• MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい💖

    6/1 18:00

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪

    サプライズ好きー❤️

    びっくりして喜ぶ相手のお顔が見たいって素敵だもん♪

    嬉しい💖

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪サプライズ好きー❤️びっくりして喜ぶ相手のお顔が見たいって素敵だもん♪

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪

    サプライズ好きー❤️

    びっくりして喜ぶ相手のお顔が見たいって素敵だもん♪

    登校準備中♪

    6/1 17:00

    今日も20時くらいから登校するよ⭐️

    会いに来て欲しいなぁ…🥺💕

    登校準備中♪

    今日も20時くらいから登校するよ⭐️会いに来て欲しいなぁ…🥺💕

    今日も20時くらいから登校するよ⭐️

    会いに来て欲しいなぁ…🥺💕

    ご予約のお兄さん💖

    6/1 16:02

    せなのことを選んでくれてありがとうございます🫶💕

    どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕

    お気をつけてお越しください♪

    ご予約のお兄さん💖

    せなのことを選んでくれてありがとうございます🫶💕どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕お気をつけてお越しください♪

    せなのことを選んでくれてありがとうございます🫶💕

    どんなお兄さんかなってわくわくです🐶💕

    お気をつけてお越しください♪

    一緒に作りたい💕

    6/1 15:00

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪

    ビーフシチュー💕

    美味しくて大好き❤

    一緒に作りたい💕

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪ビーフシチュー💕美味しくて大好き❤

    お題:男性につくってほしい料理は?に回答♪

    ビーフシチュー💕

    美味しくて大好き❤

    登校日のお知らせ🪧💕

    6/1 13:30

    直近の登校日です⭐️

    06/01(土) 20時〜ラスト💖


    06/02(日) お休み❣️

    06/03(月)20時〜ラスト💖

    06/04(火) 20時〜ラスト💖

    06/05(水)お休み❣️

    06/06(木) 〜06/08(土)
    20時〜ラスト💖

    06/09(日)からお休みに入ります⭐️

    登校日のお知らせ🪧💕

    直近の登校日です⭐️06/01(土)20時〜ラスト💖06/02(日)お休み❣️06/03(月)20時〜ラスト💖06/04(火)20時〜ラスト💖06/05(水)お休み❣️06/06(木)〜06/08(土)20時〜ラスト💖06/09(日)からお休みに入ります⭐️

    直近の登校日です⭐️

    06/01(土) 20時〜ラスト💖


    06/02(日) お休み❣️

    06/03(月)20時〜ラスト💖

    06/04(火) 20時〜ラスト💖

    06/05(水)お休み❣️

    06/06(木) 〜06/08(土)
    20時〜ラスト💖

    06/09(日)からお休みに入ります⭐️

    登校するよっ♪

    6/1 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ♪

    今日も元気に登校するよっ💖

    お兄さんはお休みかな??('ω' )≡( 'ω')

    今日も楽しくやってこー?💕

    登校するよっ♪

    お兄さん、おはよーっ💕せなだよーっ♪今日も元気に登校するよっ💖お兄さんはお休みかな??('ω')≡('ω')今日も楽しくやってこー?💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ♪

    今日も元気に登校するよっ💖

    お兄さんはお休みかな??('ω' )≡( 'ω')

    今日も楽しくやってこー?💕

    下校しました⭐️

    6/1 00:45

    今日も楽しい登校だった( ´艸`)💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupします💖

    明日はお昼、美味しい物を探しに行くから早く寝なきゃ💦

    また明日ね💕

    おやすみなさい⭐

    下校しました⭐️

    今日も楽しい登校だった(´艸`)💕せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕お礼日記は明日改めてupします💖明日はお昼、美味しい物を探しに行くから早く寝なきゃ💦また明日ね💕おやすみなさい⭐

    今日も楽しい登校だった( ´艸`)💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日改めてupします💖

    明日はお昼、美味しい物を探しに行くから早く寝なきゃ💦

    また明日ね💕

    おやすみなさい⭐

    登校しました♪

    5/31 19:30

    今日も1日お疲れ様でしたっ💕

    せな元気に登校したよーっ♪

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校しました♪

    今日も1日お疲れ様でしたっ💕せな元気に登校したよーっ♪本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でしたっ💕

