• RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時〜90分のお兄さんへ!

    9/12 16:30

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!
    ずっとニコニコで可愛かったー!
    お話も上手でしやすくて、

    趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの
    楽しかったなー!!!
    登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!

    お風呂入った時、鍛えてる身体が
    凄くてびっくり!!
    イチャイチャな時は、受けみなお兄さん
    ギャップにキュンキュン🥰

    素敵な思い出になってくれてたら
    嬉しいなー…!!

    また熊本来た時は遊んでね?


    🍋

    21時〜90分のお兄さんへ!

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!ありがとうございましたー!!めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!ずっとニコニコで可愛かったー!お話も上手でしやすくて、趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの楽しかったなー!!!登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!お風呂入った時、鍛えてる身体が凄くてびっくり!!イチャイチャな時は、受けみなお兄さんギャップにキュンキュン🥰素敵な思い出になってくれてたら嬉しいなー…!!また熊本来た時は遊んでね?🍋

    21時〜90分で来てくれたお兄さん!!
    ありがとうございましたー!!

    めちゃくちゃ笑顔が素敵なお兄さん!
    ずっとニコニコで可愛かったー!
    お話も上手でしやすくて、

    趣味の話だったり、今回の旅の話聞くの
    楽しかったなー!!!
    登山はめちゃくちゃ興味あるー!!!

    お風呂入った時、鍛えてる身体が
    凄くてびっくり!!
    イチャイチャな時は、受けみなお兄さん
    ギャップにキュンキュン🥰

    素敵な思い出になってくれてたら
    嬉しいなー…!!

    また熊本来た時は遊んでね?


    🍋

    16時〜60分のお兄さんへ!

    9/11 17:45

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お兄さんめちゃ優しそうな人で
    階段で顔合わせてから、安心しちゃってた🫣

    でも、めちゃ疲れてるお兄さん🤣
    お仕事帰りなのに、来てくれて
    しかも暑いのに、本当にありがとう〜🫣🔞

    暑かったからお風呂ぬるくして入ったね🤣
    この感じも凄くすきー!!
    上がってからは、イチャイチャで
    まーーた暑くなって🫣🔞🔞

    終わってから眠そうなお兄さんに
    追い討ちのマッサージ🤣
    お仕事疲れとれたかな??

    来てくれてありがとう♥
    また会えますよーに!


    🍋

    16時〜60分のお兄さんへ!

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!お兄さんめちゃ優しそうな人で階段で顔合わせてから、安心しちゃってた🫣でも、めちゃ疲れてるお兄さん🤣お仕事帰りなのに、来てくれてしかも暑いのに、本当にありがとう〜🫣🔞暑かったからお風呂ぬるくして入ったね🤣この感じも凄くすきー!!上がってからは、イチャイチャでまーーた暑くなって🫣🔞🔞終わってから眠そうなお兄さんに追い討ちのマッサージ🤣お仕事疲れとれたかな??来てくれてありがとう♥また会えますよーに!🍋

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お兄さんめちゃ優しそうな人で
    階段で顔合わせてから、安心しちゃってた🫣

    でも、めちゃ疲れてるお兄さん🤣
    お仕事帰りなのに、来てくれて
    しかも暑いのに、本当にありがとう〜🫣🔞

    暑かったからお風呂ぬるくして入ったね🤣
    この感じも凄くすきー!!
    上がってからは、イチャイチャで
    まーーた暑くなって🫣🔞🔞

    終わってから眠そうなお兄さんに
    追い討ちのマッサージ🤣
    お仕事疲れとれたかな??

    来てくれてありがとう♥
    また会えますよーに!


    🍋

    赤い下着

    9/11 15:12

    登校しましたー!!!

    今日は、15:00~ラストまでいます!!
    赤い可愛い下着だから
    見て…?🫣🔞

    まだまだ暑いけど、もっとラブラブで
    暑くなろーね🫣

    RAOの方でお待ちしております!

    🍋

    赤い下着

    登校しましたー!!!今日は、15:00~ラストまでいます!!赤い可愛い下着だから見て…?🫣🔞まだまだ暑いけど、もっとラブラブで暑くなろーね🫣RAOの方でお待ちしております!🍋

    登校しましたー!!!

