• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋ウォータームーン仲良し様🦋

    9/14 01:21




    お誘い有難う御座いました(^^)

    久々に会えて嬉しかったです💖💖💖
    サプライズですね///

    色々お話も出来て良かったです‼️
    またお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーン仲良し様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)久々に会えて嬉しかったです💖💖💖サプライズですね///色々お話も出来て良かったです‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    久々に会えて嬉しかったです💖💖💖
    サプライズですね///

    色々お話も出来て良かったです‼️
    またお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/14 01:20









    昨日も【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】くれた女の子様有難う御座います‼️・るる









    昨日も【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座います‼️



    るる

    ㊙️

    9/13 19:11




    \ 本日の動画 /
    出勤日なので時間は指定できません。⚠️

    でも時間ある時にバンバン載せるので
    要チェックです✅



    るる

    ㊙️

    ・\本日の動画/出勤日なので時間は指定できません。⚠️でも時間ある時にバンバン載せるので要チェックです✅・るる




    \ 本日の動画 /
    出勤日なので時間は指定できません。⚠️

    でも時間ある時にバンバン載せるので
    要チェックです✅



    るる

    🫧AVデビュー🫧

    9/13 18:02




    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    はあい‼️
    エロさ無くてごめんね(^^)
    野球大好き人間です⚾️

    【 X 】見てね💖💖💖
    〜AVデビュー❓〜



    るる

    🫧AVデビュー🫧

    ・[お題]from:かなごっそりんださんお題:お気に入りの写真をドン!に回答♪はあい‼️エロさ無くてごめんね(^^)野球大好き人間です⚾️【X】見てね💖💖💖〜AVデビュー❓〜・るる




    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    はあい‼️
    エロさ無くてごめんね(^^)
    野球大好き人間です⚾️

    【 X 】見てね💖💖💖
    〜AVデビュー❓〜



    るる

    🫧NG🫧

    9/13 17:57




    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?
    に回答♪

    NGとまでは言わないけど
    そのお金でるるとの時間を作ってほしい。
    て考えです🖐🏻❤️✨



    るる

    🫧NG🫧

    ・[お題]from:バッファlowさんお題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪NGとまでは言わないけどそのお金でるるとの時間を作ってほしい。て考えです🖐🏻❤️✨・るる




    [お題]from:バッファlowさん

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?
    に回答♪

    NGとまでは言わないけど
    そのお金でるるとの時間を作ってほしい。
    て考えです🖐🏻❤️✨



    るる

    🎀出勤🎀

    9/13 17:55




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    フォロー

    9/13 17:12




    フォローお願いします‼️





    るる

    フォロー

    ・フォローお願いします‼️・るる




    フォローお願いします‼️





    るる

    最初で最後の‼️

    9/13 15:46




    何も聞いてないけど
    エントリーされてて笑いました🎀

    数年このお仕事やってますが
    初めてですね(^^)

    来年以降の出場はないので
    今年応援してください‼️

    宜しくお願いします❤️



    るる

    最初で最後の‼️

    ・何も聞いてないけどエントリーされてて笑いました🎀数年このお仕事やってますが初めてですね(^^)来年以降の出場はないので今年応援してください‼️宜しくお願いします❤️・るる




    何も聞いてないけど
    エントリーされてて笑いました🎀

    数年このお仕事やってますが
    初めてですね(^^)

    来年以降の出場はないので
    今年応援してください‼️

    宜しくお願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/13 00:57








    沢山有難う御座います‼️
    嬉しいです(^^)💖💖💖

    今日も宜しくお願いします(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・沢山有難う御座います‼️嬉しいです(^^)💖💖💖今日も宜しくお願いします(^^)・るる








    沢山有難う御座います‼️
    嬉しいです(^^)💖💖💖

    今日も宜しくお願いします(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/12 19:49









    お休みでも【みたよ】くれる
    優しい女の子様達です‼️

    本当に有難う御座います❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・お休みでも【みたよ】くれる優しい女の子様達です‼️本当に有難う御座います❤️・るる









    お休みでも【みたよ】くれる
    優しい女の子様達です‼️

    本当に有難う御座います❤️



    るる

    🫧推しがいる🫧

    9/11 08:13




    [お題]from:インフルエンザ―さん

    お題:アナタがフォローしてる
    インフルエンサーはいますか?に回答♪

    いるっ‼️
    会いに来てくれた時に
    その話も出来たらいいなあ💖💖💖



    るる

    🫧推しがいる🫧

    ・[お題]from:インフルエンザ―さんお題:アナタがフォローしてるインフルエンサーはいますか?に回答♪いるっ‼️会いに来てくれた時にその話も出来たらいいなあ💖💖💖・るる




    [お題]from:インフルエンザ―さん

    お題:アナタがフォローしてる
    インフルエンサーはいますか?に回答♪

    いるっ‼️
    会いに来てくれた時に
    その話も出来たらいいなあ💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/11 00:23









    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    毎日本当に有難う御座います(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から【みたよ】もらえて嬉しいです‼️毎日本当に有難う御座います(^^)・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    毎日本当に有難う御座います(^^)



    るる

    悔しい👄

    9/10 23:21




    動画載せる準備して
    まさかの寝落ち・・・💦

    許せないっ‼️ごめんね🥹

    明日も日記更新するから許してちょ🎀



    るる

    悔しい👄

    ・動画載せる準備してまさかの寝落ち・・・💦許せないっ‼️ごめんね🥹明日も日記更新するから許してちょ🎀・るる




    動画載せる準備して
    まさかの寝落ち・・・💦

    許せないっ‼️ごめんね🥹

    明日も日記更新するから許してちょ🎀



    るる

    ✨復活✨

    9/10 21:27




    ぴゅ あらばさんの動画
    復活してます‼️




    ムラっとしてるお兄様達
    是非見てきてください(^^)

    22:00〜日記でも動画更新します‼️



    るる

    ✨復活✨

    ・ぴゅあらばさんの動画復活してます‼️ムラっとしてるお兄様達是非見てきてください(^^)22:00〜日記でも動画更新します‼️・るる




    ぴゅ あらばさんの動画
    復活してます‼️




    ムラっとしてるお兄様達
    是非見てきてください(^^)

    22:00〜日記でも動画更新します‼️



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    9/10 19:54




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    デリヘル2回目ありがちょねん✨
    またお願いします🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖デリヘル2回目ありがちょねん✨またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    デリヘル2回目ありがちょねん✨
    またお願いします🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    9/10 18:51




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    明るいお兄様で楽しかったし
    飲み物の差し入れまで感謝です🍵

    またお願いします🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったあ💖💖💖明るいお兄様で楽しかったし飲み物の差し入れまで感謝です🍵またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったあ💖💖💖

    明るいお兄様で楽しかったし
    飲み物の差し入れまで感謝です🍵

    またお願いします🎀



    るる

    🦋スカイヒルズお兄様🦋

    9/10 17:30




    お誘い有難う御座いました(^^)
    お仕事の合間に感謝です‼️

    お兄様は不安だったみたいだけど
    しっかりギンギンになってたエロちんぽ🍌
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋スカイヒルズお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お仕事の合間に感謝です‼️お兄様は不安だったみたいだけどしっかりギンギンになってたエロちんぽ🍌沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖またお願いします🎀・るる​​​​​​​




    お誘い有難う御座いました(^^)
    お仕事の合間に感謝です‼️

    お兄様は不安だったみたいだけど
    しっかりギンギンになってたエロちんぽ🍌
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋コルトンお兄様🦋

    9/10 17:28




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨✨✨3回戦✨✨✨
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜🤭💛🍌

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったですっ‼️
    あ◯ちゃんに似てるかなあ〜
    ⬆️最近言われるけど自分じゃ分からんwww

    また遊びに来てください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)✨✨✨3回戦✨✨✨沢山気持ち良くなってもらえて満足〜🤭💛🍌沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったですっ‼️あ◯ちゃんに似てるかなあ〜⬆️最近言われるけど自分じゃ分からんwwwまた遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨✨✨3回戦✨✨✨
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜🤭💛🍌

    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったですっ‼️
    あ◯ちゃんに似てるかなあ〜
    ⬆️最近言われるけど自分じゃ分からんwww

    また遊びに来てください🎀



    るる

    お願い👍🏻⚠️✅

    9/10 16:02




    フォローお願いしますっ‼️





    るる

    お願い👍🏻⚠️✅

    ・フォローお願いしますっ‼️・るる




    フォローお願いしますっ‼️





    るる

    \ 本日の動画 /

    9/10 14:41




    明日と明後日
    お休みだから今日の夜も動画祭り‼️

    22:00〜です(^^)



    るる

    \ 本日の動画 /

    ・明日と明後日お休みだから今日の夜も動画祭り‼️22:00〜です(^^)・るる




    明日と明後日
    お休みだから今日の夜も動画祭り‼️

    22:00〜です(^^)



    るる