This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました💕

    9/4 10:30

    せな元気に登校しましたーっ💕

    お昼の登校ってあんまりしてないから少しドキドキ…(⑉• •⑉)❤︎

    15時までになります♪

    本日もエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    せな元気に登校しましたーっ💕お昼の登校ってあんまりしてないから少しドキドキ…(⑉••⑉)❤︎15時までになります♪本日もエロしくお願いしまーす❣️

    せな元気に登校しましたーっ💕

    お昼の登校ってあんまりしてないから少しドキドキ…(⑉• •⑉)❤︎

    15時までになります♪

    本日もエロしくお願いしまーす❣️

    届きますように❤️

    9/4 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕

    お兄さんが気づいてくれたら嬉しいです🐶💕

    届きますように❤️

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕お兄さんが気づいてくれたら嬉しいです🐶💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕

    お兄さんが気づいてくれたら嬉しいです🐶💕

    登校準備中🐹💕

    9/4 08:46

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃう…?💕

    11時〜登校します🫶💕

    登校準備中🐹💕

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃう…?💕11時〜登校します🫶💕

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃう…?💕

    11時〜登校します🫶💕

    登校するよん❤️

    9/4 07:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    みたよ😊たくさんありがとうございます💓

    今日はお昼11-15時での登校になります♪

    ふだんお時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ🐶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕みたよ😊たくさんありがとうございます💓今日はお昼11-15時での登校になります♪ふだんお時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ🐶💕今日も楽しくやってこー♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    みたよ😊たくさんありがとうございます💓

    今日はお昼11-15時での登校になります♪

    ふだんお時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ🐶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    下校しました💕

    9/4 00:15

    今日も楽しかったー🐶💕

    せなと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ〜(*˙˘˙*)❥❥

    明日は11時〜15時での登校です♪

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい(*´˘`*)♡

    下校しました💕

    今日も楽しかったー🐶💕せなと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️お礼日記は明日改めてupします⭐️いっぱい愛でてもらえて幸せ〜(*˙˘˙*)❥❥明日は11時〜15時での登校です♪お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨また明日ね♪おやすみなさーい(*´˘`*)♡

    今日も楽しかったー🐶💕

    せなと遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ〜(*˙˘˙*)❥❥

    明日は11時〜15時での登校です♪

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい(*´˘`*)♡

    登校しました💕

    9/3 19:18

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🏫💕

    ちょっとだけ早く来れました♪

    RAOのお部屋にいますっ💓

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ🏫💕ちょっとだけ早く来れました♪RAOのお部屋にいますっ💓本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🏫💕

    ちょっとだけ早く来れました♪

    RAOのお部屋にいますっ💓

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    大丈夫そう✨

    9/3 18:11

    雨降る…?って心配だったけど20時くらいには止みそう✨

    小雨って予報だけどほんとかな?笑

    大丈夫そう✨

    雨降る…?って心配だったけど20時くらいには止みそう✨小雨って予報だけどほんとかな?笑

    雨降る…?って心配だったけど20時くらいには止みそう✨

    小雨って予報だけどほんとかな?笑

    まずは❤️

    9/3 17:15

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪

    お試し60分からがおすすめかも❣️

    また会いたいな、時間足りなかったな…って思ってくれたらそれは嬉しいもん🐶💕

    2回したいなってお兄さんは60分じゃ足りないかも…?( ´艸`)💕

    まずは❤️

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪お試し60分からがおすすめかも❣️また会いたいな、時間足りなかったな…って思ってくれたらそれは嬉しいもん🐶💕2回したいなってお兄さんは60分じゃ足りないかも…?(´艸`)💕

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪

    お試し60分からがおすすめかも❣️

    また会いたいな、時間足りなかったな…って思ってくれたらそれは嬉しいもん🐶💕

    2回したいなってお兄さんは60分じゃ足りないかも…?( ´艸`)💕

    登校準備中🐹💕

    9/3 16:30

    夜はせなと一緒にあーそぼ?🐶💕

    20時〜登校します💕

    登校準備中🐹💕

    夜はせなと一緒にあーそぼ?🐶💕20時〜登校します💕

    夜はせなと一緒にあーそぼ?🐶💕

    20時〜登校します💕

    Nさん💖

    9/3 14:00

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    洗いっこしてたら「今日熊本来て良かった…☺️」って言うから嬉しくなっちゃった💓

    Nさんの方言も反応も可愛くてすっごく愛しかったー🤭💕笑

    しっかり気持ち良くなってくれてよかった🫶💕

    せなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう🥰

    また熊本に来た時はせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    森崎 せな♥️💋

    Nさん💖

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕洗いっこしてたら「今日熊本来て良かった…☺️」って言うから嬉しくなっちゃった💓Nさんの方言も反応も可愛くてすっごく愛しかったー🤭💕笑しっかり気持ち良くなってくれてよかった🫶💕せなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう🥰また熊本に来た時はせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕楽しい時間をありがとうございました❤️森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    洗いっこしてたら「今日熊本来て良かった…☺️」って言うから嬉しくなっちゃった💓

