆりかと遊んでください💕💕昨日おやすみだったので今日のゆりはいつもよりもっとえちえち全開です🥺💕

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日からまたよるまで
    いるので
    沢山ゆりかと遊んでください💕💕

    昨日おやすみだったので
    今日のゆりは
    いつもよりもっと
    えちえち全開です🥺💕

    完了

    8/6 10:03

    ゆりかです✨

    今日の分のキテネ
    完了してます🩷🩷🩷

    毎日少しずつだけど
    たくさんの愛が詰まったキテネ
    受け取ってくれたら嬉しいです💕💕

    ご予約、ご来店まってます❤️

    完了

    ゆりかです✨今日の分のキテネ完了してます🩷🩷🩷毎日少しずつだけどたくさんの愛が詰まったキテネ受け取ってくれたら嬉しいです💕💕ご予約、ご来店まってます❤️

    ゆりかです✨

    今日の分のキテネ
    完了してます🩷🩷🩷

    毎日少しずつだけど
    たくさんの愛が詰まったキテネ
    受け取ってくれたら嬉しいです💕💕

    ご予約、ご来店まってます❤️

    おやすみ

    8/5 10:02

    ゆりかです✨

    今日はおやすみもらってます💓💓

    お休みの日にすっごく
    晴れてると
    なにしようーっ!って
    朝からウキウキしちゃう
    少し子供っぽいゆりかですが
    今日はすこしだけ
    遠出してこようかなと
    計画中です🥰💓

    その前に早くお家のこと
    おわらせよーっと💕💕💕

    おやすみ

    ゆりかです✨今日はおやすみもらってます💓💓お休みの日にすっごく晴れてるとなにしようーっ!って朝からウキウキしちゃう少し子供っぽいゆりかですが今日はすこしだけ遠出してこようかなと計画中です🥰💓その前に早くお家のことおわらせよーっと💕💕💕

    ゆりかです✨

    今日はおやすみもらってます💓💓

    お休みの日にすっごく
    晴れてると
    なにしようーっ!って
    朝からウキウキしちゃう
    少し子供っぽいゆりかですが
    今日はすこしだけ
    遠出してこようかなと
    計画中です🥰💓

    その前に早くお家のこと
    おわらせよーっと💕💕💕

    10名の❤️

    8/4 13:02

    ゆりかです✨

    今日の分のキテネ
    完了✅してます🩷🩷🩷

    たくさんの人に
    ゆりのこと知って欲しいから
    毎日違う人に
    送るようにしてるんですけど
    今日きてない人も
    ゆりの会いたい気持ちは
    いっぱいなので
    ゆりに会いにきてくれるの
    待ってます💕💕💕

    10名の❤️

    ゆりかです✨今日の分のキテネ完了✅してます🩷🩷🩷たくさんの人にゆりのこと知って欲しいから毎日違う人に送るようにしてるんですけど今日きてない人もゆりの会いたい気持ちはいっぱいなのでゆりに会いにきてくれるの待ってます💕💕💕

    ゆりかです✨

    今日の分のキテネ
    完了✅してます🩷🩷🩷

    たくさんの人に
    ゆりのこと知って欲しいから
    毎日違う人に
    送るようにしてるんですけど
    今日きてない人も
    ゆりの会いたい気持ちは
    いっぱいなので
    ゆりに会いにきてくれるの
    待ってます💕💕💕