This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいの🐶💕

    8/29 18:15

    先日遊んでくれたお兄さんが

    「なんかさ、せなちゃん一緒にいる時だけって感じじゃないよね。ずっと大切に思ってくれてるって感じがしてさ🥰」

    って言ってくれたの✨

    せながお兄さんのこと大事にしたいなって思ってる気持ちが伝わってる事、

    すっごく嬉しかったの🫶💕

    お兄さんが大事にしてくれるから、
    せなも大事にしたくなるんだよー❤️

    いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

    嬉しいの🐶💕

    先日遊んでくれたお兄さんが「なんかさ、せなちゃん一緒にいる時だけって感じじゃないよね。ずっと大切に思ってくれてるって感じがしてさ🥰」って言ってくれたの✨せながお兄さんのこと大事にしたいなって思ってる気持ちが伝わってる事、すっごく嬉しかったの🫶💕お兄さんが大事にしてくれるから、せなも大事にしたくなるんだよー❤️いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

    先日遊んでくれたお兄さんが

    「なんかさ、せなちゃん一緒にいる時だけって感じじゃないよね。ずっと大切に思ってくれてるって感じがしてさ🥰」

    って言ってくれたの✨

    せながお兄さんのこと大事にしたいなって思ってる気持ちが伝わってる事、

    すっごく嬉しかったの🫶💕

    お兄さんが大事にしてくれるから、
    せなも大事にしたくなるんだよー❤️

    いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

    目覚めたもの💙

    8/29 14:00

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪

    生き物飼う事かも❣️

    お家ではいきものがかりになってます🫠笑

    たまたまのご縁で飼うことになったけど、色んな生態を知れたり楽しくもあるの♪

    お兄さんは最近何に目覚めちゃったー?💕

    目覚めたもの💙

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪生き物飼う事かも❣️お家ではいきものがかりになってます🫠笑たまたまのご縁で飼うことになったけど、色んな生態を知れたり楽しくもあるの♪お兄さんは最近何に目覚めちゃったー?💕

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪

    生き物飼う事かも❣️

    お家ではいきものがかりになってます🫠笑

    たまたまのご縁で飼うことになったけど、色んな生態を知れたり楽しくもあるの♪

    お兄さんは最近何に目覚めちゃったー?💕

    お休みです💙

    8/29 07:48

    お兄さん、おはよーっ💕

    風すごいねーっ🌪️😣

    せなは明日までお休みになります⭐️

    今日お仕事お休みになったお兄さんは多いと思うけど、

    休めないお兄さんもいると思うから、、

    お外出る時は本当に気をつけてね🥺💦

    お休みです💙

    お兄さん、おはよーっ💕風すごいねーっ🌪️😣せなは明日までお休みになります⭐️今日お仕事お休みになったお兄さんは多いと思うけど、休めないお兄さんもいると思うから、、お外出る時は本当に気をつけてね🥺💦

    お兄さん、おはよーっ💕

    風すごいねーっ🌪️😣

    せなは明日までお休みになります⭐️

    今日お仕事お休みになったお兄さんは多いと思うけど、

    休めないお兄さんもいると思うから、、

    お外出る時は本当に気をつけてね🥺💦

    公開終了しました

    8/28 23:55

    お探しのページは、23:55~07:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:55~07:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:55~07:55までの期間限定で表示させていました。

    Dくん💖

    8/28 19:45

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    急いで走って来てくれたの愛情感じちゃった🫶💕笑

    優しくて、お話ししやすくて✨

    相性良すぎて…すごく興奮しちゃった💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕(⑉• •⑉)❤︎

    次回もたくさんいちゃいちゃしたいな…❤️

    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね🐶💕

    楽しい時間を本当にありがとうございました💖

    森崎 せな♥️💋

    Dくん💖

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕急いで走って来てくれたの愛情感じちゃった🫶💕笑優しくて、お話ししやすくて✨相性良すぎて…すごく興奮しちゃった💓いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕(⑉••⑉)❤︎次回もたくさんいちゃいちゃしたいな…❤️また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね🐶💕楽しい時間を本当にありがとうございました💖森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    急いで走って来てくれたの愛情感じちゃった🫶💕笑

