This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時〜60分のお兄さんへ

    8/13 20:02

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    すごいかっこいいお兄さん👏✨
    旅行帰りなのに寄ってくれたみたいで
    嬉しかったー!!

    疲れてるのにまた疲れるねーって
    話しながら、お風呂…🫢🔞

    外暑すぎて、汗かいてたからお風呂気持ちよかったよねー!
    泡でモコモコして、浴槽でイチャイチャも
    楽しかったなー…🥰

    上がってからはもうなんか
    記憶ないくらい乱れたね🤣
    こんなに合うのはびっくりだよ〜🫣🔞

    60分一瞬だった…本当にありがとう♥

    また会いに来てくれるのまってます!


    🍋

    16時〜60分のお兄さんへ

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!すごいかっこいいお兄さん👏✨旅行帰りなのに寄ってくれたみたいで嬉しかったー!!疲れてるのにまた疲れるねーって話しながら、お風呂…🫢🔞外暑すぎて、汗かいてたからお風呂気持ちよかったよねー!泡でモコモコして、浴槽でイチャイチャも楽しかったなー…🥰上がってからはもうなんか記憶ないくらい乱れたね🤣こんなに合うのはびっくりだよ〜🫣🔞60分一瞬だった…本当にありがとう♥また会いに来てくれるのまってます!🍋

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    すごいかっこいいお兄さん👏✨
    旅行帰りなのに寄ってくれたみたいで
    嬉しかったー!!

    疲れてるのにまた疲れるねーって
    話しながら、お風呂…🫢🔞

    外暑すぎて、汗かいてたからお風呂気持ちよかったよねー!
    泡でモコモコして、浴槽でイチャイチャも
    楽しかったなー…🥰

    上がってからはもうなんか
    記憶ないくらい乱れたね🤣
    こんなに合うのはびっくりだよ〜🫣🔞

    60分一瞬だった…本当にありがとう♥

    また会いに来てくれるのまってます!


    🍋

    濃ゆすぎる

    8/13 15:04

    登校しましたー!!!!

    15時〜ラストまでいます!!
    今日も外は暑すぎて汗だくだく…

    涼しいお部屋でお風呂はいって
    沢山イチャイチャして…😌♥

    今日を、濃ゆすぎる1日にしませんか??
    もうむり!ってくらいまで
    たくさん楽しもうね?

    私はまだまだ
    イチャイチャ足りないよ😣
    たすけて??



    🍋

    濃ゆすぎる

    登校しましたー!!!!15時〜ラストまでいます!!今日も外は暑すぎて汗だくだく…涼しいお部屋でお風呂はいって沢山イチャイチャして…😌♥今日を、濃ゆすぎる1日にしませんか??もうむり!ってくらいまでたくさん楽しもうね?私はまだまだイチャイチャ足りないよ😣たすけて??🍋

    登校しましたー!!!!

    15時〜ラストまでいます!!
    今日も外は暑すぎて汗だくだく…

    涼しいお部屋でお風呂はいって
    沢山イチャイチャして…😌♥

    今日を、濃ゆすぎる1日にしませんか??
    もうむり!ってくらいまで
    たくさん楽しもうね?

    私はまだまだ
    イチャイチャ足りないよ😣
    たすけて??



    🍋

    23時〜60分のお兄さんへ

    8/13 03:21

    23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    少し待たせてしまったみたいで
    ごめんね!それでも来てくれてありがとう♥

    優しい雰囲気のお兄さんとの会話は
    ゆっくり落ち着く空間で…🫣

    一緒にお風呂入った時も
    優しい声が心地よくて…
    ずっと話してたかったなー…♥

    上がってからのイチャイチャは、
    お兄さんもたくさんしてくれて…🔞
    ドキドキしちゃった…

    でもすごく楽しくて、
    一瞬で時間が過ぎていってしまった

    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいです!

