This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/17 23時〜70分のお兄さん!

    8/24 03:38

    8/17 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    若いのに、めちゃくちゃお仕事頑張ってるお兄さん!!!

    第一印象からは、想像出来ないお仕事で
    びっくり…!!

    お仕事で疲れてる分、全力で癒しを注いだけど、癒されたかな…???♥
    お風呂入ってる時少し緊張気味だったけど
    それはそれで可愛かったなー💭♥

    🔞な時は優しくて…きゅんでした♥
    お兄さんとのお話もすごく楽しくて
    あっという間すぎる時間だったな…

    また会えたら嬉しいな…


    🍋

    8/17 23時〜70分のお兄さん!

    8/1723時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!若いのに、めちゃくちゃお仕事頑張ってるお兄さん!!!第一印象からは、想像出来ないお仕事でびっくり…!!お仕事で疲れてる分、全力で癒しを注いだけど、癒されたかな…???♥お風呂入ってる時少し緊張気味だったけどそれはそれで可愛かったなー💭♥🔞な時は優しくて…きゅんでした♥お兄さんとのお話もすごく楽しくてあっという間すぎる時間だったな…また会えたら嬉しいな…🍋

    8/17 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    若いのに、めちゃくちゃお仕事頑張ってるお兄さん!!!

    第一印象からは、想像出来ないお仕事で
    びっくり…!!

    お仕事で疲れてる分、全力で癒しを注いだけど、癒されたかな…???♥
    お風呂入ってる時少し緊張気味だったけど
    それはそれで可愛かったなー💭♥

    🔞な時は優しくて…きゅんでした♥
    お兄さんとのお話もすごく楽しくて
    あっという間すぎる時間だったな…

    また会えたら嬉しいな…


    🍋

    8/17 19時〜60分のお兄さん!

    8/24 03:35

    8/17 19時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    差し入れ持ってきてくれて
    その中で、レモングミー!!!!🍋♥
    可愛い!お名前レモンだから、
    選んでくれてるの可愛いー!!!♥

    こーいうお兄さん可愛くてすごく好きです🤣

    久しぶりのフリータイムだったみたいで
    予約してくれたの凄く嬉しかった!!!
    たまにの息抜きは大切なのです!!♥

    お風呂でもイチャイチャから
    🔞な時も楽しんでもらえたかな…?

    息抜きできたかな…?♥

    お兄さんにとっていい時間になってたら
    嬉しいです!!♥


    また息抜き来てね💕︎


    🍋

    8/17 19時〜60分のお兄さん!

    8/1719時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!差し入れ持ってきてくれてその中で、レモングミー!!!!🍋♥可愛い!お名前レモンだから、選んでくれてるの可愛いー!!!♥こーいうお兄さん可愛くてすごく好きです🤣久しぶりのフリータイムだったみたいで予約してくれたの凄く嬉しかった!!!たまにの息抜きは大切なのです!!♥お風呂でもイチャイチャから🔞な時も楽しんでもらえたかな…?息抜きできたかな…?♥お兄さんにとっていい時間になってたら嬉しいです!!♥また息抜き来てね💕︎🍋

    8/17 19時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    差し入れ持ってきてくれて
    その中で、レモングミー!!!!🍋♥
    可愛い!お名前レモンだから、
    選んでくれてるの可愛いー!!!♥

    こーいうお兄さん可愛くてすごく好きです🤣

    久しぶりのフリータイムだったみたいで
    予約してくれたの凄く嬉しかった!!!
    たまにの息抜きは大切なのです!!♥

    お風呂でもイチャイチャから
    🔞な時も楽しんでもらえたかな…?

    息抜きできたかな…?♥

    お兄さんにとっていい時間になってたら
    嬉しいです!!♥


    また息抜き来てね💕︎


    🍋

    最終日

    8/18 11:53

    登校しましたー!!!

    昨日たくさん遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌


    早いことにもう最終日🥲
    12時〜21時までいます!

    12時〜90分のスタートのお兄さん♥

    15時〜60分のリピさん♥

    ありがとうございます!
    ドキドキわくわくして待ってます!

