This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました💕

    7/20 19:30

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす💖

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ❣️本日もラストまでエロしくお願いしまーす💖

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす💖

    悩むー💙

    7/20 17:30

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    どっちも好き❤️

    日焼けしてると逞しく見えてドキッとしちゃう❣️笑

    悩むー💙

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪どっちも好き❤️日焼けしてると逞しく見えてドキッとしちゃう❣️笑

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    どっちも好き❤️

    日焼けしてると逞しく見えてドキッとしちゃう❣️笑

    登校準備中🐹💕

    7/20 17:00

    登校するのが今日もわくわくー♪

    せなと一緒にあーそぼ?🐶💕

    登校準備中🐹💕

    登校するのが今日もわくわくー♪せなと一緒にあーそぼ?🐶💕

    登校するのが今日もわくわくー♪

    せなと一緒にあーそぼ?🐶💕

    ご予約のお兄さん💖

    7/20 16:00

    スタートからのご予約ありがとうございます💕

    せなを選んでくれて嬉しい🐶💕

    お会いできるのを楽しみにしています❤️

    お気をつけてお越しください❣️

    ご予約のお兄さん💖

    スタートからのご予約ありがとうございます💕せなを選んでくれて嬉しい🐶💕お会いできるのを楽しみにしています❤️お気をつけてお越しください❣️

    スタートからのご予約ありがとうございます💕

    せなを選んでくれて嬉しい🐶💕

    お会いできるのを楽しみにしています❤️

    お気をつけてお越しください❣️

    すーき❤️

    7/20 15:45

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    短髪派💖

    奇抜な人はどうなってるの?💕ってめっちゃ見ちゃうかも👀✨

    すーき❤️

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪短髪派💖奇抜な人はどうなってるの?💕ってめっちゃ見ちゃうかも👀✨

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    短髪派💖

    奇抜な人はどうなってるの?💕ってめっちゃ見ちゃうかも👀✨

    つっちん💖

    7/20 15:02

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    つっちん、優しくてイケメンさんですごく楽しかった(⑉• •⑉)❤︎

    スタミナすごいんだもん( ´艸`)💕

    ノリが良くてせなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう💖

    またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよー?🐶笑

    森崎 せな♥️💋

    つっちん💖

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕つっちん、優しくてイケメンさんですごく楽しかった(⑉••⑉)❤︎スタミナすごいんだもん(´艸`)💕ノリが良くてせなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう💖またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよー?🐶笑森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    つっちん、優しくてイケメンさんですごく楽しかった(⑉• •⑉)❤︎

    スタミナすごいんだもん( ´艸`)💕

    ノリが良くてせなのこといっぱい笑わせてくれてありがとう💖

    またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよー?🐶笑

    森崎 せな♥️💋

    吻💖

    7/20 14:30

    謝謝你昨晚💕 🥰

    這是一個美好的時光💖

    和你一起度過的時光很有趣,而且過得很快💓

    謝謝你對我好❤️

    我期待再次見到你🐶💕

    Sena♥️💋

    吻💖

    謝謝你昨晚💕🥰這是一個美好的時光💖和你一起度過的時光很有趣,而且過得很快💓謝謝你對我好❤️我期待再次見到你🐶💕Sena♥️💋

    謝謝你昨晚💕 🥰

    這是一個美好的時光💖

    和你一起度過的時光很有趣,而且過得很快💓

    謝謝你對我好❤️

    我期待再次見到你🐶💕

    Sena♥️💋

    昨日のTくん💖

    7/20 13:30

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとうございました💕

    めちゃめちゃ楽しい時間だったー❣️

    Tくん優しいのにいじわるでせなも燃えちゃった❤️‍🔥笑

    「可愛い☺️スタッフさんがおすすめするのもわかるw」

    「まだ10代と間違われるでしょw」とかって、いっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう🐶💕

    またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよ?🥺

    楽しい時間を本当にありがとうございました🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    昨日のTくん💖

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとうございました💕めちゃめちゃ楽しい時間だったー❣️Tくん優しいのにいじわるでせなも燃えちゃった❤️‍🔥笑「可愛い☺️スタッフさんがおすすめするのもわかるw」「まだ10代と間違われるでしょw」とかって、いっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう🐶💕またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよ?🥺楽しい時間を本当にありがとうございました🫶💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いにきてくれてありがとうございました💕

    めちゃめちゃ楽しい時間だったー❣️

    Tくん優しいのにいじわるでせなも燃えちゃった❤️‍🔥笑

    「可愛い☺️スタッフさんがおすすめするのもわかるw」

    「まだ10代と間違われるでしょw」とかって、いっぱいせなのこと褒めてくれてありがとう🐶💕

    またせなと遊んでくれなきゃ嫌だよ?🥺

    楽しい時間を本当にありがとうございました🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    今年1推し❤️

    7/20 10:30

    アイス大好きなせながガチおすすめしたいアイス❣️笑

    ブルガリアの🍓💕

    プレーンはよく見かけるけど🍓はたまにしか見つけられない🥺

    すごくいい匂いして程よく甘酸っぱいの🥰

    今年1推し❤️

    アイス大好きなせながガチおすすめしたいアイス❣️笑ブルガリアの🍓💕プレーンはよく見かけるけど🍓はたまにしか見つけられない🥺すごくいい匂いして程よく甘酸っぱいの🥰

    アイス大好きなせながガチおすすめしたいアイス❣️笑

    ブルガリアの🍓💕

    プレーンはよく見かけるけど🍓はたまにしか見つけられない🥺

    すごくいい匂いして程よく甘酸っぱいの🥰

    登校だよん❤️

    7/20 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日登校するよー♪

    お兄さんは今日お休みかなぁ|˙꒳​˙)チラリ

    せっかくのお休みだし、せなとあそぼー?🐶💕笑

    今日も楽しくやってこー💖

    登校だよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕今日登校するよー♪お兄さんは今日お休みかなぁ|˙꒳​˙)チラリせっかくのお休みだし、せなとあそぼー?🐶💕笑今日も楽しくやってこー💖

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日登校するよー♪

    お兄さんは今日お休みかなぁ|˙꒳​˙)チラリ

    せっかくのお休みだし、せなとあそぼー?🐶💕笑

    今日も楽しくやってこー💖

    下校しました💕

    7/20 00:45

    久しぶりの登校楽しすぎたっ🐶💕

    せなに会いにきてくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    明日も登校するよーっ❣️

    幸せいっぱいでよく眠れそう💖

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌙💕

    下校しました💕

    久しぶりの登校楽しすぎたっ🐶💕せなに会いにきてくれたお兄さん❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷ありがとうございました♪明日も登校するよーっ❣️幸せいっぱいでよく眠れそう💖お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨また明日ね⭐️おやすみなさーい🌙💕

    久しぶりの登校楽しすぎたっ🐶💕

    せなに会いにきてくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    明日も登校するよーっ❣️

    幸せいっぱいでよく眠れそう💖

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌙💕

    これ着てる❤️

    7/19 21:03

    今日は黒ニーハイです💓

    ( ´艸`)💕

    これ着てる❤️

    今日は黒ニーハイです💓(´艸`)💕

    今日は黒ニーハイです💓

    ( ´艸`)💕

    登校しました💕

    7/19 19:30

    今週もお疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🏫💕

    ちょっとだけお久しぶりで緊張ですw

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今週もお疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ🏫💕ちょっとだけお久しぶりで緊張ですw本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今週もお疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🏫💕

    ちょっとだけお久しぶりで緊張ですw

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    ご予約のお兄さん💖

    7/19 17:01

    せなを選んでくれてありがとうございます❣️

    どんなお兄さんかなってわくわくー🐶💕

    お気をつけてお越しください💖

    ご予約のお兄さん💖

    せなを選んでくれてありがとうございます❣️どんなお兄さんかなってわくわくー🐶💕お気をつけてお越しください💖

    せなを選んでくれてありがとうございます❣️

    どんなお兄さんかなってわくわくー🐶💕

    お気をつけてお越しください💖

    登校準備中🐹💕

    7/19 17:00

    ちょっと久しぶりの登校だからわくわく🐶💕

    せっかくの華金❣️

    せなと楽しもー?✨

    登校準備中🐹💕

    ちょっと久しぶりの登校だからわくわく🐶💕せっかくの華金❣️せなと楽しもー?✨

    ちょっと久しぶりの登校だからわくわく🐶💕

    せっかくの華金❣️

    せなと楽しもー?✨

    好き❤️

    7/19 14:15

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    アイス🍨💕

    1年中食べてられるくらい好き( ´艸`)

    お兄さんは何が好きー?✨

    好き❤️

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪アイス🍨💕1年中食べてられるくらい好き(´艸`)お兄さんは何が好きー?✨

    お題:好きなデザートを教えてください?に回答♪

    アイス🍨💕

    1年中食べてられるくらい好き( ´艸`)

    お兄さんは何が好きー?✨

    きてね❤️

    7/19 13:30

    本日分のキテネを送ったよー❣️

    ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    きてね❤️

    本日分のキテネを送ったよー❣️ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    本日分のキテネを送ったよー❣️

    ちゃんと気づいてくれたー?🐶💕

    部屋着❤️

    7/19 11:30

    お題:部屋着姿を見せてください!に回答♪

    今1番お気に入りの「ほっといて」Tシャツ(笑)

    ジト目にゃんこが可愛いの🥰

    夏はパジャマ着ずにこんな感じです♪

    部屋着❤️

    お題:部屋着姿を見せてください!に回答♪今1番お気に入りの「ほっといて」Tシャツ(笑)ジト目にゃんこが可愛いの🥰夏はパジャマ着ずにこんな感じです♪

    お題:部屋着姿を見せてください!に回答♪

    今1番お気に入りの「ほっといて」Tシャツ(笑)

    ジト目にゃんこが可愛いの🥰

    夏はパジャマ着ずにこんな感じです♪

    夏❤️

    7/19 10:30

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    せな的にはスイカ🍉💕

    やっぱり夏食べるのが1番美味しいもん❤️

    夏❤️

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪せな的にはスイカ🍉💕やっぱり夏食べるのが1番美味しいもん❤️

    お題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪

    せな的にはスイカ🍉💕

    やっぱり夏食べるのが1番美味しいもん❤️

    登校するよん❤️

    7/19 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から登校だよー❣️

    女の子の日休暇長かったぁ🥺笑

    お休み中もみたよ😊たくさんありがとうございます♪

    いっぱい元気もらってたよ🐶💕

    むらむらmaxだから楽しみたい🤭

    今日も楽しくやってこー♪

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕今日から登校だよー❣️女の子の日休暇長かったぁ🥺笑お休み中もみたよ😊たくさんありがとうございます♪いっぱい元気もらってたよ🐶💕むらむらmaxだから楽しみたい🤭今日も楽しくやってこー♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から登校だよー❣️

    女の子の日休暇長かったぁ🥺笑

    お休み中もみたよ😊たくさんありがとうございます♪

    いっぱい元気もらってたよ🐶💕

    むらむらmaxだから楽しみたい🤭

    今日も楽しくやってこー♪