    今日は、15:00~ラストまでいます!!
    赤い可愛い下着だから
    見て…?🫣🔞

    まだまだ暑いけど、もっとラブラブで
    暑くなろーね🫣

    RAOの方でお待ちしております!

    🍋

    9/8 23時〜60分のお兄さんへ

    9/9 12:57

    9/8 23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お酒入ってて、酔ってるお兄さん🤣
    ずっと同じこと言ってて
    もう笑い止まらんかったよ🤣

    ずっと話してるから、ほら!お風呂!って
    お母さんみたいになってた私🤣🤣

    ベッドでのイチャイチャの時も
    ずっとありがとうと可愛いを繰り返してた
    お兄さん🤣
    動いたら酔い回っちゃったかな??🫢

    でも、たくさん楽しい時間だったね!!!
    酔い回っててもしっかり出来るお兄さん
    すごい🫢🔞🔞

    無事帰れたかな?
    熊本がいい思い出でありますように!

    🍋

    9/8 23時〜60分のお兄さんへ

    9/823時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!お酒入ってて、酔ってるお兄さん🤣ずっと同じこと言っててもう笑い止まらんかったよ🤣ずっと話してるから、ほら!お風呂!ってお母さんみたいになってた私🤣🤣ベッドでのイチャイチャの時もずっとありがとうと可愛いを繰り返してたお兄さん🤣動いたら酔い回っちゃったかな??🫢でも、たくさん楽しい時間だったね!!!酔い回っててもしっかり出来るお兄さんすごい🫢🔞🔞無事帰れたかな?熊本がいい思い出でありますように!🍋

    9/8 23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お酒入ってて、酔ってるお兄さん🤣
    ずっと同じこと言ってて
    もう笑い止まらんかったよ🤣

    ずっと話してるから、ほら!お風呂!って
    お母さんみたいになってた私🤣🤣

    ベッドでのイチャイチャの時も
    ずっとありがとうと可愛いを繰り返してた
    お兄さん🤣
    動いたら酔い回っちゃったかな??🫢

    でも、たくさん楽しい時間だったね!!!
    酔い回っててもしっかり出来るお兄さん
    すごい🫢🔞🔞

    無事帰れたかな?
    熊本がいい思い出でありますように!

    🍋

    9/7 23時〜80分のお兄さんへ!

    9/9 12:53

    9/7 23時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    県外からのお兄さん♥
    息抜きの時間に来てくれて嬉しかったですー!!!

    しかも、すきな方言でキュンキュン♥

    優しいお兄さんで本当に一緒に
    過ごして楽しかった…!!
    お話が止まらんくてひたすら話したね🤣

    お風呂でも話してた気がする🤣
    ベッド行ってからは、お話より
    イチャイチャ沢山だったね…🥰🔞

    もうすぐ県外帰っちゃうみたいで
    寂しいけど…
    また熊本来たら会いに来てね?


    🍋

    9/7 23時〜80分のお兄さんへ!

    9/723時〜80分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!県外からのお兄さん♥息抜きの時間に来てくれて嬉しかったですー!!!しかも、すきな方言でキュンキュン♥優しいお兄さんで本当に一緒に過ごして楽しかった…!!お話が止まらんくてひたすら話したね🤣お風呂でも話してた気がする🤣ベッド行ってからは、お話よりイチャイチャ沢山だったね…🥰🔞もうすぐ県外帰っちゃうみたいで寂しいけど…また熊本来たら会いに来てね?🍋

    9/7 23時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    県外からのお兄さん♥
    息抜きの時間に来てくれて嬉しかったですー!!!

    しかも、すきな方言でキュンキュン♥

    優しいお兄さんで本当に一緒に
    過ごして楽しかった…!!
    お話が止まらんくてひたすら話したね🤣

    お風呂でも話してた気がする🤣
    ベッド行ってからは、お話より
    イチャイチャ沢山だったね…🥰🔞

    もうすぐ県外帰っちゃうみたいで
    寂しいけど…
    また熊本来たら会いに来てね?


    🍋

    中で

    9/8 16:51

    登校しましたー!!!

    17時〜ラストまでいます!!