    16時以降は21時まで
    居るので、是非最終日会いに来てくれたら嬉しいです🥰🔞


    🍋

    最終日

    登校しましたー!!!昨日たくさん遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!後でお礼日記書くので見てください💌早いことにもう最終日🥲12時〜21時までいます!12時〜90分のスタートのお兄さん♥15時〜60分のリピさん♥ありがとうございます!ドキドキわくわくして待ってます!16時以降は21時まで居るので、是非最終日会いに来てくれたら嬉しいです🥰🔞🍋

    登校しましたー!!!

    昨日たくさん遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌


    早いことにもう最終日🥲
    12時〜21時までいます!

    12時〜90分のスタートのお兄さん♥

    15時〜60分のリピさん♥

    ありがとうございます!
    ドキドキわくわくして待ってます!

    16時以降は21時まで
    居るので、是非最終日会いに来てくれたら嬉しいです🥰🔞


    🍋

    8/16 23時〜70分のお兄さんへ

    8/17 15:29

    8/16 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    ずっとニコニコしてるお兄さん!!
    お店初めてみたいで、ずっと照れ笑いながら
    緊張してるの可愛かったー…🤣🤣

    でも、ずっと話してくれるし、
    話聞いてくれるし、笑いっぱなしで
    楽しすぎたね笑笑

    お風呂でも、どうしていいか分からず
    アタフタなお兄さんに母性くすぐられた笑笑
    何でもしてあげたくなっちゃったな🫣

    上がってからのイチャイチャは
    緊張しちゃってるお兄さんとの
    初々しいイチャイチャだったね🥺🔞

    また余韻…!
    ありがとう!旅行楽しんでね!!


    🍋

    8/16 23時〜70分のお兄さんへ

    8/1623時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!ずっとニコニコしてるお兄さん!!お店初めてみたいで、ずっと照れ笑いながら緊張してるの可愛かったー…🤣🤣でも、ずっと話してくれるし、話聞いてくれるし、笑いっぱなしで楽しすぎたね笑笑お風呂でも、どうしていいか分からずアタフタなお兄さんに母性くすぐられた笑笑何でもしてあげたくなっちゃったな🫣上がってからのイチャイチャは緊張しちゃってるお兄さんとの初々しいイチャイチャだったね🥺🔞また余韻…!ありがとう!旅行楽しんでね!!🍋

    8/16 23時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    ずっとニコニコしてるお兄さん!!
    お店初めてみたいで、ずっと照れ笑いながら
    緊張してるの可愛かったー…🤣🤣

    でも、ずっと話してくれるし、
    話聞いてくれるし、笑いっぱなしで
    楽しすぎたね笑笑

    お風呂でも、どうしていいか分からず
    アタフタなお兄さんに母性くすぐられた笑笑
    何でもしてあげたくなっちゃったな🫣

    上がってからのイチャイチャは
    緊張しちゃってるお兄さんとの
    初々しいイチャイチャだったね🥺🔞

    また余韻…!
    ありがとう!旅行楽しんでね!!


    🍋

    8/16 22時〜60分のお兄さんへ

    8/17 15:24

    8/16 22時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    パチで勝って来てくれたお兄さんー!!!
    せっかく勝ったならって嬉しい🥰🥰

    めっちゃ身長高くて
    身体鍛えてる感じで、なんかスポーツしてるの?ってくらいだったのに、
    スポーツしてないって言われてびっくり!!

    そのままお話しながらお風呂…!!
    お兄さん最初静かだったけど
    どんどん話してくれるようになるの
    にやにやした🥰🔞

    イチャイチャもすごい楽しくて
    60分なんて一瞬…
    やっぱり1時間は寂しいなー🥺🥺

    また長く会いに来てね??

    🍋

    8/16 22時〜60分のお兄さんへ

    8/1622時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!パチで勝って来てくれたお兄さんー!!!せっかく勝ったならって嬉しい🥰🥰めっちゃ身長高くて身体鍛えてる感じで、なんかスポーツしてるの?ってくらいだったのに、スポーツしてないって言われてびっくり!!そのままお話しながらお風呂…!!お兄さん最初静かだったけどどんどん話してくれるようになるのにやにやした🥰🔞イチャイチャもすごい楽しくて60分なんて一瞬…やっぱり1時間は寂しいなー🥺🥺また長く会いに来てね??🍋

    8/16 22時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    パチで勝って来てくれたお兄さんー!!!
    せっかく勝ったならって嬉しい🥰🥰

    めっちゃ身長高くて
    身体鍛えてる感じで、なんかスポーツしてるの?ってくらいだったのに、
    スポーツしてないって言われてびっくり!!

