This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    送ったよ🩷

    9/17 10:30

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    今日はせなと遊んでほしいなぁって🥺💕

    送ったよ🩷

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️今日はせなと遊んでほしいなぁって🥺💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました❣️

    今日はせなと遊んでほしいなぁって🥺💕

    💙登校日💙

    9/17 08:19

    今週は
    09/17(火)
    20:00 - ラスト❤️

    09/18(水) 20:00 - ラスト❤️

    09/19(木)
    11:00 - 15:00+20:00-ラスト🩷

    09/20(金) 20:00 - 23:59🩷

    09/21(土) - 09/23(月) はお休みです⭐️

    せなといっぱいあーそぼ🐶💕

    💙登校日💙

    今週は09/17(火)20:00-ラスト❤️09/18(水)20:00-ラスト❤️09/19(木)11:00-15:00+20:00-ラスト🩷09/20(金)20:00-23:59🩷09/21(土)-09/23(月)はお休みです⭐️せなといっぱいあーそぼ🐶💕

    今週は
    09/17(火)
    20:00 - ラスト❤️

    09/18(水) 20:00 - ラスト❤️

    09/19(木)
    11:00 - 15:00+20:00-ラスト🩷

    09/20(金) 20:00 - 23:59🩷

    09/21(土) - 09/23(月) はお休みです⭐️

    せなといっぱいあーそぼ🐶💕

    登校するよ❤️

    9/17 08:00

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー??✨

    せなは昨日ちょっと凹んじゃったけど、お兄さんからのみたよ😊見てたら元気でた✨

    いつも励ましてくれてありがとうございます💕

    今日からまた1週間せなとがんばろーね♪

    登校するよ❤️

    お兄さん、おはよーっ💕よく眠れたー??✨せなは昨日ちょっと凹んじゃったけど、お兄さんからのみたよ😊見てたら元気でた✨いつも励ましてくれてありがとうございます💕今日からまた1週間せなとがんばろーね♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    よく眠れたー??✨

    せなは昨日ちょっと凹んじゃったけど、お兄さんからのみたよ😊見てたら元気でた✨

    いつも励ましてくれてありがとうございます💕

    今日からまた1週間せなとがんばろーね♪

    好き❤️

    9/16 21:31

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    優しいけど、えっちの時はグイグイ来てくれる人が好き❤️笑

    お付き合いするってなったら相性も大事だもん( ´艸`)💕

    好き❤️

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪優しいけど、えっちの時はグイグイ来てくれる人が好き❤️笑お付き合いするってなったら相性も大事だもん(´艸`)💕

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    優しいけど、えっちの時はグイグイ来てくれる人が好き❤️笑

    お付き合いするってなったら相性も大事だもん( ´艸`)💕

    登校しました💕

    9/16 17:30

    今日も1日おつかれ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ❣️

    街中賑やかー✨

    本日は23時まででーす⭐️

    エロしくお願いしまーす🐶💕

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした💕せな元気に登校したよーっ❣️街中賑やかー✨本日は23時まででーす⭐️エロしくお願いしまーす🐶💕

    今日も1日おつかれ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ❣️

    街中賑やかー✨

    本日は23時まででーす⭐️

    エロしくお願いしまーす🐶💕

    登校準備中🐹💕

    9/16 16:00

    3連休も最終日⭐️

    せなと楽しい時間すーごそ?🐶💕

    18時〜登校します♪

    登校準備中🐹💕

    3連休も最終日⭐️せなと楽しい時間すーごそ?🐶💕18時〜登校します♪

    3連休も最終日⭐️

    せなと楽しい時間すーごそ?🐶💕

    18時〜登校します♪

    まーくん💖

    9/16 13:30

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    お迎えの時から「このアングルやばいって😍」って喜んでくれて🫶💕

    「めっちゃアニメ声😳💕」

    「お尻と太もも、めっちゃ褒められるでしょ?最高だもん!!」

    ってせなのことたくさん褒めてくれてありがとう❤️

    まーくんのMなとこもSなとこも見れて楽しかった🤭💕

    いっぱいいちゃいちゃ濃厚な時間で幸せだった〜🐶💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    森崎 せな♥️💋

    まーくん💖

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕お迎えの時から「このアングルやばいって😍」って喜んでくれて🫶💕「めっちゃアニメ声😳💕」「お尻と太もも、めっちゃ褒められるでしょ?最高だもん!!」ってせなのことたくさん褒めてくれてありがとう❤️まーくんのMなとこもSなとこも見れて楽しかった🤭💕いっぱいいちゃいちゃ濃厚な時間で幸せだった〜🐶💕また会いに来てくれるの待ってるね💖森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    お迎えの時から「このアングルやばいって😍」って喜んでくれて🫶💕

