This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    8/8 14:46




    お誘い有難う御座いました(^^)

    泡風呂撮影会楽しかったあ📸

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったしお兄様の
    乳首舐め気持ち良かったあ💖💖💖

    お寿司に果物
    たっくさん有難う御座いますっ‼️
    るるの大好物ばかり・・・❤️

    後で日記また載せます🌸
    また遊んでね🎀



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)泡風呂撮影会楽しかったあ📸沢山気持ち良くなってもらえて良かったしお兄様の乳首舐め気持ち良かったあ💖💖💖お寿司に果物たっくさん有難う御座いますっ‼️るるの大好物ばかり・・・❤️後で日記また載せます🌸また遊んでね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    泡風呂撮影会楽しかったあ📸

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったしお兄様の
    乳首舐め気持ち良かったあ💖💖💖

    お寿司に果物
    たっくさん有難う御座いますっ‼️
    るるの大好物ばかり・・・❤️

    後で日記また載せます🌸
    また遊んでね🎀



    るる

    🦋LIONお兄様🦋

    8/8 12:45




    スタートからお誘い
    有難う御座いました(^^)

    朝からの出勤をリクエストしてくれてて
    やっと会えましたっ‼️
    差し入れも沢山有難う御座います💖💖💖

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです😊

    次回やりたい事のお話も出来て
    もう楽しみですっ🌸

    待ってますね🎀



    るる

    🦋LIONお兄様🦋

    ・スタートからお誘い有難う御座いました(^^)朝からの出勤をリクエストしてくれててやっと会えましたっ‼️差し入れも沢山有難う御座います💖💖💖いっぱい気持ち良くしてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったです😊次回やりたい事のお話も出来てもう楽しみですっ🌸待ってますね🎀・るる




    スタートからお誘い
    有難う御座いました(^^)

    朝からの出勤をリクエストしてくれてて
    やっと会えましたっ‼️
    差し入れも沢山有難う御座います💖💖💖

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しかったです😊

    次回やりたい事のお話も出来て
    もう楽しみですっ🌸

    待ってますね🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    8/8 10:37




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🈳16:30頃〜

    8/8 08:04




    事前予約有難う御座います‼️

    本日🈳
    16:30〜です(^^)

    お誘いお待ちしてます💖💖💖



    るる

    🈳16:30頃〜

    ・事前予約有難う御座います‼️本日🈳16:30〜です(^^)お誘いお待ちしてます💖💖💖・るる




    事前予約有難う御座います‼️

    本日🈳
    16:30〜です(^^)

    お誘いお待ちしてます💖💖💖



    るる

    【マイガール】5400人突破‼️

    8/8 07:55




    昨日お休みしてたのに
    昨日だけで新規登録60人超えっ‼️

    有難う御座います❤️

    【みたよ】くださいっ😊✨✨✨



    るる

    【マイガール】5400人突破‼️

    ・昨日お休みしてたのに昨日だけで新規登録60人超えっ‼️有難う御座います❤️【みたよ】くださいっ😊✨✨✨・るる




    昨日お休みしてたのに
    昨日だけで新規登録60人超えっ‼️

    有難う御座います❤️

    【みたよ】くださいっ😊✨✨✨



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/8 07:52








    昨日はお休みしてたけど
    女の子様からも【みたよ】もらえて
    80人超えてました✨✨✨

    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日はお休みしてたけど女の子様からも【みたよ】もらえて80人超えてました✨✨✨有難う御座います‼️・るる








    昨日はお休みしてたけど
    女の子様からも【みたよ】もらえて
    80人超えてました✨✨✨

    有難う御座います‼️



    るる

    🫧歳上だあいすきい🫧

    8/7 09:09




    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    ありまくり‼️
    年上がだあーいすき😖❤️❤️❤️



