This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グゥ〜

    7/9 07:16

    おはようございます☀️












    今日は午前中雨〜だけど昨日より暑くなる〜
    運転する方も歩いて移動される方も事故には十分気をつけて🥺














    私の体って変なんじゃないかな、、
    毎日7時間寝てるのに寝ても寝ても寝足りない😭だから10時間こないだ寝てみたんだよね?余計眠くなった😓













    私前世は眠り姫だったのかもしれない、、
    寝ると時間無駄にした感じがして嫌なのに
    (´;ω;`)














    誰かちょうどいい睡眠の時間教えてください💤
    人によるか、??
















    お眠ではありますが今日も1日張り切ってこ〜‼️お腹も減ったことだしご飯食べて準備します☺️

    今日も1日皆様にとって幸せな1日になりますように🍀*゜

    グゥ〜

    おはようございます☀️今日は午前中雨〜だけど昨日より暑くなる〜運転する方も歩いて移動される方も事故には十分気をつけて🥺私の体って変なんじゃないかな、、毎日7時間寝てるのに寝ても寝ても寝足りない😭だから10時間こないだ寝てみたんだよね?余計眠くなった😓私前世は眠り姫だったのかもしれない、、寝ると時間無駄にした感じがして嫌なのに(´;ω;`)誰かちょうどいい睡眠の時間教えてください💤人によるか、??お眠ではありますが今日も1日張り切ってこ〜‼️お腹も減ったことだしご飯食べて準備します☺️今日も1日皆様にとって幸せな1日になりますように🍀*゜

    おはようございます☀️












    今日は午前中雨〜だけど昨日より暑くなる〜
    運転する方も歩いて移動される方も事故には十分気をつけて🥺














    私の体って変なんじゃないかな、、
    毎日7時間寝てるのに寝ても寝ても寝足りない😭だから10時間こないだ寝てみたんだよね?余計眠くなった😓













    私前世は眠り姫だったのかもしれない、、
    寝ると時間無駄にした感じがして嫌なのに
    (´;ω;`)














    誰かちょうどいい睡眠の時間教えてください💤
    人によるか、??
















    お眠ではありますが今日も1日張り切ってこ〜‼️お腹も減ったことだしご飯食べて準備します☺️

    今日も1日皆様にとって幸せな1日になりますように🍀*゜