• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳19:00

    8/9 18:02




    19時から出勤です❕🦋


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    🈳19:00

    19時から出勤です❕🦋沢山のお誘いお待ちしてます🌟




    19時から出勤です❕🦋


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    許せない

    8/9 15:05



    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    お酒は人格変わりすぎない程度
    タバコはきちんとルールを守って
    ギャンブルは自分のお金で

    これなら大丈夫かも🥰✊🏻


    お酒もタバコもギャンブルも
    しないから分かんないけど
    それが生きがいって人もいるし
    趣味として大人の楽しみ方が出来るなら
    反対はしません😆❤️❤️


    ひめは趣味捜索中だから
    一緒に楽しめることもしたい❗️👍🏻

    許せない

    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪お酒は人格変わりすぎない程度タバコはきちんとルールを守ってギャンブルは自分のお金でこれなら大丈夫かも🥰✊🏻お酒もタバコもギャンブルもしないから分かんないけどそれが生きがいって人もいるし趣味として大人の楽しみ方が出来るなら反対はしません😆❤️❤️ひめは趣味捜索中だから一緒に楽しめることもしたい❗️👍🏻



    お題:酒タバコギャンブル女遊び。結婚する相手として一番許せないのはどれ?に回答♪


    お酒は人格変わりすぎない程度
    タバコはきちんとルールを守って
    ギャンブルは自分のお金で

    これなら大丈夫かも🥰✊🏻


    お酒もタバコもギャンブルも
    しないから分かんないけど
    それが生きがいって人もいるし
    趣味として大人の楽しみ方が出来るなら
    反対はしません😆❤️❤️


    ひめは趣味捜索中だから
    一緒に楽しめることもしたい❗️👍🏻

    最高記録更新

    8/9 14:03







    36❗️WWWWWW


    こんな数字初めてとった😆😆
    なんじゃこりゃ〜❗️



    でもあの一瞬で36回も見られたのは
    奇跡なのかもしれない🫦



    今日のアクセスはどうなるかなぁ〜

    最高記録更新

    36❗️WWWWWWこんな数字初めてとった😆😆なんじゃこりゃ〜❗️でもあの一瞬で36回も見られたのは奇跡なのかもしれない🫦今日のアクセスはどうなるかなぁ〜







    36❗️WWWWWW


    こんな数字初めてとった😆😆
    なんじゃこりゃ〜❗️



    でもあの一瞬で36回も見られたのは
    奇跡なのかもしれない🫦



    今日のアクセスはどうなるかなぁ〜

    まだ舞える

    8/9 00:09




    やっぱりリボンが大好きだから
    戻ってきた〜❗️🥰❤️



    変態紳士様方
    これからも仲良くしてください🥲🙏🏻



    まだ舞える

    やっぱりリボンが大好きだから戻ってきた〜❗️🥰❤️変態紳士様方これからも仲良くしてください🥲🙏🏻




    やっぱりリボンが大好きだから
    戻ってきた〜❗️🥰❤️



    変態紳士様方
    これからも仲良くしてください🥲🙏🏻