This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    7/25 18:24




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨スタートからロングコース✨
    共通の話題も多くて楽しかったです‼️
    たっくさんお兄様のお話聞けて
    嬉しかった💖💖💖

    エチも沢山気持ち良くなってもらえて
    お兄様のおちんがギンギンで
    エロかったあ🤤❤️💦

    また野球のお話聞かせてください🌸



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)✨スタートからロングコース✨共通の話題も多くて楽しかったです‼️たっくさんお兄様のお話聞けて嬉しかった💖💖💖エチも沢山気持ち良くなってもらえてお兄様のおちんがギンギンでエロかったあ🤤❤️💦また野球のお話聞かせてください🌸・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨スタートからロングコース✨
    共通の話題も多くて楽しかったです‼️
    たっくさんお兄様のお話聞けて
    嬉しかった💖💖💖

    エチも沢山気持ち良くなってもらえて
    お兄様のおちんがギンギンで
    エロかったあ🤤❤️💦

    また野球のお話聞かせてください🌸



    るる

    🎀出勤🎀

    7/25 15:49




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/25 04:55









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    7/24 17:46




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・18:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    白バージョン💭🤍🛁

    7/24 02:16




    綺麗に撮ってもらえて
    嬉しいです‼️



    るる

    白バージョン💭🤍🛁

    ・綺麗に撮ってもらえて嬉しいです‼️・るる




    綺麗に撮ってもらえて
    嬉しいです‼️



    るる

    雑で・・・

    7/24 01:46




    仲良し様達
    撮影の見たい見たい言ってくれてて

    いつになるか分からん過ぎたから
    もう無修正データもらって雑だけど自分で
    載せれるまでには修正した🥲❤️✨

    ジャーン🖤🖤🖤

    どんどん載せていきましゅ‼️



    るる

    雑で・・・

    ・仲良し様達撮影の見たい見たい言ってくれてていつになるか分からん過ぎたからもう無修正データもらって雑だけど自分で載せれるまでには修正した🥲❤️✨ジャーン🖤🖤🖤どんどん載せていきましゅ‼️・るる




    仲良し様達
    撮影の見たい見たい言ってくれてて

    いつになるか分からん過ぎたから
    もう無修正データもらって雑だけど自分で
    載せれるまでには修正した🥲❤️✨

    ジャーン🖤🖤🖤

    どんどん載せていきましゅ‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/24 00:29









    昨日も有難う御座います‼️
    可愛いと思ってる子ばかり(^^)

    これからもお願いします💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️可愛いと思ってる子ばかり(^^)これからもお願いします💖💖💖・るる









    昨日も有難う御座います‼️
    可愛いと思ってる子ばかり(^^)

    これからもお願いします💖💖💖



    るる

    3P

    7/23 21:18




    3Pチャンス🧑🏻🧑🏻👩🏻



    るる

    3P

    ・3Pチャンス🧑🏻🧑🏻👩🏻・るる




    3Pチャンス🧑🏻🧑🏻👩🏻



    るる

    🫧おじさん🫧

    7/23 19:39




    [お題]from:IKTR03さん

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪

    清潔感
    聞き上手&褒め上手
    時代についていけてるか
    【昔は〜って言う人❌】←これ嫌いな人多い



    るる

    🫧おじさん🫧

    ・[お題]from:IKTR03さんお題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪清潔感聞き上手&褒め上手時代についていけてるか【昔は〜って言う人❌】←これ嫌いな人多い・るる




    [お題]from:IKTR03さん

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪

    清潔感
    聞き上手&褒め上手
    時代についていけてるか
    【昔は〜って言う人❌】←これ嫌いな人多い



    るる

    🫧直接🫧

    7/23 19:34




    [お題]from:浪漫の景色さん

    お題:【マイガール限定】
    パンチラショット下さい!に回答♪

    直接見に来て🥲❤️✨



    るる

    🫧直接🫧

    ・[お題]from:浪漫の景色さんお題:【マイガール限定】パンチラショット下さい!に回答♪直接見に来て🥲❤️✨・るる




    [お題]from:浪漫の景色さん

    お題:【マイガール限定】
    パンチラショット下さい!に回答♪

    直接見に来て🥲❤️✨



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/23 04:20







    昨日も有難う御座います‼️
    素敵すぎる女の子様達に【みたよ】されて
    嬉しいです💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️素敵すぎる女の子様達に【みたよ】されて嬉しいです💖💖💖・るる







    昨日も有難う御座います‼️
    素敵すぎる女の子様達に【みたよ】されて
    嬉しいです💖💖💖



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    7/22 23:12




    お誘い有難う御座いました(^^)

    まずクロムハーツ可愛いって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖💖💖
    香水の趣味も素晴らしい✨
    るるが大好きな匂いでした‼️

    ベットではいっぱいエチ出来て
    一緒に沢山気持ち良くなれて満足です🍌

    沖縄気をつけて行ってね‼️
    また遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)まずクロムハーツ可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった💖💖💖香水の趣味も素晴らしい✨るるが大好きな匂いでした‼️ベットではいっぱいエチ出来て一緒に沢山気持ち良くなれて満足です🍌沖縄気をつけて行ってね‼️また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    まずクロムハーツ可愛いって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖💖💖
    香水の趣味も素晴らしい✨
    るるが大好きな匂いでした‼️

    ベットではいっぱいエチ出来て
    一緒に沢山気持ち良くなれて満足です🍌

    沖縄気をつけて行ってね‼️
    また遊んでください🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    7/22 21:57




    お誘い有難う御座いました(^^)

    初めましてなのにロングコース✨✨✨
    感謝です‼️

    お互い人見知りやったけど
    少しずつ話せるようになって良かった🤭

    電マも付けてくれて
    沢山気持ち良くしてくれて
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    2時間かけて会いに来てくれて嬉しい🥹🩷
    帰り気をつけてね💭

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)初めましてなのにロングコース✨✨✨感謝です‼️お互い人見知りやったけど少しずつ話せるようになって良かった🤭電マも付けてくれて沢山気持ち良くしてくれてお兄様にも気持ち良くなってもらえて満足です💖💖💖2時間かけて会いに来てくれて嬉しい🥹🩷帰り気をつけてね💭また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    初めましてなのにロングコース✨✨✨
    感謝です‼️

    お互い人見知りやったけど
    少しずつ話せるようになって良かった🤭

    電マも付けてくれて
    沢山気持ち良くしてくれて
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    2時間かけて会いに来てくれて嬉しい🥹🩷
    帰り気をつけてね💭

    また遊んでください🎀



    るる

    🫧推し🫧

    7/22 17:24




    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とか
    あったりします?に回答♪

    仲良し様で
    【 俺の推し 】ってるるに言ってくれる方
    いるだけど嬉しいですね‼️

    推し活してください(^^)
    後悔はさせんよん🍌❤️💦



    るる

    🫧推し🫧

    ・[お題]from:太客代表候補さんお題:推し活されてみたい願望とかあったりします?に回答♪仲良し様で【俺の推し】ってるるに言ってくれる方いるだけど嬉しいですね‼️推し活してください(^^)後悔はさせんよん🍌❤️💦・るる




    [お題]from:太客代表候補さん

    お題:推し活されてみたい願望とか
    あったりします?に回答♪

    仲良し様で
    【 俺の推し 】ってるるに言ってくれる方
    いるだけど嬉しいですね‼️

    推し活してください(^^)
    後悔はさせんよん🍌❤️💦



    るる

    🫧結婚する?🫧

    7/22 17:19




    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは
    何ですか?に回答♪

    るる優先るるが1番って考えの王子様❤️
    優しさの塊って人大好きです‼️

    そんな人どこに居ますか(^^)
    ​​​​​​​結婚してくだしゃい



    るる

    🫧結婚する?🫧

    ・[お題]from:そこに痺れる憧れるさんお題:アナタの中でカッコいい男性像とは何ですか?に回答♪るる優先るるが1番って考えの王子様❤️優しさの塊って人大好きです‼️そんな人どこに居ますか(^^)​​​​​​​結婚してくだしゃい・るる




    [お題]from:そこに痺れる憧れるさん

    お題:アナタの中でカッコいい男性像とは
    何ですか?に回答♪

    るる優先るるが1番って考えの王子様❤️
    優しさの塊って人大好きです‼️

    そんな人どこに居ますか(^^)
    ​​​​​​​結婚してくだしゃい



    るる

    無修正🍌

    7/22 17:15




    🍌入れて固定されてる無修正動画
    公開中です。

    ⬇️

    【 X 】
    @Ribbon_RURUCHAN

    見てね〜❤️💭



    るる

    無修正🍌

    ・🍌入れて固定されてる無修正動画公開中です。⬇️【X】@Ribbon_RURUCHAN見てね〜❤️💭・るる




    🍌入れて固定されてる無修正動画
    公開中です。

    ⬇️

    【 X 】
    @Ribbon_RURUCHAN

    見てね〜❤️💭



    るる

    ✨5位✨

    7/22 17:13




    有難う御座いました‼️

    店舗ランキング2位に下がってるの
    久々みたけど・・・

    はにゃ🙃

    リボン一途で来てくれてるお兄様方
    【みたよ】ください💖💖💖

    毎日押してください‼️
    みんなで1位になろお🎀



    るる

    ✨5位✨

    ・有難う御座いました‼️店舗ランキング2位に下がってるの久々みたけど・・・はにゃ🙃リボン一途で来てくれてるお兄様方【みたよ】ください💖💖💖毎日押してください‼️みんなで1位になろお🎀・るる




    有難う御座いました‼️

    店舗ランキング2位に下がってるの
    久々みたけど・・・

    はにゃ🙃

    リボン一途で来てくれてるお兄様方
    【みたよ】ください💖💖💖

    毎日押してください‼️
    みんなで1位になろお🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/22 16:57




    出勤です(^^)

    今週も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今週も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)

    今週も宜しくお願いします‼️



    るる

    仲良し様へ📩

    7/22 07:05




    いつもるるを支えてわがまま聞いて
    応援してくれて有難う御座います(^^)

    浮気せず❤️

    会いたいと思ってくれた時に
    来てくれるのが嬉しいです💭

    これからもるると仲良くしてください‼️

    ってふと思ったから
    書いてみたあああ〜📝

    しっかり恩返しさせてね🎀



    るる

    仲良し様へ📩

    ・いつもるるを支えてわがまま聞いて応援してくれて有難う御座います(^^)浮気せず❤️会いたいと思ってくれた時に来てくれるのが嬉しいです💭これからもるると仲良くしてください‼️ってふと思ったから書いてみたあああ〜📝しっかり恩返しさせてね🎀・るる




    いつもるるを支えてわがまま聞いて
    応援してくれて有難う御座います(^^)

    浮気せず❤️

    会いたいと思ってくれた時に
    来てくれるのが嬉しいです💭

    これからもるると仲良くしてください‼️

    ってふと思ったから
    書いてみたあああ〜📝

    しっかり恩返しさせてね🎀



    るる

    💜出勤予定💜

    7/22 06:44




    7/22(月) 16:00〜2:00
    7/23(火) 16:00〜3:00
    7/24(水) 18:00〜0:00
    7/25(木) 16:00〜0:00
    7/26(金) 16:00〜3:00

    更新遅くてごめんなしゃい💧

    事前予約お待ちしてます(^^)



    るる

    💜出勤予定💜

    ・7/22(月)16:00〜2:007/23(火)16:00〜3:007/24(水)18:00〜0:007/25(木)16:00〜0:007/26(金)16:00〜3:00更新遅くてごめんなしゃい💧事前予約お待ちしてます(^^)・るる




    7/22(月) 16:00〜2:00
    7/23(火) 16:00〜3:00
    7/24(水) 18:00〜0:00
    7/25(木) 16:00〜0:00
    7/26(金) 16:00〜3:00

    更新遅くてごめんなしゃい💧

    事前予約お待ちしてます(^^)



    るる