This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤🎀

    7/30 17:23




    出勤してます(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤してます(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤してます(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    予約状況

    7/30 10:15




    まだまだお誘いお待ちしてます‼️
    今月ラスト宜しくお願いします(^^)





    るる

    予約状況

    ・まだまだお誘いお待ちしてます‼️今月ラスト宜しくお願いします(^^)・るる




    まだまだお誘いお待ちしてます‼️
    今月ラスト宜しくお願いします(^^)





    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/30 00:58









    昨日も沢山の女の子様から
    幸せです(^^)❤️✨

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から幸せです(^^)❤️✨これからも宜しくお願いします‼️・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    幸せです(^^)❤️✨

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨𝐍𝐨.𝟒✨

    7/29 23:12




    毎日るるの日記見てくれてる
    お兄様方・女の子様方
    有難う御座います‼️

    同い店舗のおとねちゃんに続いて
    1位と2位はリボンで独占したい🎀

    ​​​​​​​

    追いつきます・・・🫠



    るる

    ✨𝐍𝐨.𝟒✨

    ・毎日るるの日記見てくれてるお兄様方・女の子様方有難う御座います‼️同い店舗のおとねちゃんに続いて1位と2位はリボンで独占したい🎀​​​​​​​追いつきます・・・🫠・るる




    毎日るるの日記見てくれてる
    お兄様方・女の子様方
    有難う御座います‼️

    同い店舗のおとねちゃんに続いて
    1位と2位はリボンで独占したい🎀

    ​​​​​​​

    追いつきます・・・🫠



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    7/29 21:15




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    テンション高過ぎるお兄様に
    着いていけてたか分からんけど
    楽しかったです💖💖💖

    オリンピック日本応援頑張ろねん‼️
    またお願いします🎀



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️テンション高過ぎるお兄様に着いていけてたか分からんけど楽しかったです💖💖💖オリンピック日本応援頑張ろねん‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    テンション高過ぎるお兄様に
    着いていけてたか分からんけど
    楽しかったです💖💖💖

    オリンピック日本応援頑張ろねん‼️
    またお願いします🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    7/29 19:58




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お洋服お洒落だし帽子可愛すぎたし
    お話もしやすくてめためた
    楽しい時間過ごせました‼️

    沢山気持ち良くなってくれて
    るるの事も気持ち良くしてくれて
    幸せ空間💖💖💖

    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってます🙂‍↕️🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お洋服お洒落だし帽子可愛すぎたしお話もしやすくてめためた楽しい時間過ごせました‼️沢山気持ち良くなってくれてるるの事も気持ち良くしてくれて幸せ空間💖💖💖また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます🙂‍↕️🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お洋服お洒落だし帽子可愛すぎたし
    お話もしやすくてめためた
    楽しい時間過ごせました‼️

    沢山気持ち良くなってくれて
    るるの事も気持ち良くしてくれて
    幸せ空間💖💖💖

    また遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってます🙂‍↕️🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    7/29 18:18




    スタートからお誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかりるるの事も気持ち良くしてくれて
    優しくせめてくれてるるのおまんま
    濡れ濡れでした❤️💦💦💦

    お話も楽しかったです‼️
    またお仕事お休みの時で
    暇が出来たら遊びに来てね🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    ・スタートからお誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえてしっかりるるの事も気持ち良くしてくれて優しくせめてくれてるるのおまんま濡れ濡れでした❤️💦💦💦お話も楽しかったです‼️またお仕事お休みの時で暇が出来たら遊びに来てね🎀・るる




    スタートからお誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    しっかりるるの事も気持ち良くしてくれて
    優しくせめてくれてるるのおまんま
    濡れ濡れでした❤️💦💦💦

    お話も楽しかったです‼️
    またお仕事お休みの時で
    暇が出来たら遊びに来てね🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/29 16:38




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/29 04:18









    昨日も沢山の女の子様から‼️
    有難う御座います(^^)