    るる

    🫧歳上だあいすきい🫧

    ・[お題]from:手PREMEさんお題:年の差恋愛はあり?に回答♪ありまくり‼️年上がだあーいすき😖❤️❤️❤️・るる




    [お題]from:手PREMEさん

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪

    ありまくり‼️
    年上がだあーいすき😖❤️❤️❤️



    るる

    お願いします⚠️

    8/7 09:01




    るるちゃんお休みだけど
    【みたよ】くださいっ‼️

    お願いします⚠️

    この画像で



    【みたよ】お願いした時は
    特に押してほしい日だと思ってください‼️

    来週も押してほしい日があります⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



    るる

    お願いします⚠️

    ・るるちゃんお休みだけど【みたよ】くださいっ‼️お願いします⚠️この画像で【みたよ】お願いした時は特に押してほしい日だと思ってください‼️来週も押してほしい日があります⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️・るる




    るるちゃんお休みだけど
    【みたよ】くださいっ‼️

    お願いします⚠️

    この画像で



    【みたよ】お願いした時は
    特に押してほしい日だと思ってください‼️

    来週も押してほしい日があります⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



    るる

    🫧自由人🫧

    8/7 08:54




    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪



    ✨こんな感じ✨

    着たい物着てると
    系統バラバラですっ‼️



    るる

    🫧自由人🫧

    ・[お題]from:ライライさんお題:普段の服装はどんな感じですか?に回答♪✨こんな感じ✨着たい物着てると系統バラバラですっ‼️・るる




    [お題]from:ライライさん

    お題:普段の服装はどんな感じですか?
    に回答♪



    ✨こんな感じ✨

    着たい物着てると
    系統バラバラですっ‼️



    るる

    🎀リボン祭🎀

    8/7 08:33




    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


    リボン祭の出勤
    更新してますっ‼️

    ✨早い者勝ち✨
    お店にお電話お願いします🦋
    お誘いお待ちしてます〜💖💖💖

    《 料金 》

    お店新規様
    60分 ¥11.000-
    90分 ¥16.000-


    お店リピ様
    60分 ¥11.000-
    90分 ¥16.000-


    仲良し様
    60分 ¥12.000-
    90分 ¥17.000-


    🎀120分〜通常料金

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



    るる

    🎀リボン祭🎀

    ・::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::リボン祭の出勤更新してますっ‼️✨早い者勝ち✨お店にお電話お願いします🦋お誘いお待ちしてます〜💖💖💖《料金》お店新規様60分¥11.000-90分¥16.000-お店リピ様60分¥11.000-90分¥16.000-仲良し様60分¥12.000-90分¥17.000-🎀120分〜通常料金::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::・るる




    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


    リボン祭の出勤
    更新してますっ‼️

    ✨早い者勝ち✨
    お店にお電話お願いします🦋
    お誘いお待ちしてます〜💖💖💖

    《 料金 》

    お店新規様
    60分 ¥11.000-
    90分 ¥16.000-


    お店リピ様
    60分 ¥11.000-
    90分 ¥16.000-


    仲良し様
    60分 ¥12.000-
    90分 ¥17.000-


    🎀120分〜通常料金

    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



    るる

    お休み

    8/7 06:58




    今日はお休みです(^^)

    明日以降のお誘い
    お待ちしてます‼️



    るる

    お休み

    ・今日はお休みです(^^)明日以降のお誘いお待ちしてます‼️・るる




    今日はお休みです(^^)

    明日以降のお誘い
    お待ちしてます‼️



    るる

    🫧夏祭り🫧

    8/7 02:50




    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪

    イカ焼き
    焼きそば
    いちご飴

    屋台大好き❤️



    るる

    🫧夏祭り🫧

    ・[お題]from:トルネードぽてぃとぅさんお題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪イカ焼き焼きそばいちご飴屋台大好き❤️・るる




    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!
    好きな屋台はありますか?に回答♪

    イカ焼き
    焼きそば
    いちご飴

    屋台大好き❤️



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    8/7 01:33




    お誘い有難う御座いました(^^)

    いっぱい一緒に㊙️時間過ごせて
    気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️
    濡れ濡れでのセック⚫︎・・・

