This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです🍒

    8/8 09:12

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました🥰

    今日は1日お休みです🍓

    ゆっくりおうちで過ごしたいと思います🍀

    また明日からよろしくお願いします☺︎


    すい

    おやすみです🍒

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました🥰今日は1日お休みです🍓ゆっくりおうちで過ごしたいと思います🍀また明日からよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました🥰

    今日は1日お休みです🍓

    ゆっくりおうちで過ごしたいと思います🍀

    また明日からよろしくお願いします☺︎


    すい

    まだ??

    8/8 02:11

    まだ起きてるお兄さんいるー??🫣




    すい

    まだ??

    まだ起きてるお兄さんいるー??🫣すい

    まだ起きてるお兄さんいるー??🫣




    すい

    夏休み🎐🩵

    8/7 23:17

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪





    地元は海が近かったから

    毎日のように海に遊びに行ってた🫧💙

    最近は休みの日も家に居ることがほとんどやけん

    おかげで肌も真っ白‎🤍🩵

    まだまだ暑い日続きそうだから

    みなさんも体調には気をつけて🍀*゜





    すい

    夏休み🎐🩵

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪地元は海が近かったから毎日のように海に遊びに行ってた🫧💙最近は休みの日も家に居ることがほとんどやけんおかげで肌も真っ白‎🤍🩵まだまだ暑い日続きそうだからみなさんも体調には気をつけて🍀*゜すい

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪





    地元は海が近かったから

    毎日のように海に遊びに行ってた🫧💙

    最近は休みの日も家に居ることがほとんどやけん

    おかげで肌も真っ白‎🤍🩵

    まだまだ暑い日続きそうだから

    みなさんも体調には気をつけて🍀*゜





    すい

    夜も🫶🫶

    8/7 20:30

    この時間までに呼んでくれたお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    夜のお誘いもお待ちしてます💓‪

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🤭




    すい

    夜も🫶🫶

    この時間までに呼んでくれたお兄さんありがとう‪‪❤︎‬夜のお誘いもお待ちしてます💓‪一緒に楽しい時間過ごしましょ🤭すい

    この時間までに呼んでくれたお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    夜のお誘いもお待ちしてます💓‪

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🤭




    すい

    出勤です💞

    8/7 12:52

    遅くなっちゃったけど本日出勤してます!!

    たくさんお誘いお待ちしてます🎀





    すい

    出勤です💞

    遅くなっちゃったけど本日出勤してます!!たくさんお誘いお待ちしてます🎀すい

    遅くなっちゃったけど本日出勤してます!!

    たくさんお誘いお待ちしてます🎀





    すい

    今日はお昼出勤🧚‍♀️✌️

    8/7 08:54

    おはようございます☀️

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    帰ってすぐ爆睡してた😴🤣

    今日は12時〜翌3時出勤です🫶

    めちゃめちゃ平日だけど

    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てください🫰🏻💗

    お仕事のみなさんもふぁいとですよ✊

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    今日はお昼出勤🧚‍♀️✌️

    おはようございます☀️昨日はお誘いありがとうございました❣️帰ってすぐ爆睡してた😴🤣今日は12時〜翌3時出勤です🫶めちゃめちゃ平日だけどお時間合うお兄さんぜひ会いに来てください🫰🏻💗お仕事のみなさんもふぁいとですよ✊今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    帰ってすぐ爆睡してた😴🤣

    今日は12時〜翌3時出勤です🫶

    めちゃめちゃ平日だけど

    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てください🫰🏻💗

    お仕事のみなさんもふぁいとですよ✊

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    夜更かしする?

    8/7 02:28

    5時まで受付してます💓‪

    まだまだ起きてるお兄さんいるかな??

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    夜更かしする?

    5時まで受付してます💓‪まだまだ起きてるお兄さんいるかな??お誘いお待ちしてます🌟すい

    5時まで受付してます💓‪

    まだまだ起きてるお兄さんいるかな??

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    しゅっきん!

