This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋自宅お兄様🦋

    7/21 22:04




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨120分からの60分延長✨
    初めましてなのに感謝です‼️

    可愛い猫ちゃん達とお迎えしてくれて
    ベットでは沢山一緒に気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖
    優しく舐めてくれたり気持ち良かった🤤🍌💦

    餃子の王将もご馳走様でした🌸

    またタイミング合えば是非
    遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)✨120分からの60分延長✨初めましてなのに感謝です‼️可愛い猫ちゃん達とお迎えしてくれてベットでは沢山一緒に気持ち良くなってもらえて満足です💖💖💖優しく舐めてくれたり気持ち良かった🤤🍌💦餃子の王将もご馳走様でした🌸またタイミング合えば是非遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨120分からの60分延長✨
    初めましてなのに感謝です‼️

    可愛い猫ちゃん達とお迎えしてくれて
    ベットでは沢山一緒に気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖
    優しく舐めてくれたり気持ち良かった🤤🍌💦

    餃子の王将もご馳走様でした🌸

    またタイミング合えば是非
    遊んでください🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    7/21 17:37




    お誘い有難う御座いました(^^)

    歳も近いけんか話しやすくて
    段々お互い慣れてきて楽しかったです‼️

    ✨2回戦✨
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    またタイミング合えば是非
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)歳も近いけんか話しやすくて段々お互い慣れてきて楽しかったです‼️✨2回戦✨いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖またタイミング合えば是非宜しくお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    歳も近いけんか話しやすくて
    段々お互い慣れてきて楽しかったです‼️

    ✨2回戦✨
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    またタイミング合えば是非
    宜しくお願いします🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/21 15:54




    16:00〜出勤です(^^)

    事前予約いっぱい❤️
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)事前予約いっぱい❤️今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)

    事前予約いっぱい❤️
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    【 X 】700人突破‼️

    7/21 04:21




    【 X 】フォロワー700人突破‼️

    気づかなかった・・・
    嬉しいです(^^)

    更新頑張るので見てください❤️



    るる

    【 X 】700人突破‼️

    ・【X】フォロワー700人突破‼️気づかなかった・・・嬉しいです(^^)更新頑張るので見てください❤️・るる




    【 X 】フォロワー700人突破‼️

    気づかなかった・・・
    嬉しいです(^^)

    更新頑張るので見てください❤️



    るる

    🫧短髪🫧

    7/21 02:52




    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?
    奇抜派?に回答♪

    似合ってたらいいけど
    短髪が好きかも❤️

    写真は2年前とか⁉️
    ネイルの長さおとなしめwww



    るる

    🫧短髪🫧

    ・お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪似合ってたらいいけど短髪が好きかも❤️写真は2年前とか⁉️ネイルの長さおとなしめwww・るる




    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?
    奇抜派?に回答♪

    似合ってたらいいけど
    短髪が好きかも❤️

    写真は2年前とか⁉️
    ネイルの長さおとなしめwww



    るる

    有難う御座います‼️

    7/21 02:46




    お問い合わせ多発・・・

    夜だけで6・7件
    お断りしてるみたい💧

    有難う御座います‼️
    ✨是非リベンジお願いします✨



    るる

    有難う御座います‼️

    ・お問い合わせ多発・・・夜だけで6・7件お断りしてるみたい💧有難う御座います‼️✨是非リベンジお願いします✨・るる




    お問い合わせ多発・・・

    夜だけで6・7件
    お断りしてるみたい💧

    有難う御座います‼️
    ✨是非リベンジお願いします✨



    るる

    💚🩷

    7/21 02:44




    仲良し様にもらったやつが
    デザイン違った可愛かった💚🩷

    iQOSくれるお兄様増えてる
    いつも有難う御座います‼️



    るる

    💚🩷

    ・仲良し様にもらったやつがデザイン違った可愛かった💚🩷iQOSくれるお兄様増えてるいつも有難う御座います‼️・るる




    仲良し様にもらったやつが
    デザイン違った可愛かった💚🩷

    iQOSくれるお兄様増えてる
    いつも有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/21 02:15








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】有難う御座います‼️

    これからも宜しくお願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】有難う御座います‼️これからも宜しくお願いします❤️・るる








    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】有難う御座います‼️

    これからも宜しくお願いします❤️



    るる

    ❤️シェモア仲良し様❤️

    7/21 02:11




    お誘い有難う御座いました(^^)

    今月3回目けど
    めちゃくちゃ久々に会った感じ‼️

    会えて嬉しかった💖💖💖
    沢山一緒に気持ち良くなれて
    動き過ぎで疲れてたね🤣🍌💦

    沢山お話聞かせてくれて
    ありがとお🌸
    旅行また行きたくなった✈️

    また会えるの楽しみにしてるううう🎀



    るる

    ❤️シェモア仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)今月3回目けどめちゃくちゃ久々に会った感じ‼️会えて嬉しかった💖💖💖沢山一緒に気持ち良くなれて動き過ぎで疲れてたね🤣🍌💦沢山お話聞かせてくれてありがとお🌸旅行また行きたくなった✈️また会えるの楽しみにしてるううう🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    今月3回目けど
    めちゃくちゃ久々に会った感じ‼️

    会えて嬉しかった💖💖💖
    沢山一緒に気持ち良くなれて
    動き過ぎで疲れてたね🤣🍌💦

    沢山お話聞かせてくれて
    ありがとお🌸
    旅行また行きたくなった✈️

    また会えるの楽しみにしてるううう🎀



    るる

    ✨初めまして✨

    7/20 17:29




    新札の1000円と昨日
    出会えました‼️

    後は5000円・・・🥹

    新札いっぱいくだしゃい💖💖💖



    るる

    ✨初めまして✨

    ・新札の1000円と昨日出会えました‼️後は5000円・・・🥹新札いっぱいくだしゃい💖💖💖・るる




    新札の1000円と昨日
    出会えました‼️

    後は5000円・・・🥹

    新札いっぱいくだしゃい💖💖💖



    るる

    🍺

    7/20 17:27




    昨日ラスト枠の仲良し様と🍺

    初めましての時に一緒にお酒飲みたいって
    言ってくれてその週にすぐ
    ラスト枠でご予約くれた‼️

    楽しかった美味しかった
    ご馳走様でした🌸



    るる

    🍺

    ・昨日ラスト枠の仲良し様と🍺初めましての時に一緒にお酒飲みたいって言ってくれてその週にすぐラスト枠でご予約くれた‼️楽しかった美味しかったご馳走様でした🌸・るる




    昨日ラスト枠の仲良し様と🍺

    初めましての時に一緒にお酒飲みたいって
    言ってくれてその週にすぐ
    ラスト枠でご予約くれた‼️

    楽しかった美味しかった
    ご馳走様でした🌸



    るる

    🦋CBお兄様🦋

    7/20 17:25




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💖💖💖

    明るいお兄様で話しやすかったし
    舐め方優しくて上手で
    クンニ気持ち良すぎです‼️
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足ううう🍌💦

    またタイミング合ったら是非🩷
    待ってますね🎀



    るる

    🦋CBお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💖💖💖明るいお兄様で話しやすかったし舐め方優しくて上手でクンニ気持ち良すぎです‼️お兄様にも気持ち良くなってもらえて満足ううう🍌💦またタイミング合ったら是非🩷待ってますね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです💖💖💖

    明るいお兄様で話しやすかったし
    舐め方優しくて上手で
    クンニ気持ち良すぎです‼️
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    満足ううう🍌💦

    またタイミング合ったら是非🩷
    待ってますね🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/20 15:59




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    お寿司〜🍣

    7/20 15:35




    昨日は
    仲良し様がお寿司🍣
    準備してくれてたあ‼️

    ご馳走様でした(^^)



    るる

    ​​​​​​​

    お寿司〜🍣

    ・昨日は仲良し様がお寿司🍣準備してくれてたあ‼️ご馳走様でした(^^)・るる​​​​​​​




    昨日は
    仲良し様がお寿司🍣
    準備してくれてたあ‼️

    ご馳走様でした(^^)



    るる

    ​​​​​​​

    🫧色黒派🫧

    7/20 03:48




    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?
    色白派?に回答♪

    正直どっちでもいいかもしらんけど
    選べてなったら色黒派かな🖤



    るる

    🫧色黒派🫧

    ・[お題]from:シゲール・マッチャンさんお題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪正直どっちでもいいかもしらんけど選べてなったら色黒派かな🖤・るる




    [お題]from:シゲール・マッチャンさん

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?
    色白派?に回答♪

    正直どっちでもいいかもしらんけど
    選べてなったら色黒派かな🖤



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/20 03:44










    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて幸せです❤️

    いつも押してくれてる
    女の子様ばっかりだし嬉しいです(^^)

    リボンの子もいっぱい嬉しい
    推していきます✊🏻🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】もらえて幸せです❤️いつも押してくれてる女の子様ばっかりだし嬉しいです(^^)リボンの子もいっぱい嬉しい推していきます✊🏻🎀・るる










    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて幸せです❤️

    いつも押してくれてる
    女の子様ばっかりだし嬉しいです(^^)

    リボンの子もいっぱい嬉しい
    推していきます✊🏻🎀



    るる

    ❤️ハミング仲良し様❤️

    7/20 03:32




    月曜日初めましてして
    そこから即リピ‼️
    お誘い有難う御座いました(^^)

    一緒にお話しながら
    食べたり飲んだりして楽しかったね💖💖💖
    ⬆️お兄様のリクエストに答えれて
    良かったです🥰

    また明日🎀



    るる

    ❤️ハミング仲良し様❤️

    ・月曜日初めましてしてそこから即リピ‼️お誘い有難う御座いました(^^)一緒にお話しながら食べたり飲んだりして楽しかったね💖💖💖⬆️お兄様のリクエストに答えれて良かったです🥰また明日🎀・るる




    月曜日初めましてして
    そこから即リピ‼️
    お誘い有難う御座いました(^^)

    一緒にお話しながら
    食べたり飲んだりして楽しかったね💖💖💖
    ⬆️お兄様のリクエストに答えれて
    良かったです🥰

    また明日🎀



    るる

    ❤️銀橋仲良し様❤️

    7/20 01:16




    お誘い有難う御座いました(^^)
    毎週会えてる⁉️
    今日も安定のロングコース感謝です❤️

    美味しいお寿司も買ってきてくれて
    大好きなネタばっかりで嬉しかった🍣

    ベットでも気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖
    急にフィニッシュきたの
    びっくりしたけど😳❤️✨笑

    また遊んでください🎀



    るる

    ❤️銀橋仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)毎週会えてる⁉️今日も安定のロングコース感謝です❤️美味しいお寿司も買ってきてくれて大好きなネタばっかりで嬉しかった🍣ベットでも気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖急にフィニッシュきたのびっくりしたけど😳❤️✨笑また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)
    毎週会えてる⁉️
    今日も安定のロングコース感謝です❤️

    美味しいお寿司も買ってきてくれて
    大好きなネタばっかりで嬉しかった🍣

    ベットでも気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖
    急にフィニッシュきたの
    びっくりしたけど😳❤️✨笑

    また遊んでください🎀



    るる

    ❤️満員御礼❤️

    7/19 20:05




    この後の仲良し様達
    楽しもうね‼️❤️🥰

    \ 本日完売 /

    明日以降のご予約
    お待ちしてます💖💖💖



    るる

    ❤️満員御礼❤️

    ・この後の仲良し様達楽しもうね‼️❤️🥰\本日完売/明日以降のご予約お待ちしてます💖💖💖・るる




    この後の仲良し様達
    楽しもうね‼️❤️🥰

    \ 本日完売 /

    明日以降のご予約
    お待ちしてます💖💖💖



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    7/19 20:03




    お誘い有難う御座いました(^^)

    出勤だしてすぐにご予約くれてて
    会ったらめためた明るい元気なお兄様✨

    撮影OPありがとお📸
    3台もあると恥ずかしさ増すね💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️

    話してるだけで笑っちゃうし
    楽しかったです🥰

    また熊本来た時はお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)出勤だしてすぐにご予約くれてて会ったらめためた明るい元気なお兄様✨撮影OPありがとお📸3台もあると恥ずかしさ増すね💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️話してるだけで笑っちゃうし楽しかったです🥰また熊本来た時はお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    出勤だしてすぐにご予約くれてて
    会ったらめためた明るい元気なお兄様✨

    撮影OPありがとお📸
    3台もあると恥ずかしさ増すね💖💖💖
    沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️

    話してるだけで笑っちゃうし
    楽しかったです🥰

    また熊本来た時はお願いします🎀



    るる