    せな元気に登校したよーっ♪

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    ちょっとだけ💕

    5/31 18:38

    早めに登校できそうです♪

    19時〜お部屋にいます🫶

    せなとあそぼっ🐶💕

    ちょっとだけ💕

    早めに登校できそうです♪19時〜お部屋にいます🫶せなとあそぼっ🐶💕

    早めに登校できそうです♪

    19時〜お部屋にいます🫶

    せなとあそぼっ🐶💕

    登校準備中⭐️

    5/31 17:00

    今日も20時くらいからお部屋にいまーす♪

    せなと一緒にむらむら解消しよ?💕

    お誘いお待ちしてます( ´艸`)💕

    登校準備中⭐️

    今日も20時くらいからお部屋にいまーす♪せなと一緒にむらむら解消しよ?💕お誘いお待ちしてます(´艸`)💕

    今日も20時くらいからお部屋にいまーす♪

    せなと一緒にむらむら解消しよ?💕

    お誘いお待ちしてます( ´艸`)💕

    きてね🐶💕

    5/31 15:01

    本日分送りました♪

    ちゃんとお兄さんに届いたかなー、

    せなからの逆ナン💓笑

    きてね🐶💕

    本日分送りました♪ちゃんとお兄さんに届いたかなー、せなからの逆ナン💓笑

    本日分送りました♪

    ちゃんとお兄さんに届いたかなー、

    せなからの逆ナン💓笑

    登校するよん♪

    5/31 08:00

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も今日とて登校します🏫✨笑

    お誘い待ってます🐶💕

    今日も楽しくやってこー🍀✨

    登校するよん♪

    お兄さん、おはよーっ💕今日も今日とて登校します🏫✨笑お誘い待ってます🐶💕今日も楽しくやってこー🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も今日とて登校します🏫✨笑

    お誘い待ってます🐶💕

    今日も楽しくやってこー🍀✨

    下校しました⭐️

    5/31 00:45

    今日も楽しい登校だったー♪🏫✨

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日upするね❣️

    明日も登校するよーっ♪

    おやすみなさーい⭐️

    下校しました⭐️

    今日も楽しい登校だったー♪🏫✨せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕お礼日記は明日upするね❣️明日も登校するよーっ♪おやすみなさーい⭐️

    今日も楽しい登校だったー♪🏫✨

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶💕

    お礼日記は明日upするね❣️

    明日も登校するよーっ♪

    おやすみなさーい⭐️

    登校しました💕

    5/30 19:30

    今日も1日お疲れ様でした♫

    せな元気に登校したよーっ💕

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした♫せな元気に登校したよーっ💕本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした♫

    せな元気に登校したよーっ💕

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校準備中⭐️

    5/30 17:00

    今日も20時くらいから登校するよ♬

    せなとあーそぼっ🐶💕

    登校準備中⭐️

    今日も20時くらいから登校するよ♬せなとあーそぼっ🐶💕

    今日も20時くらいから登校するよ♬

    せなとあーそぼっ🐶💕

    登校するよん♫

    5/30 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も登校するよー♫

    もう少しで週末だね⭐️

    お仕事無理せずふぁいとーだよ🐶💕

    ここからせなが応援してます📣✨笑

    登校するよん♫

    お兄さん、おはよーっ💕今日も登校するよー♫もう少しで週末だね⭐️お仕事無理せずふぁいとーだよ🐶💕ここからせなが応援してます📣✨笑

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も登校するよー♫

    もう少しで週末だね⭐️

    お仕事無理せずふぁいとーだよ🐶💕

    ここからせなが応援してます📣✨笑

    下校しました♫

    5/30 00:30

    今日も楽しい登校でした🫶💕

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました💖

    明日も登校するよー♫

    お兄さんもゆっくり眠れたらいいな🐶💕

    また明日ね♬

    お休みなさい💕

    下校しました♫

    今日も楽しい登校でした🫶💕せなと遊んでくれたお兄さん🩷ありがとうございました💖明日も登校するよー♫お兄さんもゆっくり眠れたらいいな🐶💕また明日ね♬お休みなさい💕

    今日も楽しい登校でした🫶💕

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました💖

    明日も登校するよー♫

    お兄さんもゆっくり眠れたらいいな🐶💕

    また明日ね♬

    お休みなさい💕

    ☔️の日の過ごし方⭐️

    5/29 21:01

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪

    最近はずっと牧場物語のゲームしてる🐮💕笑

    お兄さんは雨の日のお休み、どんな風に過ごしてるー?✨

    ☔️の日の過ごし方⭐️

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪最近はずっと牧場物語のゲームしてる🐮💕笑お兄さんは雨の日のお休み、どんな風に過ごしてるー?✨

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪

    最近はずっと牧場物語のゲームしてる🐮💕笑

    お兄さんは雨の日のお休み、どんな風に過ごしてるー?✨

    登校しました⭐️

    5/29 19:00

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ🫶

    ちょっと早めに登校できました⭐️

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす♫

    登校しました⭐️

    今日も1日お疲れ様でした❣️せな元気に登校したよーっ🫶ちょっと早めに登校できました⭐️本日もラストまでえろしくお願いしまーす♫

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    せな元気に登校したよーっ🫶

    ちょっと早めに登校できました⭐️

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす♫

    登校準備中♫

    5/29 17:00

    今日も20時くらいから登校するよ❣️

    なんだかむらむらがつよつよ(/ω\*)💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    登校準備中♫

    今日も20時くらいから登校するよ❣️なんだかむらむらがつよつよ(/ω\*)💕お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    今日も20時くらいから登校するよ❣️

    なんだかむらむらがつよつよ(/ω\*)💕

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