    8/6 16:33

    出勤してます💓‪

    今日もたくさん遊んでください🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん!

    出勤してます💓‪今日もたくさん遊んでください🙋‍♀️お誘いお待ちしてますね🎀すい

    出勤してます💓‪

    今日もたくさん遊んでください🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    おはよ〜‪‪❤︎‬

    8/6 08:42

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日もお仕事の方が多いのかな?、

    みなさんお仕事頑張ってくださいね✊

    私は本日16時〜翌55時出勤してます💓‪

    癒しが欲しくなったらぜひ会いに来て✨

    今日もよろしくお願いします☺︎

    写真は最近ハマってるゲーム🎮

    結構ゲームするんですよ🧚‍♀️👍



    すい

    おはよ〜‪‪❤︎‬

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました❣️今日もお仕事の方が多いのかな?、みなさんお仕事頑張ってくださいね✊私は本日16時〜翌55時出勤してます💓‪癒しが欲しくなったらぜひ会いに来て✨今日もよろしくお願いします☺︎写真は最近ハマってるゲーム🎮結構ゲームするんですよ🧚‍♀️👍すい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日もお仕事の方が多いのかな?、

    みなさんお仕事頑張ってくださいね✊

    私は本日16時〜翌55時出勤してます💓‪

    癒しが欲しくなったらぜひ会いに来て✨

    今日もよろしくお願いします☺︎

    写真は最近ハマってるゲーム🎮

    結構ゲームするんですよ🧚‍♀️👍



    すい

    まだまだ

    8/6 01:29

    5時まで受付してます•ᴗ•ꕤ*

    夜更かしなお兄さん遊ぼ‪‪❤︎‬

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    すい

    まだまだ

    5時まで受付してます•ᴗ•ꕤ*夜更かしなお兄さん遊ぼ‪‪❤︎‬まだまだお誘いお待ちしてます🌟すい

    5時まで受付してます•ᴗ•ꕤ*

    夜更かしなお兄さん遊ぼ‪‪❤︎‬

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟




    すい

    しゅっきん!

    8/5 19:53

    本日も出勤してます💞

    今日はラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね🎀





    すい

    しゅっきん!

    本日も出勤してます💞今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてますね🎀すい

    本日も出勤してます💞

    今日はラストまでいるので

    お誘いお待ちしてますね🎀





    すい

    暑さに負けないもん✊

    8/5 14:14

    おはようございます☀️

    今日は月曜日🌙

    今日から1週間頑張りましょうね✊

    まだまだ暑いけど体調には気をつけてくださいね‪‪❤︎‬

    今日は19時〜5時出勤してます💓‪

    今日も1日よろしくお願いします☺︎




    すい

    暑さに負けないもん✊

    おはようございます☀️今日は月曜日🌙今日から1週間頑張りましょうね✊まだまだ暑いけど体調には気をつけてくださいね‪‪❤︎‬今日は19時〜5時出勤してます💓‪今日も1日よろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    今日は月曜日🌙

    今日から1週間頑張りましょうね✊

    まだまだ暑いけど体調には気をつけてくださいね‪‪❤︎‬

    今日は19時〜5時出勤してます💓‪

    今日も1日よろしくお願いします☺︎




    すい

    きゅきゅんきゅん🩵

    8/4 23:13

    まだまだ受付してます💓‪

    会いに来てくれたら嬉しいな🥹🩵

    お誘いお待ちしてます🎀



    すい

    きゅきゅんきゅん🩵

    まだまだ受付してます💓‪会いに来てくれたら嬉しいな🥹🩵お誘いお待ちしてます🎀すい

    まだまだ受付してます💓‪

    会いに来てくれたら嬉しいな🥹🩵

    お誘いお待ちしてます🎀



    すい

    出勤予定🎀

    8/4 21:00

    明日から1週間の予定です‪‪❤︎‬


    8/5(月) 19時〜5時
    8/6(火)16時〜5時
    8/7(水)12時〜3時
    8/9(金)19時〜4時
    8/10(土)16時〜4時