    優しくて、お話ししやすくて✨

    相性良すぎて…すごく興奮しちゃった💓

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕(⑉• •⑉)❤︎

    次回もたくさんいちゃいちゃしたいな…❤️

    また会いに来てくれるのを楽しみにしてるね🐶💕

    楽しい時間を本当にありがとうございました💖

    森崎 せな♥️💋

    Yくん💖

    8/28 12:15

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    お部屋入ってすぐにまだ何もしてないのに、

    「今日来て良かった…🤦‍♂️💕」って言ってくれるからびっくりしちゃったw

    せなのためにお土産もたくさんありがとう💕

    ずっとくっついたままで過ごせて幸せ時間でした🫶💕

    いっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しかったなぁ🐶💕

    また平日お昼に登校できる時は日記でお知らせするね⭐️チェックしてね🤭💕

    楽しい時間を本当にありがとうございました❤️

    森崎 せな♥️💋

    Yくん💖

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕お部屋入ってすぐにまだ何もしてないのに、「今日来て良かった…🤦‍♂️💕」って言ってくれるからびっくりしちゃったwせなのためにお土産もたくさんありがとう💕ずっとくっついたままで過ごせて幸せ時間でした🫶💕いっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しかったなぁ🐶💕また平日お昼に登校できる時は日記でお知らせするね⭐️チェックしてね🤭💕楽しい時間を本当にありがとうございました❤️森崎せな♥️💋

    昨日はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    お部屋入ってすぐにまだ何もしてないのに、

    「今日来て良かった…🤦‍♂️💕」って言ってくれるからびっくりしちゃったw

    せなのためにお土産もたくさんありがとう💕

    ずっとくっついたままで過ごせて幸せ時間でした🫶💕

    いっぱいせなのこと褒めてくれて嬉しかったなぁ🐶💕

    また平日お昼に登校できる時は日記でお知らせするね⭐️チェックしてね🤭💕

    楽しい時間を本当にありがとうございました❤️

    森崎 せな♥️💋

    好き好き好き❤️

    8/28 11:00

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪

    短髪が好き💕

    けど、ちょっと長めでふわふわにセットしてるのも触りたくなるー💖

    好き好き好き❤️

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪短髪が好き💕けど、ちょっと長めでふわふわにセットしてるのも触りたくなるー💖

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪

    短髪が好き💕

    けど、ちょっと長めでふわふわにセットしてるのも触りたくなるー💖

    お休みです💙

    8/28 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    少しずつ風強くなってきたね🥺

    ひどくならないといいなぁ…💦

    次回の登校日は31日(土)になります⭐️

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お休みです💙

    お兄さん、おはよーっ💕少しずつ風強くなってきたね🥺ひどくならないといいなぁ…💦次回の登校日は31日(土)になります⭐️今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    少しずつ風強くなってきたね🥺

    ひどくならないといいなぁ…💦

    次回の登校日は31日(土)になります⭐️

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    下校しました💕

    8/28 00:45

    久しぶりの登校楽しかった〜🫶💕

    せなに会いに来てくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    本当にありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    お昼も夜もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶♪

    明日から3日間、またお休みになります🍀

    またいっぱい遊んでくれるのを楽しみにしてるね♪

    おやすみなさい🌙💕

    下校しました💕

    久しぶりの登校楽しかった〜🫶💕せなに会いに来てくれたお兄さん❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷本当にありがとうございました❣️お礼日記は明日改めてupします⭐️お昼も夜もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶♪明日から3日間、またお休みになります🍀またいっぱい遊んでくれるのを楽しみにしてるね♪おやすみなさい🌙💕

