This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沼っちゃうかもよ、?

    7/9 22:34

    1度会ってみたら沼っちゃうかまよ?💓‪


    まだまだお待ちしてます🌟




    すい

    沼っちゃうかもよ、?

    1度会ってみたら沼っちゃうかまよ?💓‪まだまだお待ちしてます🌟すい

    1度会ってみたら沼っちゃうかまよ?💓‪


    まだまだお待ちしてます🌟




    すい

    しゅっきん!

    7/9 17:30

    今日も出勤してます💓‪

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん!

    今日も出勤してます💓‪お誘いお待ちしてますね🎀すい

    今日も出勤してます💓‪

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    おはよう☀️

    7/9 09:24

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日も外は暑いから熱中症には気をつけてくださいね🍀

    お仕事のみなさんもふぁいとです✊

    私は本日17時からいます🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    おはよう☀️

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました❣️今日も外は暑いから熱中症には気をつけてくださいね🍀お仕事のみなさんもふぁいとです✊私は本日17時からいます🙋‍♀️今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日も外は暑いから熱中症には気をつけてくださいね🍀

    お仕事のみなさんもふぁいとです✊

    私は本日17時からいます🙋‍♀️

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    まだまだ

    7/9 01:14

    平日の夜だけどまだまだ起きてるお兄さんいるかな??


    4時までいるので夜更かしなお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    まだまだ

    平日の夜だけどまだまだ起きてるお兄さんいるかな??4時までいるので夜更かしなお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟すい

    平日の夜だけどまだまだ起きてるお兄さんいるかな??


    4時までいるので夜更かしなお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬


    お誘いお待ちしてます🌟




    すい