    また昨日みたいにたまに個人的に
    書きたいなあ✨って思ってます❤️

    これからも毎日るるのページ来てくれたら
    嬉しいです💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から‼️有難う御座います(^^)また昨日みたいにたまに個人的に書きたいなあ✨って思ってます❤️これからも毎日るるのページ来てくれたら嬉しいです💖💖💖・るる









    昨日も沢山の女の子様から‼️
    有難う御座います(^^)

    また昨日みたいにたまに個人的に
    書きたいなあ✨って思ってます❤️

    これからも毎日るるのページ来てくれたら
    嬉しいです💖💖💖



    るる

    ❤️自宅仲良し様❤️

    7/29 04:03




    お誘い有難う御座いました(^^)

    先月ぶりぶり〜‼️
    お仕事忙し過ぎるのに
    会えて嬉しかった💖💖💖

    いつもお話聞いてくれて
    るるがお兄様と猫ちゃんに
    癒してもらってる気がする・・・🤫

    これからも仲良くしてくだしゃい❤️



    るる

    ❤️自宅仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)先月ぶりぶり〜‼️お仕事忙し過ぎるのに会えて嬉しかった💖💖💖いつもお話聞いてくれてるるがお兄様と猫ちゃんに癒してもらってる気がする・・・🤫これからも仲良くしてくだしゃい❤️・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    先月ぶりぶり〜‼️
    お仕事忙し過ぎるのに
    会えて嬉しかった💖💖💖

    いつもお話聞いてくれて
    るるがお兄様と猫ちゃんに
    癒してもらってる気がする・・・🤫

    これからも仲良くしてくだしゃい❤️



    るる

    満員御礼

    7/28 23:18




    \ 完売 /

    明日以降のお誘いお待ちしてます‼️



    るる

    満員御礼

    ・\完売/明日以降のお誘いお待ちしてます‼️・るる




    \ 完売 /

    明日以降のお誘いお待ちしてます‼️



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    7/28 23:13




    お誘い有難う御座いました(^^)

    雰囲気からイッケメーンなお兄様‼️

    沢山気持ち良くしてくれて
    最後は一緒にね🤫❤️🍌✨💦
    スッキリしてもらえて良かったです‼️

    またタイミング合えば是非
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)雰囲気からイッケメーンなお兄様‼️沢山気持ち良くしてくれて最後は一緒にね🤫❤️🍌✨💦スッキリしてもらえて良かったです‼️またタイミング合えば是非宜しくお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    雰囲気からイッケメーンなお兄様‼️

    沢山気持ち良くしてくれて
    最後は一緒にね🤫❤️🍌✨💦
    スッキリしてもらえて良かったです‼️

    またタイミング合えば是非
    宜しくお願いします🎀



    るる

    \ 今日るる /

    7/28 20:51




    今日るる。🎀

    予約いっぴゃーで嬉しいです(^^)

    続けて向かってます‼️



    るる

    \ 今日るる /

    ・今日るる。🎀予約いっぴゃーで嬉しいです(^^)続けて向かってます‼️・るる




    今日るる。🎀

    予約いっぴゃーで嬉しいです(^^)

    続けて向かってます‼️



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    7/28 20:45




    スタートからお誘い
    有難う御座いました(^^)

    まさかのサプライズ過ぎるけど
    安定にゆっくり過ごせて
    ロングコースなのも嬉しかった💖💖💖

    来月からもこの先も
    るると仲良くしてくだしゃい‼️❤️✨



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    ・スタートからお誘い有難う御座いました(^^)まさかのサプライズ過ぎるけど安定にゆっくり過ごせてロングコースなのも嬉しかった💖💖💖来月からもこの先もるると仲良くしてくだしゃい‼️❤️✨・るる




    スタートからお誘い
    有難う御座いました(^^)

