This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨初日✨

    8/2 12:32




    8月出勤初日‼️

    今日からまた1ヶ月
    宜しくお願いします(^.^)



    るる

    ✨初日✨

    ・8月出勤初日‼️今日からまた1ヶ月宜しくお願いします(^.^)・るる




    8月出勤初日‼️

    今日からまた1ヶ月
    宜しくお願いします(^.^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/2 00:16








    お休みしてても沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    いつも有難う御座います❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・お休みしてても沢山の女の子様から【みたよ】もらえて嬉しいです‼️いつも有難う御座います❤️・るる








    お休みしてても沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    いつも有難う御座います❤️



    るる

    浴衣〜👘💛✨

    8/1 20:42




    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    はあい🤫💛✨



    るる

    浴衣〜👘💛✨

    ・[お題]from:忘れられない夜空さんお題:浴衣姿が見たいな~に回答♪はあい🤫💛✨・るる




    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    はあい🤫💛✨



    るる

    ⚠️ 昼出勤 & リボン祭 ⚠️

    8/1 11:17




    8/6(火) 16:00〜1:00
    8/7(水) 休み  
    8/8(木) 10:30〜19:00
    8/9(金) 16:00〜1:00
    8/10(土) 15:00〜3:00

    ⚠️

    8/8(木) レア過ぎる昼出勤‼️
    8/10(土) 毎月恒例リボン祭🎀

    ✨ご予約お早めに✨



    るる

    ⚠️ 昼出勤 & リボン祭 ⚠️

    ・8/6(火)16:00〜1:008/7(水)休み8/8(木)10:30〜19:008/9(金)16:00〜1:008/10(土)15:00〜3:00⚠️8/8(木)レア過ぎる昼出勤‼️8/10(土)毎月恒例リボン祭🎀✨ご予約お早めに✨・るる




    8/6(火) 16:00〜1:00
    8/7(水) 休み  
    8/8(木) 10:30〜19:00
    8/9(金) 16:00〜1:00
    8/10(土) 15:00〜3:00

    ⚠️

    8/8(木) レア過ぎる昼出勤‼️
    8/10(土) 毎月恒例リボン祭🎀

    ✨ご予約お早めに✨



    るる

    💜出勤更新💜

    8/1 07:04




    ✨8月出勤予定✨

    8/1(木) 休み
    8/2(金) 16:00〜1:00
    8/3(土) 出勤予定 
    8/4(日) 21:00〜3:00
    8/5(月) 16:00〜1:00

    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    💜出勤更新💜

    ・✨8月出勤予定✨8/1(木)休み8/2(金)16:00〜1:008/3(土)出勤予定8/4(日)21:00〜3:008/5(月)16:00〜1:00お誘いお待ちしてます‼️・るる




    ✨8月出勤予定✨

    8/1(木) 休み
    8/2(金) 16:00〜1:00
    8/3(土) 出勤予定 
    8/4(日) 21:00〜3:00
    8/5(月) 16:00〜1:00

    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    お休み

    8/1 07:03




    今日はお休みです‼️
    明日以降のお誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    お休み

    ・今日はお休みです‼️明日以降のお誘いお待ちしてます(^^)・るる




    今日はお休みです‼️
    明日以降のお誘いお待ちしてます(^^)



    るる

    🫧見えて、🫧

    8/1 06:30




    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    見えてなくて、、、ごめん😚💦



    るる

    🫧見えて、🫧

    ・[お題]from:Tバック大使さんお題:パンチラってえろいですよねに回答♪見えてなくて、、、ごめん😚💦・るる




    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    見えてなくて、、、ごめん😚💦



    るる

    7月終了

    8/1 05:51




    ラストのお仕事が終わって
    7月も終わりました‼️

    7月会いに来てくれた
    全てのお兄様達に感謝です❤️

    特に仲良しリピ様達には
    沢山支えられて本当に感謝です🥲💭

    お休みもしながら
    るるのペースでお仕事出来たかなと
    思ってます(^.^)

    8月でリボンに入店して1年かな✨
    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    7月終了

