• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧今年初🫧

    8/13 17:16




    [お題]from:生粋のビキニストさん

    お題:【マイガール限定】
    今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    沖縄〜✈️🌺🌊
    プールに行きました‼️
    次の日記へ・・・→



    るる

    🫧今年初🫧

    ・[お題]from:生粋のビキニストさんお題:【マイガール限定】今年初海orプールは行きましたか?に回答♪沖縄〜✈️🌺🌊プールに行きました‼️次の日記へ・・・→・るる




    [お題]from:生粋のビキニストさん

    お題:【マイガール限定】
    今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    沖縄〜✈️🌺🌊
    プールに行きました‼️
    次の日記へ・・・→



    るる

    【マイガール】6000人突破‼️

    8/13 16:25






    5900人も突破してすぐに
    6000人突破ですっ‼️

    今日1日で何人増えるのか
    楽しみですね💖💖💖

    18:00〜動画公開
    夜も更新予定です‼️

    【 X 】にも過激動画・無修正動画
    沢山載せてます🎀

    ✨ @Ribbon_RURUCHAN ✨

    フォローしてね🌸



    るる

    【マイガール】6000人突破‼️

    ・5900人も突破してすぐに6000人突破ですっ‼️今日1日で何人増えるのか楽しみですね💖💖💖18:00〜動画公開夜も更新予定です‼️【X】にも過激動画・無修正動画沢山載せてます🎀✨@Ribbon_RURUCHAN✨フォローしてね🌸・るる






    5900人も突破してすぐに
    6000人突破ですっ‼️

    今日1日で何人増えるのか
    楽しみですね💖💖💖

    18:00〜動画公開
    夜も更新予定です‼️

    【 X 】にも過激動画・無修正動画
    沢山載せてます🎀

    ✨ @Ribbon_RURUCHAN ✨

    フォローしてね🌸



    るる

    🫧恋愛対象🫧

    8/13 16:09




    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    大アリですっ‼️
    年上のお兄様だあいすき❤️

    ✨るるの恋愛対象は年上男性✨



    るる

    🫧恋愛対象🫧

    ・[お題]from:手PREMEさんお題:年の差恋愛はあり?に回答♪大アリですっ‼️年上のお兄様だあいすき❤️✨るるの恋愛対象は年上男性✨・るる




    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    大アリですっ‼️
    年上のお兄様だあいすき❤️

    ✨るるの恋愛対象は年上男性✨



    るる

    🫧好物🫧

    8/13 16:04




    [お題]from:無差別飯テロ実行犯さん

    お題:突然ですが!飯テロ画像をください!
    に回答♪

    飯テロにならんと思うけど・・・

    先月行った沖縄で食べた
    アサイーボウル🥣が美味し過ぎて
    暑いこの夏
    今すぐっ‼️食べたあい🍌



    るる

    🫧好物🫧

    ・[お題]from:無差別飯テロ実行犯さんお題:突然ですが!飯テロ画像をください!に回答♪飯テロにならんと思うけど・・・先月行った沖縄で食べたアサイーボウル🥣が美味し過ぎて暑いこの夏今すぐっ‼️食べたあい🍌・るる




    [お題]from:無差別飯テロ実行犯さん

    お題:突然ですが!飯テロ画像をください!
    に回答♪

    飯テロにならんと思うけど・・・

    先月行った沖縄で食べた
    アサイーボウル🥣が美味し過ぎて
    暑いこの夏
    今すぐっ‼️食べたあい🍌



    るる

    🫧るる猫🫧

    8/13 16:01




    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生~ペットになるなら何になる?
    猫?に回答♪



    るる猫推してニャン🎀



    るる

    🫧るる猫🫧

    ・[お題]from:なで肩さんお題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪るる猫推してニャン🎀・るる




    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生~ペットになるなら何になる?
    猫?に回答♪



    るる猫推してニャン🎀



    るる

    18時公開‼️

    8/13 15:47






    18:00公開‼️
    何の動画かな🍌

    【みたよ】もくだしゃい(^^)



    るる

    18時公開‼️

    ・18:00公開‼️何の動画かな🍌【みたよ】もくだしゃい(^^)・るる






    18:00公開‼️
    何の動画かな🍌

    【みたよ】もくだしゃい(^^)



    るる

    ⚠️お願い⚠️

    8/13 13:24




    【 X 】フォローお願いしますっ‼️

    🎀 @Ribbon_RURUCHAN 🎀

    宜しくお願いします(^^)



    るる

    ⚠️お願い⚠️

    ・【X】フォローお願いしますっ‼️🎀@Ribbon_RURUCHAN🎀宜しくお願いします(^^)・るる




    【 X 】フォローお願いしますっ‼️

    🎀 @Ribbon_RURUCHAN 🎀

    宜しくお願いします(^^)



    るる

    🫧ちゅー🫧

    8/13 12:56




    [お題]from:桃尻ドMさん

    お題:舌フェチです!あなたの舌を
    見せてください!!に回答♪

    👅🩷



    るる

    🫧ちゅー🫧

    ・[お題]from:桃尻ドMさんお題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪👅🩷・るる




    [お題]from:桃尻ドMさん

    お題:舌フェチです!あなたの舌を
    見せてください!!に回答♪

    👅🩷



    るる

    【マイガール】5800人突破‼️

    8/13 12:12




    起きたら100人以上から通知📢
    もう150人くらい増えてます(^^)

    今日
    新動画公開ですっ‼️

    お楽しみに💖💖💖



    るる

    【マイガール】5800人突破‼️

    ・起きたら100人以上から通知📢もう150人くらい増えてます(^^)今日新動画公開ですっ‼️お楽しみに💖💖💖・るる




    起きたら100人以上から通知📢
    もう150人くらい増えてます(^^)

    今日
    新動画公開ですっ‼️

    お楽しみに💖💖💖



    るる

    🫧毎日ごっくん🫧

    8/13 11:00




    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    お兄様達の🍌です(^^)



    るる

    🫧毎日ごっくん🫧

    ・[お題]from:人間合格さんお題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪お兄様達の🍌です(^^)・るる




    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪

    お兄様達の🍌です(^^)



    るる

    本 番

    8/13 01:38




    本 番です‼️

    今日【みたよ】ほしいのです(^^)



    宜しくお願いします❤️



    るる

    本 番

    ・本番です‼️今日【みたよ】ほしいのです(^^)宜しくお願いします❤️・るる




    本 番です‼️

    今日【みたよ】ほしいのです(^^)



    宜しくお願いします❤️



    るる

    満枠

    8/13 01:30




    遅くなりましたが・・・

    昨日も沢山のお誘い有難う御座いましたっ‼️

    待機無しの満枠で
    楽しい時間過ごせたあ💖💖💖

    6人のお兄様達で合計何回
    抜いたかなあ🤭🍌💦

    また遊びに来てください🎀



    るる

    満枠

    ・遅くなりましたが・・・昨日も沢山のお誘い有難う御座いましたっ‼️待機無しの満枠で楽しい時間過ごせたあ💖💖💖6人のお兄様達で合計何回抜いたかなあ🤭🍌💦また遊びに来てください🎀・るる




    遅くなりましたが・・・

    昨日も沢山のお誘い有難う御座いましたっ‼️

    待機無しの満枠で
    楽しい時間過ごせたあ💖💖💖

    6人のお兄様達で合計何回
    抜いたかなあ🤭🍌💦

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/13 01:25








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえました‼️

    今日🫨🫨🫨
    お願いします〜🎌🎀🌸



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】もらえました‼️今日🫨🫨🫨お願いします〜🎌🎀🌸・るる








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえました‼️

    今日🫨🫨🫨
    お願いします〜🎌🎀🌸



    るる

    【マイガール】5700人突破‼️

    8/13 01:22




    5700人のお兄様方
    有難う御座いますっ‼️

    新動画
    本日公開なので
    \るるの日記要チェック/

    ✨飽きない日記✨

    頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    【マイガール】5700人突破‼️

    ・5700人のお兄様方有難う御座いますっ‼️新動画本日公開なので\るるの日記要チェック/✨飽きない日記✨頑張ります(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・るる