    そのままお話しながらお風呂…!!
    お兄さん最初静かだったけど
    どんどん話してくれるようになるの
    にやにやした🥰🔞

    イチャイチャもすごい楽しくて
    60分なんて一瞬…
    やっぱり1時間は寂しいなー🥺🥺

    また長く会いに来てね??

    🍋

    8/16 20時〜60分のお兄さんへ

    8/17 15:15

    8/16 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    おやすみだったみたいで
    遊びきてくれて嬉しかったー!!

    お兄さんは猫ちゃん飼ってるみたいで
    お話聞くの楽しかった…!!

    お風呂入りながら、お兄さんの趣味とか
    猫ちゃんの話とか聴きながら
    浴槽浸かるのめっちゃ癒されたー!

    イチャイチャな時は
    体力あるお兄さん!!!
    私より元気でびっくり🤣🤣

    その後の何気ない話も楽しかったね!!

    来てくれてありがとう!!!


    🍋

    8/16 20時〜60分のお兄さんへ

    8/1620時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!おやすみだったみたいで遊びきてくれて嬉しかったー!!お兄さんは猫ちゃん飼ってるみたいでお話聞くの楽しかった…!!お風呂入りながら、お兄さんの趣味とか猫ちゃんの話とか聴きながら浴槽浸かるのめっちゃ癒されたー!イチャイチャな時は体力あるお兄さん!!!私より元気でびっくり🤣🤣その後の何気ない話も楽しかったね!!来てくれてありがとう!!!🍋

    8/16 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    おやすみだったみたいで
    遊びきてくれて嬉しかったー!!

    お兄さんは猫ちゃん飼ってるみたいで
    お話聞くの楽しかった…!!

    お風呂入りながら、お兄さんの趣味とか
    猫ちゃんの話とか聴きながら
    浴槽浸かるのめっちゃ癒されたー!

    イチャイチャな時は
    体力あるお兄さん!!!
    私より元気でびっくり🤣🤣

    その後の何気ない話も楽しかったね!!

    来てくれてありがとう!!!


    🍋

    8/16 17時〜70分のお兄さんへ

    8/17 15:09

    8/16 17時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    短髪イケイケお兄さん🤟
    若く見えすぎて、びっくり🤣
    しかも、めちゃくちゃいい匂いで
    テンション上がった🤣

    お話してたら、趣味も一緒すぎて
    ひとつってレベルじゃない笑笑
    3つくらい被ってた笑笑

    話してて時間足りんってなった😭

    仲良く話してたから、お風呂とか
    なんか恥ずかしかったね🫣
    🔞な時も恥ずかしくて…
    でも緊張も解けてすごく楽しかった…🫣🔞

    もっと話したかったね…!
    またたくさん話したいから待ってるね!


    🍋

    8/16 17時〜70分のお兄さんへ

    8/1617時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!短髪イケイケお兄さん🤟若く見えすぎて、びっくり🤣しかも、めちゃくちゃいい匂いでテンション上がった🤣お話してたら、趣味も一緒すぎてひとつってレベルじゃない笑笑3つくらい被ってた笑笑話してて時間足りんってなった😭仲良く話してたから、お風呂とかなんか恥ずかしかったね🫣🔞な時も恥ずかしくて…でも緊張も解けてすごく楽しかった…🫣🔞もっと話したかったね…!またたくさん話したいから待ってるね!🍋

    8/16 17時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    短髪イケイケお兄さん🤟
    若く見えすぎて、びっくり🤣
    しかも、めちゃくちゃいい匂いで
    テンション上がった🤣

    お話してたら、趣味も一緒すぎて
    ひとつってレベルじゃない笑笑
    3つくらい被ってた笑笑

    話してて時間足りんってなった😭

    仲良く話してたから、お風呂とか
    なんか恥ずかしかったね🫣
    🔞な時も恥ずかしくて…
    でも緊張も解けてすごく楽しかった…🫣🔞

    もっと話したかったね…!
    またたくさん話したいから待ってるね!


    🍋

    来るしか!!!

    8/17 15:05

    登校しましたー!!!