    🍋

    23時〜60分のお兄さんへ

    23時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!少し待たせてしまったみたいでごめんね!それでも来てくれてありがとう♥優しい雰囲気のお兄さんとの会話はゆっくり落ち着く空間で…🫣一緒にお風呂入った時も優しい声が心地よくて…ずっと話してたかったなー…♥上がってからのイチャイチャは、お兄さんもたくさんしてくれて…🔞ドキドキしちゃった…でもすごく楽しくて、一瞬で時間が過ぎていってしまった本当にありがとう!また会えたら嬉しいです!🍋

    23時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    少し待たせてしまったみたいで
    ごめんね!それでも来てくれてありがとう♥

    優しい雰囲気のお兄さんとの会話は
    ゆっくり落ち着く空間で…🫣

    一緒にお風呂入った時も
    優しい声が心地よくて…
    ずっと話してたかったなー…♥

    上がってからのイチャイチャは、
    お兄さんもたくさんしてくれて…🔞
    ドキドキしちゃった…

    でもすごく楽しくて、
    一瞬で時間が過ぎていってしまった

    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいです!

    🍋

    21時〜70分のお兄さんへ

    8/13 03:17

    21時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    ずっと緊張のお兄さん!
    ソワソワしてて、どうしたらいい!!??
    ってずっと言ってて可愛かった🤣

    女の子慣れしてそうなお兄さんが
    緊張してるのは、なんかギャップ…🥰

    ずっとかわいいかわいい褒めてくれて
    レモンちゃんでよかったって🥰🥰

    1番嬉しい言葉だよー😭♥

    お風呂でも緊張してるお兄さんと
    モコモコイチャイチャして
    上がってからも、たくさん…🫣🔞🔞

    疲れすぎてたけど、大丈夫だったかな??
    また機会あったらきてね?♥


    🍋

    21時〜70分のお兄さんへ

    21時〜70分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!!ずっと緊張のお兄さん!ソワソワしてて、どうしたらいい!!??ってずっと言ってて可愛かった🤣女の子慣れしてそうなお兄さんが緊張してるのは、なんかギャップ…🥰ずっとかわいいかわいい褒めてくれてレモンちゃんでよかったって🥰🥰1番嬉しい言葉だよー😭♥お風呂でも緊張してるお兄さんとモコモコイチャイチャして上がってからも、たくさん…🫣🔞🔞疲れすぎてたけど、大丈夫だったかな??また機会あったらきてね?♥🍋

    21時〜70分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!!

    ずっと緊張のお兄さん!
    ソワソワしてて、どうしたらいい!!??
    ってずっと言ってて可愛かった🤣

    女の子慣れしてそうなお兄さんが
    緊張してるのは、なんかギャップ…🥰

    ずっとかわいいかわいい褒めてくれて
    レモンちゃんでよかったって🥰🥰

    1番嬉しい言葉だよー😭♥

    お風呂でも緊張してるお兄さんと
    モコモコイチャイチャして
    上がってからも、たくさん…🫣🔞🔞

    疲れすぎてたけど、大丈夫だったかな??
    また機会あったらきてね?♥


    🍋

    17時〜120分のお兄さんへ

    8/13 03:13

    17時〜120分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    もう見るからに優しそうなお兄さん
    話も楽しくて、あっという間に
    時間過ぎていったね…!!

    お風呂前にゆっくり話せるのは
    やっぱりいいよね…
    色んなドキドキが増す…!!

    お風呂でも一緒モコモコなって
    ドキドキ…そのまま浴槽での
    お話めっちゃよかった🥰🥰

    上がってからのイチャイチャも
    めっちゃ楽しくてめっちゃドキドキ…


    楽しかったー!来てよかったー!って言って
    もらえて、幸せでした!ありがとう🔞🥰


    🍋

    17時〜120分のお兄さんへ

    17時〜120分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!もう見るからに優しそうなお兄さん話も楽しくて、あっという間に時間過ぎていったね…!!お風呂前にゆっくり話せるのはやっぱりいいよね…色んなドキドキが増す…!!お風呂でも一緒モコモコなってドキドキ…そのまま浴槽でのお話めっちゃよかった🥰🥰上がってからのイチャイチャもめっちゃ楽しくてめっちゃドキドキ…楽しかったー!来てよかったー!って言ってもらえて、幸せでした!ありがとう🔞🥰🍋

    17時〜120分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    もう見るからに優しそうなお兄さん
    話も楽しくて、あっという間に
    時間過ぎていったね…!!

