This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いべんと❤️

    8/5 11:30

    今日は久しぶりの登校だし、
    何か楽しい事できないかなーって考えてて…

    夏っぽいことしたいし、
    制服の下は水着を着るのどうだろーって思いついたの❣️

    ってことで、今日は制服の下が水着です💖

    4種類ある内のどれにお兄さんは当たるかなー♪(ビキニ2種、スク水、競泳)

    ※着衣ぷれいはおぷしょんになります⭐️

    ※せなの思いつきなので個人いべんとです❣️

    ※楽しかったら続行するかも🤭💕

    いべんと❤️

    今日は久しぶりの登校だし、
    何か楽しい事できないかなーって考えてて…

    夏っぽいことしたいし、
    制服の下は水着を着るのどうだろーって思いついたの❣️

    ってことで、今日は制服の下が水着です💖

    4種類ある内のどれにお兄さんは当たるかなー♪(ビキニ2種、スク水、競泳)

    ※着衣ぷれいはおぷしょんになります⭐️

    ※せなの思いつきなので個人いべんとです❣️

    ※楽しかったら続行するかも🤭💕

    To List Page