    今日も日差しが痛いね😖
    でも、風あるから少しはマシかな…

    今日は土曜日!!!
    ラストまでいるのは今日が最後だよー😭😭
    明日は21時までになっちゃうから
    夜来るなら今日しか!!!!来るしか!!!


    私とえ○ちしないなんてー!!
    勿体ないよ…?🫣



    🍋

    来るしか!!!

    登校しましたー!!!今日も日差しが痛いね😖でも、風あるから少しはマシかな…今日は土曜日!!!ラストまでいるのは今日が最後だよー😭😭明日は21時までになっちゃうから夜来るなら今日しか!!!!来るしか!!!私とえ○ちしないなんてー!!勿体ないよ…?🫣🍋

    登校しましたー!!!

    今日も日差しが痛いね😖
    でも、風あるから少しはマシかな…

    今日は土曜日!!!
    ラストまでいるのは今日が最後だよー😭😭
    明日は21時までになっちゃうから
    夜来るなら今日しか!!!!来るしか!!!


    私とえ○ちしないなんてー!!
    勿体ないよ…?🫣



    🍋

    8/15 23時〜60分のお兄さんへ

    8/16 16:30

    8/15 60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    会ってすぐ、ごめん!!!ギリギリでごめん!!って言ってきたお兄さん🤣
    嬉しいからいいんだよーー!!♥

    話しやすいお兄さんついつい
    私が話し続けてた🤣
    たくさん聞いて答えてくれるお兄さん
    優しい🙌🙌

    お風呂で、めっちゃスタイルいい細いって
    褒めてくれて、嬉しかったからこの体型
    維持頑張んなきゃ✊🏼

    えちな時はもう何がとは言わないけど
    上手で…🤣🔞
    楽しすぎたーー!!もっと話したかったね!

    また帰ってきたら遊び来てね?♥


    🍋

    8/15 23時〜60分のお兄さんへ

    8/1560分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!会ってすぐ、ごめん!!!ギリギリでごめん!!って言ってきたお兄さん🤣嬉しいからいいんだよーー!!♥話しやすいお兄さんついつい私が話し続けてた🤣たくさん聞いて答えてくれるお兄さん優しい🙌🙌お風呂で、めっちゃスタイルいい細いって褒めてくれて、嬉しかったからこの体型維持頑張んなきゃ✊🏼えちな時はもう何がとは言わないけど上手で…🤣🔞楽しすぎたーー!!もっと話したかったね!また帰ってきたら遊び来てね?♥🍋

    8/15 60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    会ってすぐ、ごめん!!!ギリギリでごめん!!って言ってきたお兄さん🤣
    嬉しいからいいんだよーー!!♥

    話しやすいお兄さんついつい
    私が話し続けてた🤣
    たくさん聞いて答えてくれるお兄さん
    優しい🙌🙌

    お風呂で、めっちゃスタイルいい細いって
    褒めてくれて、嬉しかったからこの体型
    維持頑張んなきゃ✊🏼

    えちな時はもう何がとは言わないけど
    上手で…🤣🔞
    楽しすぎたーー!!もっと話したかったね!

    また帰ってきたら遊び来てね?♥


    🍋

    8/15 21時〜60分のお兄さんへ

    8/16 16:23

    8/15 21時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    見た目と年齢が合わなすぎるお兄さん!!
    めっちゃ見た目若くて15歳以上、
    下に見えて声聞いた時何回も何回も
    確認しちゃった🤣🤣

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれてて
    見た目もサービスも気に入ったって
    最上級褒め言葉貰った🫣🔞

    隣にいてギューしてくれてるだけでも
    いいって言ってくれてた🥰

    優しくてかっこいいお兄さんとの
    時間はあっという間で
    寂しくなっちゃった〜…

    来てくれてありがとう♥
    また会えますよーに…


    🍋

    8/15 21時〜60分のお兄さんへ

    8/1521時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!見た目と年齢が合わなすぎるお兄さん!!めっちゃ見た目若くて15歳以上、下に見えて声聞いた時何回も何回も確認しちゃった🤣🤣ずっと可愛い可愛い褒めてくれてて見た目もサービスも気に入ったって最上級褒め言葉貰った🫣🔞隣にいてギューしてくれてるだけでもいいって言ってくれてた🥰優しくてかっこいいお兄さんとの時間はあっという間で寂しくなっちゃった〜…来てくれてありがとう♥また会えますよーに…🍋