    お風呂前にゆっくり話せるのは
    やっぱりいいよね…
    色んなドキドキが増す…!!

    お風呂でも一緒モコモコなって
    ドキドキ…そのまま浴槽での
    お話めっちゃよかった🥰🥰

    上がってからのイチャイチャも
    めっちゃ楽しくてめっちゃドキドキ…


    楽しかったー!来てよかったー!って言って
    もらえて、幸せでした!ありがとう🔞🥰


    🍋

    いっぱい🔞

    8/12 18:05

    登校しました!!

    今日もいっぱいイチャイチャ
    してくれるお兄さん待ってます🥰

    今日はラストまでいるので
    飲み帰りのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    おやすみのお兄さんも

    会いに来てくださいっ♥

    沢山たのしもうね?


    🍋

    いっぱい🔞

    登校しました!!今日もいっぱいイチャイチャしてくれるお兄さん待ってます🥰今日はラストまでいるので飲み帰りのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもおやすみのお兄さんも会いに来てくださいっ♥沢山たのしもうね?🍋

    登校しました!!

    今日もいっぱいイチャイチャ
    してくれるお兄さん待ってます🥰

    今日はラストまでいるので
    飲み帰りのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    おやすみのお兄さんも

    会いに来てくださいっ♥

    沢山たのしもうね?


    🍋

    8/11 180分の仲良しさんへ

    8/12 17:39

    昨日180分で来てくれた仲良しさん♥
    ありがとうございました!!

    普通に連続なんて本当に嬉しい…
    そして沢山話してるのに尽きないすごさ…
    ラーメンの話が今回1番楽しかったなー🤣

    少し頻度が下がっちゃうかも…ってのは
    寂しいけど、来てくれるお兄さん
    最高✊🏻私も頑張れちゃう✊🏼

    いつも甘えっぱなしの私を
    優しく許してくれて
    たのしい時間を過ごしてくれるお兄さん
    本当にありがとう…!!!


    伝えきれないくらい嬉しい🥰
    もっともっと仲良くなろうね!!


    🍋

    8/11 180分の仲良しさんへ

    昨日180分で来てくれた仲良しさん♥ありがとうございました!!普通に連続なんて本当に嬉しい…そして沢山話してるのに尽きないすごさ…ラーメンの話が今回1番楽しかったなー🤣少し頻度が下がっちゃうかも…ってのは寂しいけど、来てくれるお兄さん最高✊🏻私も頑張れちゃう✊🏼いつも甘えっぱなしの私を優しく許してくれてたのしい時間を過ごしてくれるお兄さん本当にありがとう…!!!伝えきれないくらい嬉しい🥰もっともっと仲良くなろうね!!🍋

    昨日180分で来てくれた仲良しさん♥
    ありがとうございました!!

    普通に連続なんて本当に嬉しい…
    そして沢山話してるのに尽きないすごさ…
    ラーメンの話が今回1番楽しかったなー🤣

    少し頻度が下がっちゃうかも…ってのは
    寂しいけど、来てくれるお兄さん
    最高✊🏻私も頑張れちゃう✊🏼

    いつも甘えっぱなしの私を
    優しく許してくれて
    たのしい時間を過ごしてくれるお兄さん
    本当にありがとう…!!!


    伝えきれないくらい嬉しい🥰
    もっともっと仲良くなろうね!!


    🍋

    ドキドキして

    8/11 17:48

    登校してますー!!!!

    スタート180分の仲良しさん
    ありがとうーー!!!!
    あとで日記書くので見てね🙌🔞

    今日は22時まで!!!
    お時間お兄さん…お待ちしております!

