This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    丈夫😤 🙃

    9/29 15:00









    丈夫😤 🙃









    9/29(日)3分の1日目🍯

    9/29 12:15













    9/29(日)3分の1日目🍯













    寧々の独り言。

    9/29 05:38



    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、





    うん。改めて思ったのが、


    縁遠くなるくらいなら、

    最初から仲良くならなければ良かったって事。


    そしたら自分が傷付かないで済む。









    なんか、ふと、思ったんだよね。











    関係性に期待してしまってるんだろうね。


    最初から。関係なんて作らなければ、

    何もなかった。





    本当の独り言でした。
    今までも思ってたけど、

    たまたま、夢に見て。




    もう一度寝ます。

    おやすみなさい🛌














    寧々の独り言。

    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、うん。改めて思ったのが、縁遠くなるくらいなら、最初から仲良くならなければ良かったって事。そしたら自分が傷付かないで済む。なんか、ふと、思ったんだよね。関係性に期待してしまってるんだろうね。最初から。関係なんて作らなければ、何もなかった。本当の独り言でした。今までも思ってたけど、たまたま、夢に見て。もう一度寝ます。おやすみなさい🛌



    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、





    うん。改めて思ったのが、


    縁遠くなるくらいなら、

    最初から仲良くならなければ良かったって事。


    そしたら自分が傷付かないで済む。









    なんか、ふと、思ったんだよね。











    関係性に期待してしまってるんだろうね。


    最初から。関係なんて作らなければ、

    何もなかった。





    本当の独り言でした。
    今までも思ってたけど、

    たまたま、夢に見て。




    もう一度寝ます。

    おやすみなさい🛌














    9/27(金)ありがとう😊

    9/28 18:29












    9/27(金)ありがとう😊












    明日は(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみ。

    9/27 23:00












    明日は(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみ。












    寧々としては長生き?😂

    9/27 22:00











    寧々としては長生き?😂











    旅遊しよう。٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    9/27 20:00
















    旅遊しよう。٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
















    グアムと韓国しか行った事ない😉

    9/27 19:00













    グアムと韓国しか行った事ない😉













    仕事にするには寧々には無理だな。

    9/27 16:00












    仕事にするには寧々には無理だな。












    如意輪寺🐸行ってみたい。

    9/27 15:00

















    如意輪寺🐸行ってみたい。

















    あお3232様【お礼写メ日記】

    9/27 14:59










    あお3232様。


    こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、
    ありがとうございます!

    ちょっと照れました。


    貴方との出会いはとても印象的なもので、
    そしてまた再会を果たしてくれた事に
    感動をおぼえました。


    口コミは、
    公開ラブレター💌みたいなものですね。


    どんな風に過ごしたら、あおちゃんが
    心地良く過ごせるのか

    二人で探求していきたいです。


    運命の出会いとか、言葉はあるけど
    最早それに近い? ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ




    ありがとうございました。


    あお3232様【お礼写メ日記】

    あお3232様。こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、ありがとうございます!ちょっと照れました。貴方との出会いはとても印象的なもので、そしてまた再会を果たしてくれた事に感動をおぼえました。口コミは、公開ラブレター💌みたいなものですね。どんな風に過ごしたら、あおちゃんが心地良く過ごせるのか二人で探求していきたいです。運命の出会いとか、言葉はあるけど最早それに近い?ฅ̳͒•ˑ̫•̳͒ฅありがとうございました。










    あお3232様。


    こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、
    ありがとうございます!

    ちょっと照れました。


    貴方との出会いはとても印象的なもので、
    そしてまた再会を果たしてくれた事に
    感動をおぼえました。


    口コミは、
    公開ラブレター💌みたいなものですね。


    どんな風に過ごしたら、あおちゃんが
    心地良く過ごせるのか

    二人で探求していきたいです。


    運命の出会いとか、言葉はあるけど
    最早それに近い? ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ




    ありがとうございました。


    buchan2638様【お礼写メ日記】

    9/27 14:53









    buchan2638様。口コミ書いてくださり
    ありがとうございます🙌

    長年どんなに遠くに転勤になっても、
    出張で忙しく全国を飛び回っていても、

    何とか時間をやりくりして
    来てくれるbuchan2638様。

    本当に嬉しいです。


    もう会うのが当たり前みたいに
    ずっと来てくれて…


    会えなくなるのがこわいくらいです。

    😂 どうか身体に気をつけて、
    これからも元気で、

    またお会い出来る日を楽しみにしています。



    北海道長期出張の帰りを、
    また首を長くして待っています。

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 寧々.




    buchan2638様【お礼写メ日記】

    buchan2638様。口コミ書いてくださりありがとうございます🙌長年どんなに遠くに転勤になっても、出張で忙しく全国を飛び回っていても、何とか時間をやりくりして来てくれるbuchan2638様。本当に嬉しいです。もう会うのが当たり前みたいにずっと来てくれて…会えなくなるのがこわいくらいです。😂どうか身体に気をつけて、これからも元気で、またお会い出来る日を楽しみにしています。北海道長期出張の帰りを、また首を長くして待っています。(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆寧々.









    buchan2638様。口コミ書いてくださり
    ありがとうございます🙌

    長年どんなに遠くに転勤になっても、
    出張で忙しく全国を飛び回っていても、

    何とか時間をやりくりして
    来てくれるbuchan2638様。

    本当に嬉しいです。


    もう会うのが当たり前みたいに
    ずっと来てくれて…


    会えなくなるのがこわいくらいです。

    😂 どうか身体に気をつけて、
    これからも元気で、

    またお会い出来る日を楽しみにしています。



    北海道長期出張の帰りを、
    また首を長くして待っています。

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 寧々.




    9/27(金)3分の3日目⚽️

    9/27 12:15








    9/27(金)3分の3日目⚽️








    9/26(木)ありがとう😊

    9/27 05:30
























    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚










    9/26(木)ありがとう😊

    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤.̫o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
























    ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚










    この文明の時代で、

    9/26 23:00














    この文明の時代で、














    まむこにあてたい。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    9/26 22:01












    まむこにあてたい。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )












    寧々は外風呂入ってる時かなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    9/26 19:00

















    寧々は外風呂入ってる時かなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

















    襲来

    9/26 18:00













    襲来













    来ないのが1番☝️

    9/26 16:00













    来ないのが1番☝️













    おみなえし。

    9/26 15:00









    おみなえし。