    お兄さん!今日日曜日だよ!!!!
    週末最終日、癒されにおいでー♥

    RAOのお部屋の中で待っとるよ🥰


    🍋

    中で

    登校しましたー!!!17時〜ラストまでいます!!お兄さん!今日日曜日だよ!!!!週末最終日、癒されにおいでー♥RAOのお部屋の中で待っとるよ🥰🍋

    登校しましたー!!!

    17時〜ラストまでいます!!


    お兄さん!今日日曜日だよ!!!!
    週末最終日、癒されにおいでー♥

    RAOのお部屋の中で待っとるよ🥰


    🍋

    13時スタート枠60分リピさんへ!

    9/7 18:30

    13時スタート枠60分で来てくれたリピさん
    ありがとうーー!!!!!

    久しぶりのお兄さんとの再開嬉しいー!!!
    前回以降に、1回来てくれようとしたみたい
    だけど、私居なくて諦めたって聞いて…

    ごめんねー!!って気持ちと
    浮気してないー!!嬉しいー!!って気持ちで、交互してた🫢🫢

    優しいお兄さんとの時間は安定に楽しくて
    ずっと話してても飽きないのすごいよね…

    お仕事終わり疲れてるのに
    来てくれて、本当にありがとう🥰🥰

    今日のイチャイチャも本当に楽しかった!
    素敵な時間をありがとう…♥


    🍋

    13時スタート枠60分リピさんへ!

    13時スタート枠60分で来てくれたリピさんありがとうーー!!!!!久しぶりのお兄さんとの再開嬉しいー!!!前回以降に、1回来てくれようとしたみたいだけど、私居なくて諦めたって聞いて…ごめんねー!!って気持ちと浮気してないー!!嬉しいー!!って気持ちで、交互してた🫢🫢優しいお兄さんとの時間は安定に楽しくてずっと話してても飽きないのすごいよね…お仕事終わり疲れてるのに来てくれて、本当にありがとう🥰🥰今日のイチャイチャも本当に楽しかった!素敵な時間をありがとう…♥🍋

    13時スタート枠60分で来てくれたリピさん
    ありがとうーー!!!!!

    久しぶりのお兄さんとの再開嬉しいー!!!
    前回以降に、1回来てくれようとしたみたい
    だけど、私居なくて諦めたって聞いて…

    ごめんねー!!って気持ちと
    浮気してないー!!嬉しいー!!って気持ちで、交互してた🫢🫢

    優しいお兄さんとの時間は安定に楽しくて
    ずっと話してても飽きないのすごいよね…

    お仕事終わり疲れてるのに
    来てくれて、本当にありがとう🥰🥰

    今日のイチャイチャも本当に楽しかった!
    素敵な時間をありがとう…♥


    🍋

    乱れ

    9/7 13:03

    登校しましたー!!!

    今日、13:00~ラストまでいます♥
    たくさんイチャイチャしたくて
    長くしちゃったのは内緒🫢🔞

    おやすみのお兄さん一緒遊ばん??
    半日あるから好きな時間に来てくれたら
    嬉しいな〜💭♥

    13:00〜スタート枠で予約してくれてる
    リピのお兄さん♥ありがとうー!!
    めっちゃ嬉しいー!!!!
    楽しもうね🙌🙌🔞


    🍋

    乱れ

    登校しましたー!!!今日、13:00~ラストまでいます♥たくさんイチャイチャしたくて長くしちゃったのは内緒🫢🔞おやすみのお兄さん一緒遊ばん??半日あるから好きな時間に来てくれたら嬉しいな〜💭♥13:00〜スタート枠で予約してくれてるリピのお兄さん♥ありがとうー!!めっちゃ嬉しいー!!!!楽しもうね🙌🙌🔞🍋

    登校しましたー!!!

    今日、13:00~ラストまでいます♥
    たくさんイチャイチャしたくて
    長くしちゃったのは内緒🫢🔞

    おやすみのお兄さん一緒遊ばん??
    半日あるから好きな時間に来てくれたら
    嬉しいな〜💭♥

    13:00〜スタート枠で予約してくれてる
    リピのお兄さん♥ありがとうー!!
    めっちゃ嬉しいー!!!!
    楽しもうね🙌🙌🔞


    🍋

    9/6 23時〜60分のお兄さん!

    9/7 12:48

    9/6 23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    10か国語も話せる天才なお兄さんー!
    まじで何もかも話せてて凄すぎた…
    どこにそんなに容量あるの!!!??

    お部屋入ってからすぐ
    イチャイチャしたそうでソワソワしてて
    お風呂連れていった🤣🔞

    浴槽でイチャイチャ少しして
    ベッド…🫣

    もう凄い乱れまくってたね🤣
    本当にお兄さんの体力がすごい…!!
    私もうヘットヘトになってて
    自分でもびっくりしてた🤣

    でも、すごい楽しい時間でした…!
    ありがとう♥


    🍋

    9/6 23時〜60分のお兄さん!

    9/623時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!10か国語も話せる天才なお兄さんー!まじで何もかも話せてて凄すぎた…どこにそんなに容量あるの!!!??お部屋入ってからすぐイチャイチャしたそうでソワソワしててお風呂連れていった🤣🔞浴槽でイチャイチャ少ししてベッド…🫣もう凄い乱れまくってたね🤣本当にお兄さんの体力がすごい…!!私もうヘットヘトになってて自分でもびっくりしてた🤣でも、すごい楽しい時間でした…!ありがとう♥🍋

    9/6 23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    10か国語も話せる天才なお兄さんー!
    まじで何もかも話せてて凄すぎた…
    どこにそんなに容量あるの!!!??

    お部屋入ってからすぐ
    イチャイチャしたそうでソワソワしてて
    お風呂連れていった🤣🔞

    浴槽でイチャイチャ少しして
    ベッド…🫣

    もう凄い乱れまくってたね🤣
    本当にお兄さんの体力がすごい…!!
    私もうヘットヘトになってて
    自分でもびっくりしてた🤣

    でも、すごい楽しい時間でした…!
    ありがとう♥


    🍋

    9/6 20時〜60分のお兄さんへ!

    9/7 12:43

    9/6 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    めっちゃガタイいいのに、
    優しいお兄さんー!!!

    お話めっちゃ上手で、ずっと話止まらんかったね🤣!!
    色んなこと知ってるから、私も質問したり
    ずっと話してたから60分一瞬すぎて
    足りんかったー😭😭

    お風呂屋さんが、久しぶりみたいだったけど
    楽しかったかな…??

    イチャイチャな時は🔞
    ずっとドキドキ…//

    密着え○ち良かった…♥

    いい思い出になってますように…💭

    🍋

    9/6 20時〜60分のお兄さんへ!

    9/620時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!めっちゃガタイいいのに、優しいお兄さんー!!!お話めっちゃ上手で、ずっと話止まらんかったね🤣!!色んなこと知ってるから、私も質問したりずっと話してたから60分一瞬すぎて足りんかったー😭😭お風呂屋さんが、久しぶりみたいだったけど楽しかったかな…??イチャイチャな時は🔞ずっとドキドキ…//密着え○ち良かった…♥いい思い出になってますように…💭🍋

    9/6 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    めっちゃガタイいいのに、
    優しいお兄さんー!!!

    お話めっちゃ上手で、ずっと話止まらんかったね🤣!!
    色んなこと知ってるから、私も質問したり
    ずっと話してたから60分一瞬すぎて
    足りんかったー😭😭

    お風呂屋さんが、久しぶりみたいだったけど
    楽しかったかな…??

    イチャイチャな時は🔞
    ずっとドキドキ…//

    密着え○ち良かった…♥

    いい思い出になってますように…💭

    🍋

    🐟

    9/6 17:54

    実はめっちゃご飯たべるのすきで
    一日3合のお米食べちゃうくらいには
    食べるのだいすきなんだけど…

    熊本のご飯美味しすぎて、
    時間と胃袋足りない🫢


    お肉もお魚も美味しい😭
    最高😭


    美味しいご飯おしえてー!!!