    沢山イチャイチャしたいから
    手伝ってね??


    🍋

    ドキドキして

    登校してますー!!!!スタート180分の仲良しさんありがとうーー!!!!あとで日記書くので見てね🙌🔞今日は22時まで!!!お時間お兄さん…お待ちしております!沢山イチャイチャしたいから手伝ってね??🍋

    登校してますー!!!!

    スタート180分の仲良しさん
    ありがとうーー!!!!
    あとで日記書くので見てね🙌🔞

    今日は22時まで!!!
    お時間お兄さん…お待ちしております!

    沢山イチャイチャしたいから
    手伝ってね??


    🍋

    22時〜60分のお兄さんへ

    8/10 23:22

    22時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    背の高い優しいお兄さん☺️
    最初は、静かで緊張してるのかな?て
    思ったけど…

    お話してるうちに沢山話してくれて
    嬉しすぎたなーー😳

    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    それが私で嬉しいー!!!
    一緒にお風呂も楽しかったね🫣🔞

    イチャイチャになると
    お兄さんかわいくてかわいくて…
    あの感じもいいねー🫣

    お盆休みでまたお時間合えば
    会いに来てね?


    🍋​

    22時〜60分のお兄さんへ

    22時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!背の高い優しいお兄さん☺️最初は、静かで緊張してるのかな?て思ったけど…お話してるうちに沢山話してくれて嬉しすぎたなーー😳久しぶりに遊びに来てくれたみたいでそれが私で嬉しいー!!!一緒にお風呂も楽しかったね🫣🔞イチャイチャになるとお兄さんかわいくてかわいくて…あの感じもいいねー🫣お盆休みでまたお時間合えば会いに来てね?🍋​

    22時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    背の高い優しいお兄さん☺️
    最初は、静かで緊張してるのかな?て
    思ったけど…

    お話してるうちに沢山話してくれて
    嬉しすぎたなーー😳

    久しぶりに遊びに来てくれたみたいで
    それが私で嬉しいー!!!
    一緒にお風呂も楽しかったね🫣🔞

    イチャイチャになると
    お兄さんかわいくてかわいくて…
    あの感じもいいねー🫣

    お盆休みでまたお時間合えば
    会いに来てね?


    🍋​

    17時~180分仲良しさん!

    8/10 23:16

    17時〜事前予約180分出来てくれた
    仲良しさん!!今日もありがとうー!!!

    久しぶりに会えて、顔見れて嬉しかった!

    しかも、2人でずっと話してた
    あの幻のエプロン…!!!
    やっとだったね😂😂

    本当に笑った🤣一緒いると笑い耐えない🤣

    1時間も一瞬ですぎて、一緒にいると
    落ち着きすぎて、本当に甘えてごめんね
    ありがとう、、

    優しい仲良しお兄さんが居てくれて
    本当に助かってるよ…ありがとう…😖

    ラーメン作れたかな…?笑


    🍋

    17時~180分仲良しさん!

    17時〜事前予約180分出来てくれた仲良しさん!!今日もありがとうー!!!久しぶりに会えて、顔見れて嬉しかった!しかも、2人でずっと話してたあの幻のエプロン…!!!やっとだったね😂😂本当に笑った🤣一緒いると笑い耐えない🤣1時間も一瞬ですぎて、一緒にいると落ち着きすぎて、本当に甘えてごめんねありがとう、、優しい仲良しお兄さんが居てくれて本当に助かってるよ…ありがとう…😖ラーメン作れたかな…?笑🍋

    17時〜事前予約180分出来てくれた
    仲良しさん!!今日もありがとうー!!!

    久しぶりに会えて、顔見れて嬉しかった!