    スケボーのオリンピックも
    面白かったね💖💖💖

    また遊びに来てくれるの
    待ってますっ🎀



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)いっぱい一緒に㊙️時間過ごせて気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️濡れ濡れでのセック⚫︎・・・スケボーのオリンピックも面白かったね💖💖💖また遊びに来てくれるの待ってますっ🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    いっぱい一緒に㊙️時間過ごせて
    気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️
    濡れ濡れでのセック⚫︎・・・

    スケボーのオリンピックも
    面白かったね💖💖💖

    また遊びに来てくれるの
    待ってますっ🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/7 00:24








    昨日も素敵な女の子様達から
    有難う御座います‼️

    🎀のあちゃん🎀
    日記にるるの事書いてくれてて
    嬉しかったですっ‼️
    推しですっ🌸

    🎀せりなちゃん🎀
    日記エロエロでアクセスも高い‼️
    おっぱいもあってスタイル憧れる///
    お兄様達はせりなちゃんの日記見てきて👁️

    🎀ももちゃん🎀
    おめめクリクリで可愛い子っ‼️
    会った事あるけど可愛いしかないです✨

    いつも押してくれてる子ばかりで
    嬉しいです💖💖💖

    ギャラクシーのみおちゃんも
    いつも【みたよ】くれるけど
    前にみおちゃんに紹介されて〜って
    お兄様が来てくれました🫣❤️✨
    有難う御座いますっ‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も素敵な女の子様達から有難う御座います‼️🎀のあちゃん🎀日記にるるの事書いてくれてて嬉しかったですっ‼️推しですっ🌸🎀せりなちゃん🎀日記エロエロでアクセスも高い‼️おっぱいもあってスタイル憧れる///お兄様達はせりなちゃんの日記見てきて👁️🎀ももちゃん🎀おめめクリクリで可愛い子っ‼️会った事あるけど可愛いしかないです✨いつも押してくれてる子ばかりで嬉しいです💖💖💖ギャラクシーのみおちゃんもいつも【みたよ】くれるけど前にみおちゃんに紹介されて〜ってお兄様が来てくれました🫣❤️✨有難う御座いますっ‼️これからも宜しくお願いします🎀・るる








    昨日も素敵な女の子様達から
    有難う御座います‼️

    🎀のあちゃん🎀
    日記にるるの事書いてくれてて
    嬉しかったですっ‼️
    推しですっ🌸

    🎀せりなちゃん🎀
    日記エロエロでアクセスも高い‼️
    おっぱいもあってスタイル憧れる///
    お兄様達はせりなちゃんの日記見てきて👁️

    🎀ももちゃん🎀
    おめめクリクリで可愛い子っ‼️
    会った事あるけど可愛いしかないです✨

    いつも押してくれてる子ばかりで
    嬉しいです💖💖💖

    ギャラクシーのみおちゃんも
    いつも【みたよ】くれるけど
    前にみおちゃんに紹介されて〜って
    お兄様が来てくれました🫣❤️✨
    有難う御座いますっ‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋パレロお兄様🦋

    8/7 00:13




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかり2回戦‼️
    エッチな声出してるお兄様も
    可愛かったです💖💖💖

    ドM × ドM
    楽しかったですっ😂🍌💦

    靴も可愛いの履いてて色のセンス抜群
    お話も出来て楽しかったですっ‼️

    またお願いします🎀
    クロム言ってね〜🩷🩷🩷



    るる

    🦋パレロお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえてしっかり2回戦‼️エッチな声出してるお兄様も可愛かったです💖💖💖ドM×ドM楽しかったですっ😂🍌💦靴も可愛いの履いてて色のセンス抜群お話も出来て楽しかったですっ‼️またお願いします🎀クロム言ってね〜🩷🩷🩷・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかり2回戦‼️
    エッチな声出してるお兄様も
    可愛かったです💖💖💖

    ドM × ドM
    楽しかったですっ😂🍌💦

    靴も可愛いの履いてて色のセンス抜群
    お話も出来て楽しかったですっ‼️

    またお願いします🎀
    クロム言ってね〜🩷🩷🩷



    るる

    🦋LIONお兄様🦋

    8/6 19:30




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山せめてくれて
    優しくでもSで舐められてるの
    気持ち良かったあ〜///💖💖💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です🍌💦

