This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎大変遅くなりました〜っっ

    7/16 20:25




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    大変遅くなりましたが

    今日も元気に出勤してます🛁🫧



    らぶこーる待ってるね🤍



    ゆあ







    💎大変遅くなりました〜っっ

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡大変遅くなりましたが今日も元気に出勤してます🛁🫧らぶこーる待ってるね🤍ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    大変遅くなりましたが

    今日も元気に出勤してます🛁🫧



    らぶこーる待ってるね🤍



    ゆあ







    💎幸せホルモンの分泌

    7/16 10:01




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?

    に回答します🌷



    絶対にカーテンを開けることから🔆🤍



    体内時計のリセットと

    幸せホルモンの分泌から

    スタートするのがゆあの習慣です♡



    ゆあ






    💎幸せホルモンの分泌

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:涼香さんお題:朝起きてまずすることは?に回答します🌷絶対にカーテンを開けることから🔆🤍体内時計のリセットと幸せホルモンの分泌からスタートするのがゆあの習慣です♡ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:涼香さん

    お題:朝起きてまずすることは?

    に回答します🌷



    絶対にカーテンを開けることから🔆🤍



    体内時計のリセットと

    幸せホルモンの分泌から

    スタートするのがゆあの習慣です♡



    ゆあ






    💎幸せと思える心が

    7/16 07:45




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝟥連休

    いかがお過ごしでしたか?🌷𓇢


    ゆあは結局引きこもりでした♩笑



    今日からゆあもお仕事頑張ります🤍.ᐟ.ᐟ



    お兄さまも気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ






    💎幸せと思える心が

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡𝟥連休いかがお過ごしでしたか?🌷𓇢ゆあは結局引きこもりでした♩笑今日からゆあもお仕事頑張ります🤍.ᐟ.ᐟお兄さまも気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝟥連休

    いかがお過ごしでしたか?🌷𓇢


    ゆあは結局引きこもりでした♩笑



    今日からゆあもお仕事頑張ります🤍.ᐟ.ᐟ



    お兄さまも気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ






    💎お返事待ってます♥︎

    7/15 20:07




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    キテネぽちぽちしたので

    届いたお兄さまは

    みたよでお返事くださいっっ🤍



    ゆあ



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎お返事待ってます♥︎

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡キテネぽちぽちしたので届いたお兄さまはみたよでお返事くださいっっ🤍ゆあ🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    キテネぽちぽちしたので

    届いたお兄さまは

    みたよでお返事くださいっっ🤍



    ゆあ



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎能力の差より努力の差

    7/15 07:45




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は連休最終日のお兄さまも

    お仕事のお兄さまも

    いらっしゃると思うので早めに更新です𖤐⸒⸒



    今日こそはお出かけする気満々🌷

    雨は昨日より良さそうかな?💭



    気をつけてお出かけしなきゃですね♩



    今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ







    💎能力の差より努力の差

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日は連休最終日のお兄さまもお仕事のお兄さまもいらっしゃると思うので早めに更新です𖤐⸒⸒今日こそはお出かけする気満々🌷雨は昨日より良さそうかな?💭気をつけてお出かけしなきゃですね♩今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は連休最終日のお兄さまも

    お仕事のお兄さまも

    いらっしゃると思うので早めに更新です𖤐⸒⸒



    今日こそはお出かけする気満々🌷

    雨は昨日より良さそうかな?💭



    気をつけてお出かけしなきゃですね♩



    今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ







    💎次回出勤日🌼.*

    7/14 22:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    次回出勤日

    𝟣𝟨日(火) 𝟣𝟧:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢

    です🛁🫧

    終日🈳ですので

    お時間ご都合つくお兄さまからの

    お誘いお待ちしております♡



    姫予約も受付中です👼🏻



    ゆあ







    💎次回出勤日🌼.*

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡次回出勤日𝟣𝟨日(火)𝟣𝟧:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢です🛁🫧終日🈳ですのでお時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております♡姫予約も受付中です👼🏻ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    次回出勤日

    𝟣𝟨日(火) 𝟣𝟧:𝟢𝟢〜𝟤𝟤:𝟢𝟢

    です🛁🫧

    終日🈳ですので

    お時間ご都合つくお兄さまからの

    お誘いお待ちしております♡



    姫予約も受付中です👼🏻



    ゆあ







    💎結局ね、

    7/14 21:02




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は雨がわーーーーって降ったり

    謎なお天気だったので

    お出かけやめました🥲💭



    お家の中のお掃除

    床拭きまでしっかりできて

    スッキリです♩



    ゆあ







    💎結局ね、

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日は雨がわーーーーって降ったり謎なお天気だったのでお出かけやめました🥲💭お家の中のお掃除床拭きまでしっかりできてスッキリです♩ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は雨がわーーーーって降ったり