    🍋

    🐟

    実はめっちゃご飯たべるのすきで一日3合のお米食べちゃうくらいには食べるのだいすきなんだけど…熊本のご飯美味しすぎて、時間と胃袋足りない🫢お肉もお魚も美味しい😭最高😭美味しいご飯おしえてー!!!🍋

    実はめっちゃご飯たべるのすきで
    一日3合のお米食べちゃうくらいには
    食べるのだいすきなんだけど…

    熊本のご飯美味しすぎて、
    時間と胃袋足りない🫢


    お肉もお魚も美味しい😭
    最高😭


    美味しいご飯おしえてー!!!


    🍋

    絶対領域

    9/6 15:05

    登校しましたーー!!!

    このさ、ぱんつとの隙間って
    絶対領域だと思うんよね…

    ニーハイの太もも出てる部分と
    同じくらいすき…
    見に来て見に来て…🫣🔞🔞


    今日15:00~ラストまでいます!!
    金曜日!!お仕事終わりのお兄さん
    疲れを癒されにおいでー!!!


    🍋

    絶対領域

    登校しましたーー!!!このさ、ぱんつとの隙間って絶対領域だと思うんよね…ニーハイの太もも出てる部分と同じくらいすき…見に来て見に来て…🫣🔞🔞今日15:00~ラストまでいます!!金曜日!!お仕事終わりのお兄さん疲れを癒されにおいでー!!!🍋

    登校しましたーー!!!

    このさ、ぱんつとの隙間って
    絶対領域だと思うんよね…

    ニーハイの太もも出てる部分と
    同じくらいすき…
    見に来て見に来て…🫣🔞🔞


    今日15:00~ラストまでいます!!
    金曜日!!お仕事終わりのお兄さん
    疲れを癒されにおいでー!!!


    🍋

    足りない💦

    9/6 01:21

    下校しましたー!!

    まだまだイチャイチャし足りない🙅🏻‍♀️❕
    お兄さんも週末はたくさんあそぼ??

    私を疲れさせてみて🫢🔞🔞

    あしたも15時〜ラストまでいるから
    会いに来てね?



    🍋

    足りない💦

    下校しましたー!!まだまだイチャイチャし足りない🙅🏻‍♀️❕お兄さんも週末はたくさんあそぼ??私を疲れさせてみて🫢🔞🔞あしたも15時〜ラストまでいるから会いに来てね?🍋

    下校しましたー!!

    まだまだイチャイチャし足りない🙅🏻‍♀️❕
    お兄さんも週末はたくさんあそぼ??

    私を疲れさせてみて🫢🔞🔞

    あしたも15時〜ラストまでいるから
    会いに来てね?



    🍋

    17時〜70分のお兄さんへ!

    9/5 22:43

    17時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お風呂屋さん2回目のお兄さんー!
    わざわざ県外からありがとう♥

    優しくて、お話したくさんしてくれて
    楽しかったー!!!
    しかも、めっちゃ褒めてくれるから
    るんるんだった🎶

    お風呂でもお話めっちゃ楽しかったのに
    ベッドでもイチャイチャしながら
    お話するからもう笑っちゃった🤣🤣

    でも、しっかりイチャイチャ…♥
    すごいやばいってずっと言ってるお兄さん
    可愛いかったー🫢🫢

    遊びに来てくれてありがとう♥
    また会おうね!


    🍋

    17時〜70分のお兄さんへ!

    17時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!お風呂屋さん2回目のお兄さんー!わざわざ県外からありがとう♥優しくて、お話したくさんしてくれて楽しかったー!!!しかも、めっちゃ褒めてくれるからるんるんだった🎶お風呂でもお話めっちゃ楽しかったのにベッドでもイチャイチャしながらお話するからもう笑っちゃった🤣🤣でも、しっかりイチャイチャ…♥すごいやばいってずっと言ってるお兄さん可愛いかったー🫢🫢遊びに来てくれてありがとう♥また会おうね!🍋

    17時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お風呂屋さん2回目のお兄さんー!
    わざわざ県外からありがとう♥

    優しくて、お話したくさんしてくれて
    楽しかったー!!!
    しかも、めっちゃ褒めてくれるから
    るんるんだった🎶

    お風呂でもお話めっちゃ楽しかったのに
    ベッドでもイチャイチャしながら
    お話するからもう笑っちゃった🤣🤣

    でも、しっかりイチャイチャ…♥
    すごいやばいってずっと言ってるお兄さん
    可愛いかったー🫢🫢

    遊びに来てくれてありがとう♥
    また会おうね!


