• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋CELLAお兄様🦋

    8/18 20:38




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース楽しかったあ‼️///

    電マとバイブのオプション
    ありがちょ〜💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったあ🍌💦

    色んなお話も聞けて
    るるの知らん事ばっかりだけど
    内容エロくて気になるし楽し過ぎましたっ‼️

    次回が楽しみ🌸
    また遊んでください🎀



    るる

    🦋CELLAお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)ロングコース楽しかったあ‼️///電マとバイブのオプションありがちょ〜💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったあ🍌💦色んなお話も聞けてるるの知らん事ばっかりだけど内容エロくて気になるし楽し過ぎましたっ‼️次回が楽しみ🌸また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース楽しかったあ‼️///

    電マとバイブのオプション
    ありがちょ〜💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったあ🍌💦

    色んなお話も聞けて
    るるの知らん事ばっかりだけど
    内容エロくて気になるし楽し過ぎましたっ‼️

    次回が楽しみ🌸
    また遊んでください🎀



    るる

    ❤️ハミングお兄様❤️

    8/18 17:10




    お誘い有難う御座いました(^^)

    2週間ぶりぶり〜🌸

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったよん💖💖💖
    動き過ぎて疲れ果ててたね🍌💦

    ご飯いっぱい食べて
    ゆっくりして下さいなっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    ❤️ハミングお兄様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)2週間ぶりぶり〜🌸沢山気持ち良くなってもらえて良かったよん💖💖💖動き過ぎて疲れ果ててたね🍌💦ご飯いっぱい食べてゆっくりして下さいなっ‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    2週間ぶりぶり〜🌸

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったよん💖💖💖
    動き過ぎて疲れ果ててたね🍌💦

    ご飯いっぱい食べて
    ゆっくりして下さいなっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🈳23:30〜

    8/18 15:45




    空き枠23:30〜‼️

    残り1人かな
    宜しくお願いします(^^)



    るる

    🈳23:30〜

    ・空き枠23:30〜‼️残り1人かな宜しくお願いします(^^)・るる




    空き枠23:30〜‼️

    残り1人かな
    宜しくお願いします(^^)



    るる

    🎀出勤🎀

    8/18 15:43




    16:00〜出勤です(^^)

    事前予約くれてるお兄様方
    有難う御座います‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)事前予約くれてるお兄様方有難う御座います‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)

    事前予約くれてるお兄様方
    有難う御座います‼️



    るる

    15分で、、、

    8/18 03:08






    ギリギリせめた結果
    15分で消えます⚠️





    るる

    15分で、、、

    ・ギリギリせめた結果15分で消えます⚠️・るる






    ギリギリせめた結果
    15分で消えます⚠️





    るる

    \ 仲良し様 /

    8/18 02:42




    2日連続の仲良し様〜‼️

    今日はるるの大好きな
    お寿司と茶碗蒸し買ってきてくれて
    一緒に食べたあ(^^)💖💖💖

    ご馳走様でした🙏🏻



    るる

    \ 仲良し様 /

    ・2日連続の仲良し様〜‼️今日はるるの大好きなお寿司と茶碗蒸し買ってきてくれて一緒に食べたあ(^^)💖💖💖ご馳走様でした🙏🏻・るる




    2日連続の仲良し様〜‼️

    今日はるるの大好きな
    お寿司と茶碗蒸し買ってきてくれて
    一緒に食べたあ(^^)💖💖💖

    ご馳走様でした🙏🏻



    るる

    フォローお願いします🥹

    8/18 02:33




    【 X 】旧Twitter
    フォローお願いします‼️

    \ @Ribbon_RURUCHAN /



    るる

    フォローお願いします🥹

    ・【X】旧Twitterフォローお願いします‼️\@Ribbon_RURUCHAN/・るる




    【 X 】旧Twitter
    フォローお願いします‼️

    \ @Ribbon_RURUCHAN /



    るる

    🍌、起きてる⁉️

    8/18 01:57




    3:00〜削除覚悟で
    3本くらい動画載せますっ‼️😚

    もちろん消されない努力はします(^^)

    寝る前にるるの動画で
    1発抜いて🍌🍌🍌🍌🍌💦💦💦

    ⚠️お楽しみに⚠️



    【みたよ】忘れないで///📛



    るる

    🍌、起きてる⁉️

    ・3:00〜削除覚悟で3本くらい動画載せますっ‼️😚もちろん消されない努力はします(^^)寝る前にるるの動画で1発抜いて🍌🍌🍌🍌🍌💦💦💦⚠️お楽しみに⚠️【みたよ】忘れないで///📛・るる




    3:00〜削除覚悟で
    3本くらい動画載せますっ‼️😚

    もちろん消されない努力はします(^^)

    寝る前にるるの動画で
    1発抜いて🍌🍌🍌🍌🍌💦💦💦

    ⚠️お楽しみに⚠️



    【みたよ】忘れないで///📛



    るる

    🫧圧倒的⚫︎⚫︎派🫧

    8/18 01:49




    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪

    圧倒的年上派‼️
    だあいすきです(^^)年上お兄様🥹



    るる

    🫧圧倒的⚫︎⚫︎派🫧

    ・[お題]from:只野おっさんさんお題:年上好き?年下好き?に回答♪圧倒的年上派‼️だあいすきです(^^)年上お兄様🥹・るる




    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪

    圧倒的年上派‼️
    だあいすきです(^^)年上お兄様🥹



    るる

    🫧彼氏、、、🫧

    8/18 01:46




    [お題]from:firegirlさん

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪

    るるの事好きで沢山会ってくれる人っ‼️
    るるの事いっぱいいっぱいいっぱい
    褒めてくれる人が良い〜💖💖💖



    るる

    🫧彼氏、、、🫧

    ・[お題]from:firegirlさんお題:男性と付き合う条件は?に回答♪るるの事好きで沢山会ってくれる人っ‼️るるの事いっぱいいっぱいいっぱい褒めてくれる人が良い〜💖💖💖・るる




    [お題]from:firegirlさん

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪

    るるの事好きで沢山会ってくれる人っ‼️
    るるの事いっぱいいっぱいいっぱい
    褒めてくれる人が良い〜💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/18 01:40










    沢山の女の子様から📩
    嬉しいです💖💖💖

    ラストの送迎でひめしゃんと一緒になって
    久々お話出来たあ🤤🩷🎀
    優しいひめしゃんっ‼️
    応援してくれるし🎌元気出ました🌸

    今日も【みたよ】お願いします(^^)



    るる

    ​​​​​​​

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・沢山の女の子様から📩嬉しいです💖💖💖ラストの送迎でひめしゃんと一緒になって久々お話出来たあ🤤🩷🎀優しいひめしゃんっ‼️応援してくれるし🎌元気出ました🌸今日も【みたよ】お願いします(^^)・るる​​​​​​​










    沢山の女の子様から📩
    嬉しいです💖💖💖

    ラストの送迎でひめしゃんと一緒になって
    久々お話出来たあ🤤🩷🎀
    優しいひめしゃんっ‼️
    応援してくれるし🎌元気出ました🌸

    今日も【みたよ】お願いします(^^)



    るる

    ​​​​​​​

    🦋ARECAお兄様🦋

    8/18 01:33




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう💖💖💖

    人見知り vs 人見知り

    でも沢山お話出来たし
    るるの知らない事も聞けたり
    楽しかったですっ‼️😤

    また熊本来た時は遊んでください🎀



    るる

    🦋ARECAお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったですう💖💖💖人見知りvs人見知りでも沢山お話出来たしるるの知らない事も聞けたり楽しかったですっ‼️😤また熊本来た時は遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう💖💖💖