    「めっちゃアニメ声😳💕」

    「お尻と太もも、めっちゃ褒められるでしょ?最高だもん!!」

    ってせなのことたくさん褒めてくれてありがとう❤️

    まーくんのMなとこもSなとこも見れて楽しかった🤭💕

    いっぱいいちゃいちゃ濃厚な時間で幸せだった〜🐶💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💖

    森崎 せな♥️💋

    🌕✨

    9/16 12:31

    お昼ご飯に月見バーガー🍔食べて来た♪

    毎年楽しみにしてる勢です🤭💕

    プリンシェイクはせな好みすぎたっ🍮✨

    体重少しずつ戻ってきてて安心✌️✨

    お兄さんはもう月見食べたー?💕

    🌕✨

    お昼ご飯に月見バーガー🍔食べて来た♪毎年楽しみにしてる勢です🤭💕プリンシェイクはせな好みすぎたっ🍮✨体重少しずつ戻ってきてて安心✌️✨お兄さんはもう月見食べたー?💕

    お昼ご飯に月見バーガー🍔食べて来た♪

    毎年楽しみにしてる勢です🤭💕

    プリンシェイクはせな好みすぎたっ🍮✨

    体重少しずつ戻ってきてて安心✌️✨

    お兄さんはもう月見食べたー?💕

    Yさん❤️

    9/16 10:30

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    久しぶりのYさん✨

    会えたの嬉しかったなぁ🐶💕

    ちゃんと覚えてたよ🫶💕

    夜の早い時間帯なかなか居ないからタイミング合わなくてごめんね🥺💦

    いつもたっくさんせなのこと愛でてくれてありがとう❤️🐈

    色んな体位を一緒に試したり、せなは楽しかったです🤭💕

    またせなと遊んでくれるのを楽しみにしてるね🐶💕

    いつも楽しい時間を本当にありがとうございます💖

    森崎 せな♥️💋

    Yさん❤️

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕久しぶりのYさん✨会えたの嬉しかったなぁ🐶💕ちゃんと覚えてたよ🫶💕夜の早い時間帯なかなか居ないからタイミング合わなくてごめんね🥺💦いつもたっくさんせなのこと愛でてくれてありがとう❤️🐈色んな体位を一緒に試したり、せなは楽しかったです🤭💕またせなと遊んでくれるのを楽しみにしてるね🐶💕いつも楽しい時間を本当にありがとうございます💖森崎せな♥️💋

    昨夜はせなに会いに来てくれてありがとうございました💕

    久しぶりのYさん✨

    会えたの嬉しかったなぁ🐶💕

    ちゃんと覚えてたよ🫶💕

    夜の早い時間帯なかなか居ないからタイミング合わなくてごめんね🥺💦

    いつもたっくさんせなのこと愛でてくれてありがとう❤️🐈

    色んな体位を一緒に試したり、せなは楽しかったです🤭💕

    またせなと遊んでくれるのを楽しみにしてるね🐶💕

    いつも楽しい時間を本当にありがとうございます💖

    森崎 せな♥️💋

    届きますように💌

    9/16 09:15

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪

    気づいてくれるかな🥺💕

    届きますように💌

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪気づいてくれるかな🥺💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪

    気づいてくれるかな🥺💕

    登校するよん❤️

    9/16 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    みたよ😊たくさん🫢✨

    嬉しい♪いつもありがとうございます❣️

    18時〜登校するよーっ💞

    今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕みたよ😊たくさん🫢✨嬉しい♪いつもありがとうございます❣️18時〜登校するよーっ💞今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    みたよ😊たくさん🫢✨

    嬉しい♪いつもありがとうございます❣️

    18時〜登校するよーっ💞

    今日も楽しく過ごせますよーに🫶💕

    下校しました💕

    9/15 22:31

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    今日も楽しい時間を本当にありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    明日は18時〜23時で登校します♪

    お兄さんも連休楽しめてるかなー🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌕💕

    下校しました💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷今日も楽しい時間を本当にありがとうございました❣️お礼日記は明日改めてupします⭐️明日は18時〜23時で登校します♪お兄さんも連休楽しめてるかなー🍀✨また明日ね♪おやすみなさーい🌕💕

    せなに会いに来てくれたリピ様❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    今日も楽しい時間を本当にありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    明日は18時〜23時で登校します♪

    お兄さんも連休楽しめてるかなー🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌕💕

    嬉しい❤️

    9/15 20:11

    最近急きょお久しぶりのリピ様が会いに来てくれたり、

    登校するといつもリピ様が会いに来てくれたり✨

    リピ様にいっぱい支えてもらってるなぁって…💖

    いつも大事にしてくれてありがとうございます💕

    せなも大事にするね🐶💕

    嬉しい❤️

    最近急きょお久しぶりのリピ様が会いに来てくれたり、登校するといつもリピ様が会いに来てくれたり✨リピ様にいっぱい支えてもらってるなぁって…💖いつも大事にしてくれてありがとうございます💕せなも大事にするね🐶💕

    最近急きょお久しぶりのリピ様が会いに来てくれたり、

    登校するといつもリピ様が会いに来てくれたり✨

    リピ様にいっぱい支えてもらってるなぁって…💖

    いつも大事にしてくれてありがとうございます💕

    せなも大事にするね🐶💕

    関係ない❤️

    9/15 19:31

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    年上さん大好きなタイプなので、好きになったら年齢差は関係ないです♪