    まさかのサプライズ過ぎるけど
    安定にゆっくり過ごせて
    ロングコースなのも嬉しかった💖💖💖

    来月からもこの先も
    るると仲良くしてくだしゃい‼️❤️✨



    るる

    🫧浴衣るる🫧

    7/28 17:58




    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったら
    どっち派ですか?に回答♪

    んー、。
    その人の雰囲気とかイメージとか何か
    それ次第だよね‼️

    どっちも好き❤️
    でも暑くてるるは脱ぎたくなる🔞



    るる

    🫧浴衣るる🫧

    ・[お題]from:一緒にデートしたいさんお題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪んー、。その人の雰囲気とかイメージとか何かそれ次第だよね‼️どっちも好き❤️でも暑くてるるは脱ぎたくなる🔞・るる




    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったら
    どっち派ですか?に回答♪

    んー、。
    その人の雰囲気とかイメージとか何か
    それ次第だよね‼️

    どっちも好き❤️
    でも暑くてるるは脱ぎたくなる🔞



    るる

    🎀出勤🎀

    7/28 17:52




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・18:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    やっとです‼️◯◯デビュー

    7/28 01:45




    宣材撮影
    断りまくってってか
    行かない‼️しない‼️って
    言い張ってたけど

    しちゃったね・・・❤️

    多少ヘブンとかスタッフとかが
    修正いれるらしいけど
    るるは自分でしたから

    るるの修正能力褒めてほしい(^^)

    これからはこのパネルと一緒に
    頑張りましゅ‼️



    るる

    やっとです‼️◯◯デビュー

    ・宣材撮影断りまくってってか行かない‼️しない‼️って言い張ってたけどしちゃったね・・・❤️多少ヘブンとかスタッフとかが修正いれるらしいけどるるは自分でしたからるるの修正能力褒めてほしい(^^)これからはこのパネルと一緒に頑張りましゅ‼️・るる




    宣材撮影
    断りまくってってか
    行かない‼️しない‼️って
    言い張ってたけど

    しちゃったね・・・❤️

    多少ヘブンとかスタッフとかが
    修正いれるらしいけど
    るるは自分でしたから

    るるの修正能力褒めてほしい(^^)

    これからはこのパネルと一緒に
    頑張りましゅ‼️



    るる

    🫧BBQ🫧

    7/28 01:34




    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタは
    どっち派?に回答♪

    あー。選べません‼️
    山凄く好き自然しか勝たんて感じですけど
    やっぱりBBQは海て感じもありゅ
    完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖



    るる

    🫧BBQ🫧

    ・[お題]from:外の扉さんお題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪あー。選べません‼️山凄く好き自然しか勝たんて感じですけどやっぱりBBQは海て感じもありゅ完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖・るる




    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタは
    どっち派?に回答♪

    あー。選べません‼️
    山凄く好き自然しか勝たんて感じですけど
    やっぱりBBQは海て感じもありゅ
    完全日焼け対策しての海を選ぶかな💖💖💖



    るる

    ぎゃーーー‼️ヒルズはるかさん✨

    7/28 01:28




    ヒルズのはるかさんが
    日記書いてくれてたん今気づいて
    舞い上がってます‼️



    嬉しすぎます💖💖💖
    毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️

    ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️



    るる

    ぎゃーーー‼️ヒルズはるかさん✨

    ・ヒルズのはるかさんが日記書いてくれてたん今気づいて舞い上がってます‼️嬉しすぎます💖💖💖毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️・るる




    ヒルズのはるかさんが
    日記書いてくれてたん今気づいて
    舞い上がってます‼️



    嬉しすぎます💖💖💖
    毎日【みたよ】します🙋🏻‍♀️

    ちなみに今日はもう押しました‼️💜🙆🏻‍♀️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/28 01:22








    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日は少し長く・・・📩

    \ リボンの女の子 /

    のあちゃん
    ももちゃん
    よるちゃん

    有難う御座います‼️

    のあちゃん
    スタイル抜群で憧れる体型🌸
    写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖
    たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は
    是非是非ね✨

    ももちゃん
    送迎で一緒になった事あるけど
    その時思った・・・
    個人的に顔面タイプです‼️
    おっぱい最強💗💗💗
    巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨

    よるちゃん
    昨日送迎一緒になったけど
    可愛かった‼️
    余裕で人見知り発動して話しかけるなんて
    無理すぎるお話だけど可愛かった🎀
    最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝
    よるちゃんも確か3Pしてたから
    気になったお兄様GOです❤️💨