    8/15 21時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    見た目と年齢が合わなすぎるお兄さん!!
    めっちゃ見た目若くて15歳以上、
    下に見えて声聞いた時何回も何回も
    確認しちゃった🤣🤣

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれてて
    見た目もサービスも気に入ったって
    最上級褒め言葉貰った🫣🔞

    隣にいてギューしてくれてるだけでも
    いいって言ってくれてた🥰

    優しくてかっこいいお兄さんとの
    時間はあっという間で
    寂しくなっちゃった〜…

    来てくれてありがとう♥
    また会えますよーに…


    🍋

    8/15 20時〜60分のお兄さんへ

    8/16 16:18

    8/15 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    変態さんなお兄さん🥰🥰
    着衣できるの!?ってなって
    してくれて嬉しかったなーー!!


    お風呂はいる前のお話も楽しかったけど
    お風呂入りながらお話するのも
    すごいいいよね〜🫣
    なんか恋人気分…🫣🔞

    お風呂上がって、🔞な時は
    全力で楽しんでくれてる感じが
    ニヤニヤしちゃった…本当に楽しかった🫣

    お兄さん次はもっとたくさんしようね?


    🍋

    8/15 20時〜60分のお兄さんへ

    8/1520時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!変態さんなお兄さん🥰🥰着衣できるの!?ってなってしてくれて嬉しかったなーー!!お風呂はいる前のお話も楽しかったけどお風呂入りながらお話するのもすごいいいよね〜🫣なんか恋人気分…🫣🔞お風呂上がって、🔞な時は全力で楽しんでくれてる感じがニヤニヤしちゃった…本当に楽しかった🫣お兄さん次はもっとたくさんしようね?🍋

    8/15 20時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    変態さんなお兄さん🥰🥰
    着衣できるの!?ってなって
    してくれて嬉しかったなーー!!


    お風呂はいる前のお話も楽しかったけど
    お風呂入りながらお話するのも
    すごいいいよね〜🫣
    なんか恋人気分…🫣🔞

    お風呂上がって、🔞な時は
    全力で楽しんでくれてる感じが
    ニヤニヤしちゃった…本当に楽しかった🫣

    お兄さん次はもっとたくさんしようね?


    🍋

    8/15 15時〜60分の本指さんへ

    8/16 16:13

    8/15 60分で来てくれた本指名のお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    1ヶ月ぶりかな??
    覚えててくれて、しかも会いに来てくれて
    嬉しすぎたーー😳💗

    しかも、着衣…♥

    お風呂入る前からのイチャイチャも
    可愛くて…//
    お風呂入ってからもずっと引っ付いたり
    たくさんイチャイチャ🫣

    今回は、着衣だったから
    お着替えして、そのまま…🫣🔞🔞

    嬉しそうに楽しそうにしてくれる
    お兄さんが可愛くて嬉しくて
    ずっときゅんだった🥰

    来てくれてありがとう!!
    また会いに来てね?


    🍋

    8/15 15時〜60分の本指さんへ

    8/1560分で来てくれた本指名のお兄さん!ありがとうございました!!!1ヶ月ぶりかな??覚えててくれて、しかも会いに来てくれて嬉しすぎたーー😳💗しかも、着衣…♥お風呂入る前からのイチャイチャも可愛くて…//お風呂入ってからもずっと引っ付いたりたくさんイチャイチャ🫣今回は、着衣だったからお着替えして、そのまま…🫣🔞🔞嬉しそうに楽しそうにしてくれるお兄さんが可愛くて嬉しくてずっときゅんだった🥰来てくれてありがとう!!また会いに来てね?🍋

    8/15 60分で来てくれた本指名のお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    1ヶ月ぶりかな??
    覚えててくれて、しかも会いに来てくれて
    嬉しすぎたーー😳💗

    しかも、着衣…♥

    お風呂入る前からのイチャイチャも
    可愛くて…//
    お風呂入ってからもずっと引っ付いたり
    たくさんイチャイチャ🫣

    今回は、着衣だったから
    お着替えして、そのまま…🫣🔞🔞

    嬉しそうに楽しそうにしてくれる
    お兄さんが可愛くて嬉しくて
    ずっときゅんだった🥰

    来てくれてありがとう!!
    また会いに来てね?