    人見知り vs 人見知り

    でも沢山お話出来たし
    るるの知らない事も聞けたり
    楽しかったですっ‼️😤

    また熊本来た時は遊んでください🎀



    るる

    【マイガール】6900人突破‼️

    8/17 23:14




    マイガール6900人突破‼️

    7000人まで後少し
    10000人はまだまだ・・・

    頑張ります🎀



    るる

    【マイガール】6900人突破‼️

    ・マイガール6900人突破‼️7000人まで後少し10000人はまだまだ・・・頑張ります🎀・るる




    マイガール6900人突破‼️

    7000人まで後少し
    10000人はまだまだ・・・

    頑張ります🎀



    るる

    感謝‼️✨

    8/17 23:09




    昨日も待機なかったような・・・

    \ 今日も満枠感謝です /

    ラストのお兄様向かってます🌸



    るる

    感謝‼️✨

    ・昨日も待機なかったような・・・\今日も満枠感謝です/ラストのお兄様向かってます🌸・るる




    昨日も待機なかったような・・・

    \ 今日も満枠感謝です /

    ラストのお兄様向かってます🌸



    るる

    🎀出勤🎀

    8/17 16:11




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    8/17 03:17




    お誘い有難う御座いました(^^)

    先月ぶりぶり💖💖💖
    差し入れもいっぱいありがとおっ‼️

    たくさんお話出来て良かったあ🤤
    でも時間足りない・・・💦

    また明日も待ってます🎀



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)先月ぶりぶり💖💖💖差し入れもいっぱいありがとおっ‼️たくさんお話出来て良かったあ🤤でも時間足りない・・・💦また明日も待ってます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    先月ぶりぶり💖💖💖
    差し入れもいっぱいありがとおっ‼️

    たくさんお話出来て良かったあ🤤
    でも時間足りない・・・💦

    また明日も待ってます🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/17 01:57







    昨日も【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座いました‼️

    今日もお願いします💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】くれた女の子様有難う御座いました‼️今日もお願いします💖💖💖・るる







    昨日も【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座いました‼️

    今日もお願いします💖💖💖



    るる

    🦋Capulloお兄様🦋

    8/17 01:55




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう🤤🍌💦
    可愛いコスプレ着させてくれて
    ありがとお💖💖💖

    大量のエロ液がるるのおっぱいに
    流れてたあ✨✨✨

    最後少しだけお話も出来て
    良かった‼️

    また遊びに来てね🎀



    るる

    🦋Capulloお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったですう🤤🍌💦可愛いコスプレ着させてくれてありがとお💖💖💖大量のエロ液がるるのおっぱいに流れてたあ✨✨✨最後少しだけお話も出来て良かった‼️また遊びに来てね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう🤤🍌💦
    可愛いコスプレ着させてくれて
    ありがとお💖💖💖

    大量のエロ液がるるのおっぱいに
    流れてたあ✨✨✨

    最後少しだけお話も出来て
    良かった‼️

    また遊びに来てね🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    8/17 00:47




    お誘い有難う御座いました(^^)

    残業後に感謝です‼️
    スタイル褒めてくれたり
    凄く嬉しかったよお〜💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足ですっ///

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)残業後に感謝です‼️スタイル褒めてくれたり凄く嬉しかったよお〜💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて満足ですっ///また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    残業後に感謝です‼️
    スタイル褒めてくれたり
    凄く嬉しかったよお〜💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足ですっ///

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    8/16 23:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース感謝です‼️
    もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで
    満足させれて幸せですっ💖💖💖

    お話も楽しかったし
    帰省ラストにありがとお‼️

    また熊本帰ってきたら遊んでください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)ロングコース感謝です‼️もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで満足させれて幸せですっ💖💖💖お話も楽しかったし帰省ラストにありがとお‼️また熊本帰ってきたら遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース感謝です‼️
    もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで
    満足させれて幸せですっ💖💖💖

    お話も楽しかったし
    帰省ラストにありがとお‼️

    また熊本帰ってきたら遊んでください🎀



    るる