This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にいて楽しいのが一番🩵ラブレター✉💕

    10/6 22:16






    お兄さんたちと一緒にいると、
    とーーっても楽しい!☺️✨✨




    いつもありがとうね🌸
    これからもいっぱい思い出作ろうね( ´꒳` )






    ご新規様にお礼です💌





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤





    1日(火) 13時半からのご新規様🌸




    お兄様〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️




    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(´•̥ω•̥`)





    ねえ〜〜めちゃめちゃ楽しかったです😂🥺✨
    お兄さんノリ良すぎ!♡
    初めて会った気がしなかったです🥰





    いっぱい笑っちゃった!😂
    本当に楽しかった!
    お兄さんは人を楽しませる天才❣️





    「めちゃめちゃ良かった!」
    って言ってくださって何よりです💓
    また会えたらいいなあ〜〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    たくさん褒めてくれてありがとうございました⭐️
    お兄さんみたいな方に褒められると自信になります💞



    一緒にいて楽しいのが一番🩵ラブレター✉💕






    お兄さんたちと一緒にいると、
    とーーっても楽しい!☺️✨✨




    いつもありがとうね🌸
    これからもいっぱい思い出作ろうね( ´꒳` )






    ご新規様にお礼です💌





    🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤





    1日(火) 13時半からのご新規様🌸




    お兄様〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




    先日は会いに来てくださって
    ありがとうございました❤️




    お礼遅くなっちゃってごめんなさい(´•̥ω•̥`)





    ねえ〜〜めちゃめちゃ楽しかったです😂🥺✨
    お兄さんノリ良すぎ!♡
    初めて会った気がしなかったです🥰





    いっぱい笑っちゃった!😂
    本当に楽しかった!
    お兄さんは人を楽しませる天才❣️





    「めちゃめちゃ良かった!」
    って言ってくださって何よりです💓
    また会えたらいいなあ〜〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






    たくさん褒めてくれてありがとうございました⭐️
    お兄さんみたいな方に褒められると自信になります💞



    To List Page