    Nさんの方言も反応も可愛くてすっごく愛しかったー🤭💕笑

    しっかり気持ち良くなってくれてよかった🫶💕

    せなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう🥰

    また熊本に来た時はせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    森崎 せな♥️💋

    Rくん💖初めまして様💕

    9/3 13:00

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    イケメンさん過ぎてめっちゃ緊張しちゃった🤭💕

    「可愛い🥰ずっと見てられる💕」っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう❣️

    すっごく気持ちよかったぁ💓

    「また会いに来るね☺️」って言ってくれて嬉しかったの🐶💕

    身体心配だからせなとのお約束ちゃんと守ってね🥺💦

    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね💕

    森崎 せな♥️💋

    Rくん💖初めまして様💕

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕イケメンさん過ぎてめっちゃ緊張しちゃった🤭💕「可愛い🥰ずっと見てられる💕」っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう❣️すっごく気持ちよかったぁ💓「また会いに来るね☺️」って言ってくれて嬉しかったの🐶💕身体心配だからせなとのお約束ちゃんと守ってね🥺💦また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    イケメンさん過ぎてめっちゃ緊張しちゃった🤭💕

    「可愛い🥰ずっと見てられる💕」っていっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう❣️

    すっごく気持ちよかったぁ💓

    「また会いに来るね☺️」って言ってくれて嬉しかったの🐶💕

    身体心配だからせなとのお約束ちゃんと守ってね🥺💦

    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね💕

    森崎 せな♥️💋

    嬉しい(*´˘`*)♡

    9/3 12:15

    また会いたいなって思って、
    せなに会いに来てくれるお兄さんがいる事って、

    ふと、すごく幸せなことだし、すごい事だなぁって🫶💕

    いつも大事にしてくれてありがとうございます💖

    せなもいっぱい大事にするね❣️

    嬉しい(*´˘`*)♡

    また会いたいなって思って、せなに会いに来てくれるお兄さんがいる事って、ふと、すごく幸せなことだし、すごい事だなぁって🫶💕いつも大事にしてくれてありがとうございます💖せなもいっぱい大事にするね❣️

    また会いたいなって思って、
    せなに会いに来てくれるお兄さんがいる事って、

    ふと、すごく幸せなことだし、すごい事だなぁって🫶💕

    いつも大事にしてくれてありがとうございます💖

    せなもいっぱい大事にするね❣️

    Rくん❤️リピ様💕

    9/3 12:02

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💕

    何回か会いに来てくれようとしてくれたのに、

    せなが埋まってたりお休みだったりでタイミング合わなくてごめんね🥺

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🐶💕

    Rくんいつも優しく愛でてくれて、

    お話しも楽しくて幸せな時間でした🫶💕

    腕逞しくなってたの、気のせいじゃなかったの気づけたせなすごくない?✨笑

    筋トレのことも教えてくれてありがとう💖

    せなもがんばろぉ💪💕

    また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕

    楽しい時間をいつもありがとう❣️

    森崎 せな♥️💋

    Rくん❤️リピ様💕

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💕何回か会いに来てくれようとしてくれたのに、せなが埋まってたりお休みだったりでタイミング合わなくてごめんね🥺久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🐶💕Rくんいつも優しく愛でてくれて、お話しも楽しくて幸せな時間でした🫶💕腕逞しくなってたの、気のせいじゃなかったの気づけたせなすごくない?✨笑筋トレのことも教えてくれてありがとう💖せなもがんばろぉ💪💕また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕楽しい時間をいつもありがとう❣️森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとう💕

    何回か会いに来てくれようとしてくれたのに、

    せなが埋まってたりお休みだったりでタイミング合わなくてごめんね🥺

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった🐶💕

    Rくんいつも優しく愛でてくれて、

    お話しも楽しくて幸せな時間でした🫶💕

    腕逞しくなってたの、気のせいじゃなかったの気づけたせなすごくない?✨笑

    筋トレのことも教えてくれてありがとう💖

    せなもがんばろぉ💪💕

    また会いに来てくれるの待ってるね🐶💕

    楽しい時間をいつもありがとう❣️

    森崎 せな♥️💋

    かわいい❣️

    9/3 10:30

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪

    やばいなってエピソードはないので、
    可愛いエピソードを紹介するね♪

    歯磨きしてもらってる時、
    (お兄さん念入りだなぁ…)って思ってたら、

    もういいよー♪ってせなが声かけてくれるの待ってる人いたの🤭笑

    (まだダメなのかなぁ…)って思いながら磨いて待ってたのかなって思うとめっちゃ可愛くない…?💕

    歯磨きは自分がもう良いかなってタイミングで、せなはOKだと思います❣️笑

    かわいい❣️

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪やばいなってエピソードはないので、可愛いエピソードを紹介するね♪歯磨きしてもらってる時、(お兄さん念入りだなぁ…)って思ってたら、もういいよー♪ってせなが声かけてくれるの待ってる人いたの🤭笑(まだダメなのかなぁ…)って思いながら磨いて待ってたのかなって思うとめっちゃ可愛くない…?💕歯磨きは自分がもう良いかなってタイミングで、せなはOKだと思います❣️笑