    \ ヒルズ /
    はるかさん

    もうずっとずっとずーーーっと
    【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨
    こっそりいつも日記のぞいてます🤭

    \ フェアリー /
    うたさん
    せなさん

    毎日押してくれてるお2人様‼️
    日記見てます🩷
    これからもるるに【みたよ】
    しにきてくだしゃい💝🌸🎀
    るるもします💨💨💨💨💨

    \ ギャラクシー /
    あかりさん

    ずっと気になっとる・・・‼️
    もうるるにめちゃくちゃ前から
    【みたよ】くれてるしお返し出来てない日が
    あったら申し訳ないです🥹
    日記すごく見てます💖💖💖
    これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂



    お兄様達だけじゃなくて
    沢山の女の子様達から見られてるの
    嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️今日は少し長く・・・📩\リボンの女の子/のあちゃんももちゃんよるちゃん有難う御座います‼️のあちゃんスタイル抜群で憧れる体型🌸写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は是非是非ね✨ももちゃん送迎で一緒になった事あるけどその時思った・・・個人的に顔面タイプです‼️おっぱい最強💗💗💗巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨よるちゃん昨日送迎一緒になったけど可愛かった‼️余裕で人見知り発動して話しかけるなんて無理すぎるお話だけど可愛かった🎀最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝よるちゃんも確か3Pしてたから気になったお兄様GOです❤️💨\ヒルズ/はるかさんもうずっとずっとずーーーっと【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨こっそりいつも日記のぞいてます🤭\フェアリー/うたさんせなさん毎日押してくれてるお2人様‼️日記見てます🩷これからもるるに【みたよ】しにきてくだしゃい💝🌸🎀るるもします💨💨💨💨💨\ギャラクシー/あかりさんずっと気になっとる・・・‼️もうるるにめちゃくちゃ前から【みたよ】くれてるしお返し出来てない日があったら申し訳ないです🥹日記すごく見てます💖💖💖これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂★お兄様達だけじゃなくて沢山の女の子様達から見られてるの嬉しいです‼️これからも宜しくお願いします🎀・るる








    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日は少し長く・・・📩

    \ リボンの女の子 /

    のあちゃん
    ももちゃん
    よるちゃん

    有難う御座います‼️

    のあちゃん
    スタイル抜群で憧れる体型🌸
    写メ日記ついつい見ちゃいます💖💖💖
    たしか3P出来る子だから興味あるお兄様は
    是非是非ね✨

    ももちゃん
    送迎で一緒になった事あるけど
    その時思った・・・
    個人的に顔面タイプです‼️
    おっぱい最強💗💗💗
    巨乳好きは迷わずももちゃんへ💨

    よるちゃん
    昨日送迎一緒になったけど
    可愛かった‼️
    余裕で人見知り発動して話しかけるなんて
    無理すぎるお話だけど可愛かった🎀
    最近毎日【みたよ】くれる素敵な子💝
    よるちゃんも確か3Pしてたから
    気になったお兄様GOです❤️💨

    \ ヒルズ /
    はるかさん

    もうずっとずっとずーーーっと
    【みたよ】してくれてる優しい方✨✨✨
    こっそりいつも日記のぞいてます🤭

    \ フェアリー /
    うたさん
    せなさん

    毎日押してくれてるお2人様‼️
    日記見てます🩷
    これからもるるに【みたよ】
    しにきてくだしゃい💝🌸🎀
    るるもします💨💨💨💨💨

    \ ギャラクシー /
    あかりさん

    ずっと気になっとる・・・‼️
    もうるるにめちゃくちゃ前から
    【みたよ】くれてるしお返し出来てない日が
    あったら申し訳ないです🥹
    日記すごく見てます💖💖💖
    これからも仲良く⁉️あ、【みたよ】くだしゃい😂



    お兄様達だけじゃなくて
    沢山の女の子様達から見られてるの
    嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします🎀



    るる