    🍋

    もっともっともっと

    8/16 03:48

    下校しました!!!

    今日もお兄さんとの時間楽しかったー!!
    本当に一瞬で過ぎていくから
    寂しい😭

    またあしたお礼日記書くので見てね💌💕︎

    ゆっくり寝てね🙌🙌


    🍋

    もっともっともっと

    下校しました!!!今日もお兄さんとの時間楽しかったー!!本当に一瞬で過ぎていくから寂しい😭またあしたお礼日記書くので見てね💌💕︎ゆっくり寝てね🙌🙌🍋

    下校しました!!!

    今日もお兄さんとの時間楽しかったー!!
    本当に一瞬で過ぎていくから
    寂しい😭

    またあしたお礼日記書くので見てね💌💕︎

    ゆっくり寝てね🙌🙌


    🍋

    8/14 23時〜60分のお兄さんへ

    8/15 16:30

    8/14〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お酒飲んでハイテンションのお兄さんー!
    会った瞬間からテンションすごくて
    楽しすぎたー✋✋

    お酒だいぶ呑んでたみたいだから
    心配だったけど、
    ずっと元気だからそのテンションで
    お風呂はいっていきなり眠くなってる
    お兄さん可愛かった🤣🤣

    お風呂上がって、
    イチャイチャしてるの楽しかったねー!
    お酒にたまに邪魔されたけど
    ちゃんと出来て良かった🫣

    また会えたらいいなー🫣🔞


    🍋

    8/14 23時〜60分のお兄さんへ

    8/14〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!お酒飲んでハイテンションのお兄さんー!会った瞬間からテンションすごくて楽しすぎたー✋✋お酒だいぶ呑んでたみたいだから心配だったけど、ずっと元気だからそのテンションでお風呂はいっていきなり眠くなってるお兄さん可愛かった🤣🤣お風呂上がって、イチャイチャしてるの楽しかったねー!お酒にたまに邪魔されたけどちゃんと出来て良かった🫣また会えたらいいなー🫣🔞🍋

    8/14〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    お酒飲んでハイテンションのお兄さんー!
    会った瞬間からテンションすごくて
    楽しすぎたー✋✋

    お酒だいぶ呑んでたみたいだから
    心配だったけど、
    ずっと元気だからそのテンションで
    お風呂はいっていきなり眠くなってる
    お兄さん可愛かった🤣🤣

    お風呂上がって、
    イチャイチャしてるの楽しかったねー!
    お酒にたまに邪魔されたけど
    ちゃんと出来て良かった🫣

    また会えたらいいなー🫣🔞


    🍋

    8/14 22時〜90分のお兄さんへ

    8/15 16:21

    8/14 22時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    若いかっこいいお兄さんー!!
    でも最初から天然炸裂で本当に笑った🤣
    お腹痛くなるくらいだった🤣


    遠出してからの帰りで来てくれたみたいで
    それなのに、お兄さん元気で私まで元気もらえた🥰

    ずっとノリよくて楽しいから
    一生喋ってたけど、本当に天然すぎて
    もう私のペースまで持っていく天才だった🤣

    お風呂上がってからイチャイチャは
    しっかり可愛くてギャップギャップギャップの3連続でやられました🫣♥

    そしてアイコス無事でよかった笑
    また機会あったら会いに来てね!


    🍋

    8/14 22時〜90分のお兄さんへ

    8/1422時〜90分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!若いかっこいいお兄さんー!!でも最初から天然炸裂で本当に笑った🤣お腹痛くなるくらいだった🤣遠出してからの帰りで来てくれたみたいでそれなのに、お兄さん元気で私まで元気もらえた🥰ずっとノリよくて楽しいから一生喋ってたけど、本当に天然すぎてもう私のペースまで持っていく天才だった🤣お風呂上がってからイチャイチャはしっかり可愛くてギャップギャップギャップの3連続でやられました🫣♥そしてアイコス無事でよかった笑また機会あったら会いに来てね!🍋

    8/14 22時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    若いかっこいいお兄さんー!!
    でも最初から天然炸裂で本当に笑った🤣
    お腹痛くなるくらいだった🤣


    遠出してからの帰りで来てくれたみたいで
    それなのに、お兄さん元気で私まで元気もらえた🥰

    ずっとノリよくて楽しいから
    一生喋ってたけど、本当に天然すぎて
    もう私のペースまで持っていく天才だった🤣

    お風呂上がってからイチャイチャは
    しっかり可愛くてギャップギャップギャップの3連続でやられました🫣♥

    そしてアイコス無事でよかった笑
    また機会あったら会いに来てね!


    🍋

    8/14 18時〜70分のお兄さんへ

    8/15 16:14

    8/14 18時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    階段であった時からにこにこーで
    緊張吹っ飛んで行ったよー♥

    お話も上手で聞くのも上手なお兄さん!
    ついつい沢山話しちゃったなー💭♥
    70分が秒で過ぎてった…img

    お風呂入ってる時も話しすぎてた笑笑
    でも…上がってからのギャップで
    たくさんイチャイチャ楽しかった🥰

    お兄さんもたくさん楽しんでくれたかな?
    もっともーっと居たかったな…

    来てくれてありがとう♥

    また会えたら嬉しいです!


    🍋

    8/14 18時〜70分のお兄さんへ

    8/1418時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!階段であった時からにこにこーで緊張吹っ飛んで行ったよー♥お話も上手で聞くのも上手なお兄さん!ついつい沢山話しちゃったなー💭♥70分が秒で過ぎてった…お風呂入ってる時も話しすぎてた笑笑でも…上がってからのギャップでたくさんイチャイチャ楽しかった🥰お兄さんもたくさん楽しんでくれたかな?もっともーっと居たかったな…来てくれてありがとう♥また会えたら嬉しいです!🍋

    8/14 18時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    階段であった時からにこにこーで
    緊張吹っ飛んで行ったよー♥

    お話も上手で聞くのも上手なお兄さん!
    ついつい沢山話しちゃったなー💭♥
    70分が秒で過ぎてった…img

    お風呂入ってる時も話しすぎてた笑笑
    でも…上がってからのギャップで
    たくさんイチャイチャ楽しかった🥰

    お兄さんもたくさん楽しんでくれたかな?
    もっともーっと居たかったな…

    来てくれてありがとう♥

    また会えたら嬉しいです!


    🍋

    もっと気持ちよく

    8/15 15:02

    登校しましたー!!!

    今日もすこし曇ってるのに暑いね〜!!
    汗出てきちゃう😖
    お兄さんは、今日何してますかー??

    おやすみが最終日のお兄さんもおるんかな!
    最終日私と沢山イチャイチャしよー!!!

    15時〜ラストまで居るので
    都合いいお時間があれば是非待ってます♥

    15時〜スタート枠取ってくれてる
    お兄さん♥楽しみにしてます♥


    たくさんイチャイチャ、ラブラブしよーね!

    🍋

    もっと気持ちよく

    登校しましたー!!!今日もすこし曇ってるのに暑いね〜!!汗出てきちゃう😖お兄さんは、今日何してますかー??おやすみが最終日のお兄さんもおるんかな!最終日私と沢山イチャイチャしよー!!!15時〜ラストまで居るので都合いいお時間があれば是非待ってます♥15時〜スタート枠取ってくれてるお兄さん♥楽しみにしてます♥たくさんイチャイチャ、ラブラブしよーね!🍋

    登校しましたー!!!

    今日もすこし曇ってるのに暑いね〜!!
    汗出てきちゃう😖
    お兄さんは、今日何してますかー??

    おやすみが最終日のお兄さんもおるんかな!
    最終日私と沢山イチャイチャしよー!!!

    15時〜ラストまで居るので
    都合いいお時間があれば是非待ってます♥

    15時〜スタート枠取ってくれてる
    お兄さん♥楽しみにしてます♥


    たくさんイチャイチャ、ラブラブしよーね!

    🍋

    17時〜60分のお兄さんへ

    8/14 18:24

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃイケボのお兄さん!!
    声すごく良くてほれぼれしちゃった〜🥰

    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    それが私で嬉しかったー!!

    少しお話してからお風呂!!!
    あの浴槽でのイチャイチャいいね🫣♥
    恋人気分だった🫣

    🔞な時は、私の大好きな着衣で…//
    すごい気持ちいいって言ってくれて…
    何回も待って!!やばい!!ってなるの
    可愛すぎた🫢🔞

    また着衣でイチャイチャしよーね?

