• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/19 17:57




    本日
    急遽出勤‼️

    そして受付終了です(^^)

    ご予約のお兄様
    宜しくお願いします💖💖💖



    るる

    ・本日急遽出勤‼️そして受付終了です(^^)ご予約のお兄様宜しくお願いします💖💖💖・るる




    本日
    急遽出勤‼️

    そして受付終了です(^^)

    ご予約のお兄様
    宜しくお願いします💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/19 11:16








    昨日も【 みたよ 】有難う御座います‼️
    今日もお願いします😊



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️今日もお願いします😊・るる








    昨日も【 みたよ 】有難う御座います‼️
    今日もお願いします😊



    るる

    押して‼️

    9/18 15:09




    るるお休みでも
    【 みたよ 】がほちい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️❤️

    押してください‼️



    るる

    押して‼️

    ・るるお休みでも【みたよ】がほちい(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️❤️押してください‼️・るる




    るるお休みでも
    【 みたよ 】がほちい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️❤️

    押してください‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/18 00:29








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    今日・明日お休みだけど
    押してくだしゃい🥲❤️❤️❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️今日・明日お休みだけど押してくだしゃい🥲❤️❤️❤️・るる








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    今日・明日お休みだけど
    押してくだしゃい🥲❤️❤️❤️



    るる

    20:30〜

    9/17 20:01




    何本もあげるの時間かかるので

    20:30頃〜
    動画アップします‼️

    見てください❤️

    押してください‼️⬇️





    るる

    20:30〜

    ・何本もあげるの時間かかるので20:30頃〜動画アップします‼️見てください❤️押してください‼️⬇️・るる




    何本もあげるの時間かかるので

    20:30頃〜
    動画アップします‼️

    見てください❤️

    押してください‼️⬇️





    るる

    \ 完売 /

    9/17 19:59




    完売
    有難う御座いました‼️

    また金曜日〜お願いします(^^)



    るる

    \ 完売 /

    ・完売有難う御座いました‼️また金曜日〜お願いします(^^)・るる




    完売
    有難う御座いました‼️

    また金曜日〜お願いします(^^)



    るる

    🦋TIME RITZお兄様🦋

    9/17 19:58




    ラスト枠お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様で体動かすの好きって
    共通点で盛り上がったし
    沢山ベットでは気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️😊❤️

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋TIME RITZお兄様🦋

    ・ラスト枠お誘い有難う御座いました(^^)明るいお兄様で体動かすの好きって共通点で盛り上がったし沢山ベットでは気持ち良くなってもらえて良かったです‼️😊❤️また遊びに来てください🎀・るる




    ラスト枠お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様で体動かすの好きって
    共通点で盛り上がったし
    沢山ベットでは気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️😊❤️

    また遊びに来てください🎀



    るる

    フォロー‼️

    9/17 17:50








    るる

    フォロー‼️

    ・・るる








    るる

    🦋コルトン仲良し様🦋

    9/17 16:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    るるの大好きな果物達も
    ありがちょ〜🍇💜

    沢山お話し出来て
    気持ちよくなれて良かったっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋コルトン仲良し様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)るるの大好きな果物達もありがちょ〜🍇💜沢山お話し出来て気持ちよくなれて良かったっ‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    るるの大好きな果物達も
    ありがちょ〜🍇💜

    沢山お話し出来て
    気持ちよくなれて良かったっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    み た よ

    9/17 15:02




    押してくださいっ‼️



    るる

    み た よ

    ・押してくださいっ‼️・るる




    押してくださいっ‼️



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    9/17 14:59




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️
    大量のエロ液回収でけたあぁぁ🍌💦

    お話もして【仲良くなりたい】って
    言ってもらえて嬉しかったです💖💖💖

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったですっ‼️大量のエロ液回収でけたあぁぁ🍌💦お話もして【仲良くなりたい】って言ってもらえて嬉しかったです💖💖💖また遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったですっ‼️
    大量のエロ液回収でけたあぁぁ🍌💦

    お話もして【仲良くなりたい】って
    言ってもらえて嬉しかったです💖💖💖

    また遊びに来てください🎀



    るる

    無料サイトご紹介‼️

    9/17 12:16




    るるの事【マイガール登録】してください‼️

    無料エロ動画沢山です(^^)

    本日は21:00〜です💖💖💖



    るる

    無料サイトご紹介‼️

    ・るるの事【マイガール登録】してください‼️無料エロ動画沢山です(^^)本日は21:00〜です💖💖💖・るる




    るるの事【マイガール登録】してください‼️

    無料エロ動画沢山です(^^)

    本日は21:00〜です💖💖💖



    るる

    🎀出勤🎀

    9/17 11:29




    12:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・12:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    12:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/17 07:14








    昨日も【みたよ】くれてた
    女の子様方有難う御座います‼️

    今日も【みたよ】ください😇❤️



    るる


    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】くれてた女の子様方有難う御座います‼️今日も【みたよ】ください😇❤️・るる








    昨日も【みたよ】くれてた
    女の子様方有難う御座います‼️

    今日も【みたよ】ください😇❤️



    るる


    押して‼️

    9/16 21:25




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    押して‼️

    ・【みたよ】押してください‼️・るる




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    \ 完売 /

    9/16 20:07




    充実DAYでしたっ🎀
    有難う御座います‼️

    オキニトーク送ってくれてたお兄様方へ

    出勤中はお仕事続いてると
    オキニトーク返信の時間が無いので
    お店に直接🈳の確認お願いします💖💖💖



    るる

    \ 完売 /

    ・充実DAYでしたっ🎀有難う御座います‼️オキニトーク送ってくれてたお兄様方へ出勤中はお仕事続いてるとオキニトーク返信の時間が無いのでお店に直接🈳の確認お願いします💖💖💖・るる




    充実DAYでしたっ🎀
    有難う御座います‼️

    オキニトーク送ってくれてたお兄様方へ

    出勤中はお仕事続いてると
    オキニトーク返信の時間が無いので
    お店に直接🈳の確認お願いします💖💖💖



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    9/16 17:46




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨デリヘルデビューおめでとう✨
    しっかり2回戦楽しんでもらえて
    良かったですっ‼️

    またムラっとした時は
    お願いします🎀



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)✨デリヘルデビューおめでとう✨しっかり2回戦楽しんでもらえて良かったですっ‼️またムラっとした時はお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨デリヘルデビューおめでとう✨
    しっかり2回戦楽しんでもらえて
    良かったですっ‼️

    またムラっとした時は
    お願いします🎀



    るる

    無料エロサイト

    9/16 16:12




    21:00頃〜動画祭り‼️

    時間限定の動画も多めなので
    21:00になったらるるの所に
    集合ですっ(^^)



    るる

    無料エロサイト

    ・21:00頃〜動画祭り‼️時間限定の動画も多めなので21:00になったらるるの所に集合ですっ(^^)・るる




    21:00頃〜動画祭り‼️

    時間限定の動画も多めなので
    21:00になったらるるの所に
    集合ですっ(^^)



    るる

    好き?

    9/16 15:33




    髪短いるる可愛い〜⁉️
    たまに短くしたいと思っちゃう💭



    るる

    好き?

    ・髪短いるる可愛い〜⁉️たまに短くしたいと思っちゃう💭・るる




    髪短いるる可愛い〜⁉️
    たまに短くしたいと思っちゃう💭



    るる

    🫧好きな人できた⁉️🫧

    9/16 15:30




    [お題]from:なんdenかんdenさん

    お題:タイプの男性を教えて!
    に回答♪

    好きになった人がタイプです🤭❤️

    ✨お兄様方のタイプになれますように✨
    るるを推してくだしゃい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)///



    るる

    🫧好きな人できた⁉️🫧

    ・[お題]from:なんdenかんdenさんお題:タイプの男性を教えて!に回答♪好きになった人がタイプです🤭❤️✨お兄様方のタイプになれますように✨るるを推してくだしゃい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)///・るる




    [お題]from:なんdenかんdenさん

    お題:タイプの男性を教えて!
    に回答♪

    好きになった人がタイプです🤭❤️

    ✨お兄様方のタイプになれますように✨
    るるを推してくだしゃい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)///



    るる