    謎なお天気だったので

    お出かけやめました🥲💭



    お家の中のお掃除

    床拭きまでしっかりできて

    スッキリです♩



    ゆあ







    💎お待たせしました💌

    7/14 20:02




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    金曜日お誘いしてくださった

    お兄さま方のお礼

    書いたので読んでもらえると嬉しいです🌷



    土曜日のリピ様方

    明日お礼更新します💌♡

    待っててね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ







    💎お待たせしました💌

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡金曜日お誘いしてくださったお兄さま方のお礼書いたので読んでもらえると嬉しいです🌷土曜日のリピ様方明日お礼更新します💌♡待っててね🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    金曜日お誘いしてくださった

    お兄さま方のお礼

    書いたので読んでもらえると嬉しいです🌷



    土曜日のリピ様方

    明日お礼更新します💌♡

    待っててね🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ







    💎 𝟥連休中日🌼*・

    7/14 09:01





    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝟥連休中日

    今日はどんな予定がありますか?🪄

    ゆあはちょっとふらっと

    見に行きたいものがあるので

    散策に出かけます🚗💭



    お互い気をつけてお出かけしましょうね🤍



    また更新しますֺ ָ ֙⋆ 🩰



    ゆあ






    💎 𝟥連休中日🌼*・

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡𝟥連休中日今日はどんな予定がありますか?🪄ゆあはちょっとふらっと見に行きたいものがあるので散策に出かけます🚗💭お互い気をつけてお出かけしましょうね🤍また更新しますָֺ֙⋆🩰ゆあ





    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝟥連休中日

    今日はどんな予定がありますか?🪄

    ゆあはちょっとふらっと

    見に行きたいものがあるので

    散策に出かけます🚗💭



    お互い気をつけてお出かけしましょうね🤍



    また更新しますֺ ָ ֙⋆ 🩰



    ゆあ






    💎リピ様で完売でした🈵‪‪❤︎‬

    7/14 00:29




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はご予約のリピ様で

    完売でした🈵‪‪❤︎‬


    いつもお誘いありがとう♡

    みなさま、ゆあ一途でいてくれるから

    本当に嬉しいんだ〜🤍🤍



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね✎২



    ♡ ••┈┈┈•• ♡



    日・月はお休みです🌷



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎リピ様で完売でした🈵‪‪❤︎‬

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日はご予約のリピ様で完売でした🈵‪‪❤︎‬いつもお誘いありがとう♡みなさま、ゆあ一途でいてくれるから本当に嬉しいんだ〜🤍🤍またゆっくりお礼書くので待っててね✎২♡••┈┈┈••♡日・月はお休みです🌷それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はご予約のリピ様で

    完売でした🈵‪‪❤︎‬


    いつもお誘いありがとう♡

    みなさま、ゆあ一途でいてくれるから

    本当に嬉しいんだ〜🤍🤍



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね✎২



    ♡ ••┈┈┈•• ♡



    日・月はお休みです🌷



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎余裕は大事♩

    7/13 14:23




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🛁🫧

    時間に余裕を持って

    行動したいタイプなので

    いつも早くお店についてます♩



    今は雨降ってないね〜🌷

    でもどんより☁



    ゆあが元気にお待ちしてるので

    どんよりした気持ちも

    吹き飛ばしちゃおうねっっ🤍



    ゆあ







    💎余裕は大事♩

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日も元気に出勤しました🛁🫧時間に余裕を持って行動したいタイプなのでいつも早くお店についてます♩今は雨降ってないね〜🌷でもどんより☁ゆあが元気にお待ちしてるのでどんよりした気持ちも吹き飛ばしちゃおうねっっ🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤しました🛁🫧

    時間に余裕を持って

    行動したいタイプなので

    いつも早くお店についてます♩



    今は雨降ってないね〜🌷

    でもどんより☁



    ゆあが元気にお待ちしてるので

    どんよりした気持ちも

    吹き飛ばしちゃおうねっっ🤍



    ゆあ







    💎お手伝いさせてください♡

    7/13 14:15




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟧:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    お兄さまのお休みを充実させる

    お手伝いさせてくださいっっ🤍🤍


    癒しの存在になれますように♡



    それでは今日も𝟣日

    よろしくお願いします🌷



    ゆあ






    💎お手伝いさせてください♡

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡このあと𝟣𝟧:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧お兄さまのお休みを充実させるお手伝いさせてくださいっっ🤍🤍癒しの存在になれますように♡それでは今日も𝟣日よろしくお願いします🌷ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟧:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧



    お兄さまのお休みを充実させる

    お手伝いさせてくださいっっ🤍🤍


    癒しの存在になれますように♡



    それでは今日も𝟣日

    よろしくお願いします🌷



    ゆあ






    💎今日の🈳枠- ̗̀ 📢💭

    7/13 12:06




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日ご予約してくださってる

    仲良しリピ様方

    ありがとう🩷

    お会いできるのが楽しみです♡



    🈳枠¦𝟤𝟢:𝟢𝟢頃〜


    です🎀



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております♡



    ゆあ






    💎今日の🈳枠- ̗̀ 📢💭

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日ご予約してくださってる仲良しリピ様方ありがとう🩷お会いできるのが楽しみです♡🈳枠¦𝟤𝟢:𝟢𝟢頃〜です🎀お時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております♡ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日ご予約してくださってる