    しかも、2人でずっと話してた
    あの幻のエプロン…!!!
    やっとだったね😂😂

    本当に笑った🤣一緒いると笑い耐えない🤣

    1時間も一瞬ですぎて、一緒にいると
    落ち着きすぎて、本当に甘えてごめんね
    ありがとう、、

    優しい仲良しお兄さんが居てくれて
    本当に助かってるよ…ありがとう…😖

    ラーメン作れたかな…?笑


    🍋

    ロリロリ

    8/10 20:07

    登校してるよー!!!!

    今日も暑いね…🌀😵‍💫
    汗かいたら、お風呂で洗い流して
    一緒スッキリしよー!!

    今日は、音楽室!!!

    そして、髪色黒になったよ🥰
    お兄さんはどっちがすき??
    ロリ感増しちゃったけどいいかな、、



    🍋

    ロリロリ

    登校してるよー!!!!今日も暑いね…🌀😵‍💫汗かいたら、お風呂で洗い流して一緒スッキリしよー!!今日は、音楽室!!!そして、髪色黒になったよ🥰お兄さんはどっちがすき??ロリ感増しちゃったけどいいかな、、🍋

    登校してるよー!!!!

    今日も暑いね…🌀😵‍💫
    汗かいたら、お風呂で洗い流して
    一緒スッキリしよー!!

    今日は、音楽室!!!

    そして、髪色黒になったよ🥰
    お兄さんはどっちがすき??
    ロリ感増しちゃったけどいいかな、、



    🍋

    今日から限定!!!!

    8/10 15:45

    今日から期間限定で出勤します!


    熊本のお兄さまたち、地震大丈夫でしたか?

    数日間は備えようね🥲🥲

    でも、1人じゃ私も寂しいし心細いから
    一緒に居てくれるお兄さん欲しい…

    今日は17時〜ラストまでです!

    20時〜空きあります!
    待ってます😖😖!


    🍋

    今日から限定!!!!

    今日から期間限定で出勤します!熊本のお兄さまたち、地震大丈夫でしたか?数日間は備えようね🥲🥲でも、1人じゃ私も寂しいし心細いから一緒に居てくれるお兄さん欲しい…今日は17時〜ラストまでです!20時〜空きあります!待ってます😖😖!🍋

    今日から期間限定で出勤します!


    熊本のお兄さまたち、地震大丈夫でしたか?

    数日間は備えようね🥲🥲

    でも、1人じゃ私も寂しいし心細いから
    一緒に居てくれるお兄さん欲しい…

    今日は17時〜ラストまでです!

    20時〜空きあります!
    待ってます😖😖!


    🍋

    事前予約♥仲良しさん♥

    8/5 22:01

    8/10、8/11に
    2日間180分の事前予約!
    ありがとうございます!🥰

    今回も会いに来てくれるんだーー😭♥って
    嬉しくて嬉しくて…
    いつも本当にありがとう!!!

    会えるまで少し時間あるけど…
    楽しみを糧に頑張るから
    お兄さんも一緒頑張ろうね🥰

    あとすこし😽🎶



    🍋

    事前予約♥仲良しさん♥

    8/10、8/11に2日間180分の事前予約!ありがとうございます!🥰今回も会いに来てくれるんだーー😭♥って嬉しくて嬉しくて…いつも本当にありがとう!!!会えるまで少し時間あるけど…楽しみを糧に頑張るからお兄さんも一緒頑張ろうね🥰あとすこし😽🎶🍋

    8/10、8/11に
    2日間180分の事前予約!
    ありがとうございます!🥰

    今回も会いに来てくれるんだーー😭♥って
    嬉しくて嬉しくて…
    いつも本当にありがとう!!!

    会えるまで少し時間あるけど…
    楽しみを糧に頑張るから
    お兄さんも一緒頑張ろうね🥰

    あとすこし😽🎶



    🍋

    8月10日から!

    8/5 21:58

    次の滞在が決まりました!!

    8月10日から9日間行きます♥

    また出勤時間はこの後お知らせします!!
    お盆休み楽しみませんか?🥰

    お待ちしてます🎶


    🍋

    8月10日から!