    ・ラストのお仕事が終わって7月も終わりました‼️7月会いに来てくれた全てのお兄様達に感謝です❤️特に仲良しリピ様達には沢山支えられて本当に感謝です🥲💭お休みもしながらるるのペースでお仕事出来たかなと思ってます(^.^)8月でリボンに入店して1年かな✨これからも宜しくお願いします‼️・るる




    ラストのお仕事が終わって
    7月も終わりました‼️

    7月会いに来てくれた
    全てのお兄様達に感謝です❤️

    特に仲良しリピ様達には
    沢山支えられて本当に感謝です🥲💭

    お休みもしながら
    るるのペースでお仕事出来たかなと
    思ってます(^.^)

    8月でリボンに入店して1年かな✨
    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/1 05:46








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて幸せでした💖💖💖

    7月も有難う御座いました(^^)

    \ リボンの女の子沢山 /

    のあちゃん
    よるちゃん
    ももちゃん
    せりなちゃん
    かれんちゃん
    なるちゃん

    有難う御座います‼️❤️✨

    るる勝手に推してる子多めだから
    今日も少し書きたい・・・✏️

    せりなちゃん
    個人的に推しです‼️
    押忍🤜🏻🤛🏻❤️
    おっぱい綺麗で大きくてスタイル抜群
    るるがめちゃくちゃ好きなパネルあって
    超個人的意見だから?
    勝手に言ってるだけだから?
    【俺は違うのが好きだあ〜】ってお兄様達も
    いると思いますが・・・
    気にしないでください‼️❤️🙃



    これるるのタイプ‼️🩷🎀💭
    可愛いですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    これからも宜しくお願いします‼️



    7月も毎日【みたよ】くれた
    お兄様方・女の子様方
    有難う御座いました🤜🏻🤛🏻❤️❤️❤️❤️❤️

    大好きです。🙃



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】もらえて幸せでした💖💖💖7月も有難う御座いました(^^)\リボンの女の子沢山/のあちゃんよるちゃんももちゃんせりなちゃんかれんちゃんなるちゃん有難う御座います‼️❤️✨るる勝手に推してる子多めだから今日も少し書きたい・・・✏️せりなちゃん個人的に推しです‼️押忍🤜🏻🤛🏻❤️おっぱい綺麗で大きくてスタイル抜群るるがめちゃくちゃ好きなパネルあって超個人的意見だから?勝手に言ってるだけだから?【俺は違うのが好きだあ〜】ってお兄様達もいると思いますが・・・気にしないでください‼️❤️🙃これるるのタイプ‼️🩷🎀💭可愛いですよね〜(☝︎՞ਊ՞)☝︎これからも宜しくお願いします‼️★7月も毎日【みたよ】くれたお兄様方・女の子様方有難う御座いました🤜🏻🤛🏻❤️❤️❤️❤️❤️大好きです。🙃・るる








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて幸せでした💖💖💖

    7月も有難う御座いました(^^)

    \ リボンの女の子沢山 /

    のあちゃん
    よるちゃん
    ももちゃん
    せりなちゃん
    かれんちゃん
    なるちゃん

    有難う御座います‼️❤️✨

    るる勝手に推してる子多めだから
    今日も少し書きたい・・・✏️

    せりなちゃん
    個人的に推しです‼️
    押忍🤜🏻🤛🏻❤️
    おっぱい綺麗で大きくてスタイル抜群
    るるがめちゃくちゃ好きなパネルあって
    超個人的意見だから?
    勝手に言ってるだけだから?
    【俺は違うのが好きだあ〜】ってお兄様達も
    いると思いますが・・・
    気にしないでください‼️❤️🙃



    これるるのタイプ‼️🩷🎀💭
    可愛いですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    これからも宜しくお願いします‼️



    7月も毎日【みたよ】くれた
    お兄様方・女の子様方
    有難う御座いました🤜🏻🤛🏻❤️❤️❤️❤️❤️

    大好きです。🙃



    るる

    ❤️ダイワ仲良し様❤️

    8/1 05:33




    ロングコースのお誘い
    有難う御座いました(^^)