    オリンピック見て日本選手負けてたけど
    まだまだ応援しよ🎌

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋LIONお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山せめてくれて優しくでもSで舐められてるの気持ち良かったあ〜///💖💖💖お兄様にも気持ち良くなってもらえて満足です🍌💦オリンピック見て日本選手負けてたけどまだまだ応援しよ🎌また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山せめてくれて
    優しくでもSで舐められてるの
    気持ち良かったあ〜///💖💖💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です🍌💦

    オリンピック見て日本選手負けてたけど
    まだまだ応援しよ🎌

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋グリーンハウスお兄様🦋

    8/6 17:48




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    ギンギンおちんぽエッチでした💖💖💖

    お話も沢山聞かせてくれて
    話しやすいし
    楽しかったですっ‼️

    またお仕事終わりにムラっとした時は
    遊びに来てください🎀



    るる

    🦋グリーンハウスお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえてギンギンおちんぽエッチでした💖💖💖お話も沢山聞かせてくれて話しやすいし楽しかったですっ‼️またお仕事終わりにムラっとした時は遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    ギンギンおちんぽエッチでした💖💖💖

    お話も沢山聞かせてくれて
    話しやすいし
    楽しかったですっ‼️

    またお仕事終わりにムラっとした時は
    遊びに来てください🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    8/6 16:18




    出勤です(^^)

    明日お休みだから
    今日会いに来てください‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)明日お休みだから今日会いに来てください‼️・るる




    出勤です(^^)

    明日お休みだから
    今日会いに来てください‼️



    るる

    ✨𝐍𝐨.𝟏✨

    8/6 01:47







    有難う御座います‼️

    仲良し様達には大感謝😭❤️✨

    そして新規様から即リピしてくれた
    お兄様達も沢山いて嬉しかったです💖💖💖

    これからも宜しくお願いしますっ🎀



    るる

    ✨𝐍𝐨.𝟏✨

    ・有難う御座います‼️仲良し様達には大感謝😭❤️✨そして新規様から即リピしてくれたお兄様達も沢山いて嬉しかったです💖💖💖これからも宜しくお願いしますっ🎀・るる







    有難う御座います‼️

    仲良し様達には大感謝😭❤️✨

    そして新規様から即リピしてくれた
    お兄様達も沢山いて嬉しかったです💖💖💖

    これからも宜しくお願いしますっ🎀



    るる

    🫧王子様🫧

    8/6 01:20




    [お題]from:年中無休童貞さん

    お題:この人モテるだろうなって
    仕草はありますか?に回答♪

    元気ない時にすぐ気づいてくれる人‼️

    大丈夫〜⁉️って聞かれて
    女の子は大丈夫じゃない時も大丈夫‼️って
    言っちゃう生き物だけど
    大丈夫じゃないのが分かってて
    会いに来てくれる・心配してくれる人🫣

    ラブです❤️
    どこに居ますか王子様〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    🫧王子様🫧

    ・[お題]from:年中無休童貞さんお題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪元気ない時にすぐ気づいてくれる人‼️大丈夫〜⁉️って聞かれて女の子は大丈夫じゃない時も大丈夫‼️って言っちゃう生き物だけど大丈夫じゃないのが分かってて会いに来てくれる・心配してくれる人🫣ラブです❤️どこに居ますか王子様〜(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・るる




    [お題]from:年中無休童貞さん

    お題:この人モテるだろうなって
    仕草はありますか?に回答♪

    元気ない時にすぐ気づいてくれる人‼️

    大丈夫〜⁉️って聞かれて
    女の子は大丈夫じゃない時も大丈夫‼️って
    言っちゃう生き物だけど
    大丈夫じゃないのが分かってて
    会いに来てくれる・心配してくれる人🫣

    ラブです❤️
    どこに居ますか王子様〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる