• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/15 06:50









    昨日も素敵な女の子様達から
    【みたよ】いただきました(^^)

    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も素敵な女の子様達から【みたよ】いただきました(^^)有難う御座います‼️・るる









    昨日も素敵な女の子様達から
    【みたよ】いただきました(^^)

    有難う御座います‼️



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    7/14 23:41




    今日は有難う御座いました(^^)

    気持ち良すぎる玩具持ってきてくれて
    有難う御座いました🤭❤️💦
    アレ欲しい・・・

    話しやすい落ち着くって沢山褒めてくれて
    他店舗様からリボンへようこそ‼️

    リボン信者🎀
    るる信者になってください🩷

    また遊んでね🌸



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    ・今日は有難う御座いました(^^)気持ち良すぎる玩具持ってきてくれて有難う御座いました🤭❤️💦アレ欲しい・・・話しやすい落ち着くって沢山褒めてくれて他店舗様からリボンへようこそ‼️リボン信者🎀るる信者になってください🩷また遊んでね🌸・るる




    今日は有難う御座いました(^^)

    気持ち良すぎる玩具持ってきてくれて
    有難う御座いました🤭❤️💦
    アレ欲しい・・・

    話しやすい落ち着くって沢山褒めてくれて
    他店舗様からリボンへようこそ‼️

    リボン信者🎀
    るる信者になってください🩷

    また遊んでね🌸



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    7/14 21:42




    4日連続・・・✨✨✨
    お誘い有難う御座いました(^^)

    急遽会う予定なかったのに
    用事の前に会いに来てくれて
    嬉し過ぎるう💖💖💖

    サプラアーイズ‼️

    ご飯もご馳走様でした🌸

    また来週金曜日
    楽しみに待ってます🎀



    るる

    ❤️LION仲良し様❤️

    ・4日連続・・・✨✨✨お誘い有難う御座いました(^^)急遽会う予定なかったのに用事の前に会いに来てくれて嬉し過ぎるう💖💖💖サプラアーイズ‼️ご飯もご馳走様でした🌸また来週金曜日楽しみに待ってます🎀・るる




    4日連続・・・✨✨✨
    お誘い有難う御座いました(^^)

    急遽会う予定なかったのに
    用事の前に会いに来てくれて
    嬉し過ぎるう💖💖💖

    サプラアーイズ‼️

    ご飯もご馳走様でした🌸

    また来週金曜日
    楽しみに待ってます🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    7/14 19:01




    お誘い有難う御座いました(^^)

    デリヘルデビューでるる指名
    嬉しいです💖💖💖

    動画OPまでつけてくれて📸
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🤤💛🍌
    フィニッシュの勢い凄すぎて感動💦

    そしてお話も沢山できて
    興味あり過ぎて色々質問しまくって
    ごめんね🤭✨

    頑張って幹部になって‼️
    その時また会えたら嬉しいです🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)デリヘルデビューでるる指名嬉しいです💖💖💖動画OPまでつけてくれて📸沢山気持ち良くなってもらえて良かったです🤤💛🍌フィニッシュの勢い凄すぎて感動💦そしてお話も沢山できて興味あり過ぎて色々質問しまくってごめんね🤭✨頑張って幹部になって‼️その時また会えたら嬉しいです🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    デリヘルデビューでるる指名
    嬉しいです💖💖💖

    動画OPまでつけてくれて📸
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🤤💛🍌
    フィニッシュの勢い凄すぎて感動💦

    そしてお話も沢山できて
    興味あり過ぎて色々質問しまくって
    ごめんね🤭✨

    頑張って幹部になって‼️
    その時また会えたら嬉しいです🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/14 16:05




    出勤です(^^)

    雨やばい・・・☔️
    遊びに来られる時は気をつけて
    来てくださいね‼️

    今日も宜しくお願いします❤️



    るる


    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)雨やばい・・・☔️遊びに来られる時は気をつけて来てくださいね‼️今日も宜しくお願いします❤️・るる




    出勤です(^^)

    雨やばい・・・☔️
    遊びに来られる時は気をつけて
    来てくださいね‼️

    今日も宜しくお願いします❤️



    るる


    【マイガール】4800人突破‼️

    7/14 03:15




    4800人突破です‼️

    有難う御座います(^^)❤️

    いつもるるの日記見てくれてるの
    凄く嬉しいです🙂‍↕️

    お仕事先でも
    【 前から知ってるよ〜 】
    【 いつも日記見てるよ〜 】
    って言っていただけて嬉しいです😭❤️✨

    これからも宜しくお願いします🌸



    るる

    【マイガール】4800人突破‼️

    ・4800人突破です‼️有難う御座います(^^)❤️いつもるるの日記見てくれてるの凄く嬉しいです🙂‍↕️お仕事先でも【前から知ってるよ〜】【いつも日記見てるよ〜】って言っていただけて嬉しいです😭❤️✨これからも宜しくお願いします🌸・るる




    4800人突破です‼️

    有難う御座います(^^)❤️

    いつもるるの日記見てくれてるの
    凄く嬉しいです🙂‍↕️

    お仕事先でも
    【 前から知ってるよ〜 】
    【 いつも日記見てるよ〜 】
    って言っていただけて嬉しいです😭❤️✨

    これからも宜しくお願いします🌸



    るる

    初めまして🙂‍↕️

    7/14 03:12




    新札10000円の渋沢栄一様と
    やっとお会いできました。(^^)
    津田梅子様と北里紫三郎様にも
    いつか〜💸
    お会いしたいです‼️

    新紙幣くださあい🙄🙄🙄❤️



    るる

    初めまして🙂‍↕️

    ・新札10000円の渋沢栄一様とやっとお会いできました。(^^)津田梅子様と北里紫三郎様にもいつか〜💸お会いしたいです‼️新紙幣くださあい🙄🙄🙄❤️・るる




    新札10000円の渋沢栄一様と
    やっとお会いできました。(^^)
    津田梅子様と北里紫三郎様にも
    いつか〜💸
    お会いしたいです‼️

    新紙幣くださあい🙄🙄🙄❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/14 03:08








    昨日も有難う御座います‼️

    ひめちゃんパネル変わってて
    可愛すぎるし💖💖💖

    のあちゃんも日記にるるの名前
    書いてくれてたの嬉しい🎀

    沢山可愛い女の子達見て目が幸せ(^^)
    これからも宜しくお願いします‼️❤️✨



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️ひめちゃんパネル変わってて可愛すぎるし💖💖💖のあちゃんも日記にるるの名前書いてくれてたの嬉しい🎀沢山可愛い女の子達見て目が幸せ(^^)これからも宜しくお願いします‼️❤️✨・るる








    昨日も有難う御座います‼️

    ひめちゃんパネル変わってて
    可愛すぎるし💖💖💖

    のあちゃんも日記にるるの名前
    書いてくれてたの嬉しい🎀

    沢山可愛い女の子達見て目が幸せ(^^)
    これからも宜しくお願いします‼️❤️✨



    るる

    ❤️満員御礼❤️

    7/14 03:02




    \ 満員御礼 /
    有難う御座いました❤️

    明日以降も宜しくお願いします‼️



    るる

    ​​​​​​​

    ❤️満員御礼❤️

    ・\満員御礼/有難う御座いました❤️明日以降も宜しくお願いします‼️・るる​​​​​​​




    \ 満員御礼 /
    有難う御座いました❤️

    明日以降も宜しくお願いします‼️



    るる

    ​​​​​​​

    🦋コンフォートお兄様🦋

    7/14 03:00




    熊本旅行のタイミングで
    お誘い有難う御座いました(^^)

    会ってすぐエレベーターから
    可愛いって褒めてくれて💖💖💖
    めためた嬉しかった‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です😭❤️🍌✨

    明日雨だと思うけど・・・☔️
    気をつけて帰ってね‼️

    また熊本来てね🎀



    るる

    🦋コンフォートお兄様🦋

    ・熊本旅行のタイミングでお誘い有難う御座いました(^^)会ってすぐエレベーターから可愛いって褒めてくれて💖💖💖めためた嬉しかった‼️沢山気持ち良くなってもらえて満足です😭❤️🍌✨明日雨だと思うけど・・・☔️気をつけて帰ってね‼️また熊本来てね🎀・るる




    熊本旅行のタイミングで
    お誘い有難う御座いました(^^)

    会ってすぐエレベーターから
    可愛いって褒めてくれて💖💖💖
    めためた嬉しかった‼️

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です😭❤️🍌✨

    明日雨だと思うけど・・・☔️
    気をつけて帰ってね‼️

    また熊本来てね🎀



    るる

    続けて🌸

    7/14 01:29




    ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    続けて🌸

    ・ご予約有難う御座います(^^)向かいます🌸・るる




    ご予約有難う御座います(^^)
    向かいます🌸



    るる

    🦋パレロお兄様🦋

    7/14 01:24




    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画OPつけてくれて
    沢山恥ずかしい姿撮られたあ📸
    でも沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった💖💖💖

    明るくてめためた話しやすかったし
    なんか笑顔可愛いしずるいよお🤤❤️✨

    またタイミング合ったら
    るる指名で来てね🎀



    るる

    🦋パレロお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)動画OPつけてくれて沢山恥ずかしい姿撮られたあ📸でも沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかった💖💖💖明るくてめためた話しやすかったしなんか笑顔可愛いしずるいよお🤤❤️✨またタイミング合ったらるる指名で来てね🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画OPつけてくれて
    沢山恥ずかしい姿撮られたあ📸
    でも沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった💖💖💖

    明るくてめためた話しやすかったし
    なんか笑顔可愛いしずるいよお🤤❤️✨

    またタイミング合ったら
    るる指名で来てね🎀



    るる

    🦋セレナードお兄様🦋

    7/13 23:30




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて満足です‼️
    るるもいっぱい潮吹きしちゃった💖💖💖
    恥ずかしかったけど
    気持ち良かった🍌💦

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよお🙄❤️✨

    やっぱ褒められるとアガるねえ🤤

    またタイミングが合ったら
    遊んでください🎀



    るる

    🦋セレナードお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて満足です‼️るるもいっぱい潮吹きしちゃった💖💖💖恥ずかしかったけど気持ち良かった🍌💦いっぱい可愛いって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよお🙄❤️✨やっぱ褒められるとアガるねえ🤤またタイミングが合ったら遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて満足です‼️
    るるもいっぱい潮吹きしちゃった💖💖💖
    恥ずかしかったけど
    気持ち良かった🍌💦

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよお🙄❤️✨

    やっぱ褒められるとアガるねえ🤤

    またタイミングが合ったら
    遊んでください🎀



    るる

    🦋IKOMAお兄様🦋

    7/13 21:50




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山の気持ち良くなって
    もらえて良かったです‼️

    目立ちたがりの性格も
    良いと思うよ👍🏻❤️✨

    色々お話聞けて楽しかったし
    もっと色々お話してほしかった💖💖💖

    また遊んでください🎀
    【 風俗王 】頑張ってね🍌



    るる

    🦋IKOMAお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山の気持ち良くなってもらえて良かったです‼️目立ちたがりの性格も良いと思うよ👍🏻❤️✨色々お話聞けて楽しかったしもっと色々お話してほしかった💖💖💖また遊んでください🎀【風俗王】頑張ってね🍌・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山の気持ち良くなって
    もらえて良かったです‼️

    目立ちたがりの性格も
    良いと思うよ👍🏻❤️✨

    色々お話聞けて楽しかったし
    もっと色々お話してほしかった💖💖💖

    また遊んでください🎀
    【 風俗王 】頑張ってね🍌



    るる

    続けて🌸

    7/13 20:28




    続けてご予約向かいます🌸



    るる

    続けて🌸

    ・続けてご予約向かいます🌸・るる




    続けてご予約向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    7/13 16:21




    スタートご予約仲良し様
    向かいます🌸



    るる

    向かいます🌸

    ・スタートご予約仲良し様向かいます🌸・るる




    スタートご予約仲良し様
    向かいます🌸



    るる

    🎀出勤🎀

    7/13 16:02




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    着たいよ💛💛💛

    7/13 03:18




    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?
    に回答♪

    動画は去年のやつう〜⬆️
    今年も着たいけど
    タイミングあるのかな⁉️❤️💢



    るる

    着たいよ💛💛💛

    ・[お題]from:ドリフト三角さんお題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪動画は去年のやつう〜⬆️今年も着たいけどタイミングあるのかな⁉️❤️💢・るる




    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?
    に回答♪

    動画は去年のやつう〜⬆️
    今年も着たいけど
    タイミングあるのかな⁉️❤️💢



    るる

    🩷素敵な女の子様達から🩷

    7/13 03:14









    昨日も有難う御座います‼️

    久々に見てくれた女の子様もいてるから
    嬉しいです💖💖💖

    これからも宜しくお願いしますう🌸



    るる

    ​​​​​​​

    🩷素敵な女の子様達から🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️久々に見てくれた女の子様もいてるから嬉しいです💖💖💖これからも宜しくお願いしますう🌸・るる​​​​​​​









    昨日も有難う御座います‼️

    久々に見てくれた女の子様もいてるから
    嬉しいです💖💖💖

    これからも宜しくお願いしますう🌸



    るる

    ​​​​​​​

    大好物のおしゅし

    7/13 03:12




    るるの大好きお寿司さん🍣

    好きなネタしかないのお‼️
    仲良し様が準備してくれたのお❤️
    嬉しかったのお✨✨✨

    いつも有難う🌸



    るる

    大好物のおしゅし

    ・るるの大好きお寿司さん🍣好きなネタしかないのお‼️仲良し様が準備してくれたのお❤️嬉しかったのお✨✨✨いつも有難う🌸・るる




    るるの大好きお寿司さん🍣

    好きなネタしかないのお‼️
    仲良し様が準備してくれたのお❤️
    嬉しかったのお✨✨✨

    いつも有難う🌸



    るる