    20くらい離れてても好きになっちゃうもん❤️笑

    お兄さんはどれくらいが理想?💕

    関係ない❤️

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪年上さん大好きなタイプなので、好きになったら年齢差は関係ないです♪20くらい離れてても好きになっちゃうもん❤️笑お兄さんはどれくらいが理想?💕

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    年上さん大好きなタイプなので、好きになったら年齢差は関係ないです♪

    20くらい離れてても好きになっちゃうもん❤️笑

    お兄さんはどれくらいが理想?💕

    リピ様ありがとう❤️

    9/15 18:46

    急きょ会いに来てくれてありがとうございました💕

    久しぶりに会えたの嬉しかったぁ✨✨

    お礼日記はまた改めてupするね♪

    気をつけて帰ってね❣️

    リピ様ありがとう❤️

    急きょ会いに来てくれてありがとうございました💕久しぶりに会えたの嬉しかったぁ✨✨お礼日記はまた改めてupするね♪気をつけて帰ってね❣️

    急きょ会いに来てくれてありがとうございました💕

    久しぶりに会えたの嬉しかったぁ✨✨

    お礼日記はまた改めてupするね♪

    気をつけて帰ってね❣️

    好き❤️

    9/15 17:05

    色々合わせてみたら、組み合わせ次第で学生服ぽくもできそうなので今日はこれにするーっ♪

    お直し頑張ったら、デフォでワカメちゃん並みの丈になっちゃった…🫠

    え、これ、お兄さん的にはあり?🥺💦笑

    好き❤️

    色々合わせてみたら、組み合わせ次第で学生服ぽくもできそうなので今日はこれにするーっ♪お直し頑張ったら、デフォでワカメちゃん並みの丈になっちゃった…🫠え、これ、お兄さん的にはあり?🥺💦笑

    色々合わせてみたら、組み合わせ次第で学生服ぽくもできそうなので今日はこれにするーっ♪

    お直し頑張ったら、デフォでワカメちゃん並みの丈になっちゃった…🫠

    え、これ、お兄さん的にはあり?🥺💦笑

    登校しました💕

    9/15 16:15

    思ってたより早く着いちゃったw

    せな元気に登校したよーっ❣️

    22時まででーす♪

    本日もエロしくお願いしまーす❤️

    登校しました💕

    思ってたより早く着いちゃったwせな元気に登校したよーっ❣️22時まででーす♪本日もエロしくお願いしまーす❤️

    思ってたより早く着いちゃったw

    せな元気に登校したよーっ❣️

    22時まででーす♪

    本日もエロしくお願いしまーす❤️

    登校準備中🐹💕

    9/15 15:00

    今日はせなと一緒にあーそぼ?💕

    17時〜登校するよーっ💖

    登校準備中🐹💕

    今日はせなと一緒にあーそぼ?💕17時〜登校するよーっ💖

    今日はせなと一緒にあーそぼ?💕

    17時〜登校するよーっ💖

    どっちの?❤️

    9/15 13:15

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    1人でする時のおかず…??|ω・`)チラリ💦

    あ!でもマイガール限定じゃないからえっちな話題じゃなそう( ´艸`)

    モツのどて煮が大好き❤️
    (ホルモンあんまり得意じゃないけどこれなら食べれちゃう✨)

    🍚ご飯すっごくすすむんだよーっ♪

    ٩( ˙༥˙ )وモググ

    どっちの?❤️

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪1人でする時のおかず…??|ω・`)チラリ💦あ!でもマイガール限定じゃないからえっちな話題じゃなそう(´艸`)モツのどて煮が大好き❤️(ホルモンあんまり得意じゃないけどこれなら食べれちゃう✨)🍚ご飯すっごくすすむんだよーっ♪٩(˙༥˙)وモググ

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪

    1人でする時のおかず…??|ω・`)チラリ💦

    あ!でもマイガール限定じゃないからえっちな話題じゃなそう( ´艸`)

    モツのどて煮が大好き❤️
    (ホルモンあんまり得意じゃないけどこれなら食べれちゃう✨)

    🍚ご飯すっごくすすむんだよーっ♪

    ٩( ˙༥˙ )وモググ

    (乂'ω')ノー

    9/15 12:32

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    飲まないです🥺

    お酒飲んでる人とチューしてると、それだけで酔っ払っちゃうくらい弱いです(笑)

    雰囲気だけで酔えるタイプなので、ジュースの方が好きー🫶💕

    (乂'ω')ノー

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪飲まないです🥺お酒飲んでる人とチューしてると、それだけで酔っ払っちゃうくらい弱いです(笑)雰囲気だけで酔えるタイプなので、ジュースの方が好きー🫶💕

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    飲まないです🥺

    お酒飲んでる人とチューしてると、それだけで酔っ払っちゃうくらい弱いです(笑)

    雰囲気だけで酔えるタイプなので、ジュースの方が好きー🫶💕