    久しぶりの登校楽しかった〜🫶💕

    せなに会いに来てくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    本当にありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    お昼も夜もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ〜🐶♪

    明日から3日間、またお休みになります🍀

    またいっぱい遊んでくれるのを楽しみにしてるね♪

    おやすみなさい🌙💕

    ご予約のお兄さん💖

    8/27 22:04

    せなを選んでくれてありがとうございます♪

    お会いできるのがすっごく楽しみです🐶💕

    お気をつけてお越しください❤️

    ご予約のお兄さん💖

    せなを選んでくれてありがとうございます♪お会いできるのがすっごく楽しみです🐶💕お気をつけてお越しください❤️

    せなを選んでくれてありがとうございます♪

    お会いできるのがすっごく楽しみです🐶💕

    お気をつけてお越しください❤️

    登校しました💕

    8/27 19:30

    今日も1日おつかれ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日はRAOのお部屋に登校してます⭐️

    ラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした♪せな元気に登校したよーっ❣️本日はRAOのお部屋に登校してます⭐️ラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    今日も1日おつかれ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日はRAOのお部屋に登校してます⭐️

    ラストまでエロしくお願いしまーす❤️

    準備中🐹💕

    8/27 17:00

    今日はせなと一緒に楽しい時間すーごそ?💕

    夜は晴れるみたいだよー🌕✨

    準備中🐹💕

    今日はせなと一緒に楽しい時間すーごそ?💕夜は晴れるみたいだよー🌕✨

    今日はせなと一緒に楽しい時間すーごそ?💕

    夜は晴れるみたいだよー🌕✨

    WR❤️

    8/27 16:02

    お昼の登校久しぶりだったから、新鮮で楽しかった🤭💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございます🫶💕

    また日程調整してお昼も登校できるよう頑張ろっ(*`・ω・)ゞ✨

    次回の早い時間での登校日は、

    9月1日(日)16時〜20時になります♪

    日曜日はなかなか登校できない🥺+

    めったにいない時間帯のWレアな日(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    WR❤️

    お昼の登校久しぶりだったから、新鮮で楽しかった🤭💕せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございます🫶💕また日程調整してお昼も登校できるよう頑張ろっ(*`・ω・)ゞ✨次回の早い時間での登校日は、9月1日(日)16時〜20時になります♪日曜日はなかなか登校できない🥺+めったにいない時間帯のWレアな日(笑)お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    お昼の登校久しぶりだったから、新鮮で楽しかった🤭💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございます🫶💕

    また日程調整してお昼も登校できるよう頑張ろっ(*`・ω・)ゞ✨

    次回の早い時間での登校日は、

    9月1日(日)16時〜20時になります♪

    日曜日はなかなか登校できない🥺+

    めったにいない時間帯のWレアな日(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    嬉しい🐶💕

    8/27 12:42

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さん💕

    ありがとうございました♪

    せなのためにお土産いっぱい🥺💕

    嬉しいな💖

    美味しくいただきます🫶💕

    お礼日記は明日改めて書きます✏️💕

    気をつけて帰ってね❤️


    嬉しい🐶💕

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました♪せなのためにお土産いっぱい🥺💕嬉しいな💖美味しくいただきます🫶💕お礼日記は明日改めて書きます✏️💕気をつけて帰ってね❤️

    スタートからせなと遊んでくれたお兄さん💕

    ありがとうございました♪

    せなのためにお土産いっぱい🥺💕

    嬉しいな💖

    美味しくいただきます🫶💕

    お礼日記は明日改めて書きます✏️💕

    気をつけて帰ってね❤️


    登校しました💕

    8/27 10:30

    せな元気に登校したよーっ❣️

    お昼の登校すっごく久しぶり✨

    RAOのお部屋にいます⭐️

    15時まででーす🫶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    登校しました💕

    せな元気に登校したよーっ❣️お昼の登校すっごく久しぶり✨RAOのお部屋にいます⭐️15時まででーす🫶💕今日も楽しくやってこー♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    お昼の登校すっごく久しぶり✨

