This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/6 00:42









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🦋ダイワお兄様🦋

    8/5 21:54




    お誘い有難う御座いました(^^)

    赤ワイン🍷にDJでノリノリ
    音楽ガンガン聴きながらの
    エッチ楽しかったです💖💖💖

    旅行のお話もいっぱい出来て
    楽しかったから良きって
    楽しんでもらえて良かったですっ‼️

    また熊本遊びに来てください🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋ダイワお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)赤ワイン🍷にDJでノリノリ音楽ガンガン聴きながらのエッチ楽しかったです💖💖💖旅行のお話もいっぱい出来て楽しかったから良きって楽しんでもらえて良かったですっ‼️また熊本遊びに来てください🎀・るる​​​​​​​




    お誘い有難う御座いました(^^)

    赤ワイン🍷にDJでノリノリ
    音楽ガンガン聴きながらの
    エッチ楽しかったです💖💖💖

    旅行のお話もいっぱい出来て
    楽しかったから良きって
    楽しんでもらえて良かったですっ‼️

    また熊本遊びに来てください🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🎀のあちゃーん🎀

    8/5 18:34






    🎀のあちゃーん🎀

    嬉しいです‼️
    有難う御座います❤️

    これからも宜しくお願いします(^^)

    話せる自信無いけど
    仲良くしてください💖💖💖



    るる

    🎀のあちゃーん🎀

    ・🎀のあちゃーん🎀嬉しいです‼️有難う御座います❤️これからも宜しくお願いします(^^)話せる自信無いけど仲良くしてください💖💖💖・るる






    🎀のあちゃーん🎀

    嬉しいです‼️
    有難う御座います❤️

    これからも宜しくお願いします(^^)

    話せる自信無いけど
    仲良くしてください💖💖💖



    るる

    ✨2位✨

    8/5 18:30




    2位有難う御座います‼️

    1つの店舗で1人しかランキング出ないって
    制度やめてくれたらるる良い順位とれるよ😊

    ねえヘブンさん❤️



    るる

    ✨2位✨

    ・2位有難う御座います‼️1つの店舗で1人しかランキング出ないって制度やめてくれたらるる良い順位とれるよ😊ねえヘブンさん❤️・るる




    2位有難う御座います‼️

    1つの店舗で1人しかランキング出ないって
    制度やめてくれたらるる良い順位とれるよ😊

    ねえヘブンさん❤️



    るる

    【マイガール】5300人突破‼️

    8/5 18:29




    増えてます‼️
    嬉しいです(^^)
    これからも宜しくお願いします🩷



    るる

    【マイガール】5300人突破‼️

    ・増えてます‼️嬉しいです(^^)これからも宜しくお願いします🩷・るる




    増えてます‼️
    嬉しいです(^^)
    これからも宜しくお願いします🩷



    るる

    🦋東横インお兄様🦋

    8/5 18:25




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スタート枠からロングで
    嬉しかったです💖💖💖

    若過ぎたお兄様
    🍌も元気でしっかり2回戦‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです😊✨✨✨

    お話も出来て楽しかった🌸
    熊本の美味しいご飯食べてきてね〜

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋東横インお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)スタート枠からロングで嬉しかったです💖💖💖若過ぎたお兄様🍌も元気でしっかり2回戦‼️沢山気持ち良くなってもらえて良かったです😊✨✨✨お話も出来て楽しかった🌸熊本の美味しいご飯食べてきてね〜また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スタート枠からロングで
    嬉しかったです💖💖💖

    若過ぎたお兄様
    🍌も元気でしっかり2回戦‼️
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです😊✨✨✨

    お話も出来て楽しかった🌸
    熊本の美味しいご飯食べてきてね〜

    また遊んでください🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    8/5 16:08




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/5 03:35








    昨日も押してくれてた女の子様
    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も押してくれてた女の子様有難う御座います‼️・るる








    昨日も押してくれてた女の子様
    有難う御座います‼️



    るる

    \ OFFるる /

    8/4 13:15




    鷹祭〜🦅💛

    今日は野球DAY
    応援してきますっ‼️



    るる

    ​​​​​​​

    \ OFFるる /

    ・鷹祭〜🦅💛今日は野球DAY応援してきますっ‼️・るる​​​​​​​




    鷹祭〜🦅💛

    今日は野球DAY
    応援してきますっ‼️



    るる

    ​​​​​​​

    大人気‼️🎥💦

    8/4 05:49




    大人気のお風呂動画



    るる

    大人気‼️🎥💦

    ・大人気のお風呂動画・るる




    大人気のお風呂動画



    るる

    🫧4P経験ア、リ🫧

    8/4 00:07




    [お題]from:ベッド上の暴れん坊牛さん

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまで
    したことありますか?に回答♪

    4P‼️👩🏻🧑🏻🧑🏻🧑🏻
    お仕事でだけど経験アリです(^^)



    るる

    🫧4P経験ア、リ🫧

    ・[お題]from:ベッド上の暴れん坊牛さんお題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪4P‼️👩🏻🧑🏻🧑🏻🧑🏻お仕事でだけど経験アリです(^^)・るる




    [お題]from:ベッド上の暴れん坊牛さん

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまで
    したことありますか?に回答♪

    4P‼️👩🏻🧑🏻🧑🏻🧑🏻
    お仕事でだけど経験アリです(^^)



    るる

    増えてる📈

    8/4 00:05




    マイガール登録
    有難う御座います‼️

    増えてる増えてる・・・

    これからも宜しくお願いします❤️



    るる

    増えてる📈

    ・マイガール登録有難う御座います‼️増えてる増えてる・・・これからも宜しくお願いします❤️・るる




    マイガール登録
    有難う御座います‼️

    増えてる増えてる・・・

    これからも宜しくお願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/4 00:02








    昨日も有難う御座います‼️

    今日も押してください❤️
    【みたよ】ほしい・・・

    ポチッと
    ✨待ってます✨



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️今日も押してください❤️【みたよ】ほしい・・・ポチッと✨待ってます✨・るる








    昨日も有難う御座います‼️

    今日も押してください❤️
    【みたよ】ほしい・・・

    ポチッと
    ✨待ってます✨



    るる

    【マイガール】5200人突破‼️

    8/3 15:00




    昨日5190人とかだったのに
    増えてる増えてる・・・✨✨✨

    ペース落ちないの嬉しい‼️

    来週動画増えます🤫㊙️
    お楽しみに〜(^^)



    るる

    【マイガール】5200人突破‼️

    ・昨日5190人とかだったのに増えてる増えてる・・・✨✨✨ペース落ちないの嬉しい‼️来週動画増えます🤫㊙️お楽しみに〜(^^)・るる




    昨日5190人とかだったのに
    増えてる増えてる・・・✨✨✨

    ペース落ちないの嬉しい‼️

    来週動画増えます🤫㊙️
    お楽しみに〜(^^)



    るる

    リボン祭

    8/3 14:57




    リボン祭のご予約も
    お待ちしてます‼️



    るる

    リボン祭

    ・リボン祭のご予約もお待ちしてます‼️・るる




    リボン祭のご予約も
    お待ちしてます‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    8/3 14:55




    今日は短い出勤ですが
    お誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    🎀出勤🎀

    ・今日は短い出勤ですがお誘いお待ちしてます(^^)・るる




    今日は短い出勤ですが
    お誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/3 14:54









    昨日も沢山の女の子様達から
    【みたよ】もらえて嬉しいです💖💖💖

    今日もお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様達から【みたよ】もらえて嬉しいです💖💖💖今日もお願いします(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・るる









    昨日も沢山の女の子様達から
    【みたよ】もらえて嬉しいです💖💖💖

    今日もお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    🎀出勤🎀

    8/2 15:46




    16:00〜出勤です(^^)

    8月1発目
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)8月1発目今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)

    8月1発目
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🫧裸族🫧

    8/2 12:36




    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家では
    どんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    裸族です。🤫



    るる

    🫧裸族🫧

    ・[お題]from:えちえちタンクトップさんお題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪裸族です。🤫・るる




    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家では
    どんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    裸族です。🤫



    るる

    ✨初日✨

    8/2 12:32




    8月出勤初日‼️

    今日からまた1ヶ月
    宜しくお願いします(^.^)



    るる

    ✨初日✨

    ・8月出勤初日‼️今日からまた1ヶ月宜しくお願いします(^.^)・るる




    8月出勤初日‼️

    今日からまた1ヶ月
    宜しくお願いします(^.^)



    るる