    🍋

    9/3 23時〜80分のお兄さんへ!

    9/5 16:59

    9/3 23時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんすきな可愛いお兄さん♥
    私見てずっと可愛い!
    こんなに可愛い子初めて!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて…

    しかも、ずっと優しいの…♥
    お風呂の時も楽しくおしゃべりしてくれて
    ベッドでは、優しくしてくれて…🫣
    楽しかったね🫣🔞

    終わってからもずっと、
    可愛いって褒めてくれて
    私に会いに熊本来るくらい…って🥰

    お兄さんだいすきすぎるー!!!!
    本当に嬉しかったし、色々吹っ飛んでった!
    本当にありがとう🫣


    また会えますように…♥


    🍋

    9/3 23時〜80分のお兄さんへ!

    9/323時〜80分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!お風呂屋さんすきな可愛いお兄さん♥私見てずっと可愛い!こんなに可愛い子初めて!ってめっちゃ嬉しいこと言ってくれて…しかも、ずっと優しいの…♥お風呂の時も楽しくおしゃべりしてくれてベッドでは、優しくしてくれて…🫣楽しかったね🫣🔞終わってからもずっと、可愛いって褒めてくれて私に会いに熊本来るくらい…って🥰お兄さんだいすきすぎるー!!!!本当に嬉しかったし、色々吹っ飛んでった!本当にありがとう🫣また会えますように…♥🍋

    9/3 23時〜80分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お風呂屋さんすきな可愛いお兄さん♥
    私見てずっと可愛い!
    こんなに可愛い子初めて!って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれて…

    しかも、ずっと優しいの…♥
    お風呂の時も楽しくおしゃべりしてくれて
    ベッドでは、優しくしてくれて…🫣
    楽しかったね🫣🔞

    終わってからもずっと、
    可愛いって褒めてくれて
    私に会いに熊本来るくらい…って🥰

    お兄さんだいすきすぎるー!!!!
    本当に嬉しかったし、色々吹っ飛んでった!
    本当にありがとう🫣


    また会えますように…♥


    🍋

    9/3 18時〜60分のお兄さんへ

    9/5 16:55

    9/3 18時〜60分来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!


    真昼間からお酒飲んでて羨ましいお兄さん
    だったーーー!!!!

    もう終始眠そうで可愛かった🤣🤣
    お風呂でも湯船で目をつぶってるから
    え!?!寝た!!!??って
    1人で笑ってたよー🤣

    でも、しっかりイチャイチャして…♥
    お酒入ってても、、
    しっかり最後までさすがだね🫢🔞🔞

    終わってからも少しうとうと…
    赤ちゃんなお兄さんでした👶🏻🍼︎

    楽しかったです!ありがとうございました!

    🍋

    9/3 18時〜60分のお兄さんへ

    9/318時〜60分来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!真昼間からお酒飲んでて羨ましいお兄さんだったーーー!!!!もう終始眠そうで可愛かった🤣🤣お風呂でも湯船で目をつぶってるからえ!?!寝た!!!??って1人で笑ってたよー🤣でも、しっかりイチャイチャして…♥お酒入ってても、、しっかり最後までさすがだね🫢🔞🔞終わってからも少しうとうと…赤ちゃんなお兄さんでした👶🏻🍼︎楽しかったです!ありがとうございました!🍋

    9/3 18時〜60分来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!


    真昼間からお酒飲んでて羨ましいお兄さん
    だったーーー!!!!

    もう終始眠そうで可愛かった🤣🤣
    お風呂でも湯船で目をつぶってるから
    え!?!寝た!!!??って
    1人で笑ってたよー🤣

    でも、しっかりイチャイチャして…♥
    お酒入ってても、、
    しっかり最後までさすがだね🫢🔞🔞

    終わってからも少しうとうと…
    赤ちゃんなお兄さんでした👶🏻🍼︎

    楽しかったです!ありがとうございました!

    🍋

    17時〜60分のお兄さんへ!