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪

    やばいなってエピソードはないので、
    可愛いエピソードを紹介するね♪

    歯磨きしてもらってる時、
    (お兄さん念入りだなぁ…)って思ってたら、

    もういいよー♪ってせなが声かけてくれるの待ってる人いたの🤭笑

    (まだダメなのかなぁ…)って思いながら磨いて待ってたのかなって思うとめっちゃ可愛くない…?💕

    歯磨きは自分がもう良いかなってタイミングで、せなはOKだと思います❣️笑

    明日❤️

    9/3 09:18

    明日は11-15時でお昼に登校します♪

    せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    今日は夜20時〜登校します🫶💕

    明日❤️

    明日は11-15時でお昼に登校します♪せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕今日は夜20時〜登校します🫶💕

    明日は11-15時でお昼に登校します♪

    せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    今日は夜20時〜登校します🫶💕

    届いたー?🥺💕

    9/3 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    気づいてくれたかなぁ(..)

    今日は一緒にせなと過ごそー?💕笑

    届いたー?🥺💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕気づいてくれたかなぁ(..)今日は一緒にせなと過ごそー?💕笑

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    気づいてくれたかなぁ(..)

    今日は一緒にせなと過ごそー?💕笑

    登校だよっ💖

    9/3 07:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな登校するよーっ❣️

    最近ちょっと涼しくなって嬉しい🐶💕

    日差しはまだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋になってきた感あるよね🍂✨

    今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校だよっ💖

    お兄さん、おはよーっ💕せな登校するよーっ❣️最近ちょっと涼しくなって嬉しい🐶💕日差しはまだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋になってきた感あるよね🍂✨今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな登校するよーっ❣️

    最近ちょっと涼しくなって嬉しい🐶💕

    日差しはまだまだ暑いけど、ちょっとずつ秋になってきた感あるよね🍂✨

    今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    💙完売💙

    9/3 00:34

    下校しました💕

    今日もすっごく楽しかったぁ✨

    完売嬉しすぎるっ🐶💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日あらためてupします❣️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ(*´˘`*)♡

    お兄さんもゆっくり眠れますように💖

    また明日ね🫶💕

    おやすみなさーい🌕💕

    💙完売💙

    下校しました💕今日もすっごく楽しかったぁ✨完売嬉しすぎるっ🐶💕せなに会いに来てくれたリピ様❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷楽しい時間を本当にありがとうございました♪お礼日記は明日あらためてupします❣️いっぱい愛でてもらえて幸せ(*´˘`*)♡お兄さんもゆっくり眠れますように💖また明日ね🫶💕おやすみなさーい🌕💕

    下校しました💕

    今日もすっごく楽しかったぁ✨

    完売嬉しすぎるっ🐶💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪

    お礼日記は明日あらためてupします❣️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ(*´˘`*)♡

    お兄さんもゆっくり眠れますように💖

    また明日ね🫶💕

    おやすみなさーい🌕💕

    リピ様ありがとう❤️

    9/2 21:03

    スタートからせなと遊んでくれたリピ様ありがとうございました❣️

    会いにきてくれてすっごく嬉しかった🐶💕

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    気をつけて帰ってね🫶💕

    リピ様ありがとう❤️

    スタートからせなと遊んでくれたリピ様ありがとうございました❣️会いにきてくれてすっごく嬉しかった🐶💕お礼日記は明日改めてupします⭐️気をつけて帰ってね🫶💕

    スタートからせなと遊んでくれたリピ様ありがとうございました❣️

    会いにきてくれてすっごく嬉しかった🐶💕

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    気をつけて帰ってね🫶💕

    ご予約のお兄さん💕

    9/2 19:48

    スタートからのご予約ありがとうございます🫶💕

    せなのこと選んでくれて嬉しいです🐶💕

    いっぱいせなと楽しもうね💖

    お気をつけてお越しください❣️

    ご予約のお兄さん💕

    スタートからのご予約ありがとうございます🫶💕せなのこと選んでくれて嬉しいです🐶💕いっぱいせなと楽しもうね💖お気をつけてお越しください❣️

    スタートからのご予約ありがとうございます🫶💕

    せなのこと選んでくれて嬉しいです🐶💕

    いっぱいせなと楽しもうね💖

    お気をつけてお越しください❣️