    RAOのお部屋にいます⭐️

    15時まででーす🫶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    送ったよー?💕

    8/27 09:30

    本日分のキテネを10名さまへ送りました♪

    会いにきてくれたら嬉しいなー🐶💕

    送ったよー?💕

    本日分のキテネを10名さまへ送りました♪会いにきてくれたら嬉しいなー🐶💕

    本日分のキテネを10名さまへ送りました♪

    会いにきてくれたら嬉しいなー🐶💕

    登校するよん❤️

    8/27 07:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    久しぶりの登校になっちゃった🥺💦

    たくさんのみたよ😊ありがとうございます💕嬉しいの🐶💕

    今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️

    お仕事抜け出して、せなとこっそり秘密の時間過ごしちゃうー?🤭💕笑

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕久しぶりの登校になっちゃった🥺💦たくさんのみたよ😊ありがとうございます💕嬉しいの🐶💕今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️お仕事抜け出して、せなとこっそり秘密の時間過ごしちゃうー?🤭💕笑

    お兄さん、おはよーっ💕

    久しぶりの登校になっちゃった🥺💦

    たくさんのみたよ😊ありがとうございます💕嬉しいの🐶💕

    今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️

    お仕事抜け出して、せなとこっそり秘密の時間過ごしちゃうー?🤭💕笑

    明日🩷

    8/26 21:03

    やっと登校できる〜💖

    明日11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️

    久しぶりだからわくわく〜🐶💕

    お昼の登校はあんまりしてないので、普段お時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ♪

    明日🩷

    やっと登校できる〜💖明日11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️久しぶりだからわくわく〜🐶💕お昼の登校はあんまりしてないので、普段お時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ♪

    やっと登校できる〜💖

    明日11時〜15時+20時〜ラストで登校します❣️

    久しぶりだからわくわく〜🐶💕

    お昼の登校はあんまりしてないので、普段お時間合わないお兄さんとも遊べたらいいなぁ♪

    予定表❣️

    8/26 19:16

    変更があったので訂正してお知らせです♪

    ❤️…20時〜ラスト

    ⭐️…16時〜20時で登校します💖

    せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    予定表❣️

    変更があったので訂正してお知らせです♪❤️…20時〜ラスト⭐️…16時〜20時で登校します💖せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    変更があったので訂正してお知らせです♪

    ❤️…20時〜ラスト

    ⭐️…16時〜20時で登校します💖

    せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    変更のお知らせ🥺

    8/26 17:47

    度々変更となっててしまいごめんなさい💦

    27日(火)
    11時〜15時+20時〜ラスト💙

    28日(水)〜30(金) お休み⭐️

    31(土) 20:00 〜ラスト❤️

    9月1日(日)16時〜20時🩷

    今週は変則的な登校となります🙇‍♀️💦

    普段は登校できてない時間にも登校するので、

    タイミングが合うお兄さん、たくさんせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕

    変更のお知らせ🥺

    度々変更となっててしまいごめんなさい💦27日(火)11時〜15時+20時〜ラスト💙28日(水)〜30(金)お休み⭐️31(土)20:00〜ラスト❤️9月1日(日)16時〜20時🩷今週は変則的な登校となります🙇‍♀️💦普段は登校できてない時間にも登校するので、タイミングが合うお兄さん、たくさんせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕

    度々変更となっててしまいごめんなさい💦

    27日(火)
    11時〜15時+20時〜ラスト💙

    28日(水)〜30(金) お休み⭐️

    31(土) 20:00 〜ラスト❤️

    9月1日(日)16時〜20時🩷

    今週は変則的な登校となります🙇‍♀️💦

    普段は登校できてない時間にも登校するので、

    タイミングが合うお兄さん、たくさんせなと遊んでくれたら嬉しいです🐶💕