This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました💕

    9/19 10:30

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃおー?💕

    お昼の登校は今月ラストです⭐️
    (次回はまだ未定です🥺)

    15時までエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃおー?💕お昼の登校は今月ラストです⭐️(次回はまだ未定です🥺)15時までエロしくお願いしまーす❣️

    今日はせなとこっそりお昼休憩しちゃおー?💕

    お昼の登校は今月ラストです⭐️
    (次回はまだ未定です🥺)

    15時までエロしくお願いしまーす❣️

    届いたー?💕

    9/19 09:30

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕

    お兄さんに届きますように❣️

    届いたー?💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕お兄さんに届きますように❣️

    本日分のキテネを10名様へ送りました🫶💕

    お兄さんに届きますように❣️

    登校準備中💕

    9/19 09:01

    今から準備してくよー♪

    朝ごはんはシリアル🥣食べたよ⭐️

    11時〜登校します💕

    登校準備中💕

    今から準備してくよー♪朝ごはんはシリアル🥣食べたよ⭐️11時〜登校します💕

    今から準備してくよー♪

    朝ごはんはシリアル🥣食べたよ⭐️

    11時〜登校します💕

    登校するよん❤️

    9/19 07:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校するよ♪

    お昼の登校久しぶりだからわくわく🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕せな今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校するよ♪お昼の登校久しぶりだからわくわく🐶💕今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな今日は11時〜15時+20時〜ラストで登校するよ♪

    お昼の登校久しぶりだからわくわく🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    下校しました💕

    9/19 00:46

    今日も楽しくて満足〜💖

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました💕

    いっぱい愛でてもらえて幸せ〜🫶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね💓

    おやすみなさーい🌕💕

    下校しました💕

    今日も楽しくて満足〜💖せなに会いに来てくれたリピ様❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷楽しい時間を本当にありがとうございました💕いっぱい愛でてもらえて幸せ〜🫶💕お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨また明日ね💓おやすみなさーい🌕💕

    今日も楽しくて満足〜💖

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    楽しい時間を本当にありがとうございました💕

    いっぱい愛でてもらえて幸せ〜🫶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね💓

    おやすみなさーい🌕💕

    登校しました💕

    9/18 19:30

    今日も1日おつかれ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ💕

    RAOのお部屋にいます♪

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした❣️せな元気に登校したよーっ💕RAOのお部屋にいます♪本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    今日も1日おつかれ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ💕

    RAOのお部屋にいます♪

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    おっきい❤️

    9/18 18:52

    今日お月様🌕めっちゃおっきい✨

    中秋の名月は昨日だったっけ??

    お兄さんもお外出たら見てみて❣️

    少し雲かかってるけどすごい綺麗だよ🥰

    おっきい❤️

    今日お月様🌕めっちゃおっきい✨中秋の名月は昨日だったっけ??お兄さんもお外出たら見てみて❣️少し雲かかってるけどすごい綺麗だよ🥰

    今日お月様🌕めっちゃおっきい✨

    中秋の名月は昨日だったっけ??

    お兄さんもお外出たら見てみて❣️

    少し雲かかってるけどすごい綺麗だよ🥰

    登校準備中🐹💕

    9/18 16:30

    今日は一緒に過ごしたいなぁ🐶💕

    20時〜登校します💖

    登校準備中🐹💕

    今日は一緒に過ごしたいなぁ🐶💕20時〜登校します💖

    今日は一緒に過ごしたいなぁ🐶💕

    20時〜登校します💖

    仲良しAさん❤️

    9/18 13:30

    昨夜は会いに来てくれてありがとう❣️

    雰囲気変わっててびっくりした😳✨

    かっこよくなってた🥰🥰🥰

    久しぶりに会えてお話ししたらやっぱり変わらないAさんで安心💖

    結果どうだったかな、上手く行ってたらいいなってずっと思ってたから、

    嬉しい知らせを伝えてくれてせなもすっごく嬉しくなっちゃった✨

    いつもいちゃいちゃもお話もたくさんしてくれて幸せ時間すぎる🐶💕

    また会いに来てくれるの待ってるね❤️

    森崎 せな♥️💋

    仲良しAさん❤️

    昨夜は会いに来てくれてありがとう❣️雰囲気変わっててびっくりした😳✨かっこよくなってた🥰🥰🥰久しぶりに会えてお話ししたらやっぱり変わらないAさんで安心💖結果どうだったかな、上手く行ってたらいいなってずっと思ってたから、嬉しい知らせを伝えてくれてせなもすっごく嬉しくなっちゃった✨いつもいちゃいちゃもお話もたくさんしてくれて幸せ時間すぎる🐶💕また会いに来てくれるの待ってるね❤️森崎せな♥️💋