    となってます🍀*゜

    ぜひ一緒に遊びましょ✨

    リボン祭の日も出勤するのでよろしくお願いします☺︎



    すい

    出勤予定🎀

    明日から1週間の予定です‪‪❤︎‬8/5(月)19時〜5時8/6(火)16時〜5時8/7(水)12時〜3時8/9(金)19時〜4時8/10(土)16時〜4時となってます🍀*゜ぜひ一緒に遊びましょ✨リボン祭の日も出勤するのでよろしくお願いします☺︎すい

    明日から1週間の予定です‪‪❤︎‬


    8/5(月) 19時〜5時
    8/6(火)16時〜5時
    8/7(水)12時〜3時
    8/9(金)19時〜4時
    8/10(土)16時〜4時

    となってます🍀*゜

    ぜひ一緒に遊びましょ✨

    リボン祭の日も出勤するのでよろしくお願いします☺︎



    すい

    出勤してます🫰🏻💗

    8/4 19:33

    こんばんは☺︎

    本日急遽だけど出勤してます💓‪

    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね🎀

    明日お仕事の方が多いと思うけど

    その前に癒されませんかー?•ᴗ•ꕤ*

    今日もよろしくお願いします🫶



    すい


    出勤してます🫰🏻💗

    こんばんは☺︎本日急遽だけど出勤してます💓‪3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね🎀明日お仕事の方が多いと思うけどその前に癒されませんかー?•ᴗ•ꕤ*今日もよろしくお願いします🫶すい

    こんばんは☺︎

    本日急遽だけど出勤してます💓‪

    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね🎀

    明日お仕事の方が多いと思うけど

    その前に癒されませんかー?•ᴗ•ꕤ*

    今日もよろしくお願いします🫶



    すい


    欲しい

    8/4 02:02

    4時まで受付してます❣️

    受付終了まであと少し!

    予約ください🫶

    お待ちしてます🌟



    すい

    欲しい

    4時まで受付してます❣️受付終了まであと少し!予約ください🫶お待ちしてます🌟すい

    4時まで受付してます❣️

    受付終了まであと少し!

    予約ください🫶

    お待ちしてます🌟



    すい

    おうちのすいちゃん❤︎

    8/3 23:09

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    基本Tシャツ1枚☝🏻


    楽ちん🙂🙂




    すい

    おうちのすいちゃん❤︎

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪基本Tシャツ1枚☝🏻楽ちん🙂🙂すい

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪




    基本Tシャツ1枚☝🏻


    楽ちん🙂🙂




    すい

    しゅっきん!

    8/3 18:40

    出勤してます💓‪

    今日は火の国祭りみたいだけど

    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🎀

    4時まで受付してるので

    よろしくお願いします🧚‍♀️




    すい

    しゅっきん!

    出勤してます💓‪今日は火の国祭りみたいだけど遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🎀4時まで受付してるのでよろしくお願いします🧚‍♀️すい

    出勤してます💓‪

    今日は火の国祭りみたいだけど

    遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🎀

    4時まで受付してるので

    よろしくお願いします🧚‍♀️




    すい

    おはよー🫶

    8/3 10:47

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日も18時〜4時出勤です💞

    お休みでお暇なお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬

    今日もよろしくお願いします☺︎




    すい

    おはよー🫶

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました❣️今日も18時〜4時出勤です💞お休みでお暇なお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    今日も18時〜4時出勤です💞

    お休みでお暇なお兄さん遊びましょ‪‪❤︎‬

    今日もよろしくお願いします☺︎




    すい

    らすと!

    8/3 02:58

    4時まで受付してます💓‪

    ラスト1枠お待ちしてます🌟

    いそげ〜!





    すい

    らすと!

    4時まで受付してます💓‪ラスト1枠お待ちしてます🌟いそげ〜!すい

    4時まで受付してます💓‪

    ラスト1枠お待ちしてます🌟

    いそげ〜!





    すい