    雷雨気を付けて帰ってね😭♥


    🍋

    17時〜60分のお兄さんへ

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!めっちゃイケボのお兄さん!!声すごく良くてほれぼれしちゃった〜🥰久しぶりに遊びに来てくれたみたいでそれが私で嬉しかったー!!少しお話してからお風呂!!!あの浴槽でのイチャイチャいいね🫣♥恋人気分だった🫣🔞な時は、私の大好きな着衣で…//すごい気持ちいいって言ってくれて…何回も待って!!やばい!!ってなるの可愛すぎた🫢🔞また着衣でイチャイチャしよーね?雷雨気を付けて帰ってね😭♥🍋

    17時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    めっちゃイケボのお兄さん!!
    声すごく良くてほれぼれしちゃった〜🥰

    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    それが私で嬉しかったー!!

    少しお話してからお風呂!!!
    あの浴槽でのイチャイチャいいね🫣♥
    恋人気分だった🫣

    🔞な時は、私の大好きな着衣で…//
    すごい気持ちいいって言ってくれて…
    何回も待って!!やばい!!ってなるの
    可愛すぎた🫢🔞

    また着衣でイチャイチャしよーね?

    雷雨気を付けて帰ってね😭♥


    🍋

    足りなくない?

    8/14 15:04

    登校しましたー!!!

    お兄さんお盆休み何してる??
    お仕事のお兄さんもおるのかな…??

    ちなみに私は、イチャイチャしたりなくて
    付き合ってくれるお兄さんをまってるよ🫣

    おやすみのお兄さんはもちろん
    お仕事終わりのお兄さんも
    イチャイチャしよー😣🔞

    たくさん癒します🥰

    15時〜ラストまで!!
    待ってます☺️



    🍋

    足りなくない?

    登校しましたー!!!お兄さんお盆休み何してる??お仕事のお兄さんもおるのかな…??ちなみに私は、イチャイチャしたりなくて付き合ってくれるお兄さんをまってるよ🫣おやすみのお兄さんはもちろんお仕事終わりのお兄さんもイチャイチャしよー😣🔞たくさん癒します🥰15時〜ラストまで!!待ってます☺️🍋

    登校しましたー!!!

    お兄さんお盆休み何してる??
    お仕事のお兄さんもおるのかな…??

    ちなみに私は、イチャイチャしたりなくて
    付き合ってくれるお兄さんをまってるよ🫣

    おやすみのお兄さんはもちろん
    お仕事終わりのお兄さんも
    イチャイチャしよー😣🔞

    たくさん癒します🥰

    15時〜ラストまで!!
    待ってます☺️



    🍋

    20時〜60分のお兄さんへ

    8/14 11:14

    20時〜60分で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    趣味の合うお兄さんー!!
    お話の半分以上趣味の話だったね🤣
    同じ趣味でテンション上がってるお兄さん
    可愛かったー!!!

    私もめっちゃ嬉しかった🫢

    お酒だいぶ飲んできちゃったみたいで
    大丈夫かなーできるかなーって
    言いながらお風呂…🥰

    上がってからは、イチャイチャ…🫢
    お酒飲んでてもしっかりできてるお兄さん
    可愛いし、楽しかったー!!!

    またお話しようね???


    🍋

    20時〜60分のお兄さんへ

    20時〜60分で来てくれたお兄さんありがとうございました!!趣味の合うお兄さんー!!お話の半分以上趣味の話だったね🤣同じ趣味でテンション上がってるお兄さん可愛かったー!!!私もめっちゃ嬉しかった🫢お酒だいぶ飲んできちゃったみたいで大丈夫かなーできるかなーって言いながらお風呂…🥰上がってからは、イチャイチャ…🫢お酒飲んでてもしっかりできてるお兄さん可愛いし、楽しかったー!!!またお話しようね???🍋

    20時〜60分で来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!

    趣味の合うお兄さんー!!
    お話の半分以上趣味の話だったね🤣
    同じ趣味でテンション上がってるお兄さん
    可愛かったー!!!

    私もめっちゃ嬉しかった🫢

    お酒だいぶ飲んできちゃったみたいで
    大丈夫かなーできるかなーって
    言いながらお風呂…🥰

    上がってからは、イチャイチャ…🫢
    お酒飲んでてもしっかりできてるお兄さん
    可愛いし、楽しかったー!!!

    またお話しようね???


    🍋