    昨夜は会いに来てくれてありがとう❣️

    雰囲気変わっててびっくりした😳✨

    かっこよくなってた🥰🥰🥰

    久しぶりに会えてお話ししたらやっぱり変わらないAさんで安心💖

    結果どうだったかな、上手く行ってたらいいなってずっと思ってたから、

    嬉しい知らせを伝えてくれてせなもすっごく嬉しくなっちゃった✨

    いつもいちゃいちゃもお話もたくさんしてくれて幸せ時間すぎる🐶💕

    また会いに来てくれるの待ってるね❤️

    森崎 せな♥️💋

    届くかな?💌

    9/18 10:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    お兄さん気づいてくれたかなー🥺💕

    届くかな?💌

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️お兄さん気づいてくれたかなー🥺💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    お兄さん気づいてくれたかなー🥺💕

    登校するよん❤️

    9/18 07:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校しますっ❣️

    みたよ😊して励ましてくれるお兄さん、優しい🥺💕

    いつもありがとうございます💖

    お仕事のお兄さんも、

    お休みのお兄さんも楽しい1日になりますように🫶💕

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕せな夜登校しますっ❣️みたよ😊して励ましてくれるお兄さん、優しい🥺💕いつもありがとうございます💖お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも楽しい1日になりますように🫶💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校しますっ❣️

    みたよ😊して励ましてくれるお兄さん、優しい🥺💕

    いつもありがとうございます💖

    お仕事のお兄さんも、

    お休みのお兄さんも楽しい1日になりますように🫶💕

    下校しました💕

    9/18 00:15

    今日も楽しかった〜💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします♪

    いっぱい愛情注いでもらえて、よく眠れそう✨

    お兄さんもゆっくり眠れますように🫶💕

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌕💕

    下校しました💕

    今日も楽しかった〜💕せなに会いに来てくれたリピ様❤️素敵な時間をありがとうございました❣️お礼日記は明日改めてupします♪いっぱい愛情注いでもらえて、よく眠れそう✨お兄さんもゆっくり眠れますように🫶💕また明日ね⭐️おやすみなさーい🌕💕

    今日も楽しかった〜💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    素敵な時間をありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします♪

    いっぱい愛情注いでもらえて、よく眠れそう✨

    お兄さんもゆっくり眠れますように🫶💕

    また明日ね⭐️

    おやすみなさーい🌕💕

    です❣️笑

    9/17 22:12

    追加の登校日が確定したので再度お知らせです🫶💕

    09/18(水)
    20:00 - ラスト❤️

    09/19(木)
    11:00 -15:00+20:00-ラスト💖

    09/20(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/21(土) お休み⭐️

    09/22(日) 20:00 - ラスト❤️

    09/23(月) 16:00 - 22:00🩷

    いっぱい登校するから、

    会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    です❣️笑

    追加の登校日が確定したので再度お知らせです🫶💕09/18(水)20:00-ラスト❤️09/19(木)11:00-15:00+20:00-ラスト💖09/20(金)20:00-ラスト❤️09/21(土)お休み⭐️09/22(日)20:00-ラスト❤️09/23(月)16:00-22:00🩷いっぱい登校するから、会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    追加の登校日が確定したので再度お知らせです🫶💕