    次の滞在が決まりました!!8月10日から9日間行きます♥また出勤時間はこの後お知らせします!!お盆休み楽しみませんか?🥰お待ちしてます🎶🍋

    次の滞在が決まりました!!

    8月10日から9日間行きます♥

    また出勤時間はこの後お知らせします!!
    お盆休み楽しみませんか?🥰

    お待ちしてます🎶


    🍋

    最終日

    8/2 16:57

    最終日をしめてくれるお兄さんーー🙋‍♀️

    もう少しで終わっちゃうから
    今のうち…!!!🥰

    楽しいことたくさんしよ!!!

    今日はお祭りもあるらしいね🥺
    その前に私とイチャイチャしてから…🫣

    待ってます!


    🍋

    最終日

    最終日をしめてくれるお兄さんーー🙋‍♀️もう少しで終わっちゃうから今のうち…!!!🥰楽しいことたくさんしよ!!!今日はお祭りもあるらしいね🥺その前に私とイチャイチャしてから…🫣待ってます!🍋

    最終日をしめてくれるお兄さんーー🙋‍♀️

    もう少しで終わっちゃうから
    今のうち…!!!🥰

    楽しいことたくさんしよ!!!

    今日はお祭りもあるらしいね🥺
    その前に私とイチャイチャしてから…🫣

    待ってます!


    🍋

    おちり🍑

    8/2 12:04

    登校しました!!

    レアな早めの登校!!!
    しかも、今滞在
    今日ラストだよーー😭😭

    20:30までしかいないから、
    お兄さん会いに来て🥺


    たくさんイチャイチャして
    お風呂はーいろっ♥


    お時間合うお兄さん!まってます!


    🍋

    おちり🍑

    登校しました!!レアな早めの登校!!!しかも、今滞在今日ラストだよーー😭😭20:30までしかいないから、お兄さん会いに来て🥺たくさんイチャイチャしてお風呂はーいろっ♥お時間合うお兄さん!まってます!🍋

    登校しました!!

    レアな早めの登校!!!
    しかも、今滞在
    今日ラストだよーー😭😭

    20:30までしかいないから、
    お兄さん会いに来て🥺


    たくさんイチャイチャして
    お風呂はーいろっ♥


    お時間合うお兄さん!まってます!


    🍋

    16時〜60分のお兄さんへ!

    8/1 19:58

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    すごいがっちりした身体のお兄さん!!
    でも、中身はすごく優しくて
    ずっとお話して聞いてくれてきゅん!!


    お風呂でも、めっちゃ話してくれて
    緊張なんて飛んでいったね!!!
    しかも……

    お仕事前に来てくれたの嬉しすぎる…//

    🔞の時なんて、ずっと気持ちいいって…//
    恥ずかしいけど、嬉しくてニヤニヤ…🥰
    たくさんイチャイチャ楽しかったね!!!

    優しいお兄さんで良かった🫢♥


    またあえますよーに!


    🍋

    16時〜60分のお兄さんへ!

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!!すごいがっちりした身体のお兄さん!!でも、中身はすごく優しくてずっとお話して聞いてくれてきゅん!!お風呂でも、めっちゃ話してくれて緊張なんて飛んでいったね!!!しかも……お仕事前に来てくれたの嬉しすぎる…//🔞の時なんて、ずっと気持ちいいって…//恥ずかしいけど、嬉しくてニヤニヤ…🥰たくさんイチャイチャ楽しかったね!!!優しいお兄さんで良かった🫢♥またあえますよーに!🍋

    16時〜60分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!!

    すごいがっちりした身体のお兄さん!!
    でも、中身はすごく優しくて
    ずっとお話して聞いてくれてきゅん!!


    お風呂でも、めっちゃ話してくれて
    緊張なんて飛んでいったね!!!
    しかも……

    お仕事前に来てくれたの嬉しすぎる…//

    🔞の時なんて、ずっと気持ちいいって…//
    恥ずかしいけど、嬉しくてニヤニヤ…🥰
    たくさんイチャイチャ楽しかったね!!!