    仲良しリピ様方

    ありがとう🩷

    お会いできるのが楽しみです♡



    🈳枠¦𝟤𝟢:𝟢𝟢頃〜


    です🎀



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております♡



    ゆあ






    💎人生の目的

    7/13 09:02




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日から𝟥連休のお兄さまが

    多いのかな??☺️♩


    お天気がね〜…💭

    でもお兄さまにとって充実した

    お休みになりますように🤍



    ゆあ






    💎人生の目的

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日から𝟥連休のお兄さまが多いのかな??☺️♩お天気がね〜…💭でもお兄さまにとって充実したお休みになりますように🤍ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日から𝟥連休のお兄さまが

    多いのかな??☺️♩


    お天気がね〜…💭

    でもお兄さまにとって充実した

    お休みになりますように🤍



    ゆあ






    💎出会いに感謝です🌻*.゚

    7/13 01:19




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜遅くにすみません💭



    日付変わってしまいましたが

    ご予約してくださった初めましてさま

    お相手してくださったお兄さま方

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    またゆっくりお礼書きます✎২




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎出会いに感謝です🌻*.゚

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夜遅くにすみません💭日付変わってしまいましたがご予約してくださった初めましてさまお相手してくださったお兄さま方ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️またゆっくりお礼書きます✎২それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜遅くにすみません💭



    日付変わってしまいましたが

    ご予約してくださった初めましてさま

    お相手してくださったお兄さま方

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    またゆっくりお礼書きます✎২




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎願望だけはあるの🤍

    7/12 21:09




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?

    に回答します🌷



    浴衣着たい願望はあります🤍

    浴衣デートとか憧れる♥️💭



    ゆあ






    💎願望だけはあるの🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:ドリフト三角さんお題:この夏、浴衣着ますか?に回答します🌷浴衣着たい願望はあります🤍浴衣デートとか憧れる♥️💭ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:ドリフト三角さん

    お題:この夏、浴衣着ますか?

    に回答します🌷



    浴衣着たい願望はあります🤍

    浴衣デートとか憧れる♥️💭



    ゆあ






    💎どんなことシたい…?🔞

    7/12 20:33




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お兄さまはどんなえ♡ちが

    お好きですか??🧏🏻‍♀️♥️



    お兄さまのお望み

    できるだけゆあが叶えたいな…🩷



    ゆあ







    💎どんなことシたい…?🔞

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡お兄さまはどんなえ♡ちがお好きですか??🧏🏻‍♀️♥️お兄さまのお望みできるだけゆあが叶えたいな…🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お兄さまはどんなえ♡ちが

    お好きですか??🧏🏻‍♀️♥️



    お兄さまのお望み

    できるだけゆあが叶えたいな…🩷



    ゆあ







    💎〇〇に限るっっ.ᐟ.ᐟ

    7/12 20:32




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?

    に回答します🌷



    やっぱりかき氷〜っっ🍧

    練乳いちごがいいな♡♡



    お兄さまは何味が好きですか?🍧



    ゆあ






    💎〇〇に限るっっ.ᐟ.ᐟ

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:人間合格さんお題:猛暑でも食べたいものは?に回答します🌷やっぱりかき氷〜っっ🍧練乳いちごがいいな♡♡お兄さまは何味が好きですか?🍧ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:人間合格さん

    お題:猛暑でも食べたいものは?

    に回答します🌷



    やっぱりかき氷〜っっ🍧

    練乳いちごがいいな♡♡



    お兄さまは何味が好きですか?🍧



    ゆあ






    💎お返事待ってます🎀

    7/12 20:10




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もキテネぽちぽち完了です🧏🏻‍♀️♥️



    みたよでお返事待ってるね♡





    ゆあ



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎お返事待ってます🎀

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日もキテネぽちぽち完了です🧏🏻‍♀️♥️みたよでお返事待ってるね♡ゆあ🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もキテネぽちぽち完了です🧏🏻‍♀️♥️



    みたよでお返事待ってるね♡





    ゆあ



    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎今日のおとも♩

    7/12 19:19




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    出勤してる時間お腹が空くので

    だいたい軽食を持参しているのですが

    今日のお供は

    【めんべい】

    でしたっっ🧏🏻‍♀️♥️



    お煎餅🍘が大好きなの🙂‍↔️‎𖦹‎♡



    ゆあ







    💎今日のおとも♩

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡出勤してる時間お腹が空くのでだいたい軽食を持参しているのですが今日のお供は【めんべい】でしたっっ🧏🏻‍♀️♥️お煎餅🍘が大好きなの🙂‍↔️‎𖦹‎♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    出勤してる時間お腹が空くので

    だいたい軽食を持参しているのですが

    今日のお供は

    【めんべい】

    でしたっっ🧏🏻‍♀️♥️



    お煎餅🍘が大好きなの🙂‍↔️‎𖦹‎♡



    ゆあ