This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    260分🌼ありがとうございました🤍😭🥺

    7/26 19:02




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    お兄さま〜〜〜🥺💕💕💕💕





    先日は260分〜〜✨️✨️✨️





    会いに来てくださって
    ありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    お礼遅くなっちゃってごめんね😭




    県外からわたしのために時間をかけて来てくれて本当にありがとう(´•̥ω•̥`)❣️❣️❣️
    愛を感じる…😭✨✨✨✨






    差入れと素敵なプレゼントもありがとう😭💓💓
    わたしすごいすごーーい!ってずっと言ってたよね( ﹡ˆoˆ﹡ )笑







    今回もいろいろ発見(?)したよね🥺笑
    お兄さんには教えてもらうことがたくさんだよ〜〜🥺💞
    はああ、すごいなあって毎回思うもん(*´꒳`*)♡


    心を許してるからだよね❤️
    やっぱりメンタルってめちゃめちゃ大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ






    いろいろ非日常空間を作る準備もしてくれて
    本当にありがとう🥰
    素敵だよね〜〜〜⭐️🌌
    二人の時間は二人の秘密だからね🍀







    あ!最後に見せてくれたの、
    お兄さんの頭の良さを再確認したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あれは上手くしなきゃ使いこなせないね🥺






    お兄さんとの時間は本当に貴重な時間だよ🍀
    こんなに仲良くなれるなんて…🥺
    なんか感極まってしまう🥺🥺🥺🥺😭






    帰りはちょっと心配だったけど(´・ω・`)
    帰りつくまでが逢瀬だからね💖笑






    また会いたいよ〜〜〜❤️
    もう寂しいもんね(´•̥ω•̥`)
    次回会えるのを楽しみにしております🌸
    いつも本当にありがとう(*´ω`*)






    260分🌼ありがとうございました🤍😭🥺




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚





    お兄さま〜〜〜🥺💕💕💕💕





    先日は260分〜〜✨️✨️✨️





    会いに来てくださって
    ありがとうございました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    お礼遅くなっちゃってごめんね😭




    県外からわたしのために時間をかけて来てくれて本当にありがとう(´•̥ω•̥`)❣️❣️❣️
    愛を感じる…😭✨✨✨✨






    差入れと素敵なプレゼントもありがとう😭💓💓
    わたしすごいすごーーい!ってずっと言ってたよね( ﹡ˆoˆ﹡ )笑







    今回もいろいろ発見(?)したよね🥺笑
    お兄さんには教えてもらうことがたくさんだよ〜〜🥺💞
    はああ、すごいなあって毎回思うもん(*´꒳`*)♡


    心を許してるからだよね❤️
    やっぱりメンタルってめちゃめちゃ大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ






    いろいろ非日常空間を作る準備もしてくれて
    本当にありがとう🥰
    素敵だよね〜〜〜⭐️🌌
    二人の時間は二人の秘密だからね🍀







    あ!最後に見せてくれたの、
    お兄さんの頭の良さを再確認したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あれは上手くしなきゃ使いこなせないね🥺






    お兄さんとの時間は本当に貴重な時間だよ🍀
    こんなに仲良くなれるなんて…🥺
    なんか感極まってしまう🥺🥺🥺🥺😭






    帰りはちょっと心配だったけど(´・ω・`)
    帰りつくまでが逢瀬だからね💖笑






    また会いたいよ〜〜〜❤️
    もう寂しいもんね(´•̥ω•̥`)
    次回会えるのを楽しみにしております🌸
    いつも本当にありがとう(*´ω`*)






    To List Page