    優しいお兄さんで良かった🫢♥


    またあえますよーに!


    🍋

    7/31 22時〜90分のお兄さんへ!

    8/1 19:54

    7/31 22時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お風呂屋さんが初めてのお兄さん!
    緊張でドキドキしててソワソワ…//
    可愛くてずっとかわいいかわいいしてた🥰

    お話で緊張といてから、
    お風呂行ったけど…脱いだらもっと
    緊張しちゃったみたいで…🥰🥰

    でも嬉しい事にずっとかわいいって言ってくれて、ことある事にかわいいって…😭♥

    たくさんイチャイチャ楽しかった!!

    ありがとう♥
    たのしんでね!!!


    🍋

    7/31 22時〜90分のお兄さんへ!

    7/3122時〜90分で来てくれたお兄さん!ありがとうございました!お風呂屋さんが初めてのお兄さん!緊張でドキドキしててソワソワ…//可愛くてずっとかわいいかわいいしてた🥰お話で緊張といてから、お風呂行ったけど…脱いだらもっと緊張しちゃったみたいで…🥰🥰でも嬉しい事にずっとかわいいって言ってくれて、ことある事にかわいいって…😭♥たくさんイチャイチャ楽しかった!!ありがとう♥たのしんでね!!!🍋

    7/31 22時〜90分で来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました!

    お風呂屋さんが初めてのお兄さん!
    緊張でドキドキしててソワソワ…//
    可愛くてずっとかわいいかわいいしてた🥰

    お話で緊張といてから、
    お風呂行ったけど…脱いだらもっと
    緊張しちゃったみたいで…🥰🥰

    でも嬉しい事にずっとかわいいって言ってくれて、ことある事にかわいいって…😭♥

    たくさんイチャイチャ楽しかった!!

    ありがとう♥
    たのしんでね!!!


    🍋

    あと2日

    8/1 15:04

    登校しました!!!!

    今日めちゃくちゃ元気に登校しました!

    今日合わせてあと2日…寂しい…
    次来れるのまた日にち開くから
    今のうち来て…??

    こんな暑い中…っておもうけど
    お部屋涼しいし楽しいよ🥰🔞

    まってます!


    🍋

    あと2日

    登校しました!!!!今日めちゃくちゃ元気に登校しました!今日合わせてあと2日…寂しい…次来れるのまた日にち開くから今のうち来て…??こんな暑い中…っておもうけどお部屋涼しいし楽しいよ🥰🔞まってます!🍋

    登校しました!!!!

    今日めちゃくちゃ元気に登校しました!

    今日合わせてあと2日…寂しい…
    次来れるのまた日にち開くから
    今のうち来て…??

    こんな暑い中…っておもうけど
    お部屋涼しいし楽しいよ🥰🔞

    まってます!


    🍋

    7月に会ってくれたお兄さんへ

    7/31 23:46

    7月最後!

    7月も色んな出会いがあったり…

    色んな事が学べました…🥰

    たくさん会いに来てくれたお兄さんが
    私でよかったって思ってくれてたら
    嬉しいなー…忘れちゃだめだよ🍋

    8月も色んな出会いがある事を
    期待してドキドキしながら頑張ります!!

    いつもありがとう🌷


    🍋

    7月に会ってくれたお兄さんへ

    7月最後!7月も色んな出会いがあったり…色んな事が学べました…🥰たくさん会いに来てくれたお兄さんが私でよかったって思ってくれてたら嬉しいなー…忘れちゃだめだよ🍋8月も色んな出会いがある事を期待してドキドキしながら頑張ります!!いつもありがとう🌷🍋

    7月最後!

    7月も色んな出会いがあったり…

    色んな事が学べました…🥰

    たくさん会いに来てくれたお兄さんが
    私でよかったって思ってくれてたら
    嬉しいなー…忘れちゃだめだよ🍋

    8月も色んな出会いがある事を
    期待してドキドキしながら頑張ります!!

    いつもありがとう🌷


    🍋