    09/18(水)
    20:00 - ラスト❤️

    09/19(木)
    11:00 -15:00+20:00-ラスト💖

    09/20(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/21(土) お休み⭐️

    09/22(日) 20:00 - ラスト❤️

    09/23(月) 16:00 - 22:00🩷

    いっぱい登校するから、

    会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    リピ様ありがとう❤️

    9/17 22:02

    先ほどのリピ様💕

    久しぶりに会いに来てくれたの嬉しかったぁ🐶💕

    お礼日記はまた改めてupするね⭐️

    今日はせなに会いに来てくれてありがとう💖

    気をつけて帰ってね💕

    リピ様ありがとう❤️

    先ほどのリピ様💕久しぶりに会いに来てくれたの嬉しかったぁ🐶💕お礼日記はまた改めてupするね⭐️今日はせなに会いに来てくれてありがとう💖気をつけて帰ってね💕

    先ほどのリピ様💕

    久しぶりに会いに来てくれたの嬉しかったぁ🐶💕

    お礼日記はまた改めてupするね⭐️

    今日はせなに会いに来てくれてありがとう💖

    気をつけて帰ってね💕

    ご予約のリピ様❤️

    9/17 20:25

    急きょ会いに来てくれるの嬉しいっ🐶💕

    気をつけて来てね❣️

    楽しみにしてます🫶💕

    ご予約のリピ様❤️

    急きょ会いに来てくれるの嬉しいっ🐶💕気をつけて来てね❣️楽しみにしてます🫶💕

    急きょ会いに来てくれるの嬉しいっ🐶💕

    気をつけて来てね❣️

    楽しみにしてます🫶💕

    まだ❤️

    9/17 20:14

    確定じゃないけど、

    今週末の三連休…

    登校するかもです💕

    21日(土)は予定入れちゃったので、

    22日(日)と23日(月)で❣️

    確定したらまた日記でお知らせするね♪

    まだ❤️

    確定じゃないけど、今週末の三連休…登校するかもです💕21日(土)は予定入れちゃったので、22日(日)と23日(月)で❣️確定したらまた日記でお知らせするね♪

    確定じゃないけど、

    今週末の三連休…

    登校するかもです💕

    21日(土)は予定入れちゃったので、

    22日(日)と23日(月)で❣️

    確定したらまた日記でお知らせするね♪

    登校しました💕

    9/17 19:31

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ❤️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    来る時お月様がめっちゃ綺麗だった🌕✨

    お兄さんも見たー?💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした💖せな元気に登校したよーっ❤️RAOのお部屋にいます⭐️来る時お月様がめっちゃ綺麗だった🌕✨お兄さんも見たー?💕本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ❤️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    来る時お月様がめっちゃ綺麗だった🌕✨

    お兄さんも見たー?💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校準備中💋💕

    9/17 17:00

    今日はせなと一緒にすごそー?🐶💕

    20時〜登校するよん💕

    登校準備中💋💕

    今日はせなと一緒にすごそー?🐶💕20時〜登校するよん💕

    今日はせなと一緒にすごそー?🐶💕

    20時〜登校するよん💕

    ここ❤️

    9/17 14:31

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    全力でお兄さんと楽しむ自信があるところかも❣️

    お互いに楽しんでなかったら、

    楽しんでない気持ちってきっと伝わっちゃうもん♪

    真面目にエロくがモットーです🫶💕

    ここ❤️

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪全力でお兄さんと楽しむ自信があるところかも❣️お互いに楽しんでなかったら、楽しんでない気持ちってきっと伝わっちゃうもん♪真面目にエロくがモットーです🫶💕

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    全力でお兄さんと楽しむ自信があるところかも❣️

    お互いに楽しんでなかったら、

    楽しんでない気持ちってきっと伝わっちゃうもん♪

    真面目にエロくがモットーです🫶💕

    ラー活💙

    9/17 13:30

    お昼は親友ちゃんとラー活してきたよ♪

    ラーメン久しぶり食べた🍜💕

    やっぱり味噌が1番💖

    👩「せなは身にならない物ばっか食べてるから勝手に痩せるんだよ、ちゃんと食べて😠」

    お叱りされたー(´・ω・`)💦

    1人だとラーメン屋さん行く勇気がないから付き合ってくれた親友ちゃんに感謝です🥰

    ラー活💙

    お昼は親友ちゃんとラー活してきたよ♪ラーメン久しぶり食べた🍜💕やっぱり味噌が1番💖👩「せなは身にならない物ばっか食べてるから勝手に痩せるんだよ、ちゃんと食べて😠」お叱りされたー(´・ω・`)💦1人だとラーメン屋さん行く勇気がないから付き合ってくれた親友ちゃんに感謝です🥰

    お昼は親友ちゃんとラー活してきたよ♪

    ラーメン久しぶり食べた🍜💕

    やっぱり味噌が1番💖

    👩「せなは身にならない物ばっか食べてるから勝手に痩せるんだよ、ちゃんと食べて😠」

    お叱りされたー(´・ω・`)💦

    1人だとラーメン屋さん行く勇気がないから付き合ってくれた親友ちゃんに感謝です🥰