This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの時のこと思い出して💭ラブレター✉💕

    7/26 20:03






    こんばんは(=・ω・)ノ






    ご新規様にお礼です🥳🐥





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤





    23日(火) 10時からのご新規様🌸




    お兄さま〜〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝






    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️






    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(´•̥ω•̥`)





    初めましてで緊張してたけど、
    お兄さん物腰柔らかくて優しくてすっごく安心しました🥺






    お兄さんに「可愛い」ってもらえて嬉しかったです💓





    久しぶりにいつもより長めの時間で入ったんですね🍀
    それ聞いてめちゃめちゃ嬉しくなりました(❁´ω`❁)いろいろ出来ましたね💖
    もーーー本当にありがとうございます🥺




    あ!!!
    足の怪我〜〜😭😭
    大丈夫ですか〜〜(´;ω;`)
    災難でしたね(´;ω;`)





    「また来るね」って言ってくださったの
    めちゃめちゃ嬉しかったです( っ•ω•c )
    わたしもまたお会いしたい〜〜❤️





    わたしのお休み前の最後の1枠の空き枠に出会えたのが、お兄さん良かったです♡
    また会えますように⭐️






    わたしのこと選んでくれてありがとうございました✨️




    あの時のこと思い出して💭ラブレター✉💕






    こんばんは(=・ω・)ノ






    ご新規様にお礼です🥳🐥





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤





    23日(火) 10時からのご新規様🌸




    お兄さま〜〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝






    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️






    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(´•̥ω•̥`)





    初めましてで緊張してたけど、
    お兄さん物腰柔らかくて優しくてすっごく安心しました🥺






    お兄さんに「可愛い」ってもらえて嬉しかったです💓





    久しぶりにいつもより長めの時間で入ったんですね🍀
    それ聞いてめちゃめちゃ嬉しくなりました(❁´ω`❁)いろいろ出来ましたね💖
    もーーー本当にありがとうございます🥺




    あ!!!
    足の怪我〜〜😭😭
    大丈夫ですか〜〜(´;ω;`)
    災難でしたね(´;ω;`)





    「また来るね」って言ってくださったの
    めちゃめちゃ嬉しかったです( っ•ω•c )
    わたしもまたお会いしたい〜〜❤️





    わたしのお休み前の最後の1枠の空き枠に出会えたのが、お兄さん良かったです♡
    また会えますように⭐️






    わたしのこと選んでくれてありがとうございました✨️




    To List Page