    毎月東京からるるに会う為だけに
    夜ラストの便で熊本来てくれて
    朝1発目の飛行機で帰る✈️
    素晴らしいてか神様です🙂‍↕️✨

    毎月支えてくれて
    有難う御座います💖💖💖

    これからも仲良くしてね🎀



    るる

    ❤️ダイワ仲良し様❤️

    ・ロングコースのお誘い有難う御座いました(^^)毎月東京からるるに会う為だけに夜ラストの便で熊本来てくれて朝1発目の飛行機で帰る✈️素晴らしいてか神様です🙂‍↕️✨毎月支えてくれて有難う御座います💖💖💖これからも仲良くしてね🎀・るる




    ロングコースのお誘い
    有難う御座いました(^^)

    毎月東京からるるに会う為だけに
    夜ラストの便で熊本来てくれて
    朝1発目の飛行機で帰る✈️
    素晴らしいてか神様です🙂‍↕️✨

    毎月支えてくれて
    有難う御座います💖💖💖

    これからも仲良くしてね🎀



    るる

    🦋GRお兄様🦋

    8/1 01:21




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️
    撮影OPもありがとお💖💖💖
    沢山撮れて楽しかったです📸

    お話もしやすくて楽し過ぎて
    時間たりなあい🙃💭

    また遊んでくださいね🎀



    るる

    🦋GRお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️撮影OPもありがとお💖💖💖沢山撮れて楽しかったです📸お話もしやすくて楽し過ぎて時間たりなあい🙃💭また遊んでくださいね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️
    撮影OPもありがとお💖💖💖
    沢山撮れて楽しかったです📸

    お話もしやすくて楽し過ぎて
    時間たりなあい🙃💭

    また遊んでくださいね🎀



    るる

    🦋ワシントンお兄様🦋

    8/1 00:03




    お誘い有難う御座いました(^^)

    何日も前から事前予約くれてて
    ロングコース感謝‼️❤️✨

    楽しくお話出来て
    ベットでも気持ち良くなれて
    幸せでした💖💖💖

    朝早くからお仕事みたいやし
    ゆっくり休んでね⭐️



    るる

    🦋ワシントンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)何日も前から事前予約くれててロングコース感謝‼️❤️✨楽しくお話出来てベットでも気持ち良くなれて幸せでした💖💖💖朝早くからお仕事みたいやしゆっくり休んでね⭐️・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    何日も前から事前予約くれてて
    ロングコース感謝‼️❤️✨

    楽しくお話出来て
    ベットでも気持ち良くなれて
    幸せでした💖💖💖

    朝早くからお仕事みたいやし
    ゆっくり休んでね⭐️



    るる

    🎀出勤🎀

    7/31 20:54




    出勤です(^^)

    仲良し様がわざわざ東京から
    るるに会う為だけに夜飛行機で・・・✈️
    朝速攻帰るくらい忙しいのに
    感謝です‼️

    今日も宜しくお願いします(^^)



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)仲良し様がわざわざ東京からるるに会う為だけに夜飛行機で・・・✈️朝速攻帰るくらい忙しいのに感謝です‼️今日も宜しくお願いします(^^)・るる




    出勤です(^^)

    仲良し様がわざわざ東京から
    るるに会う為だけに夜飛行機で・・・✈️
    朝速攻帰るくらい忙しいのに
    感謝です‼️

    今日も宜しくお願いします(^^)



    るる

    昼出勤

    7/31 10:31




    るるの昼出勤は需要ありますか⁉️

    平日の昼出勤考えてます💭
    オキニトークで教えてほしいです🙂‍↕️✨



    るる

    昼出勤

    ・るるの昼出勤は需要ありますか⁉️平日の昼出勤考えてます💭オキニトークで教えてほしいです🙂‍↕️✨・るる




    るるの昼出勤は需要ありますか⁉️

    平日の昼出勤考えてます💭
    オキニトークで教えてほしいです🙂‍↕️✨



    るる

    🫧るる指名ね🫵🏻🫧

    7/31 05:26




    [お題]from:歴女と語りたいさん

    お題:歴史が好きな女性は
    いらっしゃいますか?に回答♪

    縄文時代がいっちゃん最初⁉️
    これも違ったらすみません。
    でも、このレベルです😊

    ちなみに縄文時代の次からもう分かりません。

    るるの事好きになりました❓❤️

    指名待ってます🎀



    るる

    🫧るる指名ね🫵🏻🫧

    ・[お題]from:歴女と語りたいさんお題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪縄文時代がいっちゃん最初⁉️これも違ったらすみません。でも、このレベルです😊ちなみに縄文時代の次からもう分かりません。るるの事好きになりました❓❤️指名待ってます🎀・るる




