This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    共通点❤️

    9/26 15:45

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    優しい人かなぁ(*´˘`*)♡

    過去にお付き合いしてた人たちは共通点あんまりないかも…

    ○○だから好き❤️じゃなくて、

    気づいたら大好き💕ってせながなっちゃってることが多いです🤭💕

    えっちの時はちょっといじわるになってくれる人だと🙆‍♀️💕笑

    ( ´艸`)💕

    共通点❤️

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪優しい人かなぁ(*´˘`*)♡過去にお付き合いしてた人たちは共通点あんまりないかも…○○だから好き❤️じゃなくて、気づいたら大好き💕ってせながなっちゃってることが多いです🤭💕えっちの時はちょっといじわるになってくれる人だと🙆‍♀️💕笑(´艸`)💕

    お題:どんな異性を好きになる?に回答♪

    優しい人かなぁ(*´˘`*)♡

    過去にお付き合いしてた人たちは共通点あんまりないかも…

    ○○だから好き❤️じゃなくて、

    気づいたら大好き💕ってせながなっちゃってることが多いです🤭💕

    えっちの時はちょっといじわるになってくれる人だと🙆‍♀️💕笑

    ( ´艸`)💕

    大阪のYくん💖

    9/26 15:15

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    自信を取り戻すためって言ってたけど、

    ぜんっぜん問題なさすぎて(笑)

    「スタイル良い🙆💕」

    「最高だった🥰」って褒めてくれてありがとう🫶💕

    声がほんと津田健次郎さんに似てる💕

    お話しもたくさん聞いてくれてありがとう♪

    また熊本に来たら会いに来てね🤭

    待ってるー🐶💕

    森崎 せな♥️💋

    大阪のYくん💖

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕自信を取り戻すためって言ってたけど、ぜんっぜん問題なさすぎて(笑)「スタイル良い🙆💕」「最高だった🥰」って褒めてくれてありがとう🫶💕声がほんと津田健次郎さんに似てる💕お話しもたくさん聞いてくれてありがとう♪また熊本に来たら会いに来てね🤭待ってるー🐶💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    自信を取り戻すためって言ってたけど、

    ぜんっぜん問題なさすぎて(笑)

    「スタイル良い🙆💕」

    「最高だった🥰」って褒めてくれてありがとう🫶💕

    声がほんと津田健次郎さんに似てる💕

    お話しもたくさん聞いてくれてありがとう♪

    また熊本に来たら会いに来てね🤭

    待ってるー🐶💕

    森崎 せな♥️💋

    熊本のYくん💖

    9/26 13:00

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    せなのために差し入れまで…🥹

    「可愛い🥰」って褒めてくれて、

    「日記📓見てずっと気になってた」って言ってくれて嬉しかった💝

    いっぱい責めてくれてすごく気持ち良かった…🙈💕

    時間バタバタになっちゃってごめんね💦

    ちょっとでも長くYくんとくっついてたかったの🐶💕

    いつもみたよ😊してくれてありがとう❤️

    また会いに来てくれたらいいなぁ(..)💕

    森崎 せな♥️💋

    熊本のYくん💖

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕せなのために差し入れまで…🥹「可愛い🥰」って褒めてくれて、「日記📓見てずっと気になってた」って言ってくれて嬉しかった💝いっぱい責めてくれてすごく気持ち良かった…🙈💕時間バタバタになっちゃってごめんね💦ちょっとでも長くYくんとくっついてたかったの🐶💕いつもみたよ😊してくれてありがとう❤️また会いに来てくれたらいいなぁ(..)💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    せなのために差し入れまで…🥹

    「可愛い🥰」って褒めてくれて、

    「日記📓見てずっと気になってた」って言ってくれて嬉しかった💝

    いっぱい責めてくれてすごく気持ち良かった…🙈💕

    時間バタバタになっちゃってごめんね💦

    ちょっとでも長くYくんとくっついてたかったの🐶💕

    いつもみたよ😊してくれてありがとう❤️

    また会いに来てくれたらいいなぁ(..)💕

    森崎 せな♥️💋

    送ったよー❤️

    9/26 10:30

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    会いに来てくれたら…喜んじゃいますっ🐶❤️笑

    みたよ😊いつもありがとうございます💖

    送ったよー❤️

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕会いに来てくれたら…喜んじゃいますっ🐶❤️笑みたよ😊いつもありがとうございます💖

    本日分のキテネを10名様へ送りました💌💕

    会いに来てくれたら…喜んじゃいますっ🐶❤️笑

    みたよ😊いつもありがとうございます💖

    登校だよん❤️

    9/26 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    ちゃんと起きれてえらいー👏✨笑

    せなもちゃんと起きれたよー♪

    今日もせなと一緒にがんばろーね❣️

    登校だよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕ちゃんと起きれてえらいー👏✨笑せなもちゃんと起きれたよー♪今日もせなと一緒にがんばろーね❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    ちゃんと起きれてえらいー👏✨笑

    せなもちゃんと起きれたよー♪

    今日もせなと一緒にがんばろーね❣️

    下校しました💕

    9/26 00:12

    今日も楽しかった〜♪

    せなに会いに来てくれたお兄さん達❣️

    本当にありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupするね⭐️

    帰る時にお月様すごく綺麗だったよ🌙✨

    今日もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕

    また明日ね♪

    おやすみなさーい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    下校しました💕

    今日も楽しかった〜♪せなに会いに来てくれたお兄さん達❣️本当にありがとうございました🫶💕お礼日記は明日改めてupするね⭐️帰る時にお月様すごく綺麗だったよ🌙✨今日もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕また明日ね♪おやすみなさーい(¯꒳​¯)ᐝ

    今日も楽しかった〜♪

    せなに会いに来てくれたお兄さん達❣️

    本当にありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupするね⭐️

    帰る時にお月様すごく綺麗だったよ🌙✨

    今日もいっぱい愛情注いでもらえて幸せ🐶💕

    また明日ね♪

    おやすみなさーい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとう🐶💕

    9/25 22:18

    先ほどせなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕

    差し入れまで嬉しかったです🫶💕

    後で美味しくいただきます🐶💕

    お礼日記は明日改めてupするね♪

    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    気をつけて帰ってね🍀✨

    ありがとう🐶💕

    先ほどせなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕差し入れまで嬉しかったです🫶💕後で美味しくいただきます🐶💕お礼日記は明日改めてupするね♪今日は会いに来てくれてありがとう❣️気をつけて帰ってね🍀✨

    先ほどせなに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕

    差し入れまで嬉しかったです🫶💕

    後で美味しくいただきます🐶💕

    お礼日記は明日改めてupするね♪

    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    気をつけて帰ってね🍀✨

    登校しました❣️

    9/25 19:15

    今日も1日おつかれ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    ちょっとだけ早く来れました✨

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす💕

    登校しました❣️

    今日も1日おつかれ様でした♪せな元気に登校したよーっ❣️ちょっとだけ早く来れました✨本日もラストまでエロしくお願いしまーす💕

    今日も1日おつかれ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ❣️

    ちょっとだけ早く来れました✨

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす💕

    ちょっとだけ❤️

    9/25 18:36

    早めに行けそうなので19時半〜登校します🐶💕

    ちょっとだけ❤️

    早めに行けそうなので19時半〜登校します🐶💕

    早めに行けそうなので19時半〜登校します🐶💕

    登校準備中🐹💕

    9/25 17:15

    今日は20時〜登校です♪

    せなとあーそぼっ🐶💕

    登校準備中🐹💕

    今日は20時〜登校です♪せなとあーそぼっ🐶💕

    今日は20時〜登校です♪

    せなとあーそぼっ🐶💕

    おすすめ❣️

    9/25 15:00

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    ぷりっとしたお尻かも🍑💕

    良いお尻してる✨って褒めてもらえる事多いから嬉しい🤭💕

    おすすめ❣️

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪ぷりっとしたお尻かも🍑💕良いお尻してる✨って褒めてもらえる事多いから嬉しい🤭💕

    お題:自分のカラダのオススメは?に回答♪

    ぷりっとしたお尻かも🍑💕

    良いお尻してる✨って褒めてもらえる事多いから嬉しい🤭💕

    💙登校日💙

    9/25 13:30

    09/25(水) 20:00 - ラスト❤️

    09/26(木) 20:00 - ラスト❤️

    09/27(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/28(土) 20:00 - ラスト❤️

    29日(日)〜お休みに入ります🥺

    お休み前にせなと遊んでほしーな🐶💕

    💙登校日💙

    09/25(水)20:00-ラスト❤️09/26(木)20:00-ラスト❤️09/27(金)20:00-ラスト❤️09/28(土)20:00-ラスト❤️29日(日)〜お休みに入ります🥺お休み前にせなと遊んでほしーな🐶💕

    09/25(水) 20:00 - ラスト❤️

    09/26(木) 20:00 - ラスト❤️

    09/27(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/28(土) 20:00 - ラスト❤️

    29日(日)〜お休みに入ります🥺

    お休み前にせなと遊んでほしーな🐶💕

    ワイスピとか🩷

    9/25 10:30

    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    アクション映画が好き❤️

    ドキドキするもん💓

    泣ける系の映画は感情移入しすぎて辛くなっちゃうので、

    見ないように自衛してます🛡️💦笑

    お兄さんはどんな映画が好きー?✨

    ワイスピとか🩷

    お題:どんな映画が好き?に回答♪アクション映画が好き❤️ドキドキするもん💓泣ける系の映画は感情移入しすぎて辛くなっちゃうので、見ないように自衛してます🛡️💦笑お兄さんはどんな映画が好きー?✨

    お題:どんな映画が好き?に回答♪

    アクション映画が好き❤️

    ドキドキするもん💓

    泣ける系の映画は感情移入しすぎて辛くなっちゃうので、

    見ないように自衛してます🛡️💦笑

    お兄さんはどんな映画が好きー?✨

    届きますように💌

    9/25 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    ちゃんとチェックしてくれたー?🤭💕

    届きますように💌

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕ちゃんとチェックしてくれたー?🤭💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    ちゃんとチェックしてくれたー?🤭💕

    登校するよん❤️

    9/25 07:00

    お兄さん、おはよーっ💕

    いっぱい寝たから早く起きちゃった⭐️

    せな夜登校するよ♪

    9月もあと少しで終わりだねー🍂

    1日1日があっという間🫢

    今日も楽しくやってこー❣️

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕いっぱい寝たから早く起きちゃった⭐️せな夜登校するよ♪9月もあと少しで終わりだねー🍂1日1日があっという間🫢今日も楽しくやってこー❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    いっぱい寝たから早く起きちゃった⭐️

    せな夜登校するよ♪

    9月もあと少しで終わりだねー🍂

    1日1日があっという間🫢

    今日も楽しくやってこー❣️

    登校予定🗓️💕

    9/24 18:06

    10月の予定が決まったのでお知らせです♪

    ❤️…20時〜ラスト、
    🍓…19時〜23時、
    💙…11時〜15時+20時〜ラスト

    10月ハロウィン🎃もあるし楽しみ❣️

    また変更や追加がある場合は日記でお知らせします📓✨



    登校予定🗓️💕

    10月の予定が決まったのでお知らせです♪❤️…20時〜ラスト、🍓…19時〜23時、💙…11時〜15時+20時〜ラスト10月ハロウィン🎃もあるし楽しみ❣️また変更や追加がある場合は日記でお知らせします📓✨

    10月の予定が決まったのでお知らせです♪

    ❤️…20時〜ラスト、
    🍓…19時〜23時、
    💙…11時〜15時+20時〜ラスト

    10月ハロウィン🎃もあるし楽しみ❣️

    また変更や追加がある場合は日記でお知らせします📓✨



    Bくん💖

    9/24 14:30

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    Bくんの緊張がうつっちゃってせなもなんだか緊張しちゃってごめんね💦

    最初はぎこちなかったけど少しずつBくんと仲良くなれて良かったぁ🫶💕

    おかわりもできて美味しかった🙈💕

    今朝はちゃんと起きれたかな🤭💕

    お仕事ふぁいとーだよ♪

    せなが応援してるね📣✨

    またタイミングが合えばせなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    森崎 せな♥️💋

    Bくん💖

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕Bくんの緊張がうつっちゃってせなもなんだか緊張しちゃってごめんね💦最初はぎこちなかったけど少しずつBくんと仲良くなれて良かったぁ🫶💕おかわりもできて美味しかった🙈💕今朝はちゃんと起きれたかな🤭💕お仕事ふぁいとーだよ♪せなが応援してるね📣✨またタイミングが合えばせなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    Bくんの緊張がうつっちゃってせなもなんだか緊張しちゃってごめんね💦

    最初はぎこちなかったけど少しずつBくんと仲良くなれて良かったぁ🫶💕

    おかわりもできて美味しかった🙈💕

    今朝はちゃんと起きれたかな🤭💕

    お仕事ふぁいとーだよ♪

    せなが応援してるね📣✨

    またタイミングが合えばせなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    森崎 せな♥️💋

    ごめんなさい😢

    9/24 11:55

    体調を崩してしまい、今日はお休みに変更してもらいました(;ω;)💦

    明日からまた登校できるように今日はゆっくり過ごします🙇‍♀️

    ごめんなさい😢

    体調を崩してしまい、今日はお休みに変更してもらいました(;ω;)💦明日からまた登校できるように今日はゆっくり過ごします🙇‍♀️

    体調を崩してしまい、今日はお休みに変更してもらいました(;ω;)💦

    明日からまた登校できるように今日はゆっくり過ごします🙇‍♀️

    届いたかな🐶✨

    9/24 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    たくさん送れたらいいのに🥺🌀笑

    お兄さんにも届くようにがんばるね💕

    届いたかな🐶✨

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕たくさん送れたらいいのに🥺🌀笑お兄さんにも届くようにがんばるね💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    たくさん送れたらいいのに🥺🌀笑

    お兄さんにも届くようにがんばるね💕

    登校だよ❤️

    9/24 07:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校するよー♪

    みたよ😊たくさん💕

    いつも励ましてくれてありがとうございます🫶💕

    「短時間でちょこっとしかいないよね🥺」ってお兄さんに言われちゃったのが気になっちゃって…🥹

    いっぱい登校してみることにしましたw

    今日からまた1週間せなとがんばろーね❣️

    登校だよ❤️

    お兄さん、おはよーっ💕せな夜登校するよー♪みたよ😊たくさん💕いつも励ましてくれてありがとうございます🫶💕「短時間でちょこっとしかいないよね🥺」ってお兄さんに言われちゃったのが気になっちゃって…🥹いっぱい登校してみることにしましたw今日からまた1週間せなとがんばろーね❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校するよー♪

    みたよ😊たくさん💕

    いつも励ましてくれてありがとうございます🫶💕

    「短時間でちょこっとしかいないよね🥺」ってお兄さんに言われちゃったのが気になっちゃって…🥹

    いっぱい登校してみることにしましたw

    今日からまた1週間せなとがんばろーね❣️