    9/3 19:47

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしく
    こんなんだったっけ〜
    どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣

    可愛い!って言ってくれて嬉しくて
    ずっとるんるんだったなあ💭

    思いがけないところでの
    出来事で、もやもやだったね…🫢🔞
    でも、しっかり最後までできて良かった🫢

    お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!
    熊本いいところだからたのしんでねー!!!


    🍋

    17時〜60分のお兄さんへ!

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしくこんなんだったっけ〜どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣可愛い!って言ってくれて嬉しくてずっとるんるんだったなあ💭思いがけないところでの出来事で、もやもやだったね…🫢🔞でも、しっかり最後までできて良かった🫢お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!熊本いいところだからたのしんでねー!!!🍋

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    久しぶりのお風呂屋さん🛀だったらしく
    こんなんだったっけ〜
    どんなんだったっけ〜の連続だったね🤣

    可愛い!って言ってくれて嬉しくて
    ずっとるんるんだったなあ💭

    思いがけないところでの
    出来事で、もやもやだったね…🫢🔞
    でも、しっかり最後までできて良かった🫢

    お兄さんがスッキリー!!って言ってるの見て、嬉しかったー!!
    熊本いいところだからたのしんでねー!!!


    🍋

    9/2 22時〜60分リピさんへ!

    9/3 14:47

    9/2 22時〜60分で来てくれたリピさん!!
    ありがとうございました!!!

    前回の滞在の時も来てくれて、
    話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!

    でも、地元帰っちゃうらしくて
    次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、

    お兄さんめっちゃ優しくて
    隣居てくれるだけでいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれるから、
    本当に嬉しかったし、居心地良かった…

    お兄さんはもう地元に着いた頃かな??
    本当にたくさん会いに来くれて
    優しくしてくれてありがとう!

    また熊本来ることあったら会いに来てね♥



    🍋

    9/2 22時〜60分リピさんへ!

    9/222時〜60分で来てくれたリピさん!!ありがとうございました!!!前回の滞在の時も来てくれて、話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!でも、地元帰っちゃうらしくて次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、お兄さんめっちゃ優しくて隣居てくれるだけでいい、可愛いってたくさん褒めてくれるから、本当に嬉しかったし、居心地良かった…お兄さんはもう地元に着いた頃かな??本当にたくさん会いに来くれて優しくしてくれてありがとう!また熊本来ることあったら会いに来てね♥🍋

    9/2 22時〜60分で来てくれたリピさん!!
    ありがとうございました!!!

    前回の滞在の時も来てくれて、
    話してた通りまた来てくれて嬉しー!!!

    でも、地元帰っちゃうらしくて
    次会えるのいつか分からないの寂しすぎるよー、、

    お兄さんめっちゃ優しくて
    隣居てくれるだけでいい、可愛いって
    たくさん褒めてくれるから、
    本当に嬉しかったし、居心地良かった…

    お兄さんはもう地元に着いた頃かな??
    本当にたくさん会いに来くれて
    優しくしてくれてありがとう!

    また熊本来ることあったら会いに来てね♥



    🍋

    スタート日♥

    9/2 17:04

    登校しましたー!!

    今日はスタート日♥❕
    何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…

    今回の出会いもすごくたのしみ!!!
    おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥


    🍋

    スタート日♥

    登校しましたー!!今日はスタート日♥❕何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…今回の出会いもすごくたのしみ!!!おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥🍋

    登校しましたー!!

    今日はスタート日♥❕
    何回来ても毎回ドキドキしちゃうな〜…

    今回の出会いもすごくたのしみ!!!
    おにいさん一緒に楽しい時間過ごそうね♥


    🍋

    会えるね

    9/2 01:47

    17時〜登校するよー!!!!

    もうすぐ会えるね♥
    おにいさんお時間合うかな…

    ひとりだと、寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    あと数時間…ドキドキ
    イチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!


    🍋

    会えるね

    17時〜登校するよー!!!!もうすぐ会えるね♥おにいさんお時間合うかな…ひとりだと、寂しいから会いに来てくれたら嬉しいな🥰あと数時間…ドキドキイチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!🍋

    17時〜登校するよー!!!!

    もうすぐ会えるね♥
    おにいさんお時間合うかな…

    ひとりだと、寂しいから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    あと数時間…ドキドキ
    イチャイチャ出来るのを楽しみにしてます!


    🍋