    5700人のお兄様方
    有難う御座いますっ‼️

    新動画
    本日公開なので
    \るるの日記要チェック/

    ✨飽きない日記✨

    頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    ✨4位✨

    8/12 22:44




    先週も有難う御座いました‼️

    今週も沢山【みたよ】ください(^^)
    宜しくお願いします🎀



    るる

    ✨4位✨

    ・先週も有難う御座いました‼️今週も沢山【みたよ】ください(^^)宜しくお願いします🎀・るる




    先週も有難う御座いました‼️

    今週も沢山【みたよ】ください(^^)
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    8/12 18:04




    お誘い有難う御座いました(^^)

    帰省のタイミングでありがちょ‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう💖💖💖

    沢山可愛いって褒めてくれたし
    お話も出来て嬉しかった🌸

    次回・・・
    年末年始まで待てるかな⁉️
    楽しみにしてます🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)帰省のタイミングでありがちょ‼️沢山気持ち良くなってもらえて良かったですう💖💖💖沢山可愛いって褒めてくれたしお話も出来て嬉しかった🌸次回・・・年末年始まで待てるかな⁉️楽しみにしてます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    帰省のタイミングでありがちょ‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですう💖💖💖

    沢山可愛いって褒めてくれたし
    お話も出来て嬉しかった🌸

    次回・・・
    年末年始まで待てるかな⁉️
    楽しみにしてます🎀



    るる

    🦋パセーラお兄様🦋

    8/12 16:39




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お仕事前に感謝ですっ‼️
    10ヶ月お休み無しは尊敬レベル✨

    お話も出来て
    気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    お仕事ファイティンです🎌🔥



    るる

    🦋パセーラお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お仕事前に感謝ですっ‼️10ヶ月お休み無しは尊敬レベル✨お話も出来て気持ち良くなってもらえて良かったあ💖💖💖お仕事ファイティンです🎌🔥・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お仕事前に感謝ですっ‼️
    10ヶ月お休み無しは尊敬レベル✨

    お話も出来て
    気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    お仕事ファイティンです🎌🔥



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    8/12 15:28




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    次は電マ使って遊ぶ約束出来たし
    るるのマイ電マ持ってくねっ‼️

    お話も出来て良かったです🌸
    次を楽しみにしてます🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖次は電マ使って遊ぶ約束出来たしるるのマイ電マ持ってくねっ‼️お話も出来て良かったです🌸次を楽しみにしてます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    次は電マ使って遊ぶ約束出来たし
    るるのマイ電マ持ってくねっ‼️

    お話も出来て良かったです🌸
    次を楽しみにしてます🎀



    るる

    🦋ROSEお兄様🦋

    8/12 12:59




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お仕事の移動中に県外から✨
    ヘブンでるる見つけて即決してくれて
    ありがとお💖💖💖

    一緒に居る時間ずっと
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったあ🥹

    しっかり2回戦出来て
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️

    また遊びに来てね🎀



    るる

    🦋ROSEお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お仕事の移動中に県外から✨ヘブンでるる見つけて即決してくれてありがとお💖💖💖一緒に居る時間ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったあ🥹しっかり2回戦出来ていっぱい気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️また遊びに来てね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お仕事の移動中に県外から✨
    ヘブンでるる見つけて即決してくれて
    ありがとお💖💖💖

    一緒に居る時間ずっと
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったあ🥹

    しっかり2回戦出来て
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️

    また遊びに来てね🎀



    るる

    🦋CERESお兄様🦋

    8/12 11:54




    スタートから
    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️
    クンニ気持ち良過ぎてずっと続けて
    欲しかったあ💖💖💖///

    お話も楽しかったです🌸
    また熊本に来た時は
    遊びに来てね🎀



    るる

    🦋CERESお兄様🦋

    ・スタートからお誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️クンニ気持ち良過ぎてずっと続けて欲しかったあ💖💖💖///お話も楽しかったです🌸また熊本に来た時は遊びに来てね🎀・るる




    スタートから
    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️
    クンニ気持ち良過ぎてずっと続けて
    欲しかったあ💖💖💖///

    お話も楽しかったです🌸
    また熊本に来た時は
    遊びに来てね🎀



    るる