    [お題]from:歴女と語りたいさん

    お題:歴史が好きな女性は
    いらっしゃいますか?に回答♪

    縄文時代がいっちゃん最初⁉️
    これも違ったらすみません。
    でも、このレベルです😊

    ちなみに縄文時代の次からもう分かりません。

    るるの事好きになりました❓❤️

    指名待ってます🎀



    るる

    ラスト出勤😭🌀💦

    7/31 05:16




    7月も終わるのが早過ぎる・・・

    7月ラスト出勤日
    すでに事前予約もらえてて嬉しい‼️

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)*•.¸♪パチパチ

    🈳

    スタート枠21:00〜60分限定
    24:00〜60分or90分

    残り2人かな‼️🌀💦

    7月ラスト日
    お誘いお待ちしてます🎀



    るる


    ラスト出勤😭🌀💦

    ・7月も終わるのが早過ぎる・・・7月ラスト出勤日すでに事前予約もらえてて嬉しい‼️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)*•.¸♪パチパチ🈳スタート枠21:00〜60分限定24:00〜60分or90分残り2人かな‼️🌀💦7月ラスト日お誘いお待ちしてます🎀・るる




    7月も終わるのが早過ぎる・・・

    7月ラスト出勤日
    すでに事前予約もらえてて嬉しい‼️

    👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)*•.¸♪パチパチ

    🈳

    スタート枠21:00〜60分限定
    24:00〜60分or90分

    残り2人かな‼️🌀💦

    7月ラスト日
    お誘いお待ちしてます🎀



    るる


    フォロー

    7/31 04:59




    もう【 X 】より絶対【 Twitter 】の方が
    通じる気がしてるからTwitterでいきます
    ごめんなさいね(^^)

    フォロー宜しくお願いします‼️

    @Ribbon_RURUCHAN



    るる

    フォロー

    ・もう【X】より絶対【Twitter】の方が通じる気がしてるからTwitterでいきますごめんなさいね(^^)フォロー宜しくお願いします‼️@Ribbon_RURUCHAN・るる




    もう【 X 】より絶対【 Twitter 】の方が
    通じる気がしてるからTwitterでいきます
    ごめんなさいね(^^)

    フォロー宜しくお願いします‼️

    @Ribbon_RURUCHAN



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/31 00:14








    昨日も【みたよ】押してくれた
    お兄様方・女の子様達
    有難う御座いました‼️(^^)

    今日も宜しくお願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】押してくれたお兄様方・女の子様達有難う御座いました‼️(^^)今日も宜しくお願いします❤️・るる








    昨日も【みたよ】押してくれた
    お兄様方・女の子様達
    有難う御座いました‼️(^^)

    今日も宜しくお願いします❤️



    るる

    🦋ルートインお兄様🦋

    7/30 19:32




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足だし凄く敏感さんだった🍌🍌🍌💦
    ギンギンのおちんぽから大量のエロ液‼️
    最高です💖💖💖

    今日から熊本3泊
    楽しんでね(^^)



    るる

    🦋ルートインお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて満足だし凄く敏感さんだった🍌🍌🍌💦ギンギンのおちんぽから大量のエロ液‼️最高です💖💖💖今日から熊本3泊楽しんでね(^^)・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足だし凄く敏感さんだった🍌🍌🍌💦
    ギンギンのおちんぽから大量のエロ液‼️
    最高です💖💖💖

    今日から熊本3泊
    楽しんでね(^^)



    るる

    【マイガール】5100人突破‼️

    7/30 17:28




    5100人有難う御座います(^^)

    5000人突破して
    5100人までが早すぎですっ❤️

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    【マイガール】5100人突破‼️

    ・5100人有難う御座います(^^)5000人突破して5100人までが早すぎですっ❤️これからも宜しくお願いします‼️・るる




    5100人有難う御座います(^^)

    5000人突破して
    5100人までが早すぎですっ❤️

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる