This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまちゃんレビュー第106弾🤍ね!新パネルいい感じでしょ💠🤍🥺

    7/29 22:41




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚




    わをんごどぞ さま♡













    お兄さま〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🌸




    毎月会いに来てくれて本当にありがとうだよ〜😭❣️❣️





    忙しい中クチコミ書いてくれて嬉しいです( っ•ω•c )
    毎回ニヤニヤしながら読んでる!笑
    グラビアアイドルは笑ってしまった😂笑





    もうね、いっつもめちゃめちゃ楽しいよね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    お兄さんの安定感すごいもん!✨️🥰❤️
    安定の仲良し(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)






    何回会っても毎回ベタ褒めしてくれてありがとう(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
    お兄さんの言葉は私のモチベーションだよ〜⭐️




    これからも仲良くしてね(*๓´˘`๓)
    次の予約も早速ありがとね🐰💕︎





    またいっぱいお話聞いてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    いつもいろんなお話してくれたり聞いてくれたりしてありがとうだよ〜🥺
    めちゃめちゃ楽しいもん(*´꒳`*)





    また会えるの楽しみだよ❤️
    会える日まで頑張るね(p`・ω・´q)




    あまちゃんレビュー第106弾🤍ね!新パネルいい感じでしょ💠🤍🥺




    *.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚




    わをんごどぞ さま♡













    お兄さま〜〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝





    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました🌸




    毎月会いに来てくれて本当にありがとうだよ〜😭❣️❣️





    忙しい中クチコミ書いてくれて嬉しいです( っ•ω•c )
    毎回ニヤニヤしながら読んでる!笑
    グラビアアイドルは笑ってしまった😂笑





    もうね、いっつもめちゃめちゃ楽しいよね( ﹡ˆoˆ﹡ )
    お兄さんの安定感すごいもん!✨️🥰❤️
    安定の仲良し(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)






    何回会っても毎回ベタ褒めしてくれてありがとう(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
    お兄さんの言葉は私のモチベーションだよ〜⭐️




    これからも仲良くしてね(*๓´˘`๓)
    次の予約も早速ありがとね🐰💕︎





    またいっぱいお話聞いてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    いつもいろんなお話してくれたり聞いてくれたりしてありがとうだよ〜🥺
    めちゃめちゃ楽しいもん(*´꒳`*)





    また会えるの楽しみだよ❤️
    会える日まで頑張るね(p`・ω・´q)




    To List Page